(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
今日のタイトルは、敵意vs敵意にしました。
この敵意とは、韓国人の敵意vs日本人の敵意と言う意味です。
私は、このサイトで韓国人の反日意識を煽り立てて、韓国の反日を激化させようと書き続けてきました。
そして、2014年の状況を見ていると、日本と韓国の敵意はお互いに強くなっているように感じます。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
오늘의 제목은 적의 vs 적대감을했습니다.
이 적대감은 한국인 적의 vs 일본인의 적대감을 의미합니다.
나는이 사이트에서 한국인의 반일 의식을 부추 기고 한국의 반일을 강화 시키려고 계속 쓰고 왔습니다.
그리고 2014 년의 상황을 보면 일본과 한국의 적대감은 서로 강해지고있는 것처럼 느낍니다.
私のサイトを見た韓国人からは、「何故、反日を煽れと言うのか?日本は損するぞ!」と批判されます。
しかし、日本人からは同じ質問をされる事がありません。
何故なら、多くの日本人は、韓国をもっと怒らせて反日感情を激化させろという意見の意味を理解しているからです。
韓国人の多くは、この真意を理解していないか、わかっているが理解したくない状態だと思います。
多くの韓国人は、韓国人こそが優秀な民族で、日本に負けるはずが無いと信じたいのですから・・。
내 사이트를 본 한국인에서 "왜 반일을 강화 시키라는 말인가? 일본은 손해 보는거야!"고 비판됩니다.
그러나 일본인으로부터 같은 질문을하는 것이 아닙니다.
왜냐하면 많은 일본인은 한국을 더 화나게 반일 감정을 강화 시키라는 의견의 의미를 이해하고 있기 때문입니다.
한국인의 대부분이 진심을 이해하지 않거나 알고 있지만 이해하고 싶지 않은 상태라고 생각합니다.
많은 한국인은 한국인 이야말로 우수한 민족으로 일본에 질 리가 없다고 믿고 싶다니까 ··.
戦後、日本と韓国は日韓条約により、謝罪と賠償を終え、条約には「最終的に解決」と書いてあります。
日韓条約では、韓国の戦後賠償は韓国政府が日本からの賠償金を韓国人に払う事になっていました。
しかし、日韓条約は韓国国内では国民に知らされず、賠償金は韓国政府によってポスコの製鉄所やインフラの整備に利用されました。
ですから、韓国人は日本からの謝罪と賠償がなされていないと、戦後訴え続けてきました。
日韓条約の存在が韓国国内で知られるようになっても、日本への謝罪賠償請求は終わる事がありません。
전후 일본과 한국은 한일 조약에 의해 사죄와 배상을 마치고 조약에는 "최종 해결"라고 써 있습니다.
한일 조약에서는 한국의 전후 배상은 한국 정부가 일본으로부터 배상금을 한국인에게 지불하는 것으로되어있었습니다.
그러나 한일 조약은 국내에서는 국민에게 알려진하고, 배상금은 한국 정부가 포스코의 제철소 및 인프라 정비에 이용되었습니다.
그래서 한국인은 일본에서 사죄와 배상이 이루어지지 않으면 전후 계속 호소 해 왔습니다.
한일 조약의 존재가 국내에 알려지게 되어도 일본에 사죄 배상 청구은 끝이 없습니다.
日本政府も韓国政府も、徴用工問題は既に解決済みとしていますが、韓国では裁判を起し続けています。
韓国人はアメリカでも慰安婦問題を裁判にしていますが、アメリカの最高裁でも「慰安婦は強制連行ではない」と棄却され、二重処罰の禁止により日本の無罪は確定しています。
これは韓国人の「被害者が許さない限り、謝罪と賠償を続けろ。そして韓国は永久に日本を許さない」という論理でしょう。
この「韓国人は被害者だから、永遠に謝罪と賠償を求め続ける」という姿勢により、韓国人は今でも日本を非難し続けています。
これに対して、日本は何度も謝罪をし、人道的支援もしてきましたが、韓国の非難は終わる事がありません。
일본 정부도 한국 정부도 징용 공 문제는 이미 해결 된 것으로하고 있습니다 만, 한국에서는 재판을 받고 있습니다.
한국인은 미국에서 위안부 문제를 재판하고 있습니다 만, 미국의 대법원에서도 "위안부 강제 연행은 없다"고 기각되어 이중 처벌 금지에 의해 일본의 무죄 확정하고 있습니다.
이것은 한국인의 "피해자가 허락하지 않는 한 사죄와 배상을 続けろ. 그리고 한국은 영원히 일본을 용서 없다"는 논리 것입니다.
이 "한국인은 피해자이기 때문에 영원히 사죄와 배상을 요구한다」라는 자세는 한국인은 지금도 일본을 비난하고 있습니다.
이에 대해 일본은 몇번이나 사과를하고 인도적 지원도하고 왔지만 한국의 비난은 끝이 없습니다.
そしてイ・ミョンバク大統領の天皇謝罪要求発言です。
戦後、日本は韓国に対して謝罪し続けてきましたが、天皇謝罪要求で、流れが変わりました。
怒る韓国・謝る日本と言う構図が変化したと言っていいでしょう。
現在では、日本も韓国も怒っていると言えるでしょう。
これこそが、私が一番望ましいと思っている状況です。
그리고 이명박 대통령의 일왕 사죄 요구 발언입니다.
전후 일본은 한국에 대해 사과하고 계속했지만 천황 사과 요구에 흐름이 바뀌 었습니다.
화 한국 · 사과 일본이란 구도가 변화했다고 말해도 좋을 것입니다.
현재는 일본이나 한국도 화가라고 말할 것입니다.
이것이 내가 가장 바람직하다고 생각하고있는 상황입니다.
では、韓国と日本、その両方が怒っている状況で、損をするのはどちらでしょうか?
先日、日本の対馬で韓国人の窃盗団による仏像の盗難事件が起きました。
以前も同じように仏像が盗まれ、今度の事件は更に日本人を怒らせる結果となりました。
彼らは「日本の仏像は高く売れるから盗んだ」と言っています。
しかし、韓国では「もともと韓国の仏像だから、盗んでも良い。彼らは反日の義賊だ」という意見も出ています。
는 한국과 일본, 그 모두가 화가 상황에서 손해를 보는 것은 어느 것입니까?
최근 일본의 쓰시마에서 한국인 절도단에 의한 불상 도난 사건이 일어났습니다.
이전에도 마찬가지로 불상이 도난 이번 사건은 더욱 일본인을 화나게 결과가되었습니다.
그들은 "일본의 불상은 높이 팔리기 때문 훔쳤다"고 말하고 있습니다.
그러나 한국에서는 "원래 한국의 불상이라 훔쳐도된다. 그들은 반일의 의적이다 '라는 의견도 나오고 있습니다.
韓国では、徹底した反日教育の徹底により、「日本人相手なら、どんな事をしても許される」と思っているのでしょう。
日本では、今回の仏像盗難未遂事件を受けて、韓国人に対するビザ免除廃止の署名が始まりました。
仮に盗難が成功しても、仏像ひとつの為に、韓国人全員がビザを必要になるようになったら、果たしてどちらが損をするでしょうか?
韓国人のことですから、日本が制裁を行えば、韓国も制裁をやり返すでしょう。
「日本人を追放しろ」「日本人を韓国に入れるな」と、大好きなろうそくデモでも始めるでしょう。
한국에서는 철저한 반일 교육을 철저히하여 "일본인 상대라면 무엇을해도 용서된다"고 생각하는 것입니다.
일본에서는 이번 불상 도난 미수 사건을 받아 한국인에 대한 비자 면제 폐지 서명이 시작되었습니다.
만일 도난이 성공해도, 불상 하나를 위해 한국인 모두가 비자를 필요할하게된다면 과연 어느 쪽이 손해를 보는 것일까 요?
한국인의 것이기 때문에, 일본이 제재를하면 한국도 제재를 やり返す 것입니다.
"일본인을 추방하라" "일본인을 한국에 넣는다"라고 좋아하는 촛불 시위도 시작 것입니다.
では、日本人を追放したら、サムソンや現代にある日本製の加工機械の修理は誰が行うのでしょうか?
日本と韓国が経済的に断絶したら、困るのはどちらでしょうか?
世界3位vs世界15位、1億2000万人vs5000万人、さぁ日本と韓国のチキンレースが始まったら、韓国はいつまで耐えられるでしょうか?
韓国は日本の経済力の1/5。
大人と子供が喧嘩したら、どちらが勝つかという話です。
에서는 일본인을 추방되면 삼성이나 현대의 일제 가공 기계의 수리는 누가 할 것입니까?
일본과 한국이 경제적으로 단절되면 곤란한 것은 어느 것입니까?
세계 3 위 vs 세계 15 위, 1 억 2000 만명 vs5000 만명, 자 일본과 한국의 치킨 레이스가 시작되면 한국은 언제까지 견딜 수 있을까요?
한국은 일본의 경제력의 1/5.
어른과 아이가 싸움 후 누가 이길 것인가하는 이야기입니다.
もちろん、韓国が日本を捨てる道もあります。
韓国人は「日本など必要の無い国だ」と笑い、爽快な気分になるかもしれません。
韓国は、TPPに参加していませんが、中国とのFTAがあります。
日本と経済的に断絶すれば、韓国は更に中国側に依存し、中国に逆らえないようになるでしょう。
政治的に、日本と韓国が断絶すれば、更に面白い状況になるでしょう。
물론 한국이 일본을 버리는 방법도 있습니다.
한국인은 "일본 등 필요없는 나라"라고 웃음 상쾌한 기분이 될지도 모릅니다.
한국은 TPP에 참여하고 있지 않지만 중국과의 FTA가 있습니다.
일본과 경제적으로 단절되면 한국은 더욱 중국측에 따라 중국에 거스르지 않게 될 것입니다.
정치적으로 일본과 한국이 단절하면 더 재미있는 상황이 될 것입니다.
韓国に遠慮する事無く、北朝鮮を懐柔させ、日米側に取り込んだら?
日本やアメリカと平和条約や不可侵条約を締結させたら?
北朝鮮の南進に対して、「日本は黙認します」と伝えたら?
韓国人は、今まで「日本人相手なら、どんな事をしても許される」と思っていたはずです。
何故なら、日本人が韓国に対してやり返すとは思っていなかったからです。
한국에 사양하지 않고 북한을 회유하고 미일 측에 가져온 경우?
일본이나 미국과 평화 조약과 불가침 조약을 체결 한 경우에?
북한의 남침에 대해 "일본은 묵인합니다"고 전했다다면?
한국인은 지금까지 "일본인 상대라면 무엇을해도 용서된다"고 생각했던 것입니다.
왜냐하면 일본인이 한국에 대해 やり返す는 생각하지 않았기 때문입니다.
子供が本気で大人を殴っても、大人がやり返す事は無いと知っていたからです。
しかし、状況は大きく変わりつつあります。
怒るはずの無い大人が本気で怒り始めたら、子供は勝てるでしょうか?
負けない方法はあります。隣に更に大きい中国という大人がいるのですから・・。
ですが、中国側に入れば、今度は在韓米軍という安全保障が揺らぎます。
아이가 진심으로 성인을 때려도 성인 보복하는 일은 없다고 알고 있었기 때문입니다.
그러나 상황은 크게 바뀌고 있습니다.
화 리없는 성인이 진심으로 분노하기 시작하면 아이는 이길 수 있을까요?
지지 않는 방법은 있습니다. 옆에 더 큰 중국이라는 성인이있다니까 ··.
하지만 중국 측에 들어가면 이번에는 주한 미군이라는 안보가 흔들리고 있습니다.
日本も中国もアメリカも、10年先20年先50年先を予想して考えます。
しかし、韓国人は、精一杯考えて予想してもせいぜい1年先です。
その証拠に30年前から「我々は10年で日本を追い越す」と言っていますが、未だに日本の1/5です。
韓国人は論理で考えません。
韓国人は条件反射のように感情だけで動きます。
일본도 중국도 미국도 10 년 20 년 앞 50 년 앞을 예상하고 생각합니다.
그러나 한국인은 고작 생각 예기해서 겨우 1 년 후입니다.
그 증거로 30 년 전부터 "우리는 10 년에 일본을 추월"라고하고 있습니다 만, 아직도 일본의 1/5입니다.
한국인은 논리적으로 생각하지 않습니다.
한국인은 조건 반사처럼 감정만으로 움직입니다.
韓国の反日が激しくなればなるほど、韓国の国益に反する事を理解していません。
これは麻薬中毒の人間が、目先の快楽に負けて、命を削っている事と同じです。
我々日本人が、韓国というジャンキーに反日という麻薬を差し出せば、韓国は我慢できずに麻薬を打ち続けるでしょう。
何故なら、感情をコントロールできる人間は最初から中毒にはなりません。
多くの日本人は、怒ると自分を制御できない韓国人という特性をよく理解しています。
한국의 반일이 치열할수록 한국의 국익에 반하는 일을 이해하지 않습니다.
이것은 마약 중독의 인간이 눈앞의 쾌락에 못 이겨 목숨을 벌이고있다 것과 같습니다.
우리 일본인이 한국이라는 중독자 반일이라는 마약을 내밀면 한국은 참지 못하고 마약을 치고 계속 것입니다.
왜냐하면 감정을 컨트롤 할 수있는 인간은 처음부터 중독이되지 않습니다.
많은 일본인은 화 나면 자신을 통제 할 수없는 한국인이라는 특성을 잘 이해하고 있습니다.
私のサイトの「韓国の反日を激化させろ」と主張に韓国人は反対し、日本人は反対しません。
何故、日本人は韓国の反日が強くなる事に反対しないのでしょうか?
何故、韓国人が更に怒って、反日を強化する事を望むのでしょうか?
それは、反日という麻薬を韓国が使用し続ければ、韓国がいつかは中毒患者から廃人になる事を理解しているからです。
日本は反日という麻薬を差し出すだけで、韓国という名のジャンキーは勝手に死んでくれるはずです。
100年前のようにね・・。
내 사이트의 '한국의 반일을 강화 시켜라 "고 주장 한국인은 반대하고 일본인은 반대하지 않습니다.
왜 일본인은 한국의 반일이 강해지는 것에 반대하지 않는 것일까 요?
왜 한국인이 더욱 화가 나서 반일을 강화하는 것을 바라는 것일까 요?
그것은 반일이라는 마약을 한국이 사용하는 유지하는 경우 한국이 언젠가는 중독 환자에서 폐인이되는 것을 이해하고 있기 때문입니다.
일본은 반일이라는 마약을 내미는 것만으로 한국이라는 이름의 마약 중독자는 마음대로 죽을 줄 것입니다.
100 년 전처럼 말이다 ··.
|