当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

現在、南シナ海の岩礁の埋め立てや空港設置について、中国とアメリカが緊張しつつある状況です。

該当空域を飛ぶ米軍機にはCNNの記者も乗り、中国軍機と米軍機で『空域を出て行け』『ここは公海上だ』というやり取りが行われました。

岩礁埋立地にはすでに対空砲が持ち込まれたらしく、米軍が確認しています。

なんとしても第一列島線を突破したい中国と、中国を太平洋に出したくないアメリカの軍事を含めた外交戦が始まる様相です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

현재 남중국해 암초 매립이나 공항 설치에 대해 중국과 미국이 긴장하고있는 상황입니다.

해당 공역을 비행 미군기에는 CNN 기자도 타고 중국 군기와 미군기에서 "영공을 나가라" "이곳은 공해상하다"는 교환이 이루어졌다.

암초 매립지에 이미 대공포가 가져온 듯, 미군이 확인하고 있습니다.

어떻게해서든지 첫째 열도 선을 돌파하려는 중국과 중국 태평양에 내고 싶지 않은 미국의 군사를 포함한 외교전이 시작 양상입니다.



さて昨日、4年ぶり日韓防衛相会談で韓国側が、半島有事の際の自衛隊の朝鮮半島進出不可を通告してきました。

しかし残念ながら、韓国側の要望がなくとも、半島有事が起こっても日本が韓国を支援する事はないでしょう。

これだけ連日日本を非難し、皇族を侮辱し、地震や火山噴火に対して手を叩いて喜ぶ韓国の為に、日本人が危険に晒される事を容認する国民は極少数でしょう。

半島有事の際、日本が救うのは韓国にいる日本人と、彼らを輸送する米軍と『韓国人以外』のみに救助輸送の手を差し伸べるでしょう。

強硬な反日の韓国人は救いません。韓国人を救うために日本人が死ねば、日本の政権は日本人から大きな批判を受けるでしょう。



그런데 어제, 4 년만 한일 국방 장관 회담에서 한국 측이 한반도 유사시 자위대의 한반도 진출 불가를 통보 해 왔습니다.

그러나 불행히도 한국 측의 요구가 없더라도 반도 유사시이 일어나도 일본이 한국을 지원하는 일은 없을 것입니다.

이만큼 연일 일본을 비난하고 폐하를 모욕하고 지진이나 화산 폭발에 손뼉을 쳐 기뻐 한국을 위해 일본인이 위험에 노출되는 것을 용인하는 국민은 극소수 것입니다.

반도 유사시 일본이 구하는 것은 한국에있는 일본인과 그들을 수송하는 미군과 "한국인이 아닌"만에 구조 수송의 손을 내밀 것입니다.

강경 한 반일 한국인은 구원 않습니다. 한국인을 구하기 위해 일본인이 죽으면 일본 정부는 일본인으로부터 큰 비판을받을 것입니다.



現在の日本の保守層は『朝鮮戦争の時のように韓国人が殺されても、釜山に追い詰められても助けてはならない』というメッセージを訴える事になります。

韓国から日本への難民が発生しても、日本は中立を保ち、韓国人難民が乗った船は韓国へと強制送還されることになるでしょう。

先日、韓国人の6割は『日本が韓国に対して軍事的野望を持つ』とし、日本を脅威として捉えているとのアンケート結果が出ました。

韓国の皆さん、ご安心ください。今の日本人は、韓国に興味は無い。反日の韓国人5000万人が住み、国土も狭い韓国がどうなっても、日本は動きません。

北朝鮮に粛清されようと、中国に飲み込まれてウイグルのようになっても、韓国だけは絶対に助けようとは思わないでしょう。



현재 한국의 보수층은 "한국 전쟁 때처럼 한국인이 살해 당해도 부산에 몰리고도 도움이 안된다"라는 메시지를 고소 할 수 있습니다.

한국에서 일본으로의 난민이 발생해도 일본은 중립을 유지 한국인 난민이 탄 배는 한국으로 강제 송환되게 될 것입니다.

최근 한국인의 60 %는 "일본이 한국에 군사적 야망을 가진"며 일본을 위협으로 파악하고 있다는 설문 결과가 나왔습니다.

한국의 여러분, 안심하십시오. 지금의 일본인은 한국에 관심이 없다. 반일 한국인 5000 만명이 살고 국토도 좁은 한국이 어떻게 되어도 일본은 움직이지 않습니다.

북한 숙청 되려고하면 중국에 삼켜 위구르어있게도 한국 만큼은 절대로 구하려고하지는 않을 것입니다.



韓国は日本の集団的自衛権にも強硬に反対し続けていますから、在日米軍出撃の許可も出す必要は無いでしょう。

韓国と日本は、『価値観を共有する隣国』ではないのですから。

在日米軍の航空支援と第7艦隊の出撃は、日本政府との交渉が必要ですから、3ヶ月ほど時間をかけて国会で議論を行えばいいでしょう。韓国は3ヶ月間北の攻撃を耐えられるでしょうか?

朝鮮戦争時、イ・スンマン大統領は数日でソウルを捨て、北朝鮮に対する恐怖心で漢江の橋を国民ごと爆破し、釜山に追い詰められました。

しかし、アジアの虎と称えられる韓国軍は勇猛ですから、日本や在日米軍の支援は必要ありませんよね?



한국은 일본의 집단적 자위권도 강경하게 반대하고 있습니다 때문에, 주일 미군 출격 허가도 낼 필요는 없을 것입니다.

한국과 일본은 '가치관을 공유하는 이웃 나라'가 없기 때문입니다.

주일 미군의 항공 지원과 제 7 함대의 출격은 일본 정부와의 협상이 필요하기 때문에 3 개월 정도 시간이 지남에 국회에서 논의를 실시하면 좋을 것입니다. 한국은 3 개월간 북쪽의 공격을 견딜 수 있을까요?

한국 전쟁 때 이승만 대통령은 며칠에서 서울을 버리고 북한에 대한 공포심에서 한강 다리를 국민마다 폭파 부산에 몰 렸어요.

그러나 아시아의 호랑이 일컬어지는 한국군은 용맹이기 때문에 일본과 주일 미군의 지원이 필요하지 않아요?



日本人が備えるべきは韓国ではありません。韓国など、どうでもいい存在で脅威ではありません。

韓国軍の議会査定で連日公表される不正の軍隊は、相手にする必要も無いでしょう。

韓国と日本が敵対する事があったとしても、経済制裁のみで処理できる相手です。

日本人が警戒すべきは、中国軍と中国共産党です。

日本としては、太平洋への中国軍進出を既成事実として、日米豪の連携を強化し、沖縄や尖閣の防衛も強く意識しなくてはなりません。



일본인이 갖추어야는 한국에서는 없습니다. 한국 등 아무래도 좋은 존재에 위협이 없습니다.

한국군의 의회 사정으로 연일 발표되는 부정의 군대는 상대 할 필요도 없을 것입니다.

한국과 일본이 적대하는 일이 있었다해도, 경제 제재만으로 처리 할 수있는 상대입니다.

일본인이 경계해야 할 것은 중국군과 중국 공산당입니다.

일본은 태평양에 중국군 진출을 기정 사실로 미일 호주의 협력을 강화하고 오키나와 센카쿠 방위도 강하게 의식하지 않으면 안됩니다.



第2次世界大戦では、ドイツの初期の暴走の予兆を、イギリスもアメリカも深刻に受け止めず、ドイツの進撃を容認した過去があります。

オバマ大統領は中国にやや弱腰ですが、米軍は前回の失敗を繰り返す事は無いでしょう。

米国との対決姿勢を中国側が現し始め、日本もアメリカ側の一員として、中国封鎖に回るでしょう。

韓国としては、アメリカ・中国に対して、サードミサイル配備について曖昧な態度を取り続けています。

韓国は、優勢になった側を見極めてから、『最初からあなたの味方でした』という態度に終始するでしょう。



제 2 차 세계 대전에서 독일의 초기 폭주의 전조를, 영국도 미국도 중요하게 생각하고, 독일의 진격을 용인 한 과거가 있습니다.

오바마 대통령은 중국에 다소 소극적이지만, 미군은 이전의 실패를 반복하는 것은 없을 것입니다.

미국과의 대결 자세를 중국 측이 드러내 기 시작 일본도 미국 측의 일원으로서 중국 봉쇄에 돌 것입니다.

한국은 미국 · 중국에 제 미사일 배치에 대해 애매한 태도를 취해 있습니다.

한국은 전진 측면을 파악 후 "처음부터 당신의 편이었습니다"라는 태도로 일관하는 것입니다.



仮にアメリカが強硬な態度を取り続け、中国側が引いたとしても、それはあくまで時期を待つものであり、太平洋進出をあきらめる事はありません。

沖縄の左派を支援し、台湾同化政策を進め、第一列島線の様々なポイントを波状的に刺激し続けるものと思います。

どこかの時点で、韓国も中国側なのか、アメリカ側なのかをはっきりせねばなりません。

韓国では、日本とのWTO提訴や、ローンスターなど様々な訴訟を抱えています。

韓国側を擁護しないシステムへの反動として、親中路線を強める可能性もあると思います。



만일 미국이 강경 한 태도를 취하여 중국 측이 끌었다하더라도 그것은 어디 까지나시기를 기다릴 것이며, 태평양 진출을 포기하지 않습니다.

오키나와의 좌파를 지원하고, 대만 동화 정책을 추진 첫째 열도 선 다양한 지점을 물결 모양으로 자극을 계속 것이라고 생각합니다.

어느 시점에서 한국도 중국 측인지, 미국 측인지를 명확하게하지 않으면 안됩니다.

한국은 일본과의 WTO 제소와 론스타 등 다양한 소송을 안고 있습니다.

한국 측을 옹호하지 않는 시스템에 대한 반동으로 친중 노선을 강화 가능성도 있다고 생각합니다.



韓国が果たして左傾化しつつある韓国世論を押さえられるか、それとも半島統一の協力を口実として中国側に加わるか、韓国の運命はその時決まるのではないでしょうか?

日本としては、韓国を日米から切り離し、日本・アメリカ・オーストラリア・アセアンで中国を押さえる方向が望ましいでしょう。

しかし、現在の米中の対決の予兆を見ていると、現在の日本が自民党政権なのは幸運でした。

ひたすら中国に譲歩し続け、『中国に抵抗しない、自国防衛を出来ないように進めていた民主党政権』の恐ろしさを、今日本人は改めて感じているものと思います。

かつて下らない口約束を信じ、民主党に投票した方たちは、自分がどれほど恐ろしい事をしたのかを猛省する必要があるでしょう。



한국이 과연 좌경화하고있는 한국 여론을 연주 할 것인지, 아니면 한반도 통일의 협력을 구실로 중국 측에 가입하거나, 한국의 운명은 그때 결정되는 것이 아닐까요?

일본은 한국을 일본과 미국에서 떼어 일본 · 미국 · 호주 · 아세안에서 중국을 억제하는 방향이 바람직 할 것입니다.

그러나 현재의 미중 대결의 전조를 보면 현재 일본이 자민당 정권 것은 행운이었습니다.

오로지 중국에 양보 계속 "중국에 저항하지 않는 자국 방어를 할 수 없게 진행하고 있던 민주당 정권 '의 무서움을 지금 일본인은 새삼 느끼고있는 것으로 생각합니다.

일단 내리지 언약을 믿고 민주당에 투표 한 분들은 자신이 얼마나 끔찍한 일을했는지를 猛省 필요가있을 것입니다.




トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


和夫一家殺害事件 카즈오 일가 살해 사건 / 右派と左派の矛盾 우파와 좌파의 모순 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr