このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今日は、韓国人の日本人への感情について考えてみましょう。

私の世代にとっては、若い学生時代は韓国に対して大きな興味はありませんでした。

隣の貧しい国、北朝鮮と戦争して勝てなかった国くらいの認識でした。

あとは、キムチや焼肉位のイメージしかありませんでした。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

오늘은 한국인의 일본인에 대한 감정에 대해 생각해 봅시다.

내 세대에게는 젊은 학생 시절은 한국에 대해 큰 관심이 없습니다.

옆 빈곤국 북한과 전쟁을 이길 수 없었던 나라 정도의 인식이었습니다.

후에는 김치 나 불고기 정도의 이미지 밖에 없습니다.



韓国の情報に触れたり、韓国人と初めて知り合ったのは、90年代後半でした。

当時は「シュリ」のような韓国映画が、国内の大きな映画館でも見られるようになった事も大きかったと思います。

その頃、韓国の音楽を聞いたり、アルバイトで後の友人になる韓国人と知り合いました。

私の友人達は、このサイトの事を知っているので、私が韓国を嫌いと思っています。

しかし、私の感情としては、好き嫌いでは割り切れない部分が大きいと思っています。



한국 정보 만지거나 한국인과 처음 만난 것은 90 년대 후반이었습니다.

당시는 '쉬리'같은 한국 영화가 국내 대형 영화관에서도 볼 수있게 된 것도 컸다고 생각합니다.

그 무렵, 한국의 음악을 듣고, 아르바이트로 후 친구가 될 한국인 알게되었습니다.

내 친구들은이 사이트 것을 알고 있기 때문에 내가 한국을 싫어 생각합니다.

하지만 내 감정으로는 호불호가 나뉘어 떨어지지 않는 부분이 크다고 생각합니다.



日本人以上に優しく、頼れる韓国人の友人もいます。

しかし、日々日本を批判し、日本人の死亡事故に喜ぶ韓国人を見れば、腹が立ち感情的になる事も確かです。

ただ確かな事は、韓国という国と韓国人という民族に対して、新しい情報を知るたびに嫌いになっていくと言うのは、確かです。

韓国人に「韓国を嫌いになった理由は何か?」という質問をされます。

私の韓国に対する好意的な考えが大きく変わったのは、会社の同僚の女性の韓国旅行がきっかけでした。



일본인 이상으로 부드럽게 의지 한국인 친구도 있습니다.

그러나 일상 일본을 비판하고, 일본인의 사망에 기뻐 한국인을 보면 화가 감정적이되는 것도 사실입니다.

다만 확실한 것은 한국이라는 나라와 한국인이라는 민족에 대한 새로운 정보를 알마다 싫게되어 간다고 말하는 것은 확실합니다.

한국인에 "한국을 싫어하게 된 이유는 무엇인가?"라는 질문을합니다.

내가 한국에 대한 호의적 인 생각이 크게 바뀐는 회사 동료 여성의 한국 여행이 계기였습니다.



私の会社の20代前半の女性は韓国文化が大好きで、会社でも韓国の音楽を聞くほどの韓国ファンでした。

何度も一人で韓国に行っていましたし、その時も韓国に一人で旅行に出かけました。

しかし、その旅行から帰ってきてからの彼女の様子は、いつもと違いました。

いつもはお土産をみんなに渡していたのに、韓国旅行のことは一切話さず、お土産もありませんでした。

韓国のことを一切話さなくなり、韓国の音楽も聞かなくなりました。



우리 회사의 20 대 초반의 여성은 한국 문화를 사랑하고, 회사에서도 한국의 음악을들을 정도로 한국 팬이었습니다.

여러 번 혼자 한국에 가고 있었고, 그 때도 한국에 혼자 여행을 떠났습니다.

그러나 그 여행에서 돌아온 후 그녀의 모습은 평소와 달랐습니다.

항상 선물을 모두에게 전달하고 있었는데, 한국 여행의 것은 일절 말하지 않고 기념품도하지 않았습니다.

한국을 일절 말하지 않고, 한국의 음악도 듣지 않습니다.



当時は、理由がわからず、「なにか嫌な事があったのかな」と推測していました。

しばらくして、会社に来なくなり、彼女は退職してしまいました。

その後、女性の同僚から理由を聞きました。

理由は、韓国旅行の際に韓国男性3人からレイプされたらしい・・と言う事でした。

日本女性の中には、韓国が大好きな人も多い時代でした。



당시는 이유가 몰라 "뭔가 불쾌한 일이 있었는지"라고 추측했다.

잠시 후, 회사에 오지 않게 그녀는 은퇴하고 말았습니다.

그 여자 동료에서 이유를 들었습니다.

이유는 한국 여행시 한국 남성 3 명에서 강간당한 것 같다 ..라고했다.

일본 여성 중에는 한국을 좋아하는 사람도 많다 시대였습니다.



韓国男性も、日本女性を「寿司女」と馬鹿にしつつ、日本女性を好きな男性が多いのも有名な話です。

韓国男性は押しが強く、日本女性は「NO」とはっきり言えない性格の人が多いのも事実でしょう。

私は男性ですから、女性に対してレイプ事件について、詳しく聞く事はしませんでした。

しかし、一人の日本人女性を韓国男性が三人でレイプしたのは、事実のようでした。

もちろん韓国男性達が「レイプではない。合意だった。寿司女が淫乱で、三人にして欲しいと頼んだから、望みをかなえた」と言っても、私は驚きません。



한국 남성도 일본 여성을 '스시 여자 "라고 바보 취급하면서 일본 여성을 좋아하는 남성이 많은 것도 유명한 이야기입니다.

한국 남성은 강요가 강하고, 일본 여성은 'NO'라고 분명히 말할 수없는 성격의 사람이 많은 것도 사실 이지요.

나는 남자이기 때문에, 여성에 대한 강간 사건에 대해 자세히 듣는 것은하지 않았습니다.

그러나 한 사람의 일본인 여성을 한국 남성이 셋 이서 강간 한 것은 사실 같았습니다.

물론 한국 남성들이 "강간은 아니다 합의했다. 초밥 여자가 음란 세 사람에게 해주기를 부탁 이니 소망을 이뤘다"고해도 나는 놀라지 않습니다.



もちろんレイプ事件は、韓国でも日本でも、アメリカでも世界中で起きます。

外国に一人で出かけた彼女にも、反省すべき点はあったと思います。

しかし、韓国が大好きな日本女性が、韓国男性三人にレイプされ、韓国嫌いになった事は事実です。

この出来事から、私は韓国についてネガティブな感情を持つようになったと言っていいでしょう。

韓国では、日本女性について様々な事が書かれています。



물론 강간 사건은 한국에서도 일본에서도 미국에서도 전세계에서 일어나고 있습니다.

외국에 혼자 나갔다 그녀도 반성해야 할 점은 있었다고 생각합니다.

그러나 한국이 좋아하는 일본 여성이 한국 남성 세 명에게 강간당한 한국 싫어하게 된 것은 사실입니다.

이 사건에서, 나는 한국에 대해 부정적인 감정을 갖게되었다고 말해도 좋을 것입니다.

한국에서는 일본 여성에 대한 다양한 것이 쓰여져 있습니다.



「寿司女は簡単で、口説けばすぐに抱ける。淫乱だから、どんな事でも出来る」

「日本女性の着物は、男性に声をかけられたらすぐにセックスできるように簡単に脱げて、布団の代わりになる」

そんな話は、たくさん聞きました。

また韓国のサイトを見ると、日本女性を口説いてホテルで一夜を共にしたと自慢する記事も多く見ます。

驚いたのは、寝ている日本女性の顔や裸の写真まで記事に載せられていることでした。



"초밥 여자는 간단하고 얘기하면 즉시 안을. 음란이라 어떤 것을 할 수"

"일본 여성의 기모노는 남성 권유를 즉시 섹스 수 있도록 쉽게 벗으 이불 대용"

그런 얘기는 많이 들었습니다.

또한 한국의 사이트를 보면 일본 여성을 설득 해 호텔에서 하룻밤을 함께했다고 자랑하는 기사도 많이 볼 수 있습니다.

놀란 것은 자고있는 일본 여성의 얼굴과 나체 사진까지 기사에 실려있는 것이 었습니다.



韓国男性にとっては「憎い日本の女を蹂躙して服従させたぞ!誇らしい」という気持ちなのかもしれません。

また「韓国人は昔日本人にひどい目にあわされたのだから、今寿司女を強姦したっていいだろう」と意見も何度も目にしました。

こういう事実は、日本中に広めなくてはならないと思います。

さて、今日のタイトルは「韓国人の敵意」というものにしました。

次は、私が感じた韓国人の敵意について書いてみましょう。



한국 남성에게는 '미운 일본의 여자를 유린하고 복종시킨거야! 자랑스러운'라는 느낌일지도 모릅니다.

또 "한국인은 옛날 일본인에게 혼이 합쳐진 것이기 때문에, 지금 초밥 여자를 강간했다고 좋겠다"고 의견도 여러번 목격했습니다.

이런 사실은 일본에 전파하지 않으면 안된다고 생각합니다.

그런데, 오늘의 제목은 "한국인의 적대감"라는 것에했습니다.

다음은 내가 느낀 한국인의 적대감에 대해 써 봅시다.



私は、仕事やプライベートで何度も韓国に行きました。

ハングルは読めませんが、韓国語会話は学びました。

日本人の場合、韓国語を勉強しても、母音の数が違う為に日本人の話す韓国語は子供の言葉のように聞こえるそうです。

話し方や、着ているファションでも、すぐに日本人だとわかるそうです。

ですが、韓国を一人で歩いていても、韓国人に敵意を向けられる事はほとんどありません。



나는 직장이나 개인적으로 몇번이나 한국에갔습니다.

한글은 읽을 수 없지만, 한국어 회화는 배웠습니다.

일본인의 경우, 한국어를 공부해도, 모음의 수가 다르기 때문에 일본인 말하는 한국어는 아이의 말처럼 들리는 것 같습니다.

말투 나 입고있는 패션에서도 곧 일본인이라고 알 것 같습니다.

하지만 한국을 혼자 걷고 있어도 한국인에게 적의를 겨냥한 것은 거의 없습니다.



もちろん、街を歩いていて日本人だからという理由で、襲われる事はありません。

しかし、街を歩いていると「日本人野郎」「チョッパリ」と言われているのは、何度も聞きました。

私が韓国語がわからないと思って、笑顔で悪口を言ってくる韓国人にも会いました。

友人と韓国の食堂で、日本語と韓国語で話していた時に「日本語が不愉快だ。日本人野郎」と絡まれる事もありました。

親切に見えた食堂の叔母さんが「独島は私たちのものだから」と言ってくる事もありました。



물론, 거리를 걷고있어 일본인 이니까라는 이유로 공격하는 것은 아닙니다.

그러나 거리를 걷고 있으면 「일본인 놈 ""쪽바리 "라고하는 것은 여러 번 들었습니다.

제가 한국어를 모르는 생각하고 웃는 얼굴로 욕을 오는 한국인도 만났습니다.

친구와 한국 식당에서 일본어와 한국어로 말하고 있었다 때 "일본어가 불쾌하다. 일본인 놈"이라고 얽히게되는 일도있었습니다.

친절하게 보였다 식당 아줌마가 "독도는 우리 것이다"라고 말해 오는 일도있었습니다.



韓国で日本人だからといって、韓国人に暴力を振るわれる事はありません。

しかし、多くの韓国人が日本人を歓迎しているかと言えば、歓迎していないと言うのが正しいでしょう。

そもそも、韓国人の多くは、外国人を好まないと言うのが私の受けた印象です。

日本人、中国人も馬鹿にしていますし、東南アジアは更に馬鹿にしていますし、黒人も嫌っています。

韓国人が好きな外国人は、白人位でしょう。



한국에서 일본인 그렇다고 한국인에게 폭력을 털지되는 것은 아닙니다.

그러나 많은 한국인이 일본인을 환영하고있는가하면, 환영하지 않는 게 올바른 것입니다.

원래 한국인의 대부분은 외국인을 좋아하지 않는 게 내받은 느낌입니다.

일본인, 중국인도 바보 취급하고 있으며, 동남아시아는 더욱 바보 취급하고 있고, 흑인도 싫어합니다.

한국인이 좋아하는 외국인은 백인 정도 이지요.



韓国人が、日本人だけでなく、外国人を尊重しない理由を考えてみました。

それは、韓国人の強すぎる愛国心と、韓国人が世界一優秀な民族と信じている事が理由ではないでしょうか。

「韓国人は世界一優秀な民族」という言葉は、多くの韓国人から直接聞きました。

外国人が韓国人を差別すれば、それは人種差別だが、優秀な韓国人が外国人を差別するのは当然の事なので、人種差別ではないと言う論理です。

韓国人は外国人を差別するのは当たり前だが、韓国人を差別するのは許さないということです。



한국인이 일본인뿐만 아니라 외국인을 존중하지 않는 이유를 생각해 보았습니다.

그것은 한국인의 너무 강한 애국심과 한국인이 세계에서 가장 우수한 민족이라고 믿고있는 것이 이유가 아닐까요.

"한국인은 세계에서 가장 우수한 민족 '이라는 말은 많은 한국인으로부터 직접 들었습니다.

외국인이 한국인을 차별하면, 그것은 인종 차별이지만, 우수한 한국인이 외국인을 차별하는 것은 당연한 일이므로 인종 차별이 아니다라는 논리입니다.

한국인은 외국인을 차별하는 것은 당연하지만 한국인을 차별하는 것은 허용한다는 것입니다.



しかし、時給500円で朝から夜まで働き、クレジットカードで山のように借金を作り、娘が留学と言ってアメリカや日本に売春に行く国が、現在の韓国です。

韓国から出る事も無く、財閥と政府に搾取される貧しい韓国人にとって、反日だけが不満を吐き出せる方法なのではないでしょうか?

受験に失敗し、財閥に就職できなければ、高収入を希望し、ブランドバッグに夢中の韓国女性と付き合えず、日本女性を探すのでしょうか?

韓国女性は三ヶ月の観光ビザで、日本で売春婦として頑張っているのが、不満なのでしょうか?

そういえば、韓国男性が新宿で同性愛者相手の男性売春夫として逮捕された事件もありました。



그러나 시급 500 엔으로 아침부터 밤까지 일하고 신용 카드로 산처럼 빚을 만들고 딸이 유학라고 미국이나 일본에 매춘가는 국가가 현재 한국입니다.

한국에서 나오는 일도없고, 재벌과 정부에 착취당하는 가난한 한국인에게 반일 만 불만을 吐き出せる 방법 인 것은 아닐까요?

수험에 실패하고 재벌에 취직하지 못하면 고수입을 희망하고 브랜드 가방에 푹 빠진 한국 여성과 교제하고, 일본 여성을 찾는 것일까 요?

한국 여성은 석달 관광 비자로 일본에서 매춘부로 노력하고있는 것이 불만 인 것입니까?

그러고 보니 한국 남성이 신주쿠에서 게이 상대 남성 매춘 남편으로 체포 된 사건도있었습니다.



韓国は、この後数年で経済的に追い詰められる状態になるでしょう。

日本は円安になり、アメリカは来年利上げをするでしょう。

韓国は、デフレになってもインフレになっても、庶民の生活は今以上に苦しくなると思います。

第二のIMF介入も充分ありえるでしょう。

韓国が経済的に苦しくなっていく状況で、韓国は更に反日を強めていくと思います。



한국은이 후 몇 년 동안 경제적으로 추적 할 수있는 상태가 될 것입니다.

일본은 엔화 약세가 미국은 내년 금리 인상을 할 것입니다.

한국은 디플레이션이 되어도 인플레이션이 되어도 서민의 생활은 지금보다 더 괴로워 질 것입니다.

둘째 IMF 개입도 충분히있을 수있을 것입니다.

한국이 경제적으로 힘들어가는 상황에서 한국은 더욱 반일을 강화 해 나가는 것입니다.



反日以外に、韓国国民の不満を晴らす方法がないのですから・・・。

私は韓国国内の日本に対する敵意が強くなる事は、日本にとっていい事だと思っています。

韓国にとって大きな輸出先である韓国が日本という選択肢を失えば、中国に頼るしかありません。

中国とのFTAも始まり、韓国は中国の経済的な植民地となる事でしょう。

韓国人は、反日が韓国を経済的に追い詰める事に気がつくほど、理性的な民族ではありません。



반일 이외에 한국 국민의 불만을 풀기 방법이 없기 때문입니다 ···.

나는 국내의 일본에 대한 적대감이 강해지는 것은 일본에게 좋은 일이라고 생각합니다.

한국에게 큰 수출국 인 한국이 일본이라는 선택을 잃으면 중국에 의지 할 수 밖에 없습니다.

중국과의 FTA도 시작하고 한국은 중국의 경제 식민지가 될 것입니다.

한국인은 반일이 한국을 경제적으로 사냥 것을 알아챌 정도로 지적인 민족이 없습니다.



トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日本と韓国の問題  일본과 한국 / 日本人から見た韓国 일본인이 본 한국 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr