当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先日、北朝鮮での核実験後、米軍の爆撃機が30分ほど韓国領空を編隊飛行したと言います。

その際に米軍は韓国軍に対して『日米韓の編隊飛行としたい』と申し入れていたそうです。

韓国国内の報道には出ていますが、日本国内で同様の報道は見かけませんでした。

韓国軍は『自衛隊が韓国領内に入る事は認められない』として拒否しています。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

최근 북한의 핵 실험 이후 미군 폭격기가 30 분 정도 한국 영공을 편대 비행했다고합니다.

그 때 미군은 한국군에 대해 "한미일 편대 비행하고 싶다"고 제의 있었다고합니다.

국내 보도에 나와 있습니다 만, 일본에서 같은 보도는 보이지 않았습니다.

한국군은 "자위대가 한국 영토에 들어가는 것은 인정되지 않는다"며 거부하고 있습니다.



以前、日本の野党・民進党が民主党だった時に、民主党議員が安倍首相に国会で繰り返し質問をした事がありました。

『日本政府は米軍を対象として集団的自衛権を主張しているが、韓国に北朝鮮が攻め込んだ際には自衛隊は韓国を支援するか』と言う質問でした。

安倍首相は『韓国が武力侵攻を受けたとしても、我が国の存立が脅かされる事態ではないので海外派兵には該当しない』という内容の答えでした。

これは、北朝鮮が韓国に侵入して戦争に発展しても、日本の危機ではないので、韓国に対して集団的自衛権を発動しない・・という事と受け取っていいでしょう。

また韓国としても、どんな理由があったとしても自衛隊の韓国領域の立ち入りは拒否するでしょう。



이전 일본의 야당 인 민진당이 민주당이었다 때 민주당 의원이 아베 총리 국회에서 반복 질문을 한 적이있었습니다.

"일본 정부는 미군을 대상으로 집단적 자위권을 주장하고 있지만 한국에 북한이 쳐들어 갔다 때 자위대는 한국을 지원 하느냐 '는 질문이었습니다.

아베 총리는 "한국이 무력 침공을 받았다하더라도 우리나라의 존립을 위협하는 상황이 아니기 때문에 해외 파병에 해당하지 않는다"는 내용의 답변이었습니다.

이는 북한이 한국을 침략하고 전쟁으로 발전하고도 일본의 위기가 아니므로 한국에 집단적 자위권을 발동하지 않는다 ..라는 것으로 받아보세요.

또한 한국으로도, 어떤 이유가 있더라도 자위대의 한국 지역의 출입을 거부하는 것입니다.



先日報じられたアンケートでは、韓国軍将兵と韓国人の4割は『北朝鮮は敵ではなく協力相手』と答えていました。

韓国の指導部や韓国軍は北朝鮮が攻撃してくれば『これは侵略だ』と言うかもしれませんが、韓国国民は北朝鮮を歓迎するかもしれません。

実際に朝鮮戦争の際、イ・スンマンが見捨てたソウルでは北朝鮮に占領された際、韓国人は北朝鮮軍を迎えています。

韓国人の心情的には、『自衛隊が韓国支援に来ても、韓国領土に踏み込んだら、北朝鮮と共に自衛隊と戦う』と感じるでしょう。

日本としては韓国人の皆さんの心情に最大限に配慮し、尊重すべきと思います。



최근 보도 된 설문은 한국군 장병과 한국인의 40 %는 "북한은 적이 아닌 협력 파트너"라고 대답했습니다.

한국의 지도부와 한국군은 북한이 공격 해 오면 "이것은 침략"이라고 말할지도 모르지만 우리 국민은 북한을 환영 할지도 모릅니다.

실제로 한국 전쟁 때 이승만이 버린 서울에서 북한에 점령되었을 때, 한국인은 북한군을 맞이하고 있습니다.

한국인의 심정으로 "자위대가 한국 지원에 와서도 한국 영토에 발을 디뎌 경우 북한과 함께 자위대와 싸울 것"이라고 느낄 것이다.

일본은 한국인 여러분의 심정을 최대한 배려하고 존중해야한다고 생각합니다.



韓国に『敵ではなく協力相手の』北朝鮮が武力侵攻をし、どんな被害が出ても日本政府はいかなる支援もしないと明言するべきと思います。

韓国人の皆さんは、憎い自衛隊を拒否して、協力相手の北朝鮮を暖かく迎えればいいでしょう。

2020年頃には延期していた在韓米軍の撤退プランが議論され、20年代中頃には在韓米軍の撤退が始まると言われています。

トランプがアメリカ大統領に当選したり、韓国の次期大統領が左派になれば、在韓米軍撤退が早まる可能性もあるでしょう。

日本としては在韓米軍の撤退が決定する前に、『韓国は日本の集団的自衛権の対象ではない』と宣言し、立法化すべきです。



한국에 '원수가 아니라 협력 상대 "북한이 무력 침공을하고 어떤 피해가 나와도 일본 정부는 어떠한 지원도하지 않는다고 천명해야한다 생각합니다.

한국인 여러분은 미운 자위대를 거부하고 협력 상대 북한을 따뜻하게 맞이하면 좋을 것입니다.

2020 년경에는 연기하고 주한 미군 철수 계획이 논의되고, 20 년대 중반에는 주한 미군의 철수가 시작되는 것으로 알려져 있습니다.

트럼프가 미국 대통령에 당선하고, 한국의 차기 대통령이 좌파되면 주한 미군 철수가 앞당겨 질 가능성도있을 것입니다.

일본은 주한 미군의 철수를 결정하기 전에 "한국은 일본의 집단적 자위권의 대상이 아니다"고 선언하고 입법화해야합니다.



韓国人は、今は在韓米軍がいますから『日本には韓国に入らせない。入ってきたら自衛隊と戦う』と言っています。

韓国政府が1年以上先の状況を予測できないのは、ここ数年で証明されています。

韓国人が『いつか在韓米軍は韓国を去る』と言う事に気がつく前に、『日本は無関係』と宣言し、撤回できないように立法化しなくてはなりません。

立法化さえ済ませれば、韓国が『おい日本、韓国を助けさせてやる。感謝しろ』と言ってきても『申し訳ありません。支援したいのですが法律で禁止されています』と答えられます。

あとは日本海に自衛艦を浮かべて、韓国を脱出する韓国人を、『韓国人が協力相手と感じる北朝鮮』に優しく送り返せば韓国の皆さんもきっと満足してくれる事でしょう。



한국인은 지금은 주한 미군이 있으니까요 "일본은 한국에 들어 오게한다. 들어 오면 자위대와 싸울 것 "이라고 말했다 있습니다.

한국 정부가 1 년 이상 먼저 상황을 예측할 수없는 것은 지난 몇 년 동안 입증되어 있습니다.

한국인이 "언젠가 주한 미군은 한국을 떠나기 '라는 것을 알아챌 전에"일본은 무관 "고 선언 철회 할 수 없도록 입법화하지 않으면 안됩니다.

입법화 만 끝 마치면 한국이 "야 일본, 한국을 도와하게 준다. 감사하라 "고 말했다 와도"죄송합니다. 지원 싶은데 법적으로 금지되어 있습니다. "라고 대답합니다.

나머지는 일본해에 자 위함을 짓고 한국을 탈출하는 한국인을 '한국인이 협력 상대 느끼는 북한'에 부드럽게 수송하면 한국의 여러분도 분명 만족 줄 것입니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr