このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

慰安婦像について、韓国の世論やコメントを見ていると『慰安婦像を日本が嫌がっている。ならばドンドン増やそう』という意見が少なくない。

『日本が嫌がる事なら、なんでもして嫌がらせしたい』というのが、韓国人の心の底の本音だろう。

『我々は安い時給で働き、苦労して暮らしているのに、日本が世界3位と言うのが悔しい。本来なら韓国の席だ』という嫉妬心が原動力に見える。

韓国の皆様に教えるが、日本人は韓国の慰安婦像を撤去できない事を大多数が理解している。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

위안부 동상에 대해 한국의 여론과 의견을보고 있으면 '위안부 동상을 일본이 싫어하고있다. 그렇다면 점점하겠다 "는 의견이 적지 않다.

"일본이 싫어하는 일이라면 뭐든지하고 희롱하고 싶다"는 것이 한국인의 마음의 본심 일 것이다.

"우리는 싼 시간급으로 일하고 어렵게 살고 있는데, 일본이 세계 3 위라고하는 것이 분하다. 원래대로라면 한국의 자리다 "라고 질투심이 원동력이 보인다.

한국의 여러분에게 가르치지 만, 일본인은 한국의 위안부 동상을 철거 할 수없는 일을 대부분 이해하고있다.



無理だと分かっていて、撤去しろと言っている。傲慢な大国・日本の圧力だ。悔しければ韓国も大国になればいい。

だが韓国が撤去するはずがない。慰安婦像は、今の韓国にとっては信仰の対象に近い。

なんならムン・ジェインではなく、慰安婦像を大統領にしても良い位だろう。世界初の市民革命に世界初の銅像大統領誕生だ。

韓国は、慰安婦像をもっと増やすべきだ。60体?少なすぎる?100体、まだ少ない。1000体?もっと頑張れ。

日本に遠征売春に来ている韓国人売春婦だけでも5万人もいる。



무리라고 알고있어 철거하라고 말하고있다. 오만한 대국 일본의 압력이다. 억울하면 한국도 대국이되면 좋다.

하지만 한국이 철거 할 리가 없다. 위안부 동상은 지금의 우리에게 믿음의 대상에 가깝다.

뭣하면 문재인이 아니라 위안부 동상을 대통령으로해도 좋은 정도 일까. 세계 최초의 시민 혁명으로 세계 최초의 동상 대통령 탄생이다.

한국은 위안부 동상을 더 늘려야한다. 60 장? 너무 적은? 100 체 아직 적다. 1000 체? 더 힘내라.

일본 원정 성매매에 와서 한국인 매춘부에서만 5 만명도있다.



現在の遠征売春婦に数で負けたら、慰安婦おばあさんが可哀想だ。

日本には同性愛者向けの男性売春夫もたくさん来ているから、彼らの分も増やさなくてはならない。

どの位、必要だろうか。韓国人は皆さん愛国者だから5000万体位は作るべきだろう。

1人に1体慰安婦像を作ればいい。学校にも役所にも空港にも港にも商店街にも作ればいい。

皆さんの家の居間にも慰安婦像を1体建てて、毎日の食事を慰安婦おばあさんと食べれば、おばあさんも慰められるだろう。



현재의 원정 매춘부에 숫자로지면 위안부 할머니가 불쌍하다.

일본 게이를위한 남성 매춘 남편도 많이오고 있기 때문에, 그들의 몫도 늘리지 않으면 안된다.

얼마나 필요 할까. 한국인은 여러분 애국자이기 때문에 5000 만 체위 만들 것이다 것이다.

1 명 1 장 위안부 동상을 만들면 좋다. 학교도 관공서도 공항도 항구에 상가도 만들면 좋다.

여러분의 집 거실에 위안부 동상을 1 장 지어 매일 식사를 위안부 할머니와 먹으면 할머니도 위로를받을 것이다.



ミョンドンを歩く日本人を見つけたら、『反省しろ、謝罪しろ、賠償しろ、泣き喚いて悔い改めろ』と非難すればいい。

日韓合意は、もちろん破棄だ。韓国のろうそく民心は、国際条約より重いのだと世界に伝えよう。

日本人は韓国に行かなくなるだろう。現に韓国に行く日本人は半減している。

ドルベースの通貨スワップがない?日韓スワップが必要?そんなもの、必要ないはずだ。

皆さんは誇り高い韓国人だ。貧しくなったら態度を変える恥知らずではないと私は信じている。



명동을 걷는 일본인를 찾으면 "반성해라, 사과해라, 배상해라, 울고 아우성 悔い改めろ"고 비난하면된다.

한일 합의는 물론 파기이다. 한국의 촛불 민심은 국제 조약보다 무거운 것이라고 세계에 전하자.

일본인은 한국에 가지 않아도 될 것이다. 실제로 한국에가는 일본인은 반감하고있다.

달러 기반의 통화 스와프가 없다? 한일 스왑이 필요하십니까? 그런 것 필요 없을 것이다.

여러분은 자랑스러운 한국인이다. 가난되면 태도를 바꾸는 뻔뻔하지 않으면 나는 믿고있다.



アメリカが慰安婦問題の手を離した?大丈夫だ。皆さんには中国が付いている。彼らが味方だ。

サードを破棄すれば、中国は再び韓国の手を取り、歴史問題で韓国に協力するはずだ。

アメリカが怒る?韓国はアメリカを血盟と言うが、それは違う。アメリカは日韓併合に賛同し、アチソンラインを宣言した国だ。

あなたたち韓国人には、アメリカより中国の方が親しみ易い国のはずだ。迎恩門でいつも彼らを迎えていたのだから。

5000万人の小さな国が、日米を批判したら、きっと世界中が韓国の勇気を称えるだろう。



미국이 위안부 문제에 손을 뗀? 괜찮다. 여러분은 중국이 붙어있다. 그들이 아군이다.

제를 폐기하면 중국은 다시 한국의 손을 잡고 역사 문제에서 한국과 협력 할 것이다.

미국이 화내는? 한국은 미국을 혈맹 말하지만, 그것은 다르다. 미국은 한일 합방에 찬성하고 애치슨 라인을 선언 한 나라 다.

당신들 한국인은 미국보다 중국이 더 친근한 나라의 것이다. 영은문에서 항상 그들을 맞이하고 있었다니까.

5000 만명의 작은 나라가 일본과 미국을 비판하면 반드시 세계가 한국의 용기를 칭송하는 것이다.



当然だ。若者の失業率が12%を超え、IMF以来の家庭負債があり、財閥は逮捕され、大統領が追放され、貿易が命綱の韓国が、日米を批判するのだ。

その勇気を中国が称え、アフガニスタンが称え、イランが称え、シリアが称え、ロシアが称えるだろう。

日韓スワップは再開しないし、日本からの経済協力もなくなる。韓国への投資も減る。韓国への加工機械輸出も止まるかもしれない。

日本の大使は韓国に戻らないし、アメリカの大使も決まらない。それでもいい。韓国には慰安婦と言う名の花が咲くはずだ。

韓国人だろ?来年の事を考えるべきではない。出来ない事はしない方がいい。韓国人らしく今日の事だけ考えればいい。

そして韓国人が愛して称える慰安婦と言う花は、貧しくなって倒れていく韓国人の屍の上に美しく咲くだろう。



당연하다. 젊은이의 실업률이 12 %를 넘어 IMF 이후 가정 부채가 재벌 체포 대통령이 추방되고 무역이 생명줄 한국이 미일을 비판하는 것이다.

그 용기를 중국이 기리기 아프가니스탄 기리기이란 기리기 시리아 기리기 러시아 기리는 것이다.

한일 스왑 재개하지 않으며 일본에서의 경제 협력도 없어진다. 한국 투자도 줄어든다. 한국에 가공 기계 수출도 멈출지도 모른다.

일본 대사는 한국에 돌려 보내지 않으며 미국 대사도 정해지지 않는다. 그래도 좋다. 한국은 위안부라는 이름의 꽃이 피는 것이다.

한국인 이겠지? 내년의 일을 생각해서는 안된다. 수없는 것은하지 않는 것이 좋다. 한국 사람 답게 오늘의 일만 생각하면 좋다.

그리고 한국인이 사랑하는 기리는 위안부라는 꽃은 가난하게 쓰러져가는 한국인의 시체 위에 아름답게 피는 것이다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本と韓国は敵か?味方か?facebook