このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先週から韓国国内から、このサイトへのアクセスが増えています。登録制の掲示板で紹介されたようです。

特に『中国と韓国は戦勝国ではない ケント・ギルバート』『韓国人売春婦に取材しました』を読んでいるようです。

12月に入り、日本も寒くなり北海道では雪も降りました。韓国も寒くなってきたでしょう。韓国の皆さんもお気軽にご意見を送って下さい。

さて、本日は日本の靖国神社での爆破事件について考えてみようと思います。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

지난주부터 국내에서이 사이트에 액세스가 증가하고 있습니다. 등록제 게시판에서 소개 된 것 같습니다.

특히 "중국과 한국은 전승국이 아닌 켄트 길버트" "한국인 매춘부가 취재했습니다"을 읽고있는 것 같습니다.

12 월 들어 일본도 추워 홋카이도는 눈도 내 렸습니다. 한국도 추워 것입니다. 한국의 여러분도 부담없이 의견을 보내주세요.

그런데, 오늘은 일본의 야스쿠니 신사에서 폭파 사건에 대해 생각해 보려고합니다.



本日、朝鮮日報に『靖国爆発音:27歳韓国人男性、爆破容疑を肯定も否定もせず』という記事が出ました。本サイトでも紹介しました。

全羅北道群山市に住む27歳の韓国男性が、捜査線上に浮かんだようです。軍務経験者です。

もちろん現時点では、単なる容疑者であり、今後立証に向け動く事になるでしょう。

事件後の韓国国内の意見を見ると『韓国人の犯行ではない。日本人の自作自演だろう』という推測が多かったようです。

また『もし韓国人なら英雄だ、日本が引渡しを要求しても引き渡してはならない』という意見が多いようでした。



오늘 조선 일보에 '야스쿠니 폭발음 : 27 세 한국인 남성 폭파 혐의를 긍정도 부정도하지 않고 "라는 기사가 나왔습니다. 본 사이트에서도 소개했습니다.

전북 군산시에 사는 27 세의 한국 남성이 수사 선상에 떠오른 것 같습니다. 군 복무 경험자입니다.

물론 현재는 단순한 용의자이며, 향후 입증을 위해 움직일 것입니다.

사건 후 국내의 의견을 보면 '한국인의 범행이 아니다. 일본인의 자작 연출 것 "이라는 추측이 많았던 것 같습니다.

또한 "만약 한국인이라면 영웅이다 일본이 인도를 요구해도 인도는 안된다 '는 의견이 많은 것 같았습니다.



私の意見を言えば、犯人が韓国人だとして、韓国は決して日本に犯人を引き渡さない方が良いでしょう。

韓国から見れば、憎い日本を攻撃した英雄でしょうし、日本としても引渡しは要求するが、韓国政府が拒否するというシナリオがベストでしょう。

今回の爆破事件は、2段階の仕掛けだったと言われています。最初に爆発音で人を呼び寄せ、その後4本のパイプ爆弾で人々を吹き飛ばす予定だったようです。

4本の爆弾は爆発せず、不発だったようで、大きな人的被害は出ませんでした。

ただし、こういったニュースはネットを駆け回り、多くの日本人が認識しています。



내 의견을 말하면, 범인이 한국인으로 한국은 결코 일본에 범인을 인도하지 않는 것이 좋습니다.

한국에서 보면 미운 일본을 공격 한 영웅인가, 일본으로도 인도 요구하는 한국 정부가 거부하는 시나리오가 가장 좋습니다.

이번 폭탄 테러는 2 단계의 장치 였다고 알려져 있습니다. 먼저 폭발음으로 사람을 불러 다음 4 개의 파이프 폭탄으로 사람들을 날려 예정이었던 것 같습니다.

4 개의 폭탄이 폭발하지 않고 불발탄 보였다 큰 인적 피해는 없습니다.

그러나 이러한 소식은 인터넷을 이리저리 많은 일본인이 인식하고 있습니다.



今後、もし群山市の韓国男性の犯行が立証できれば、興味深い事態となるでしょう。

日本人は『犯人を引き渡せ』と言い、韓国人は『英雄だ。渡すな』と言うでしょう。

韓国政府としては、国民の声に抵抗できず『靖国爆破は政治犯であるから、引き渡さない』という結論に至ると思います。

これは日本にとって、非常に好都合だと思います。韓国は日本に彼を引き渡すべきではありません。

これを読んでいる韓国人の皆さん、韓国政府に『靖国を爆破した彼は韓国の愛国義士だ、日本に渡すな』と意見を届けてください。



앞으로 만약 군산 한국 남성의 범행을 입증 할 수 있으면, 흥미로운 상황이 될 것입니다.

일본인은 "범인을 인도 할"며 한국인은 "영웅이다. 전달 "라고 말할 것입니다.

한국 정부는 국민의 목소리에 저항하지 못하고 '야스쿠니 폭파는 정치범이기 때문에 인도한다 "는 결론에 이르기 생각합니다.

이것은 일본에게 매우 안성맞춤이라고 생각합니다. 한국은 일본에 그를 넘겨해서는 없습니다.

이것을 읽고있는 한국인 여러분, 한국 정부에 '야스쿠니를 폭파 한 그는 한국의 애국 의사 다 일본에 전달 "라고 의견을 보내주십시오.



もし彼が日本に引き渡されれば、日本で起きる韓国人犯罪が1件増えるだけの事です。それで終わりです。日本にとって利益にはなりません。

しかし、韓国が引渡しを拒否すればどうなるでしょう?問題は引き渡すより確実に問題は大きくなります。

いわば、日韓関係が悪化する原因が一つ増え、日本と韓国の距離は更に広がるでしょう。

既に日本でも声が出始めていますが、韓国とのビザ免除の停止を求める声も更に大きくなるはずです。韓国人売春婦に対する規制も進むかもしれません。

実現すれば、それが更に大きな摩擦を生み出す事になるでしょう。



만약 그가 일본에 전달되면 일본에서 일어나는 한국인 범죄가 1 건 증가 일 뿐이다. 그래서 끝입니다. 일본에게 이익이되지 않습니다.

그러나 한국이 인도를 거부하면 어떻게 될까요? 문제는 인도보다 확실히 문제가 커집니다.

말하자면 한일 관계가 악화하는 원인이 하나 늘어 일본과 한국의 거리는 더 벌어 질 것입니다.

이미 일본에서도 목소리가 나오고 있습니다 만, 한국과의 비자 면제의 정지를 요구하는 목소리도 더욱 커질 것입니다. 한국인 매춘부 대한 규제도 진행할지도 모릅니다.

실현된다면 그것은 더 큰 마찰을 심어주게 될 것입니다.



問題を解決する意思があるなら摩擦は少ない方が望ましい。しかし解決しないとわかっているなら摩擦は大きければ大きいほど望ましいと言えます。

そして日本と韓国の問題は、解決しないとわかっています。

何故なら小国の韓国が求めているのは、日本が韓国の要求を全て飲み、日本の屈服を感情的に求めているからです。

2012年のイ・ミョンバク大統領の天皇謝罪要求以来、日本と韓国の間のトラブルは増え続けています。

比例するように『日韓友好を望む人々』は減り続けています。



문제를 해결 할 의사가 있다면 마찰이 적은 것이 바람직하다. 그러나 해결하지 않는다고 알고 있다면 마찰은 클수록 바람직하다고 말할 수 있습니다.

그리고 일본과 한국의 문제는 해결하지 않는다고 알고 있습니다.

왜냐하면 작은 나라 한국이 추구하는 것은 일본이 한국의 요청을 마시고 일본의 항복을 감정적으로 요구하고 있기 때문입니다.

2012 년 이명박 대통령의 일왕 사죄 요구 이후 일본과 한국 사이의 문제는 계속 증가하고 있습니다.

비례하도록 "한일 우호를 바라는 사람들"은 계속 줄고 있습니다.



韓国に譲歩し続けた左派の民主党の支持率は5%程度にとどまり、保守である自民党の支持率は大きく回復しています。

韓国が反日を打ち出すたびに、韓国を支持する民主党・共産党のような左派政党は支持率を落としています。

いわば、韓国の反日活動は日本の保守を応援し、励ましていると言えるでしょう。

これを読んでいる韓国の皆さん、本当にありがとうございます。

韓国の皆さんが反日を頑張るたびに、左派は没落し、保守が力を増しています。全て韓国の皆さんの反日活動のおかげです。感謝の言葉を贈ります。



한국에 양보하고 계속 좌파 민주당의 지지율은 5 % 정도에 그쳐 보수 인 자민당의 지지율은 크게 회복하고 있습니다.

한국이 반일을 내놓을 때마다 한국을지지하는 민주당 · 공산당과 같은 좌파 정당 지지율을 떨어 뜨리고 있습니다.

말하자면 한국의 반일 활동은 일본의 보수를 응원하고 격려하고 있다고 말할 수 있습니다.

이것을 읽고있는 한국의 여러분, 정말 감사합니다.

한국의 여러분이 반일을 열심히 때마다 좌파는 몰락하고 유지 보수가 힘을 얻고 있습니다. 모든 한국의 여러분의 반일 활동 덕분이다. 감사의 말을 선물합니다.



韓国では、韓国の要求に答え日本を批判する日本人が『良心的日本人』と呼ばれます。

河野元首相・村山元首相・鳩山元首相。朝日新聞記者などです。彼らは韓国で言えばキム・デジュンやノ・ムヒョンと同じような存在です。

鳩山元首相などは、日本では宇宙人と呼ばれ、何を考えているのか理解できない極左と言われています。

しかし、日本人にはなかなかその正体がわからず、彼を首相に選んでしまい、大きく国益を損ないました。

ですが韓国の皆さんは本当にお優しい。韓国の皆さんが『良心的日本人』を教えて下さるようになりました。



한국에서는 한국의 요구에 반응 일본을 비판하는 일본인이 "양심적 일본인 '이라고합니다.

고노 전 총리 · 무라야마 전 총리 하 토야마 전 총리. 아사히 신문 기자 등입니다. 그들은 한국에서 말하면 김대중과 노무현과 같은 존재입니다.

하 토야마 전 총리 등은 일본에서 외계인이라고, 무슨 생각을하는지 이해할 수 없다 극좌 것으로 알려져 있습니다.

그러나 일본인은 좀처럼 그 정체를 모르고 그를 총리로 뽑아 버리고 크게 국익을 손상되었습니다.

그렇지만 한국의 여러분은 정말로 상냥하다. 한국의 여러분이 "양심적 일본인 '을 가르쳐 주시하게되었습니다.



韓国の皆さんが『あの方は良心的な日本人だ』と教えてくだされば、我々日本人は『あぁ、この人は売国奴なんだな』と判別しやすくなったのです。

靖国爆破事件の犯人が韓国人と立証できたとしたら、それを報じようとしない左派のテレビ局も出てくるでしょう。

日本の神社を爆破しようとした人物を隠そうとするとは、なんと『良心的な日本のテレビ局』でしょう!

韓国の皆さんのニュースを見ているだけで、誰が売国奴で、どのテレビ局が左派なのかがわかるようになりました。

韓国の皆さんは、反日活動で日本の保守を支援するとは、皆さんは本当に良心的な韓国人ですね♪皆さんと、ご家族のご健康を心からお祈りします。



한국의 여러분이 "그 분은 양심적 인 일본인"이라고 가르쳐 주시면 우리 일본인은 "아,이 사람은 매국노구나"라고 판별하기 쉬워 진 것입니다.

야스쿠니 폭파 사건의 범인이 한국인 입증 할 수 있었다면 그것을 報じよ려고하지 좌파 방송국도 나오는 것입니다.

일본의 신사를 폭파하려고 한 인물을 감추려는 무려 「양심적 인 일본의 방송국 "입니다!

한국의 여러분의 뉴스를보고있는 것만으로, 누가 매국노에서 어떤 방송국이 좌파인지를 알게되었습니다.

한국의 여러분은 반일 활동으로 일본의 보수를 지원한다는 것은 여러분 정말 양심적 인 한국인 네요 ♪ 여러분과 가족의 건강을 진심으로 기원합니다.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다