当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

昨年末に、慰安婦団体が釜山の日本領事館前に慰安婦像を設置し、年明けの1/6日まで日本は強い処置を行いませんでした。

1/6に日本大使・総領事を召還し、経済協議とスワップ再開協議を停止。

日本側では出ていませんが、韓国側の報道では経済協議とスワップ再開は、慰安婦像の撤去まで行わない・・と出ています。

また韓国側では1/10-1/11頃に、大使と総領事が韓国に戻り、来週が山場になるのでは・・と言う推測も出ています。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

지난해 말 위안부 단체가 부산의 일본 영사관 앞에 위안부 동상을 설치하고 연초의 1 / 6 일까지 일본은 강한 조치를하지 않았습니다.

1/6 일본 대사 · 총영사를 소환하고 경제 협의 및 스왑 재개 협의를 중지합니다.

일본 측이 나와 있지 않지만, 한국 측의 보도는 경제 협의 및 스왑 재개는 위안부 동상 철거까지하지 ..라고 나와 있습니다.

또한 한국 측에서 1 / 10-1 / 11 무렵 대사와 총영사가 한국으로 돌아 다음주가 고비가 될 것이 ..라고 추측도 나오고 있습니다.



この日本側の報復について、ネイバーも外交問題ページを組んで各社の報道をアップしています。

記事につくコメントは基本的には、日本側を強く批判し、『韓日断交、日本人を追い出せ、靖国神社を解体しろ』というような勇ましいコメントが支持順で上に並んでいます。

質問サイトも見てきましたが、今回の処置に関する質問はまだ少ない状態でした。

いくつかはあったのですが、回答を見ると二つに分かれていました。

ひとつは『日本人は狡猾で後頭部をまた殴られた。韓日断交』と言う論調で、もうひとつは『今回は日本が正論だ。慰安婦像にはもううんざり。無責任な従北左派の責任だ』という論調。



이 일본 측의 보복에 대한 네이버도 외교 문제 페이지를 짜고 각사의 보도를 업하고 있습니다.

기사에 붙는 댓글은 기본적으로 일본 측을 강하게 비판하고 "한일 단교 일본인을 쫓아 야스쿠니 신사를 해체하라"라고하는 용감한 댓글이지지 순으로 위에 줄 지어 있습니다.

질문 사이트도 봐 왔지만 이번 조치에 관한 질문은 아직 적은 상태였습니다.

일부는 있었다지만, 답변을 보면 둘로 갈라져있었습니다.

하나는 "일본인은 교활하고 뒤통수를 다시 맞았다. 한일 단교 '는 논조로 또 하나는 "이번에는 일본이 정론이다. 위안부 상에 피곤. 무책임한 종북 좌파의 책임이다 '라는 논조.



慰安婦像設置を進める挺対協は、明らかな従北左派団体で韓国情報部の監視対象。

慰安婦像を製作している夫婦も、北朝鮮賛美の従北左派。

彼らにとって、慰安婦像は韓国を日米から孤立させる為の道具である事は間違いない。

その証拠に、挺対協は亡くなった慰安婦の葬儀に出席していないし、釜山の慰安婦像を警備している大学生グループは慰安婦と会った事もないし、話もしていない。

彼らにとっては、今回の日本の対応は期待通りのもので、もう一歩進めて、日韓断交まで持って行きたいところ。



위안부 동상 설치를 진행 정대협은 명백한 종북 좌파 단체에서 한국 정보부의 감시 대상.

위안부 동상을 제작하고있는 부부도 북한 찬양의 종북 좌파.

그들에게 위안부 동상은 한국을 일본과 미국에서 고립시키기위한 도구 임에는 틀림 없다.

그 증거로 정대협은 돌아가신 위안부의 장례식에 참석하지 않으며 부산의 위안부 동상을 경비하고있는 대학생 그룹은 위안부와 만난 적도없고 말도하지 않았다.

그들에게는 이번 일본의 대응은 예상대로이고 다른 한 걸음 더 나아가 한일 단교까지 가져 가고 싶은 곳.



呼応するように民主党の大統領候補のムン・ジェイン氏は、『韓国情報部を解体し、国内での活動を禁止し、国外活動のみに切り替える』と、情報部解体を約束しています。

もし実現すれば、韓国国内の従北左派の動向を掴めなくなり、野放しになり、まさにそれを狙った動きと思う。

今回の制裁は、次期政権への警鐘も兼ねているはずだが、在韓米軍撤退を狙う左派にとっては、日韓は悪化すればするほど良い。

彼らの目的は、来る半島有事の際に韓国を日米から切り離して孤立させる事で、北朝鮮有利の状況を作り上げる事。

したがって韓国政府が慰安婦像撤去に動こうとすれば、挺対協は大規模デモを起こして、弾劾と絡めつつ、撤去阻止に動く事も間違いない。



호응 하듯이 민주당 대통령 후보 문재인 씨는 "한국 정보부을 해체하고 국내에서의 활동을 금지하고 해외 활동에만 전환"라고 정보부 해체를 약속하고 있습니다.

만약 실현된다면 국내 종북 좌파 동향을 잡을 수 없으며 방치되고, 바로 그것을 노린 움직임 같아요.

이번 제재는 차기 정권에 경종도 겸하고있는 것이지만, 주한 미군 철수를 노리는 좌파에게는 한일은 악화할수록 좋다.

그들의 목표는 오는 반도 유사시 한국을 일본과 미국에서 분리하여 고립시키는 것이 북한 유리한 상황을 만들어내는 것.

따라서 한국 정부가 위안부 동상 철거에 움직이려고하면 정대협은 대규모 시위를 일으켜 탄핵와 관련하면서 철거 저지 움직이는 것도 틀림 없다.



パク・クネ大統領のチェ・スンシル問題やサムソンなどの財閥との癒着が大きな問題であることは確か。

しかし、それで韓国が滅亡するか・・と言えば滅亡するはずもない。しかし、そのパク政権への不満を利用され、韓国は混乱に陥った。

与党のセヌリ党は分裂し、次期政権は高い確率で左派政権。日韓関係も米韓関係も間違いなく悪化する。

問題は、その損失を被るのは誰かと言う事だが、それを負担するのは間違いなく韓国国民。

仮に韓国と日本が断交するというような自体になれば、当然日韓条約は無効になるだろう。



박근혜 대통령의 최 숭실대 문제 나 삼성 등 재벌과의 유착이 큰 문제라는 것은 확실하다.

하지만 그래서 한국이 멸망하거나 ..라고하면 멸망 할 리도 없다. 그러나 박 정권에 대한 불만을 사용할 수 있고, 한국은 혼란에 빠졌다.

여당 새누리 당은 분열 차기 정권은 높은 확률로 좌파 정권. 한일 관계도 한미 관계도 확실히 악화된다.

문제는 그 손실을 입는 것은 누구냐 것이지만, 그것을 부담하는 것은 확실히 한국 국민.

만일 한국과 일본이 단교한다라고하는 자체되면 당연히 한일 조약은 무효가되는 것이다.



となると日韓条約にある『朝鮮半島の唯一の政府を韓国政府と認める』という制約が無くなる。

日韓断交になれば、日本が北朝鮮との国交正常化や平和条約締結に進む事が可能になる。

もし日本が、拉致被害者の返還を条件に北朝鮮と国交正常化に進む事があれば、日本は半島有事に在日米軍を出さず、中立と言う事になる可能性が出てくる。

日韓断交は、日本にとっては致命傷にはならないが、韓国にとっては致命傷になり得る。

愛国心と民族感情で日韓断交を叫ぶ韓国人には、それが見えていない。感情的な馬鹿ほど使える駒は無い。



그렇게되면 한일 조약에서 '한반도의 유일한 정부를 정부로 인정 "라는 제약이 없어진다.

한일 단교되면 일본이 북한과의 국교 정상화 나 평화 조약 체결을 진행할 수있게된다.

만약 일본이 납북자의 반환을 조건으로 북한과 국교 정상화를 진행할 수 있으면, 일본은 한반도 유사시 주일 미군을 내지 않고, 중립이라고하는 것이 될 가능성이 나온다 .

한일 단교은 일본에게는 치명상은되지 않지만, 한국에게는 치명상이 될 수있다.

애국심과 민족 감정에서 일한 단교를 외치는 한국인에게는 그것이 보이지 않았다. 감정적 인 바보 정도 사용할 말은 없다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다