このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

安倍首相がアメリカを国賓待遇で訪問中です。本日にはアメリカ議会での演説を予定しています。

2+2のガイドライン作成会談も行われ、北東アジアでの日米同盟は確実に強化されるでしょう。

在米韓国人団体や、韓国から訪米した高齢の韓国人売春婦は、安倍首相と日本のイメージダウンに躍起になっています。

これは感情的には日本人を刺激する行動ですが、長い目で見れば韓国側の激しい反日活動は大変望ましい事だと思います。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

아베 총리가 미국을 국빈 대우로 방문 중입니다. 오늘은 미국 의회에서 연설을 예정하고 있습니다.

2 + 2의 가이드 라인 작성 회담도 이루어 동북아에서 미일 동맹은 확실하게 강화 될 것입니다.

한인 단체와 한국에서 방미 한 고령의 한국인 매춘부은 아베 총리와 일본의 이미지 다운에 애 쓰고 있습니다.

이것은 감정으로 일본인을 자극하는 행동이지만, 긴 안목으로 보면 한국 측의 격렬한 반일 활동은 매우 바람직한 일이라고 생각합니다.



先日、元ハンナラ党代表の鄭夢準が以下の発言をしました。

『日本という国がなかったとすれば、アジア大陸は、はるかに平和で繁栄できたのではないか』という発言です。

政府高官も『日本のやつらを懲らしめる』という発言をしており、これもまた日本の国益につながるでしょう。

日本側としては、感情を配した理論と既成事実で、『感情的に激昂し、三角同盟を壊す韓国』というイメージを世界に見せるべきでしょう。

先日、日本の外務省は『価値観を共有する隣国』と言う文言を削除しましたが、この方針を保つためにも韓国の強硬な反日は必要です。



얼마 전 한나라당 대표 정몽준이 다음의 발언을했습니다.

"일본이라는 나라가 아니었다면, 아시아 대륙은 훨씬 더 평화 롭고 번영 할 수 있었던 것은 아닐까 '라는 발언입니다.

정부 관계자도 "일본 놈들을 혼내"는 발언을하고 있으며,이 또한 일본의 국익으로 이어질 것입니다.

일본 측 으로서는 감정을 배치 한 이론과 기정 사실로 "감정적으로 격앙 삼각 동맹을 깨고 한국 '이라는 이미지를 세계에 보여 주어야 것입니다.

얼마 전 일본 외무성은 "가치관을 공유하는 이웃 나라"라고 말을 삭제했지만,이 정책을 유지하기 위해서도 한국의 강경 한 반일 필요합니다.



しかし、日本人の感情としては不快であるのは間違いありませんから、日本の世論を『韓国は友好国ではない』でないという方向に更に進めるべきでしょう。

『韓国は友好国ではない』という認識を強め、『日米韓同盟を脅かす要素』から『日本を敵視する潜在的脅威』という方向へ転換するのが望ましいでしょう。

現在の日米同盟強化・防衛力強化に伴い、集団的自衛権の見直しを行いました。

集団的自衛権は、日本と利害関係が緊密な国家が攻撃を受ければ自国が攻撃を受けたと見なして反撃できる権利と言えるでしょう。

では、ここでひとつの疑問が出てきます。



그러나 일본인의 감정은 불편하다 것은 틀림 없기 때문에 일본의 여론을 "한국은 우방이 아니다"이지 않다는 방향으로 더 진행해야 할 것입니다.

"한국은 우방이 아니다"라는 인식을 강하게 "한미일 동맹을 위협하는 요소"에서 "일본을 적대시하는 잠재적 위협 '이라는 방향으로 전환하는 것이 바람직 할 것입니다.

현재 미일 동맹 강화 · 방위력 강화에 따라 집단적 자위권의 재검토를 실시했습니다.

집단적 자위권은 일본과 이해 관계가 긴밀한 국가가 공격을 받으면 자국이 공격을받은 것으로 간주하고 반격 할 수있는 권리라고 할 것입니다.

는 여기서 하나의 의문이 나옵니다.



われわれ日本人と、日本にとって『韓国は利害関係が緊密な国家』でしょうか?

アメリカ・フィリピン・台湾・インドネシア・オーストラリアなどの周辺国は、日本にとって緊密な隣国と言えるでしょう。

日本で地震や噴火などの自然災害によって、多くの日本人が死ぬたびに祝賀ムードで大喜びする韓国が、日本にとって緊密な隣国ですか?

日本国内に『韓国は重要な隣国ではない。半島有事の際には、集団的自衛権を発動しない』という世論を作り上げ、韓国側に伝えるべきと思います。

『南シナ海有事ではフィリピンを支援する。台湾有事にも支援する。しかし、朝鮮戦争再開時には一切の支援を行わず、中立を保つ』と韓国に明言すべきでしょう。



우리 일본인과 일본에게 "한국은 이해 관계가 긴밀한 국가 '인가?

미국 · 필리핀 · 대만 · 인도네시아 · 호주 등 주변국은 일본에있어서 긴밀한 이웃 나라라고 말할 수 있겠지요.

일본에서 지진과 화산 폭발 등의 자연 재해로 인해 많은 일본인이 죽을 때마다 축하 분위기에 매우 기뻐 한국이 일본에게 긴밀한 이웃 나라입니까?

일본 국내에 "한국은 중요한 이웃이 아니다. 반도 유사시에는 집단적 자위권을 발동하지 않는다 "는 여론을 만들어 한국 측에 전달한다고 생각합니다.

"남중국해 유사시에는 필리핀을 지원한다. 대만 유사시도 지원한다. 그러나 한국 전쟁 재개시에는 일체의 지원을하지 않고 중립을 유지 "고 한국에 천명해야 할 것입니다.



そもそも韓国には『日本の集団的自衛権は、軍国主義を目指すもので、朝鮮半島に進出するつもりだ』という批判があります。

また『半島有事を理由にして、自衛隊が韓国に上陸するのが許せない。自衛隊が上陸すれば、優先して自衛隊を殲滅する』という意見も非常に多く目にします。

であるなら『韓国を支援すれば、北朝鮮からの攻撃を受ける可能性がある為、中立を保つ。在日米軍の出撃に関しても、日本人とアメリカ人救出に限り、攻撃は容認しない』と公表すべきです。

韓国では今回の日米同盟の強化に関して、『尖閣諸島有事の際、アメリカが参戦しても、韓国軍・在韓米軍は絶対に参戦してはならない』という意見があります。

これは中国と日米の紛争が発生した際、日米側に加担すれば、中国から攻撃されかねないと言う論理です。



원래 한국에는 '일본의 집단적 자위권은 군국주의를 목표로하는 한반도에 진출하겠다 "는 비판이 있습니다.

또한 "한반도 유사시를 이유로하여 자위대가 한국에 상륙하는 것이 용서할 수 없다. 자위대가 상륙하면 우선적으로 자위대를 섬멸한다 '는 의견도 많은 눈에합니다.

일 필요 "한국을 지원하면 북한의 공격을받을 가능성이 있기 때문에 중립을 유지한다. 주일 미군의 출격에 대해서도 일본인과 미국인 구출에만 공격은 용납하지 않겠다 "고 공표해야한다.

한국에서는 이번 미일 동맹의 강화에 대해 "센카쿠 유사시 미국이 참전하고도 한국군 · 주한 미군은 절대로 참전하고는한다 '는 의견이 있습니다.

이것은 중국과 미일의 분쟁이 발생했을 때, 미일 측에 가담하면 중국에서 공격 될 수도있다라는 논리입니다.



韓国軍が日中紛争に協力しないと言うならば、日本も半島有事に加担すべきではなく、韓国と同じように中立を保つべきでしょう。

それに韓国のパク・クネ大統領が『千年恨む』と言い、日本人が死ぬと大喜びする韓国人を救う為、日本人は犠牲を払うでしょうか?

北朝鮮の攻撃を受ける可能性があっても、韓国の補給基地となるでしょうか?韓国人の為に自衛隊員が戦死する可能性を日本人が認めるでしょうか?

『価値観を共有できない韓国』を救うために、日本人が死ぬことも、同盟国のアメリカ人を戦地に送る必要もありません。

日本は韓国に対して『韓国側の憂慮に配慮し、日本は半島有事に中立宣言する。いかなる支援、在日米軍出撃も許可しない』と通達すべきでしょう。



한국군이 낮 분쟁에 협력하지 않는다고 말한다면 일본도 한반도 유사시에 가담해서는 아니라 한국처럼 중립을 유지해야 하겠지요.

게다가 한국의 박근혜 대통령이 '천년 원망 "며 일본인이 죽으면 기뻐하는 한국인을 구하기 위해 일본인은 희생 있을까요?

북한의 공격을받을 가능성이 있어도 한국의 보급 기지가 될 것인가? 한국인을 위해 자위대 원이 전사 가능성을 일본인이 인정합니까?

"가치관을 공유 할 수없는 한국 '을 구하기 위해 일본인이 죽을 수도 동맹국의 미국인을 전쟁터로 보낼 필요도 없습니다.

일본은 한국에 대해 "한국 측의 우려에 배려 해, 일본은 한반도 유사시 중립 선언한다. 어떠한 지원 주일 미군 출격도 허용하지 않겠다 "고 통보해야할까요.



これは北朝鮮に対しても、非常に有効なメッセージとなるでしょう。

北朝鮮に対しても『拉致被害者全員を帰せば、半島有事が起きても日本は支援せず中立を保つ。核廃棄するなら、在日米軍の出撃も許可しない』と伝えるのがいいでしょう。

アメリカ本土から韓国に援軍が集結するには、最低2週間かかると言われています。しかし、第一次朝鮮戦争時の事を考えれば、2週間後にはある程度の結論は出るでしょう。

日本が中国に戦争しても韓国が助けないように、韓国と北朝鮮が『国内での内乱』を再開しても関わるべき出来ないでしょう。

『俺はお前を憎むが、お前は俺を尊敬しろ』という韓国の奇妙な論理は、こういう形で終わりを告げるのではないでしょうか?



이는 북한에 대해서도 매우 효과적인 메시지가 될 것입니다.

북한에 대해서도 "납치 피해자 전원을 귀속하면 반도 유사시이 일어나도 일본은 지원하지 않고 중립을 유지한다. 핵 폐기한다면, 주일 미군의 출격도 허용하지 않는다 "고 전하는 것이 좋을 것입니다.

미국 본토에서 한국에 원군이 집결하려면 최소 2 주가 걸릴 것으로 알려져 있습니다. 그러나 제 1 차 한국 전쟁 때 일을 생각하면 2 주 후에는 어느 정도의 결론은 나올 것이다.

일본이 중국에 전쟁해도 한국이 도움 않게 한국과 북한이 "국내에서 내란 '을 다시 시작해도 포함되어야 할 수없는 것입니다.

"나는 너를 싫어하지만 너는 나를 존경하라 '는 한국의 이상한 논리는 이런 형태로 끝을 알리는 것이 아닐까요?





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本と韓国は敵か?味方か?facebook