当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

3年前に小川茂樹氏に送られ、Facebook・ブログで紹介されている在日韓国人を名乗る方からのメールの内容をご紹介します。

小川茂樹氏は、軍艦島関連で活躍なさっている人物です。

差出人は『良識ある在日韓国人』と名乗っているそうです。

内容は、このサイトや他の韓国関連のサイトが分析し続けている韓国人の思考特性を顕著に示しています。

お読みになれば、内容について憤慨する方もいるかとは思いますが、私としてはむしろ歓迎したいと思います。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

3 년 전에 시내 시게키 씨에 보내져 Facebook 블로그에서 소개되는 재일 한국인을 자칭하는 사람으로부터의 편지 내용을 소개합니다.

시내 시게키 씨는 군함 섬 관련에서 활약하고 계시는 인물입니다.

보낸 사람은 "양식있는 재일 한국인 '라고 자칭하고 있다고합니다.

내용은이 사이트 및 기타 한국 관련 사이트 분석을 계속하고있는 한국인의 사고 특성을 현저하게 보여줍니다.

읽어되면 내용 분개하는 사람도있을 거라고는 생각 합니다만, 나로서는 오히려 환영하고 싶습니다.



もちろん『良識ある在日韓国人』さんの意見に賛同というものでなく、彼らが本音を言わずにいられない特徴についてです。

メールの内容にあるように韓国が日本を支配すると言うならば、その達成まで真意を隠すべきでしょう。それでこそ深謀遠慮というものです。

しかし、我慢できず思いのままを語ってしまっている。こういう発言は、日本に韓国人の本質をさらすいいチャンスと言って良いと思います。

今日の記事は、日本人のほかにも、是非韓国人の皆さんにもお読み頂きたいと思います。

本記事は拡散希望記事といたします。本記事は本気で拡散にご協力頂きたいと思います。

SNS・ブログなどをお持ちの方は、ご一考ください。では、お読みください。



물론 "양식있는 재일 한국인 '씨의 의견에 찬동하는 것이 아니라 그들이 속내를 말하지 않고있을 수없는 특징에 대해서입니다.

메일의 내용에있는 것처럼 한국이 일본을 지배한다고 말한다면 그 달성까지 진심을 숨길 것입니다. 그래야 深謀遠慮하는 것입니다.

그러나 참지 못하고 마음대로를 말하고 버렸다. 이런 발언은 일본에 한국인의 본질을 드러내는 좋은 기회라고 좋다고 생각합니다.

오늘 기사는 일본인 외에도 꼭 한국인 여러분도 읽어 주셨으면합니다.

본 기사는 확산 원하는 기사하겠습니다. 본 기사는 진심으로 확산에 협력 주셨으면합니다.

SNS · 블로그 등을 가지고 계신 분은 일고 있습니다. 은 읽어 보시기 바랍니다.



身の程知らずの倭奴どもへ

最近、お前達は各地で随分と生意気で恥知らずなスピーチをやっているらしいな。

お前達のそういうふざけた言動と態度に、在日同胞は言うに及ばず、大韓民国本国や北の同胞達も一様に激しい怒りと不快感を持っているという現実がわかっているのか?

加害者であるお前らが被害者である在日同胞を罵倒するって一体どういう料簡なんだ?

お前達倭人は自分達の立場と身の程をわきまえろと言いたい。



분수를 모르는 왜구 놈들에

최근 너희들은 각지에서 상당히 건방지고 뻔뻔한 연설을하고있는 모양 이구나.

너희들의 그런 장난 언행과 태도에 재일 동포는 말할 것도없고 대한민국 본국과 북녘 동포들도 한결같이 분노와 불쾌감을 가지고 있다는 현실을 알고 있는가?

가해자 인 너희들이 피해자 인 재일 동포를 매도하는 도대체 무슨 사냥개 뭐야?

너희들 왜인은 자신들의 입장과 분수를 わきまえろ 말하고 싶다.



どうせ野蛮で無教養なお前達のことだから、正しい歴史も国際情勢も国内状況も何も理解せずに、そういう短絡的で醜悪な行動に走っているのだろう。

ここで、お前達倭奴の立場と現実というものを徹底的に講義してやるから、ありがたく拝読して、少しは真っ当な国際常識というものを身に付けろや。

お前達のような頭がイカれた極右のファシストはともかく、一般の倭人どもや日本政府は大韓民国との韓日友好を熱望し、陰に日に接触を試み、ありとあらゆる愛想と媚態を以て、我が大韓民国への朝貢的友好関係の構築を求めて擦り寄ってきている。

これはお前達が支持する自民党の極右安倍政権も同じだ。

しかし、我が大韓民国国民はそう簡単にお前達倭人の熱望を受け入れ友好関係を認めることはないだろう。



어차피야만적이고 무 교양있는 너희들의 것이니까 올바른 역사도 국제 정세도 국내 상황도 아무것도 이해하지 않고, 그러한 단락적이고 추악한 행동에 달려있는 것이다.

여기서 너희들 倭奴의 입장과 현실이라는 것을 철저하게 강의 해줄 테니 달갑지 배독하고 약간은 정직한 국제 상식이라는 것을 몸에 붙여라 や.

너희들처럼 머리가 오징어 극우 파시스트는 몰라도, 일반 왜인 들이나 일본 정부는 대한민국과의 한일 우호를 갈망하고 그늘에 하루에 접촉을 시도 온갖 애교와 媚態로써 우리 대한민국에 조공으로 우호 관계의 구축을 요구하고 바짝오고있다.

이것은 너희들이지지하는 자민당 극우 아베 정권도 마찬가지다.

그러나 우리 대한민국 국민은 그렇게 쉽게 너희들 왜인의 열망을 받아 우호 관계를 인정할 수는 없을 것이다.



なぜなら、お前達倭奴がいつまでたっても植民地支配という人類史上最悪の歴史的犯罪を反省せず、謝罪も賠償も行わない傲慢で無礼な態度を続けているからだ。

かつて大韓半島で栄えていた大韓帝国は経済的繁栄を謳歌して、市民が幸せに暮らす地上の楽園であった。

しかし、平和愛好国家であったために軍事面では油断をしていた。

その油断に付け込み、唐突に軍隊を派遣して大韓半島を侵略し、植民地支配をしたのが、憎むべきお前ら日帝だ。

日帝は、大韓半島内の農村漁村に軍隊を送って襲撃し、刃向う者を虐殺した。



왜냐하면 너희들 倭奴가 언제 까지나 식민지 지배라는 인류 역사상 최악의 역사적 범죄를 반성하지 않고 사죄도 배상도하지 않는다 오만 무례한 태도를 계속하고 있기 때문이다.

한때 대한 반도에서 번성했던 대한 제국은 경제적 번영을 구가하고 시민들이 행복하게 사는 지상 낙원이었다.

그러나 평화를 사랑하는 국가였다 위해 군사적으로는 방심하고 있었다.

그 방심을 문제 삼아 갑자기 군대를 파견하여 대한 반도를 침략하고 식민지 지배를하는 것이 가증 너희들 일제이다.

일제는 대한 반도에서 농어촌에 군대를 보내 습격 칼날 향하는 사람을 학살했다.



そして無数の国民を拉致して連れ去った。男性は日本国内に強制連行されて、炭鉱等で重労働を課せられ、怪我や病気で労働できなくなった者は容赦なくガス室で虐殺された。

女性は鬼畜な日帝兵士どもに集団レイプされ、その後、監禁されて従軍慰安婦として各地に連れ回された。

このような形で日帝支配36年の間に虐殺された大韓民族同胞の犠牲者は500万人に上ると言われている。

お前達倭奴はそういう歴史の真実というものがわかっているのか?

お前達すべての倭人は歴史的犯罪者の子孫であり、原罪を背負っているのだ。お前らのような低能な極右ファシストには理解は難しいかもしれないが、それが真実だ。



그리고 수많은 국민을 납치 해 옮겼다. 남성은 일본에 강제 연행되어 탄광 등에서 중노동을 부과 부상이나 질병으로 노동 할 수없는자는 가차없이 가스실에서 학살되었다.

여성 귀축 일제 군인들에게 집단 강간 된 후 감금되어 종군 위안부로 각지에 連れ回さ되었다.

이런 식으로 일제 지배 36 년 사이에 학살 된 대한 민족 동포 피해자는 500 만 명에 이르는 것으로 알려져있다.

너희들 왜 놈은 그런 역사의 진실이라는 것을 알고 있는가?

너희들 모든 왜인은 역사적 범죄자의 후손이며 원죄를 짊어지고있는 것이다. 너희들 같은 바보 같은 극우 파시스트는 이해는 어려울지도 모르지만, 그것이 진실이다.



倭人どもが、韓日友好を熱望し、擦り寄ってくるなら、お前達にはやらなければならないことがある。

まず、日王を大韓民国ソウルに派遣しろ。そして、従軍慰安婦被害女性や強制連行被害者達の前で土下座してお詫びをさせろ。

そして同時に日本国内のすべての倭人が西方の大韓民国の方に向き、土下座して謝罪しろ。

倭人のガキどもには幼少の頃から学校や家庭で贖罪意識を徹底的に叩き込め。教科書で倭国の歴史を美化するような改悪を行うなどもっての外だ。

軍国主義の象徴である靖国は叩き壊して廃社しろ。そういう誠意ある態度を見せた上で、すべての大韓民国国民が納得できれば、遠い将来、韓日友好を認めてやってもいいかもしれない。



왜인들이 한일 우호를 갈망하고 바짝 오는 있다면 너희들은하지 않으면 안되는 것이있다.

먼저 일왕을 대한민국 서울에 파견해라. 그리고 종군 위안부 피해 여성과 강제 연행 피해자들 앞에서 무릎 꿇고 사죄를 시켜라.

그리고 동시에 일본의 모든 왜인이 서방의 대한민국으로 향하고 무릎 꿇고 사과해라.

왜인의 녀석들에게는 어린 시절부터 학교 나 가정에서 속죄 의식을 철저히 주입해라. 교과서에서 왜국의 역사를 미화하는 같은 개악을 실시하는 등 もての外이다.

군국주의의 상징 인 야스쿠니는 때려 부수고 廃社하라. 그런 성의있는 태도를 보였다에서 모든 대한민국 국민이 납득할 수 있다면 먼 미래 한일 우호를 인정 줘도 좋을지도 모른다.



しかし、それはあくまで倭国が大韓民国に従属するという意味でだ。

更に倭人は従軍慰安婦被害女性や、強制連行被害者やその子孫であるすべての在日同胞に対して、一生裕福な暮らしができるだけの賠償金を支払う必要がある。

これは犯罪加害者であるお前ら倭人に課せられた当然の賠償義務である。

お前達はよく1965年の韓日基本条約ですべての賠償義務は清算されたなどと寝惚けたことをほざいているが、あの時支払われたのは、あくまで「経済支援金」だ。

「戦時賠償金」は1ウォンも支払われていない。



그러나 그것은 어디 까지나 왜국이 대한민국에 종속한다는 의미이다.

또한 왜인은 종군 위안부 피해 여성과 강제 연행 피해자와 그 자손 인 모든 재일 동포에 대해 평생 부유 한 생활이 최대한의 배상금을 지불 할 필요가있다.

이것은 범죄 가해자 인 너희들 왜인에게 주어진 당연한 배상 의무이다.

너희들은 잘 1965 년 한일 기본 조약으로 모든 배상 의무는 청산 된 등과 잠꼬대를 지껄 있지만, 그 때 지불 한 것은 어디 까지나 「경제 지원금 '이다.

"전쟁 배상금"은 1 원도 지불하지 않는다.



お前達倭人は日夜汗水垂らして稼いだ金の内、その多くを大韓民族に対する賠償金として差し出すのだという意識を常に持つ必要がある。

そういう謙虚な意識が足りないから、身の程知らずなヘイトスピーチなどを街頭で行ったりするのだ。

独島は歴史上も国際法上も揺らぐことのない大韓民国領土である。倭猿どもは、無知で強欲な独島領有の主張をいつまで経っても止めようとしないが、そういうふざけた態度に大韓民国国民が強い不快感を感じているという現実をよく知るべきだ。

そこまでお前達が独島領有を言い続けるのなら、一度実力で奪いに来てみてはどうだ?



너희들 왜인은 밤낮으로 땀 흘려서 번 돈 중 대부분을 대한 민족에 대한 배상금으로 내미는한다는 의식을 항상 가질 필요가있다.

그런 겸손 의식이 부족하기 때문에 분수를 모르는 한 증오 연설 등을 거리에서 실시 할 것이다.

독도는 역사적으로도 국제 법상으로도 흔들리지 않는 대한민국 영토이다. 왜 원숭이들은 무지 욕심 독도 영유권 주장을 언제까지 지나도 막으려 고하지만, 그런 장난에 대한민국 국민이 강한 불쾌감을 느끼고 있다는 현실을 잘 알아야한다.

거기까지 너희들이 독도 영유권을 자꾸한다면, 일단 실력으로 빼앗아 와서 보면 어때?



ガラクタのポンコツ装備で、腰抜け草食男子の自衛隊でそれができるとすればだがな。

アジア最強の大韓民国陸海空軍はいつでも歓迎する。

そして、瞬殺で自衛隊の艦船や戦闘機を東海の海底に沈めてやるよ。

お前達倭国は弱小国であるという自覚を持つべきだ。

独島領有の主張など論外であるが、倭人どもはそろそろ對馬島の大韓民国領化を受け入れるべきである。



잡동사니 고치기 장비로, 겁쟁이 초식 남자의 자위대 그것이 할 수 있다면 말이야.

아시아 최강 대한민국 육해공군은 언제든지 환영한다.

그리고 순살에서 자위대의 함선과 전투기를 동해의 해저에 가라 앉혀 줄게.

너희들 왜국은 약소국이라는 자각을 가져야한다.

독도 영유권 주장 등 논외이지만, 왜인 회사는 이제 대마도의 대한민국 領化을 받아 들여야한다.



歴史的に對馬島ももともとは大韓民族の属領であった。

お前達倭人が對馬島を大人しく渡さないとしても、近い将来、強力な大韓民国軍が実力で併合する日が来ることであろう。

お前達倭猿にそれを防ぐ能力はない。

お前達はそういう弱小な立場であるという自覚を持ち、強国である大韓民国を不快にさせる、独島領有のような身の程知らずな妄言を即刻止めるべきだ。

更に言っておくが、大韓民国の勢力圏である東海の命名権は我々にある。



역사적으로 대마도도 원래는 대한 민족의 속령이었다.

너희들 왜인이 대마도를 얌전하게 전달하지 않더라도 조만간 강력한 대한민국 군이 실력으로 합병하는 날이 올 것이다.

너희들 倭猿 그것을 방지 능력은 없다.

너희들은 그런 약소 한 입장이라는 자각을 가지고 강국 인 대한민국을 불편하게 만든다 독도 영유 같은 분수를 모르는 망언을 즉각 중지해야한다.

더 말하지만 대한민국의 세력권 인 동해의 명명 권은 우리에게있다.



「日本海」などというふざけた名前の海は地球上に存在しない。この件でも不快な主張を即刻止めろ。

現在の日本は国際的にはフィリピン並みの弱小国である。韓米中共有のポチであり、韓米中共有のATMである。

大人しく金だけ差し出していればいいのだ。

付け加えれば、日本の女は韓米中共有の公衆便所である。

そういう弱小の被カツアゲ国家が、強大な大韓民国に楯突けば、どういう事態が生じるかお前達にはわかっているのか?



「일본 해」등이라고 장난 이름의 바다는 지구상에 존재하지 않는다. 이 건에 불편한 주장을 즉각 그만.

현재 일본은 국제적으로 필리핀 수준의 약소국이다. 한미중인 공유 포치이며, 한미중인 공유의 ATM이다.

얌전 돈만 내밀고 있으면 좋은 것이다.

덧붙이면, 일본의 여자는 한미중인 공유의 공중 화장실이다.

그런 약소 피 카쯔아게 국가가 막강한 대한민국에 楯突け하면 어떤 사태가 발생하거나 너희들은 알고 있는가?



お前達の小生意気なヘイトスピーチに、多くの大韓民族同胞がいい加減で苛立ちを感じている。

いずれそういう世論が政府を突き動かし、強大な大韓民国軍が生意気な倭猿どもに正義の鉄槌を下すような事態も起こるかもしれない。

そうなれば、對馬島はおろか、九州、いや日本全土が大韓民国軍によって占領されることであろう。

更に韓国軍が配備している長距離弾道ミサイルは、東京も充分に射程に収め、大統領のボタン一つで東京を一瞬で焼野原にすることも可能なのだ。

そういう現実というものがわかっているのか?



너희들의 시건방 짐 인 증오 연설에 많은 대한 민족 동포가 대충 자극을 느낀다.

중 그런 여론이 정부를 찔러 움직 막강한 대한민국 군이 건방진 왜구 원숭이들에게 정의의 철퇴를 내릴 것 같은 사태도 일어날지도 모른다.

그렇게되면 對馬島는 커녕 큐슈, 아니 일본 전역이 대한민국 군대에 의해 점령 될 것이다.

또한 한국군이 배치하고있는 장거리 탄도 미사일은 도쿄도 충분히 사정 거리에두고 대통령의 버튼 하나로 도쿄를 순식간에 구운 들판에 할 수있는 것이다.

그런 현실이라는 것을 알고 있는가?



大韓民国軍が倭国を占領すれば、日本の若い女はことごとく大韓民国軍の従軍慰安婦とされることだろう。

それも歴史の因果応酬というものだ。お前達も身の程知らずな言動を繰り返した結果だと思い知ることになるだろう。

日王とは、古代もともと百済の木端役人であった。百済の属領であった倭国に派遣されて、現場管理をやっていたのだが、野蛮で無知な倭人どもを扇動して、自ら王を名乗るようになった。

お前達が崇拝する天皇とはもともとそんな出自なのだ。

その後も、大韓民族による様々な指導と教育があり、猿同然の原始民族であった倭人達も徐々に人間らしくなっていった。



대한민국 군이 왜국을 점령하면 일본의 젊은 여자는 죄다 대한민국 군대의 종군 위안부되는 것이다.

그것도 역사의 인과 응수하는 것이다. 너희들도 분수를 모르는 언동을 반복 한 결과라고 생각 알게 될 것이다.

일왕은 고대 원래 백제 코바 장교였다. 백제의 속령이었다 왜국에 파견되어 현장 관리를하고 있었지만, 야만적 무식한 왜인들을 선동하여 스스로 왕을 자칭하게되었다.

너희들이 숭배하는 황제는 원래 그런 출신 인 것이다.

그때도 대한 민족에 의한 다양한지도와 교육이 있고, 원숭이 동연의 원시 민족이었다 왜인들도 점차 인간 답게되어 갔다.



もし、大韓民族による寛大な支援がなかったなら、倭人どもは今でも洞窟に住んで石斧を振り回す猿のままであったことだろう。

そういう大恩ある大韓民族に対して倭奴どもは近代になり、とんでもない蛮行を働いたのだ。まさに恩を仇で返したわけだ。

しかし、潜在的な民族の優劣というものはどうにもならないものだ。平和で公正な国際競争の時代になると大韓民国は素晴らしい成長を遂げ、沈滞する日本を速効で抜き去った。

今や電機業界ではサムスンが、自動車業界では現代が、日本企業を下請け部品工場として顎で使うのが常識となっている。

貧乏な三流国に転落した日本は、韓国企業による技術支援や投資がなければ、飯も食えない有様である。



만약, 대한 민족에 의한 관대 한 지원이 없었다면 왜인들은 지금도 동굴에 살고 돌도끼를 휘두르는 원숭이 남아 있었다 것이다.

그런 대은있는 대한 민족에 왜 놈 회사는 현대가 터무니없는 만행을 일 것이다. 바로 은혜를 원수로 돌려 준 셈이다.

그러나 잠재적 인 민족의 우열이라는 것은 어쩔 도리가없는 것이다. 평화 롭고 공정한 국제 경쟁의 시대가되면 대한민국은 놀라운 성장 침체하는 일본을 속효성으로 앞질렀다.

이제 전기 업계에서는 삼성이 자동차 업계에서는 현대가 일본 기업을 하청 부품 공장으로 턱에서 사용하는 것이 상식으로되어있다.

가난한 삼류 국가로 전락 한 일본은 한국 기업에 의한 기술 지원과 투자가 없으면 밥도 방심할 수없는 형편이다.



現在の日本という国は大韓民国に属する経済植民地というのが実態だ。文化面でも同様である。

韓国の音楽やTVドラマはその先進性や独創性で日本の陳腐で貧相なコンテンツを圧倒し、今や日本のマーケットでもいわゆる韓流が絶対的なシェアを握っている。

日本の若い女どもは韓流スターに憧れ、美形ばかりの韓国男子に嬌声あげて殺到しているが、大韓男子の方では、所詮倭女など、使い捨てのおもちゃぐらいにしか思ってないのが実態だがな。

大韓民国は日本の宗主国である。その理由を教えてやろう。

我々在日同胞は、大韓民国本国と深く繋がっている。



현재 일본이라는 나라는 대한민국에 속하는 경제 식민지라는 것이 실태이다. 문화면에서도 마찬가지이다.

한국의 음악이나 TV 드라마는 첨단과 독창성으로 일본의 진부하고 궁상 콘텐츠를 압도하고 지금 일본 시장에서도 이른바 한류가 절대적인 점유율을 쥐고있다.

일본의 젊은 여자들은 한류 스타를 동경 미형 막 한국 남자에 교성 들고 쇄도하고 있지만, 대한 남자 분들은 결국 왜녀 등 일회용 장난감 정도로 밖에 생각하지 않는 것이 실태 だがな.

대한민국은 일본의 종주국이다. 그 이유를 말해주지.

우리 재일 동포는 대한민국 본국과 깊이 연결되어있다.



そして、日本国内では、政界、官界、財界、マスコミ、教育界、法曹界、宗教界等に1945年の終戦以来、深く浸透している。

優秀で強かな大韓民族は、愚鈍で間抜けな倭人どもを圧倒し、組織を牛耳ることに成功した。

そして今や各界で絶対的な権力を獲得するに至っている。

つまりその気になれば、この国をどうにでも動かすことができるということだ。

そしてそれは、大韓民国本国からの指示で決められる。



그리고 일본에서는 정치권 · 관계, 재계, 언론, 교육계, 법조계, 종교계 등 1945 년 종전 이후 깊게 침투하고있다.

우수 強か 인 대한 민족은 미련하고 멍청한 왜인들을 압도하고 조직을 좌지우지하는 데 성공했다.

그리고 이제 각계에서 절대적인 권력을 획득하기에 이르렀다.

즉 그 마음 만 먹으면이 나라를 어떻게 든 움직일 수 있다는 것이다.

그리고 대한민국 본국의 지시로 결정된다.



つまり青瓦台の意志に沿って日本という国はどうにでも変えられるということだ。

お前達のように、街頭で喚き続ける末端最下層の跳ねっ返りの虫ケラなど叩き潰すのはわけないということだ。

いずれ宗主国である大韓民国の指示に従ってヘイトスピーチを取り締まる法律ができることであろう。そうすればお前らはブタ箱行きだ。

外国人参政権は、強制的に倭国に連行された被害者とその子孫であり、かつ納税者である我々在日同胞の当然の権利である。

お前らのような人種差別論者である極右の倭猿は外国人参政権に目くじらを立てて反対しているが、いずれそんなことも言えなくなるであろう。

大韓民族の対日政策目標はもっと壮大かつ雄大なものである。



즉 청와대의 의지에 따라 일본이라는 나라는 어떻게라도 바꿀 수 있다는 것이다.

너희들처럼 거리에서 짖는 계속 말단 최하층의 跳ね返り 벌레 케라 등 두드려 잡는 것은 가리지 않고 있다는 것이다.

중 종주국 인 대한민국의 지시에 따라 증오 연설을 단속하는 법률이 할 수있는 것이다. 그러면 너희들은 돼지 상자 가고있다.

외국인 참정권은 강제로 왜국에 연행 된 피해자와 그 후손이자 납세자 인 우리 재일 동포의 당연한 권리이다.

너희들 같은 인종 차별 주의자 인 극우 왜 원숭이는 외국인 참정권에 눈꼬리를 세우고 반대하고 있지만, 모두 그런 말도 못한다 것이다.

대한 민족의 대일 정책 목표는 더 웅장하고 장엄한 것이다.



いずれの日か日本という国家は解体され、この島国は国境も通関も領土も領海もない世界に向かって解放された広大な空き地となるだろう。

防衛力は放棄され、僅かな警察力だけが残された自由なユートピアとなる。

世界中の人間が自由に出入りできて、自由に経済活動ができる解放区となるのだ。

当然、選挙権も社会保障も人種国籍を問わずすべての人間が平等に手にすることができる。

地方参政権などというケチなものでなく解放区全体のリーダーを決める選挙だ。



어느 날인가 일본이라는 국가는 해체되고,이 섬나라는 국경도 통관도 영토도 영해도없는 세계를 향해 방출 된 거대한 공터가 될 것이다.

방위력은 버려진 소량 경찰력 만 남겨진 자유로운 유토피아가된다.

세계의 인간이 자유롭게 드나들 수 있고, 자유롭게 경제 활동을 할 수 해방구가 될 것이다.

당연히 선거권도 사회 보장도 인종 국적을 불문하고 모든 인간이 평등하게 손에 넣을 수있다.

지방 참정권 등의 인색 한 것이 아니라 해방구 전체의 리더를 결정 선거이다.



大韓民族のリーダーがこの島国を統治する日は必ずやってくるだろう。

その時になって、お前達のような狭量で頭の悪いレイシストがこの島国で暮らすことが果たしてできるかな?

早く移住先を探しておいた方がいいんじゃないのか?

大ざっぱであったが、今回の教育はここまでとしておこう。

お前らのようなバカ者の倭猿でも多少は理解できたか?



대한 민족의 지도자가이 섬을 통치하는 날은 반드시 온다 것이다.

그 때가되어 너희들 같은 소심에서 머리가 나쁜 레이시스토이 섬나라에 사는 것이 과연 할 수 있을까?

빨리 이주 처를 찾고 두는 것이 좋지 않는가?

털털하고 있었지만, 이번 교육은 여기까지로 해 두자.

너희들 같은 바보들이 왜 원숭이도 약간은 이해할 수 있습니까?



歴史的被害者であり、現宗主国である大韓民族に対して敵意剥き出しの言動を繰り返すことが、どんなに愚かで恥ずかしく、身の程をわきまえない低能な振る舞いであったか、よく反省することだ。

お前達倭人は、韓国人からどんなに嫌われても嫌われても嫌われても、媚びて媚びて媚びまくらなきゃならないんだ。

それが歴史的犯罪国家であり格下の属国民族である倭奴の正しい姿だ。わかったか!!

以上、良識ある在日韓国人より



역사적 피해자이며, 현 종주국 인 대한 민족에 대한 적대감 노출의 언동을 반복하는 것이 얼마나 어리석은 부끄럽고 분수를 않는 바보 같은 행동 이었는지 잘 반성하는 것이다.

너희들 왜인은 한국인에서 아무리 미움도 미움도 미움도 아첨 아첨 아첨 베개 않으면 안되는거야.

그것이 역사적 범죄 국가이며 격하의 속국 민족 인 倭奴의 올바른 모습이다. 깨달았 는가?! !

이상, 양식있는 재일 한국인보다





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr