(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
『美しい女性は幸福になれるか?』よく語られるテーマだと思います。
この質問の答えは、世代によって違うでしょう。
若い人ほど『美しいほど幸せになれる可能性は高い』と答えるかもしれません。
その為に若い女性は、男性が想像も出来ないほどの手間をかけ努力しているでしょうから。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
"아름다운 여자가 행복하게 될 수 있을까? "자주 거론되는 주제라고 생각합니다.
이 질문에 대한 답은 세대에 따라 다르 겠지요.
젊은 사람 일수록 '아름다운만큼 행복해질 가능성이 높다 "라고 대답 할지도 모릅니다.
그 때문에 젊은 여성은 남성이 상상도 못할 정도의 번거 로움 노력하고있는 사람들입니다.
しかし年を取ってくると『いや、そうとも限らない』と答える人が増えるでしょう。
何故なら自分たちの世代にいた美しい女性が、どうなっていったかを見ていますから・・。
もちろん日本や韓国に限らず、世界中の女性が美しさの為に努力しています。
その目的は二つだと思います。ひとつは女性が女性に勝つため。
男性は女性が『より良い男性を得る為』に美しさを磨くと思いがちですが、観察していると女性の美しさへの執着は他の女性に勝つ為に見えます。
그러나 나이가 들어 오면 "아니, 그렇지는 않다"고 대답하는 사람이 늘어날 것이다.
왜냐하면 자신들의 세대에 있던 아름다운 여성이 어떻게되어 갔는지를보고 있기 때문에 ··.
물론 일본이나 한국뿐만 아니라 전세계 여성들이 아름다움을 위해 노력하고 있습니다.
그 목적은 두 가지라고 생각합니다. 하나는 여성이 여성을 이기기 위하여.
남성은 여성이 "더 나은 남자를 얻기 위해"아름다움을 연마 생각하기 쉽지만, 관찰하고 여성의 아름다움에 대한 집착은 다른 여성을 이기기 위해 보입니다.
そして2番目が、『より良い男性を得る為』でしょう。
容姿が優れ、財産があり、逞しい男性を得る事は、次世代の子孫のアドバンテージに繋がりますから本能的に追い求めるのが自然です。
その為の武器のひとつが美しさと言えるのですが、本当にそうでしょうか。
男性10人、女性10人がいたとして、男性のトップ3は能力も財産もあり、女性のトップ3は大変美しいとしましょう。
1位と1位、2位と2位、3位と3位・・と言うように10組出来れば理想的ですが、現実は違います。
그리고 두 번째는 "더 나은 남자를 얻기 위해"것입니다.
외모가 뛰어나 재산이 있고 씩씩한 남자를 얻는 것은 차세대 후손의 장점으로 이어집니다 때문에 본능적으로 추구하는 것이 자연 스럽습니다.
그 때문에 무기 중 하나가 아름다움이라 할 수있다지만, 정말 그럴까요.
남성 10 명, 여성 10 명이 있었다로서 남성의 상위 3는 능력도 재산도 여성의 상위 3는 매우 아름답고합시다.
1 위와 1 위, 2 위와 2 위, 3 위 3 위 ·· 말하는 것처럼 10 쌍 있으면 이상적이지만, 현실은 다릅니다.
男性・女性それぞれが上位の人間を求め上位に集中します。意思と言うより本能でしょう。
男性1位を巡って女性の1位2位が争い、男性2位を巡って女性の3位4位が争う事になります。
実力のある男性にとって複数の女性を持つことは可能ですから、男性の下位順位はあぶれる事になります。
しかし上位の女性陣も油断できません。資産価値は年々落ちていくし、毎年美しい新人は登場するのですから。
中盤の女性は、結果がわかっている競争に参加せずに同じく中盤の男性を選ぶ事になるでしょう。
남녀 각각 상위의 인간을 요구 상위에 집중합니다. 의사 라기보다는 본능 이지요.
남성 1 위를 놓고 여성 1 위 2 위를 다투고 남성 2 위를 놓고 여자 3 위 4 위를 다투게됩니다.
실력있는 남성에게 여러 여성을 가질 수이기 때문에, 남성의 하위 순위는 あぶれる 것입니다.
그러나 상위의 여성 진도 방심할 수 없습니다. 자산 가치는 갈수록 떨어지는 있으며, 매년 아름다운 신인 등장하는 때문입니다.
중반의 여성은 결과를 알고있는 경쟁에 참여하지 않고 같이 중반의 남성을 선택하게 될 것입니다.
そして組み合わせが終わる30代になると、女性の戦いに敗れた上位と競争も起きなかった下位、最初から競争しなかった男性の下位は伴侶を持てない事になります。
戦いに勝った女性の上位陣は優れた男性を得て勝利です。中盤の女性も高望みせず妥当な伴侶を得ました。
問題は戦いに敗れた女性の上位陣です。時間が経ち、資産価値は落ちています。
自分より下位の男性を選んでいればお姫様にもなれたはずですが、他の女性が見ている以上、プライドもあり選びにくい難しい選択でした。
結果として、美しかったにもかかわらず、敗北する女性というものが出てきてしまいます。
그리고 조합이 끝나는 30 대가되면 여성의 싸움에서 패한 상위 경쟁도 일어나지 않았다 하위 처음부터 경쟁하지 않은 남성의 하위는 짝을 가질 수없는 것입니다.
이긴 경기 여성 상위 진은 뛰어난 남성을 얻고 승리입니다. 중반의 여성도 허황된 소망없이 적절한 짝을 얻었습니다.
문제는 전투에 패한 여성 상위 진입니다. 시간이지나면서 자산 가치는 떨어지고 있습니다.
자신보다 하위의 남성을 선택 하였다면 공주도 될 수 있었던 것입니다 만, 다른 여자가보고있는 이상, 자존심도 선택 어려운 어려운 선택이었습니다.
결과적으로 아름다웠다에도 불구하고 패배하는 여성이라는 것이 나와 버립니다.
1位の女性は2位の女性と戦わずに、2位か3位の男性を選んでいれば楽勝のはずで、それなりに幸せになれたはずです。
こういった場合、女性上位の敗因は資産査定のミスです。
自分がどの位置にいて、どの程度の実力があり、どのクラスを選べば、大切にされるかと言う測定を誤った・・・と言う事になります。
日本には『身の程を知る』という言葉があります。これは自分がどの程度のクラスなのかを良く見極めるべき・・という言葉です。
実力以上の自己評価をすると、手痛い失敗をするぞと言う教訓を含んでいます。
1 위의 여성은 2 위의 여성과 싸우지 않고 2 위 또는 3 위의 남성을 선택 하였다면 낙승의 것이고, 나름대로 행복하게 될 수 있었던 것입니다.
이러한 경우 여성 상위의 패인은 자산 평가의 실수입니다.
자신이 어느 위치에 있고, 어느 정도의 실력이 있고, 어떤 클래스를 선택하면, 소중히되는 냐는 측정을 잘못한 ...라는 것입니다.
일본에는 "분수를 안다」라는 말이 있습니다. 이것은 자신이 어느 정도의 클래스인지를 잘 파악해야 ..라는 말입니다.
실력 이상의 자체 평가를하면 뼈 아픈 실패를 할거야라고 교훈을 포함하고 있습니다.
日本と韓国を見ていても、この教訓は非常に有意義だと思います。
日本は70年前はミドル級のボクサーのようなものでした。
そのミドル級のボクサーが、中国とロシアと試合をして幸いにも判定勝ちをしてしまい、自分をまるでヘビー級のボクサーのように思ってしまいます。
『うまくやれば勝てる。ダメでも引き分けだ』と思って、ランキング1位のアメリカに挑んでしまい、広島と長崎にKOパンチをもらい、結果として病院送りにされてしまいました。
そこで日本は自分を見直して、チャンピオンは無理だが、表彰台を目指そうと努力して、70年後の今は3位の銅メダルです。
일본과 한국을보고 있어도,이 교훈은 매우 의미라고 생각합니다.
일본은 70 년 전 미들급 복서 같은 것이 었습니다.
그 미들급 복서가 중국과 러시아와 경기를하고 다행히 판정승을 버리고 자신을 마치 헤비급 권투 선수처럼 생각하게됩니다.
"잘하면 이길 수있다. 안에서도 무승부 "라고 생각하고, 랭킹 1 위 미국에 도전 해 버려, 히로시마와 나가사키에 KO 펀치를 받아 결과로 병원 이송으로되어 버렸습니다.
그래서 일본은 자신을 검토하고 챔피언은 무리이지만, 연단을 목표로 노력하여 70 년이 지난 지금은 3 위 동메달입니다.
さて韓国はどうでしょうか?韓国は過酷な競争社会であり、自己主張の強い人物が多いように感じます。
そして自信を持っている為に自己評価がとても高くなるのが特徴的です。
韓国の女性はまるでお姫様のように振舞いますし、男性も自分の優秀さや逞しさに自信を持つ人が多い。
また両親も『お前は凄い。お前なら勝てる。自信を持て』と育てますから、実力以上の自信を持ってしまうのも不思議ではありません。
結果として、韓国人を観察していると相当甘い自己査定をしていると思えます。
그런데 한국은 어떻습니까? 한국은 가혹한 경쟁 사회이며, 자기 주장이 강한 사람이 많은 듯하게 느낍니다.
그리고 자신감을 가지고 있기 때문에 자기 평가가 매우 높은 것이 특징이다.
한국 여성은 마치 공주처럼 행동하고, 남성도 자신의 우수성과 씩씩에 자신감을 가진 사람이 많다.
또한 부모도 "너는 굉장하다. 너라면 이길 수있다. 자신을 가져라 "고 양육 때문에, 실력 이상의 자신감 버리는 것도 놀라운 일이 아닙니다.
결과적으로 한국인을 관찰하고 상당 달콤한 자기 평가를하고 있다고 생각합니다.
国民の特徴は、国の特徴になりますから、韓国もそういう特徴を持つことになります。
実際に韓国人の多くは『韓国は先進国。アジアのリーダーになれる誇らしい国』と言います。
確かに韓国人は努力をしてランキングをあげました。しかし一度上がったランキングが落ちてしまう事を韓国人のプライドは許しません。
そこで無理に無理を重ね、小さな欠点に目をつぶり、必死に上へ上へと行こうとします。
これが韓国の不幸の始まりと言えるでしょう。
국민의 특징은 국가의 특징이되기 때문에 한국도 그러한 특징을 가지게됩니다.
실제로 한국인의 대부분은 "한국은 선진국. 아시아 리더가 될 자랑스러운 국가 "라고합니다.
확실히 한국인은 노력을하고 랭킹이있었습니다. 그러나 한 번 오른 랭킹이 떨어져 버리는 일을 한국인의 자존심은 허락하지 않습니다.
그래서 억지로 무리를 거듭 작은 단점에 눈을 감고 필사적으로 위로 위로와 가려합니다.
이것이 한국의 불행의 시작이라고 말할 수 있겠지요.
フライ級の韓国が、ヘビー級3位の日本に対して『俺の方が強い。降参するなら今だぞ』と言っている状況なのですから。
1位のアメリカに対しても、『アジア最強は俺だ。日本など俺に勝てるはずが無い』と言って、アメリカから見れば『韓国は何を言っているのか?』という印象でしょう。
フェリーが沈んだり、ウィルスが蔓延すれば、『俺は悪くない。実力はある。あぁそうだ、パク・クネというトレーナーが悪いんだ』と怒っています。
パク・クネやユン・ビョンセというトレーナーを指名したのは、自分だった事を忘れてしまったようです。
韓国と言う選手は新聞で毎日ランキングを調べて、『上がった。俺の力だ。下がった。トレーナーが悪い』と一喜一憂しています。
플라이급 한국이 헤비급 3 위의 일본에 대해 "내가 더 강하다. 항복한다면 지금 하구나」라고하는 상황이기 때문입니다.
1 위 미국에 대해서도 "아시아 최강은 나다. 일본 등 나에게 이길 리가 없다 "며 미국에서 보면"한국은 무엇을 말하고 있는가? "인상 것입니다.
페리가 가라 앉거나 바이러스가 만연하면, "나는 나쁘지 않다. 실력은있다. 아 그래, 박근혜는 트레이너가 나빠 "며 분노하고 있습니다.
박근혜과 윤병세라는 트레이너를 지명 한 것은 자신 이었다는 것을 잊어 버린 것 같습니다.
한국이라고 선수는 신문에서 매일 랭킹을 확인하고 "올랐다. 나의 힘이다. 떨어졌다. 트레이너가 나쁘다」라고 일희 일비하고 있습니다.
先ほどの男女の話に戻りましょう。
韓国は10人ずつのパーティーに呼ばれなかった女性のようなものなのですが、非常に自信家です。
15位の女性が『あぁ1位のアメリカにプロポーズされるかしら、それとも2位の中国かしら。美しい女だからきっと男性が殺到するわ』と思っている状態です。
パーティーに参加している20人は『あの女、招待されてないのに何を言ってるのか・・・気の毒に・・・』と思う事でしょう。
11位から20位のパーティーに参加していれば、結婚できたかもしれないのに、チャンスを逃してしまいました。
방금 남녀의 이야기로 돌아가 보자.
한국은 10 명씩 파티에 부름을받지 못했다 여성의 일종입니다 만, 매우 자신감 집입니다.
15 위의 여성이 "아아 1 위의 미국에 프로포즈되는 것일까, 아니면 2 위인 중국 것일까. 아름다운 여자이기 때문에 반드시 남성이 쇄도하는거야 "라고 생각하고있는 상태입니다.
파티에 참여하는 20 명은 '그 여자 초대되지 않는데 무엇을 말하고 있는지 ... 유감스럽게 ... "생각하는 것입니다.
11 위에서 20 위의 파티에 참석하고 있으면 결혼 할 수 있었을지도 모르다 기회를 놓치고 말았습니다.
台湾やタイやシンガポールやマレーシアの参加するパーティーなら『美しい。結婚してください』と言われたはずなのに・・。
『きっと1位と2位が、私を奪い合うわ』と思っているのですから、気の毒なのを通り越して、滑稽です。
5月の安倍首相の訪米でオバマ大統領と仲良くすると『泥棒猫にフィアンセを奪われたわ』とヒステリーを起こしています。
無理に整形などせずに、自分に合った相手と結婚していれば、家庭も子供も持てたはずなのに・・・。
でも韓国人の皆さん、心配しないでください。中国はロシアと結婚するでしょうが、習近平はチキンが好きみたいですよ。
대만이나 태국이나 싱가폴이나 말레이시아 참여하는 파티라면 "아름답다. 결혼 해주세요 "라고했을 텐데 ··.
"꼭 1 위와 2 위가 저를 서로 빼앗는거야"라고 생각하고 있으니까, 불쌍한 것을 넘어서 우스꽝입니다.
5 월 아베 총리의 미국 방문에서 오바마 대통령과 사이 좋게하면 '도둑 고양이에게 약혼녀를 빼앗긴거야 "라고 히스테리를 일으키고 있습니다.
무리하게 성형 등하지 않고 자신에게 맞는 상대와 결혼하고 있으면 가정도 아이도 가질 텐데 ···.
하지만 한국인 여러분, 걱정하지 마십시오. 중국은 러시아와 결혼하는 것이지만, 시진핑은 치킨을 좋아 같아요.
|