このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

昨年の春からメインサイトを始め、サテライトのブログも7月から始めました。

細々と記事を書き続け、相互リンクもあまりない小さいサイトだったのですが、最近アクセスが多くなってきました。ありがとうございます。

ライブドアのランキングでは、国際政治で5位程度、ブログランキングの国際政治でも7-8位程度にランクインできるようになりました。

日々投票して下さっている皆さんのおかげですね。お礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

지난해 봄부터 주요 사이트를 비롯하여 위성 블로그도 7 월부터 시작했습니다.

세들과 기사를 쓰고 계속 상호 링크도별로없는 작은 사이트이었습니다 만, 최근 액세스가 많아지고 왔습니다. 감사합니다.

도어 순위는 국제 정치에서 5 위 정도 블로그 랭킹 국제 정치에서도 7-8 위 정도에 랭크 인 할 수있게되었습니다.

매일 투표 해 주시고있는 여러분의 덕분입니다. 감사드립니다. 앞으로도 잘 부탁드립니다.



さて、日本人と韓国人の議論と言うものは、日韓の間に常に行われていると思います。

ネット上でも、私のように直接行う人もたくさんいるだろうと思います。

議論の質もテーマも様々なレベルで繰り広げられていると思います。

日本人と韓国人の間の議論の目的は、殆どの場合、和解ではありません。



그런데, 일본인과 한국인의 논의라는 것이 한일 사이에 항상 이루어지고 있다고 생각합니다.

인터넷도 나처럼 직접 할 사람도 많이있을 것이다 생각합니다.

논의의 질도 테마도 다양한 수준에서 벌어지고 있다고 생각합니다.

일본인과 한국인 사이의 토론의 목적은 대부분의 경우 화해가 없습니다.



多くの場合、日本と韓国の議論の目的は、それぞれの主張の正当性の追求です。

『日本に侵略された』『日韓併合は朝鮮政府合意の上』

『多くの女性が無理矢理に慰安婦にされた』『慰安婦はいたが、政府主導の強制連行は無い』

『徴用工に賠償しろ』『徴用工問題は、日韓条約で解決済み』

『韓国人を強制連行して兵士にした』『朝鮮出身の兵は全て志願兵。朝鮮で徴兵は行っていない』



대부분의 경우 일본과 한국의 논의의 목적은 각각의 주장의 정당성의 추구이다.

"일본에 침략당한」 「한일 합방은 조선 정부 계약에"

"많은 여성들이 무리하게 위안부됐다" '위안부는 있었지만 정부 주도의 강제 연행은 없다 "

"징용 공에 배상하라" "징용 공 문제는 한일 조약으로 해결 된"

"한국인을 강제 연행하고 군인했다"며 "조선 출신 병사는 모두 지원병. 조선에서 징병은하지 않았 "



常に平行線です。何故なら韓国は、日本との和解など望んでいませんから・・。

韓国人と議論すると、多くの場合、日韓条約に突き当たります。

日韓条約に詳しい韓国人は、私の経験で言えば少ないと思います。

徴用工問題などは、韓国政府も『日韓条約で解決済み』としていますが、多くの韓国人は『日本に謝罪と賠償を求めるべき』と言います。

要するに、韓国人は日韓条約の存在を知っていても、中身は知らないし、知ろうとも思っていないのです。



항상 평행선입니다. 왜냐하면 한국은 일본과의 화해 등 싶지 않기 때문에 ··.

한국인과 논의하면 종종 한일 조약에 막 다른합니다.

한일 조약에 밝은 한국인은 나의 경험으로 말하면 적다고 생각합니다.

징용 공 문제 등은 한국 정부도 "한일 조약으로 해결 된"으로하고 있습니다 만, 많은 한국인은 "일본에 사죄와 배상을 요구한다"고 말합니다.

즉, 한국인은 한일 조약의 존재를 알고 있어도, 내용은 모르고 알려고도 생각하지 않는 것입니다.



実際に、韓国人に日韓条約を提示しながら議論した事があります。

彼らは様々なテーマについて、『日本は韓国に謝罪と賠償をすべき』と言います。

日韓条約を示しながら、『それも解決済み、それも解決済み、次はどれ?』と聞くと、韓国人の反応はいくつかに分岐します。

日韓条約を見て、納得するのは10%以下でしょう。

理性が納得しても、情緒優先の韓国人に納得しろと言うのは無理な話でしょう。



실제로 한국인 한일 조약을 제시하면서 논의 한 바 있습니다.

그들은 다양한 주제에 대해 "일본은 한국에 사죄와 배상을해야한다"고 말합니다.

한일 조약을 보이면서 "그것도 해결 된, 그것도 해결 된 다음은? "라고 묻자 한국인의 반응은 일부에 분기합니다.

한일 조약을보고 납득하기는 10 % 이하 것이다.

이성이 납득해도 정서 우선 한국인을 설득하라고 말하는 것은 무리한 이야기 지요.



他の韓国人の反論は、おそらく日本人や多くの外国人も驚く内容でした。

私は議論する時には、先読みして、いくつかのパターンを予測しておくのですが、その答えはその予測を超えていました。

それは『日韓条約は、パク・チョンヒが結んだもので、韓国人の総意ではない』というものでした。

実際に、この予想を超えた意見を何度か聞いた事がありますが、非常に驚きました。

ちなみに当然の事ですが、日韓条約は国家間の国際条約です。



다른 한국인의 반론은 아마 일본인과 많은 외국인도 놀랄 내용이었습니다.

나는 토론 할 때에는 미리 읽기하여 몇 가지 패턴을 예측하는 것이 있습니다 만, 그 대답은 그 예측을 초과했습니다.

그것은 "한일 조약은 박정희가 맺은 것으로, 한국인의 총이 아니다"라는 것이 었습니다.

실제로이 예상을 초과 의견을 여러 번들은 적이 있지만 매우 놀랐습니다.

덧붙여서 당연한 일이지만, 한일 조약은 국가 간의 국제 조약입니다.



つまり彼らの主張を解説するなら、こうなります。

『パク・チョンヒは元日本軍将校の親日派であり、彼が勝手に日韓条約を締結したが、韓国人の総意ではなく、無効である』と言う事です。

これが日韓条約が無効であると理由なら、おそらく先進国の国民なら理解できないでしょう。

それにもし日韓条約が無効であるなら、日本が支払った賠償金や、日本人が放棄した韓国国内の財産の返還が必要になるはずですが、そこまでは考えが至らないようです。

まぁ、その点については情緒先行の、目の前の事しか考えられない韓国人ですから、仕方が無いのかもしれませんが・・。



즉 자신의 주장을 설명한다면 이렇게됩니다.

"박정희는 일본군 장교 친일파이며, 그가 마음대로 한일 조약을 체결했지만, 한국인의 총이 아니라 무효이다"라는 것입니다.

이것이 한일 조약이 무효라고 이유라면, 선진국의 국민이라면 이해할 수없는 것입니다.

게다가 만약 한일 조약이 무효라면, 일본이 지불 한 배상금과 일본인이 포기한 국내 재산의 반환해야 할 것입니다 만, 거기까지는 생각이 미치지 않는 것 같습니다.

아무튼, 그 점에 대해서는 정서 선행 눈앞의 일 밖에 생각할 수없는 한국인이기 때문에 어쩔 수 없을지도 모릅니다 만 ··.



国家間の国際条約が、国家元首の独断であるから無効であるという意見が通るなら、国際条約自体に意味がなくなるでしょう。

国際条約を理解できないとなると、『韓国には契約の概念があるのか』というレベルの話になってしまいます。

しかし、驚く事に韓国国内の意見を観察すると、『日韓条約は韓国人の総意でなく、親日派パク・チョンヒによるもの』という意見は少数派ではないようです。

韓国は、日本から賠償金でインフラの整備を進め、ポスコも作ったはずですが、『もっと金が欲しい、もっともっと欲しい、出来れば永遠に欲しい』というのが韓国人の本音でしょう。

フェリー事故遺族を見てもわかるように、被害者になったら永遠に金を搾り取ると言うのが、韓国人の一般的な意識なのでしょう。



국가 간의 국제 조약이 국가 원수의 독단적이기 때문에 유효하지 않다는 의견이 통과한다면, 국제 조약 자체에 의미가 없어지는 것입니다.

국제 조약을 이해하지 못하는되면, "한국에는 계약의 개념이 있느냐"는 수준의 이야기가되어 버립니다.

그러나 놀랍게도 국내의 의견을 관찰하면 "한일 조약은 한국인의 총이 아니라 친일파 박정희에 의한 것"이라는 의견이 소수가 아닌 것 같습니다.

한국은 일본으로부터 배상금으로 인프라 정비를 추진 포스코도 만든 것입니다 만, "더 많은 돈을 원하는 더 자세한 내용을 원하는 가능하다면 영원히 갖고 싶다」라고하는 것이 한국인의 본심 것입니다.

페리 사고 유족을 봐도 알 수 있듯이, 피해자가되면 영원히 돈을 쥐어 짜내는 것이 한국인의 일반적인 인식 인 것이다.



『国家元首が勝手にサインした』というなら、米韓FTAも中韓FTAも、『大統領が勝手にサインした。私は認めてない』という意見もありえるでしょう。

私は韓国の皆さんに、国際条約を理解して欲しいとは思っていません。

むしろ、このまま『国家元首が勝手にサインした』から『無効だ!』と叫び、日韓条約を破棄して欲しいと思います。

国際条約の一方的破棄となれば、国際的信用は失墜しますが、韓国ではきっと褒め称えられるでしょう。

さあ、韓国の愛国者の皆さん、日韓条約破棄を叫んで、大好きなロウソクデモでもしましょう!ファイティン!



"국가 원수가 마음대로 사인했다"고 말한다면 한미 FTA도 한중 FTA도 "대통령이 마음대로 사인했다. 나는 인정 있지 않다 "는 의견도있을 것입니다.

나는 한국의 여러분에게 국제 조약을 이해 해 주었으면한다고는 생각하지 않습니다.

오히려 이대로 "국가 원수가 마음대로 사인했다 '에서'무효! "를 외치며 한일 조약을 파기 으면 좋겠다고 생각합니다.

국제 조약의 일방적 파기되면, 국제 신용 실추하지만 한국에서는 분명 칭찬하는 것입니다.

자, 한국의 애국자 여러분, 한일 조약 파기를 외치며 좋아하는 촛불 시위에서도합시다! 화이팅!



本日、ツイッターで日本で働く韓国人売春婦5人の素顔をご紹介しています♪

韓国の皆さん、『日本に語学旅行に行く』と言っていたお友達や妹さんはいませんか?

3ヶ月間900回も、憎いチョッパリとベッドで過ごす気の毒な方たちです。

妹さんを見つけても、非難しないでくださいね・・・。日本の自衛隊に強制連行されたのかもしれませんから・・・。

日本人の皆さんも、絶対にリツイートなんてしてはいけませんよ♪絶対にダメですよ!



오늘 트위터에서 일본에서 일하는 한국인 매춘부 5 명의 모습을 소개하고 있습니다 ♪

한국의 여러분, "일본에 어학 여행에 간다"고 말했다 친구 나 여동생은 없습니까?

3 개월간 900 시간, 미운 쪽바리와 침대에서 보내는 딱한 분들입니다.

여동생을 찾아 내서 비난하지 말아주세요 .... 일본 자위대에 강제 연행 된지도 모르니까요 ....

일본인 여러분도 절대 리트 니해서는 없어요 ♪ 절대로 안돼요!





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日本と韓国の問題  일본과 한국 / 日本人から見た韓国 일본인이 본 한국 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr