当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今日は、韓国人の反日の本質とは何かという事を考えてみましょう。

世界で最も反日的なのは、韓国と中国である事は間違いありません。

中国の反日は、共産党政権による誘導と、アジアの覇権への競争相手としてのものでしょう。

中国の反日に関しては、国益のぶつかり合いの一つと言えます。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못된 가능성이 있습니다. 양해 읽어 보시기 바랍니다.)

오늘은 한국인의 반일의 본질은 무엇인지를 생각해 봅시다.

세계에서 가장 반일적인 것은 한국과 중국에있는 것은 틀림 없습니다.

중국 반일은 공산당 정권에 의한 유도와 아시아의 패권 경쟁 상대로서의 것이지요.

중국 반일 관해서는 국익의 몸싸움 중 하나라고 할 수 있습니다.



では、韓国の反日とは、どういうものでしょうか。

私の考えでは、韓国人の反日と、国家としての反日は、違うと思います。

まず韓国人の反日について考えます。

韓国人にも様々な方たちがいます。

韓国を出ない韓国人も多いですし、日本に来ている韓国人もたくさんいます。



는 한국의 반일은 어떤 것이 있을까요?

내 생각으로는 한국인의 반일과 국가로서의 반일는 다르다고 생각합니다.

우선 한국인의 반일 생각합니다.

한국인에게도 다양한 분들이 있습니다.

한국을 나오지 않는 한국인도 많고 일본에 온 한국인도 많이 있습니다.



私は韓国在住の韓国人とも、日本に来ている韓国人とも、極力話をするようにしてきました。

100人いれば、100通りの考えがあるのは、当たり前の事だと思いますが、韓国人にも様々な方がいます。

「日本が大好き。日本を愛してる」と言う方もいれば、「いつか日本を攻撃して、皆殺しにしたい」という方もいました。

これはネット上のネチズンの意見ではなく、私が目の前の韓国人から聞いた言葉です。

韓国人の反日には、いくつかのパターンがあると思いますので、ポイントを書いてみます。



저는 한국에 거주하는 한국인도 일본에 와서 한국 사람 모두 최대한 말을하게하고 왔습니다.

100 명 있으면 100 가지의 생각이있는 것은 당연한 일이라고 생각 합니다만, 한국인도 다양한 것이 있습니다.

"일본이 좋아 일본 사랑해"라고 말하는 사람도 있고, "언젠가 일본을 공격하여 몰살하고 싶다」라고하는 분도있었습니다.

이것은 인터넷 네티즌의 의견이 아닌 내가 눈앞의 한국인에게서들은 말입니다.

한국인의 반일에는 몇 가지 패턴이 있다고 생각하기 때문에, 포인트를 써보십시오.



1、日本の文化は好きだが、(日本人は好きだが)日本政府の政策には反対だと言う韓国人。

2、認めたくは無いが日本は先進国であり、学ぶべき点も多いが、日本人と日本政府は嫌いと言う韓国人。

3、韓国は日本の兄と言うべき国であり、日本文化を作ったのは韓国。日本は韓国の格下の国であり、日本が韓国より大国である事が許せない韓国人

4、韓国は過去の日本の暴政をひとまず許しているのに、韓国を最優先に優遇しない事が許せない韓国人。

5、日本は韓国の属国であった国で、韓国に反抗した以上、日本は韓国の敵国であり滅ぼすべきと考える韓国人。



1, 일본의 문화는 좋아하지만 (일본인은 좋아하지만) 일본 정부의 정책에 반대라고 한국인.

2, 인정하고 싶지는 않지만 일본은 선진국이고 배울 점도 많지만, 일본인과 일본 정부는 싫어한다고 한국인.

3, 한국은 일본의 오빠라고 말해야 나라이며, 일본 문화를 만든 것은 한국. 일본은 한국의 약체 국가이며 일본이 한국보다 대국 인 것이 용서할 수없는 한국인

4 한국은 과거 일본의 폭정을 일단 용서하고 있는데, 한국을 최우선으로 우대하지 않는 것이 용서할 수없는 한국인.

5, 일본은 한국의 속국 인 나라에서 한국에 반항 한 이상, 일본은 한국의 적국이다 멸한다고 생각 한국인.



様々なレベルがありますが、多くの韓国人が反日である事は確実です。

確かに「日本愛してる」と言う韓国人も多くいますが、日本人である私と日韓問題を話すと、結果的には強硬的な反日の意見を出す人がほとんどです。

以前も書きましたが「日本大好き」と言った一時間後に、「韓国人は全員日本に復讐したいと思っている。韓国が日本を許す事は永久に無い」と言った韓国女性もいました。

また「日本が韓国を36年間支配したように、今度は韓国が日本を支配し、男性は奴隷にして、女性は全員慰安婦にして韓国男性に服従させて、子供も奴隷にして、日本人を消し去りたい」と言った男性もいました。

繰り返しますが、これはネット上の過激コメントではなく、私の目の前で韓国人が語った言葉です。



다양한 레벨이 있습니다 만, 많은 한국인이 반일 인 것은 확실합니다.

확실히 「일본 사랑해 "라고 한국인도 많이 있습니다 만, 일본인 인 저와 한일 문제를 이야기하면, 결과적으로는 강경 한 반일의 의견을내는 사람이 대부분입니다.

이전에도 썼습니다 만 '일본 사랑 "이라고 말했다 한시간 후"한국인은 모두 일본에 복수하고 싶었다있다. 한국이 일본을 용서할 것은 영원히 없다 "고 말했다 한국 여성도있었습니다 .

또한 "일본이 한국을 36 년간 지배 한 것처럼 이번에는 한국이 일본을 지배하고 남성은 노예로, 여성은 모두 위안부 해 한국 남성에 복종시키고, 아이도 노예로 일본인 을 지우고 싶다 "고 말했다 남성도있었습니다.

다시 말하지만, 이것은 인터넷의 과격한 댓글이 아닌 내 눈앞에서 한국인의 말씀입니다.



私の個人の意見では、「韓国人の反日は激しいほど望ましい。日本人はもっと韓国人を反日に誘導すべき」と思っています。

何故なら、韓国人は認めないかもしれませんが、日本は大国であり、韓国は小国です。

韓国は世界に200ある国のひとつに過ぎず、大国が小国の顔色を気にする必要はありません。

日本人は自信喪失しているのかもしれませんが、日本は大国であるという事を忘れています。

大国と小国が対立して、損をするのはどちらでしょうか?常に小国のはずです。



내 개인의 의견으로는, 「한국인의 반일 심한 정도한다. 일본인은 더 한국인을 반일 유도해야한다 "고 생각합니다.

왜냐하면 한국인은 평가하지 않을지도 모릅니다 만, 일본은 대국이며 한국은 작은 나라입니다.

한국은 세계 200 개의 나라 중 하나에 불과하며 대국이 소국의 눈치를 신경 쓸 필요는 없습니다.

일본인은 자신감 상실하고 있는지도 모릅니다 만, 일본은 대국이라는 것을 잊지 있습니다.

대국과 소국이 대립하여 손해를 보는 것은 어느 것입니까? 항상 소국의 것입니다.



確かに日本人は人々の和を重視し、対立的な議論を好まない性格があります。

しかし、日本人が遠慮したところで、韓国の反日が収まる事はありません。

韓国人の反日には、徹底的に対立し、反対意見を述べる事が必要です。

何故なら、韓国人の特性として「反対意見を言わないと言う事は、認めたこと。弱みがあるから黙っている」と受け取るからです。

世界は弱肉強食の世界です。韓国程度の小国に遠慮が必要とは思いません。

日本人はある程度までは許容するが、それを超えれば刀を抜く民族であるという事を、韓国人に叩き込んで教える必要があると私は思います。



확실히 일본인은 사람들의 화를 중시하고 대립적인 논쟁을 좋아하지 않는 성격이 있습니다.

그러나 일본인이 사양 했더니 한국의 반일 맞는 것은 아닙니다.

한국인의 반일는 철저하게 대립하고 반대 의견을 말할 수 있어야합니다.

왜냐하면 한국인의 특성으로 "반대 의견을 말하지 않는다는 사실은 인정했다. 약점이 있기 때문에 입 다물고있다"고 받기 때문입니다.

세계는 약육 강식의 세계입니다. 한국 정도의 소국에 사양이 필요하다고 생각하지 않습니다.

일본인은 어느 정도까지는 허용하지만, 그것을 넘으면 칼을 뽑는 민족이라는 것을 한국인에 두드려 넣어 가르 칠 필요가 있다고 나는 생각합니다.



さて、ここまでは韓国人の反日について書きました。

次に国家としての反日政策について考えましょう。

何故、韓国政府は日本に対して、反日政策を続けるのでしょうか。

いくつかの大きな理由はあるでしょう。

ポイントをまとめます。



자, 여기까지는 한국인의 반일 대해 썼습니다.

다음 국가로의 반일 정책에 대해 생각해 봅시다.

왜 한국 정부는 일본에 대한 반일 정책을 계속할까요?

몇 가지 큰 이유는있을 것입니다.

포인트를 정리합니다.



1、右派と左派が拮抗する韓国では、反日政策のみが大きな批判を受けず、全国民からの支持を取り付ける唯一の政策である事。

2、韓国は日本からの独立に際し、独立戦争を経ておらず、現韓国政府の正当性の担保。

3、日韓条約によって巨額の賠償金を得たが、更なる資金を日本から引き出す為の方法としての反日。

4、日本を敵視する韓国から見た場合、日本を犯罪者とすることで日米の離間を謀り、日本の弱体化を目的とする。

5、韓国国内の親中国の左派による中国の三戦(世論戦、心理戦、法律戦)への従属。



1, 우파와 좌파가 반대 한국에서는 반일 정책 만 큰 비판을받지 않고 전 국민의지지를 장착 유일한 정책 인 것.

2 한국은 일본으로부터의 독립에 즈음하여 독립 전쟁을 거쳐 않고, 현 정부의 정당성을 담보.

3 한일 조약에 의해 거액의 배상금을 얻었지만 더욱 자금을 일본에서 끌어 내기위한 방법으로 반일.

4 일본을 적대시하는 한국에서 볼 때 일본을 범죄자로하여 미일의 이간을 도모 일본의 약화를 목적으로한다.

5 국내 친 중국의 좌파에 의한 중국의 3 차전 (여론전 심리전 법 전)에 종속.



私が考えるに、韓国の反日とは、光と影なのだと思います。

この場合、韓国政府が光で、日本が影という設定です。

韓国政府が光り輝く為には、日本が憎むべき敵として強い闇である必要があるのです。

「日本とは、こんなにも憎むべき闇」であると言う前提があってこそ、「韓国は希望の光」として輝けると言う論法です。

韓国人は、異常なほどランキングにこだわります。



내 생각에 한국의 반일은 빛과 그림자의 것이라고 생각합니다.

이 경우 한국 정부가 빛에서 일본이 그림자라는 설정입니다.

한국 정부가 빛나는 위해서는 일본이 가증 적으로 강한 어둠 필요가 있습니다.

"일본은 이렇게 가증 어둠"이다라고 전제가 있어야만 "한국은 희망의 빛"으로 빛나는 말 논법입니다.

한국인은 이상 하리만치 랭킹을 고집합니다.



「日本は愚かしい国であり、韓国に劣った国家」とする事で、韓国を上位にする事が出来るという考え方でしょう。

日本では評価と言うものは他人が下すものですが、韓国では声高に自分で叫ぶものです。

「韓国は優秀だ!何故なら、あの日本より優秀だからだ」という子供じみた方法でしか、韓国を認める方法がありません。

最後に私と同じ日本人の皆さんに伝えたいと思います。

日本大好きな韓国人でも、日本大嫌いな韓国人でも、韓国人の多くは以下の考えを持っています。



"일본은 어리석은 국가이며, 한국 열등한 국가"라고하는 것으로, 한국을 상위로 할 수 있다는 생각 이지요.

일본에서는 평가라는 것이 다른 사람이 내릴 것입니다 만, 한국에서는 시끄럽게 스스로 외치는 것입니다.

"한국은 우수하다! 왜냐하면 그 일본보다 우수하기 때문이다"라는 유치한 방식으로 밖에 한국을 인정하는 방법이 없습니다.

마지막으로 저와 같은 일본인의 여러분에게 전하고 싶습니다.

일본 좋아하는 한국인도 일본 싫어하는 한국인도 한국인의 대부분은 다음의 생각을 가지고 있습니다.



これは韓国人の共通意識として、確実にあります。

日本大好きと自分自身で思っている韓国人でさえ、無意識にこういう考えを持っています。

日本人は安易に韓国人に対して、敵対的態度を取る必要はありませんが、韓国人と接する上で知識として知っておくべきと思います。

多くの韓国人にとって、「日本は敵国であり、憎むべき相手。日本人が失望する姿が好きでたまらず、日本が悲しむのがたまらなく楽しい」

これが、多くの韓国人と接し、議論してきた私の強い印象です。

こういった民族性の韓国人と、我々日本人は価値観の共有は無理なのです。



이것은 한국인의 공통 의식으로 보장합니다.

일본 사랑하고 스스로 생각하는 한국인조차 무의식적으로 이런 생각을 가지고 있습니다.

일본인은 안이하게 한국인에 대한 적대적 태도를 취할 필요가 없지만, 한국인과 접촉에서 지식으로 알아야 할 것입니다.

많은 한국인들에게 "일본은 적국이며, 가증 상대 일본인이 실망하는 모습을 좋아하고 참지 못하고 일본이 슬퍼이 대단한 재미"

이것이 많은 한국인과 접하고 논의 해 온 나의 강한 인상입니다.

이러한 인종의 한국인과 우리 일본인은 가치관의 공유는 무리입니다.



トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


和夫一家殺害事件 카즈오 일가 살해 사건 / 右派と左派の矛盾 우파와 좌파의 모순 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr