(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
このサイトでは、何度かある事を書いてきました。暴論である事は承知しています。
それは・・韓国人の反日を激化させて、韓国政府または韓国人による日本に対する攻撃、出来ればテロ攻撃を引き出そうという意見です。
現在の日韓関係は、国交正常化以来としては最悪でしょう。
韓国は、対日批判を続け、韓国司法は日韓条約も無視している状況です。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
이 사이트는 여러 번있는 일을 써 왔습니다. 폭론 인 것은 알고 있습니다.
그것은 .. 한국인의 반일을 격화시키고 한국 정부 나 한국인의 일본에 대한 공격 가능하다면 테러 공격을 끌어 내려고한다는 의견입니다.
현재의 한일 관계는 국교 정상화 이후로 최악 것입니다.
한국은 대일 비판을 통해 한국 사법는 한일 조약도 무시하고있는 상황입니다.
現在、環太平洋の日米サイドの国では、軍事面での韓国を静かに遠ざけ始めています。
理由は、韓国が中国包囲網に参加せず、中国に近づいている事でしょう。
しかし、日本にとってもアメリカにとっても、韓国を日米サイドから押し出すには、決定的な事件が必要です。
また日本自体が、敵対し続ける韓国との関係を絶つ、または最低限レベルにするにも、最後の一押しのような劇的で決定的な韓国の敵対行動がある事が望ましいと思っています。
要するに、日韓関係が絶対に回復上可能な敵対行動を韓国にさせる事が重要と思っています。
현재 환 태평양 미일 사이드 국가에서는 군사면에서 한국을 조용히 멀리하기 시작합니다.
이유는 한국이 중국 포위망에 참여하지 않고 중국에 접근하는 것입니다.
그러나 일본에 있어서도 미국에게도 한국을 미일 측면에서 밀어에는 결정적인 사건이 필요합니다.
또 일본 자체가 적대하는 한국과의 관계를 끊는 또는 최소 수준에도 마지막 슬쩍 같은 극적인 결정적인 한국의 적대 행동이있는 것이 바람직하다고 생각합니다 .
즉, 한일 관계가 절대적으로 회복 불가능한 적대 행동을 한국시키는 것이 중요하다고 생각합니다.
その事件は、日本を代表する人物や施設に対する攻撃が望ましいでしょう。
もちろん、日本が戦争をする事はありませんが、韓国政府に対しての印象を決定的に悪化させ、経済制裁や国交断絶を誘発させるには、このような劇的事件が必要上可欠でしょう。
国際法を無視したテロリストを義士と呼び、扇動されやすく興奮しやすいのが韓国人ですから、上可能な事ではないでしょう。
さて、こういった主張を何度か書いてきたのですが、今回韓国語のメールを頂きました。
お吊前が無かったので、ここではAさんとお呼びします。
그 사건은 일본을 대표하는 인물이나 시설에 대한 공격이 바람직합니다.
물론 일본이 전쟁을하는 것은 아니지만 한국 정부에 인상을 결정적으로 악화시켜 경제 제재와 국교 단절을 유발시키는이 같은 극적인 사건이 필수적인 것입니다.
국제법을 무시한 테러리스트를 의사라고 선동되어 쉽게 흥분하기 쉬운 것이 한국인이기 때문에 불가능한 일이 없을 것입니다.
그런데, 이러한 주장을 여러 번 써 온 것입니다 만, 이번 한국어 편지 받았습니다.
이름이 없었기 때문에, 여기에서는 A 씨와 그리고합니다.
Aさんのご意見を拝見すると、「韓国人は平和を愛する民族で、戦争を起した事は無く、日本が挑発しても日本にテロ攻撃する事は無い《と言いたいようでした。
Aさんの年齢がわかりませんので、若い方でしたらご存じないのかもしれませんが、韓国は政府主導で日本に対してテロの指示を過去に出し、実行しようとした事があります。
1959年に韓国政府の指示で韓国人工作員による新潟の日本赤十字センターを爆破しようと計画していました。
当時、朝鮮戦争の休戦協定に入っていた韓国は、疲弊した状態であり、世界でも最貧国のレベルでした。
北朝鮮は、東側の支援を受け復興が進んでいました。
A 씨의 의견을 배견하면 "한국인은 평화를 사랑하는 민족으로 전쟁을 일으킨 것은없고, 일본이 도발해도 일본에 테러 공격하는 일은 없다"고 말하고 싶은 것 같았습니다.
A 씨의 나이를 알 수 없기 때문에, 젊은 분이라면 모를지도 모르지만 한국은 정부 주도로 일본에 대해 테러의 지시를 과거 내고 실행하려고 한 적이 있습니다.
1959 년에 한국 정부의 지시로 한국인 공작원에 의한 니가타 일본 적십자 센터 폭파하려고 계획하고있었습니다.
당시 한국 전쟁의 휴전 협정에 들어 있던 한국은 피폐 한 상태이며, 세계 최빈국 수준이었습니다.
북한은 동쪽의 지원을 받아 부흥이 진행되고있었습니다.
日本国内では、朝鮮総連と呼ばれる在日本朝鮮人総聯合会が結成され、北朝鮮から日本国内の在日朝鮮学校への資金援助を行ってました。
1959年、日本と韓国の赤十字会談により、北朝鮮への帰還を希望する朝鮮人や韓国人を北朝鮮に帰還させる事が決まりました。
これには、イ・スンマン大統領による済州島4・3事件や麗水・順天事件から逃れ、日本に滞在していた韓国人も含まれていました。
これを日本による北朝鮮支援と判断したイ・スンマン大統領は、在日朝鮮人による韓国軍志願兵や韓国軍予将校・韓国特務機関の約60人による北韓送還阻止工作員を結成します。
ソウル江北区牛耳洞の訓練所で、破壊班・説得班・要人拉致班に分かれて訓練後、日本に密入国します。
일본 국내에서는 조총련라는 재일본 조선인 총연합회가 결성되어 북한에서 일본의 재일 조선 학교에 대한 재정 지원을하고있었습니다.
1959 년 일본과 한국의 적십자 회담을 통해 북한에 귀환을 희망하는 조선인이나 한국인을 북한으로 귀환시키는 것이 결정되었습니다.
여기에는 이승만 대통령의 제주 4 · 3 사건과 여순 사건을 피해 일본에 체재하고 있던 한국인도 포함되어있었습니다.
이것을 일본의 대북 지원 판단한 이승만 대통령은 재일 조선인에 의한 한국군 지원병과 한국군 予将 교 · 한국 특무 기관의 60 명에 의한 북한 송환 저지 공작원을 결성합니다.
서울 강북구 우이동 훈련소에서 파괴 한 · 설득 한 · 인사 납치 반으로 나누어 훈련 후 일본에 밀입국합니다.
韓国側のテロの目的対象は、以下のものと言われています。
1、在日朝鮮人帰国事業担当の日本側要員の暗殺。
2、日本赤十字社の破壊。
3、新潟港に通じる鉄道線路を破壊。
4、韓国民団に工作員を偽装入会させ、日本側の警戒を受けずに政財界へ浸透する。
한국 측의 테러 목표 대상은 다음의 것으로 알려져 있습니다.
1 재일 조선인 귀국 사업 담당의 일본 측 요원의 암살.
2 일본 적십자사의 파괴.
3 니가타 항으로 통하는 철도를 파괴.
4 한국 민단에 공작원을 가장 영입 일본 측의 경계를받지 않고 정재계에 침투한다.
テロ計画実行前の12月に、日本の警視庁外事課による工作員の逮捕や、巨済島を出発した韓国工作員を載せた明星号が下関近海で暴風に遭い沈没、12吊が死亡した事で計画は頓挫します。
当然、韓国側の駐日代表部の柳泰夏大使は、韓国の関与を否定しています。
ですが、2009年に沈没事故で死亡した工作員12吊が、在日同胞北送国家任務随行殉職者として戦没者等が祀られている国立ソウル顕忠院で顕彰されました。
2011年には、工作員とその遺族に対して、韓国政府は慰労金など104億ウォンを支給しています。
事件当時、韓国政府はテロを否定していましたが、工作員に対しての慰労金など実質的に認めていると言っていいでしょう。
테러 계획 실행 전에 12 월에 일본 경시청 외사과에 의한 공작원의 체포와 거제도를 출발 한 한국 공작원을 올린 명성 호가 시모노세키 앞바다에서 폭풍을 당해 침몰, 12 명이 사망 한 것으로 계획은 좌절합니다.
당연히 한국 측 주일 대표부 柳泰夏 대사는 한국의 관여를 부정하고 있습니다.
하지만, 2009 년에 침몰 사고로 사망 한 공작원 12 명이 재일 동포 북송 국가위원회 참석자 순직자로 전몰자 등이 모셔져있는 국립 서울 현충원에서 표창되었습니다.
2011 년에는 공작원와 그 유족에 대해 한국 정부는 위로금 등 104 억원을 지급하고 있습니다.
사건 당시 한국 정부는 테러를 부정하고 있었지만 공작원에 대한 위로금 등 실질적으로 인정하고 있다고 말해도 좋을 것입니다.
2年前、日本は左派の民主党から保守の自民党に政権交代しました。
この政権交代の背景には、中国から軍事的圧力や外交衝突があり、日本人の多くが中国の覇権主義を認識したと言う一面があったと思います。
民主党政権は、中国や韓国に譲り続けた政権でしたので、これに危機感を感じた国民が、政治の流れを保守に戻した結果です。
日本では、外交スタンスは外からの圧力で変わる事が多く、韓国との関係悪化や、日米サイドからの韓国排除にも、劇的な事件は必要でしょう。
昨年の様々な事件を見てもわかるように、韓国人には扇動されやすく激昂しやすいと言う特徴があります。
2 년 전 일본은 좌파 민주당에서 보수 자민당 정권 교체했습니다.
이 정권 교체의 배경에는 중국에서 군사적 압력과 외교 충돌 있으며, 많은 일본인이 중국의 패권주의를 인식했다고 일면이 있었다고 생각합니다.
민주당 정권은 중국과 한국에 양보 계속 정권 이었으므로 이에 위기감을 느낀 국민이 정치의 흐름을 유지 보수에 되 돌린 결과입니다.
일본에서는 외교 자세는 외부의 압력에 변화가 많고, 한국과의 관계 악화와 미일 측면에서 한국 배제에도 극적인 사건은 필요합니다.
지난해 각종 사건을 봐도 알 수 있듯이 한국인은 선동되기 쉽고 격앙 쉽다고 특징이 있습니다.
日本の国民レベル・政府レベルで韓国側の反日を激化させれば、当然韓国側も反発を強めます。
保守であるセヌリ党は批判を受け、左派政党が支持を受けやすくなり、パク政権も更なる反日政策以外に取る道は無くなるでしょう。
個人レベルでの暴発や、政府レベルでのテロなどが発生すれば、韓国が日米側に残るのは難しくなります。
日本赤十字社破壊を目論んだ前歴もあり、可能性は0とは言えないでしょう。
日本が民主党時代に弱体化したように、韓国を左派政権に導き弱体化させ、韓国側を「日米サイドに残れなくなる地点に導く《のが最善の方法でしょう。
일본의 국민 수준 정부 차원에서 한국 측의 반일을 강화 시키면 당연히 한국 측도 반발을 강화합니다.
보수적 인 새누리 당은 비판을 받아 좌파 정당이지지를 받기 쉽습니다 박 정권도 더욱 반일 정책 이외에 취할 길은 없어 질 것입니다.
개인 수준에서의 폭발이나 정부 차원에서 테러 등이 발생하면 한국이 일본과 미국 측에 남는 것은 어렵습니다.
일본 적십자사 파괴를 노리고 한 전력도 있고, 가능성은 0이라고는 할 수 없을 것입니다.
일본이 민주당 시대에 약화 된 것처럼 한국을 좌파 정권에 인도 약화시키고 남측를 "미일 사이드에 남아 없게되는 지점에지도《것이 최선의 방법입니다.
|