当サイトは日本と韓国の問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先日の産経新聞前支局長の裁判と判決は、いかにも韓国らしいものでした。

判決前に韓国外交部が裁判所に『日韓関係を考慮しべき』と進言したのにも、呆れると言っていいでしょう。

韓国では三権分立は無用、外交部の意見に従え・・という韓国政府の強権でしょうか。

しかしながら、私としては前支局長の無罪判決は、残念なものでした。彼には申し訳ないが、有罪判決でますます日韓関係が悪化すべきと思っていたのですが・・。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

최근 산케이 신문 전에 지국장의 재판과 판결은 그야말로 한국 다운 것이 었습니다.

판결 전에 한국 외교부가 법원에 "한일 관계를 고려한다"고 진언 한도 기가 막힐라고 말해도 좋을 것입니다.

한국에서는 삼권 분립은 무용 외교부의 의견을 따르는 ..라는 한국 정부의 강권입니까?

그러나 나로서는 전 지국장의 무죄 판결은 유감스러운 것이 었습니다. 그에게는 미안하지만 유죄 판결에 점점 한일 관계가 악화해야한다고 생각 했습니다만 ··.



さて、面白い事に韓国マスコミは前支局長の無罪判決をもってして『日韓関係解決の好機』と言っています。

このサイトでも以前紹介したように韓国人記者による天皇批判や首相批判をめずらしいものではありません。

韓国では、日本の週刊誌を元として、安倍首相の妻の不倫疑惑を面白おかしく書きたてたことがありましたが、当然逮捕などされません。

今回の件でも、コラムの元となった朝鮮日報は逮捕もされず起訴もされていません。

韓国人の意識としては、日本人なら・・更に右派といわれる産経新聞相手なら何をしても許される・・という意識があったと思います。



그런데, 재미있는 것은 한국 언론은 전 지국장의 무죄 판결을 가지고서 "한일 관계 해결의 기회"라고되어 있습니다.

이 사이트에서도 이전 소개 한 것처럼 한국인 기자에 의한 천황 비판과 총리 비판을 희귀 한 것은 아닙니다.

한국에서는 일본의 주간지를 바탕으로 아베 총리의 아내의 불륜 의혹을 우습고 재미있게 자아냈다 수있었습니다 만, 당연히 체포 등되지 않습니다.

이번 건에서도 란 원래가 된 조선 일보는 체포되지도 않고 기소도되지 않습니다.

한국인의 의식으로는 일본인이라면 .. 더욱 우파라고하는 산케이 신문 상대라면 무엇을해도 용서되는 ..라는 의식이 있었다고 생각합니다.



他国ではありえないジャーナリストの逮捕、出国禁止、裁判は、韓国の民主主義に隠された本心を表したと言えます。

しかも、ありえない逮捕をして、その後無罪判決を出し、『さぁ日韓関係改善のチャンス』とは、韓国人は恥ずかしくないのでしょうか?

まるで自分で放火して、自分で消して『火事を防いだ。さぁ褒めてくれ』と叫ぶ異常者のようではありませんか。

韓国人の意識では『悪質極まりない産経新聞を許してやった。譲歩したのだ。さぁ今度は日本が譲歩しろ。慰安婦に謝罪しろ』と言いたいのでしょう。

しかし、こういった韓国の期待は、まもなく失望に変わり、いつものように日本を恨むというパターンに落ち着くはずです。



다른 나라에서는있을 수없는 언론인의 체포 출국 금지 재판은 한국의 민주주의에 숨겨진 본심을 나타낸 할 수 있습니다.

게다가있을 수없는 체포를하여 그 무죄 판결 "자 한일 관계 개선의 기회"라고 한국인은 부끄럽지 않은 것일까 요?

마치 자신이 방화하여 스스로 지워 "화재를 막았다. 자 칭찬 해 달라 "고 외치는 이상자처럼하지 않습니까?

한국인의 의식에서는 '악성하기 짝이없는 산케이 신문 용서해 주었다. 양보 한 것이다. 자 이번에는 일본이 양보해라. 위안부에게 사죄하라 "고 말하고 싶은 것입니다.

그러나 이러한 한국의 기대는 곧 실망으로 바뀌고 언제나처럼 일본을 원망하는 패턴에 정착 것입니다.



韓国では、この年末から来年2月までを『慰安婦問題解決のゴールデンタイム』と言っています。

春から夏に向けて、過去の歴史問題や反日イベントが続くので、早めに解決しないと反日が再び燃え上がるぞ・・という事でしょう。

おそらく日本政府が、韓国に対して慰安婦問題を謝罪する事は無いでしょう。

慰安婦問題とは、韓国人売春婦が金を目的に騒いでいるだけの詐欺事件なのですから。

韓国の言う証拠とは、売春婦の証言だけで証拠もありません。韓国人は立証責任という言葉を知らないのでしょうか。立証責任は告発者が負うものです。



한국에서는 올해 말부터 내년 2 월까지를 '위안부 문제 해결 골든 타임'라고합니다.

봄부터 여름에 과거사 문제와 반일 이벤트가 따르기 때문에 빨리 해결하지 않으면 반일가 다시 타오르는거야 ..라는 것입니다.

아마 일본 정부가 한국에 위안부 문제를 사과하는 일은 없을 것입니다.

위안부 문제는 한국인 매춘부가 돈을 목적으로 떠들고있는만큼 사기 사건이기 때문입니다.

한국 말하는 증거는 매춘부의 증언만으로 증거도 없습니다. 한국인은 입증 책임이라는 단어를 모르는 것입니까. 입증 책임은 고발자가 부담합니다.



被害者が存在せず、売春婦が『強制連行された。私が証拠だ』と叫んでいるのが、慰安婦問題の実態です。

『あんなに年老いた老人が嘘をついていると言うのか』と韓国人は激怒するでしょう。

では韓国人の皆さんにお聞きしたい。韓国の法廷での偽証件数をご存知か?

日本での偽証件数の600倍です。これは韓国の検察自身が認めています。

偽証しなかった者を罪に落とす為の誣告罪を含めれば、その差は1000倍になるでしょう。



피해자가 존재하지 않고, 매춘부 "강제 연행되었다. 내가 증거 "라고 외치고있는 것이 위안부 문제의 실태입니다.

"그렇게 늙은 노인이 거짓말을하고 있다고?"라고 한국인은 분노 할 것입니다.

는 한국인들에게 묻고 싶다. 한국의 법정에서의 위증 건수를 알고 있습니까?

일본에서의 위증 건수의 600 배입니다. 이것은 한국의 검찰 스스로 인정하고 있습니다.

위증하지 아니한자는 죄를 떨어 뜨리기위한 무고죄를 포함하면 그 차이는 1000 배 될 것입니다.



そういう国民性の国の売春婦の証言を基に告発する事自体に無理があります。

韓国が本当に日本を告発したいなら、5W1Hを満たす証拠を集める必要があるでしょう。存在するならば・・。

もし・・日本が韓国に謝罪する事があると仮定しても、日韓関係は絶対に改善しないでしょう。

日本が謝罪すれば、韓国人の考え方なら『日本が謝罪した。認めたぞ。さぁ次は賠償要求だ。その次は徴用工だ。その次は日韓併合だ。永遠に謝罪し、賠償し続けろ』と考えるでしょう。

韓国のフェリー事故の遺族そのものです。韓国人でさえ、あの遺族たちにうんざりしていたではないですか。



그런 국민성 국가의 매춘부의 증언을 바탕으로 고발하는 것 자체에 무리가 있습니다.

한국이 정말 일본을 고발하고 싶다면 5W1H를 충족 증거를 수집 할 필요가있을 것입니다. 존재한다면 ··.

만약 .. 일본이 한국에 사과 할 수 있다고 가정하더라도 한일 관계는 절대적으로 개선 할 것입니다.

일본이 사과하면 한국인의 사고 방식이라면 "일본이 사죄했다. 인정 했어. 자 다음은 배상 요구이다. 그 다음은 징용 이렇다. 그 다음은 한일 합방이다. 영원히 사죄하고 배상 続けろ '라고 생각 것입니다.

한국의 페리 사고 유족 자체입니다. 한국인조차도 그 유족들에 지쳐 있던 것이 잖아요.



韓国人にとって慰安婦や徴用工は、口実です。これは絶対に間違いは無い。

彼女たちを心配しているわけではない。彼女たちを反日の口実として利用に、日本を叩きたいだけと言うのが真実でしょう。

しかし、今の日本人は、韓国人の嘘と本音を知っています。

国内や国外で韓国人同士が騙しあい、大声で罵り合って、他人の不幸を喜ぶ国。これが韓国の正体でしょう。

日本は韓国に謝罪しない。何故なら事件そのものが韓国人の国民性に基づく詐欺なのだから。



한국인에게 위안부 나 징용 공은 핑계입니다. 이것은 절대적으로 틀림 없다.

그녀들을 걱정하고있는 것은 아니다. 그녀들을 반일의 구실로 이용에 일본을 두드리고 싶은 것뿐이란 사실 이지요.

하지만 지금의 일본인은 한국인의 거짓말과 본심을 알고 있습니다.

국내와 해외에서 한국인끼리 속이고 서로 큰 소리로 욕 있고, 남의 불행을 기뻐하는 나라. 이것이 한국의 정체 것입니다.

일본은 한국에게 사과하지 않는다. 왜냐하면 사건 자체가 한국인의 국민성에 근거 사기 때문이다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本の文化と韓国の文化 일본의 문화와 한국의 문화