このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国人の元慰安婦数名と挺対協が、韓国外交部長官にカン・ギョンファを就任させるように韓国政府に求めた。

カン・ギョンファは娘の偽装転入などで野党の追求を受けているが、慰安婦の要望とあれば、世論も拒否できないだろう。

『慰安婦おばあさんの希望を無視するのか』、『お前は親日派か』と言われれば、誰も逆らえない。

首相と違い、長官人事は国会承認を必要としないから、ムン・ジェイン大統領はカン・ギョンファを指名するだろう。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국인 위안부 몇 명과 정대협이 한국 외교부 장관에게 강 골파를 취임하는 것을 한국 정부에 촉구했다.

강 김경화는 딸의 위장 전입 등으로 야당의 추격을 받고 있지만, 위안부의 요구하다면 여론도 거부 할 수없는 것이다.

'위안부 할머니의 희망을 무시하는 것인가」, 「너는 친일파? "라고 말해지면, 아무도 거스를 수 없다.

총리와 달리 장관 인사는 국회 승인을 필요로하지 않기 때문에 문재인 대통령은 강 골파를 지명 할 것이다.



韓国世論を見ているとカン・ギョンファは、『最強の反日長官』のような批評を受けている。

『日本が嫌がっているから、彼女を選ぼう』と言う意見も少なくない。

韓国人はいつも外交を見誤るが、今回も見誤っている。日本の立場ではカン・ギョンファの長官就任は歓迎すべき出来事だ。

カン・ギョンファはおそらく、日韓合意の再交渉を求めてくる。

就任直後は、強い言葉は使わないが、時間が経てば必ず強い言葉で日本を批判するのが予想できる。



한국 여론을 보면 강 김경화는 "최강의 반일 장관"같은 비판을 받고있다.

"일본이 싫어 있기 때문에, 그녀를 선택하자"는 의견도 적지 않다.

한국인은 항상 외교를 잘못 판단 이번에도 오인있다. 일본의 입장에서는 강 김경화의 장관 취임은 환영 할만한 일이다.

강 김경화 아마도 한일 협정의 재협상을 요구해 온다.

취임 직후는 강한 단어는 사용하지 않지만, 시간이 지나면 반드시 강한 말로 일본을 비판하는 것이 예상 할 수있다.



だが今年中は強い批判は行わないはずだ。何故ならFRBが2回の利上げを予定している。

韓国が利上げを見送れば韓国国内の外資が逃げる。利上げを行えば韓国の不動産投資が爆発し家庭負債に多くの国民が苦しむ。

中国とのスワップはあるが、サード問題を考えると延長される可能性は低い。

韓国は現在、ドルベースの通貨スワップを持っていない。だが支払いに必要なのはドルだ。

トランプ大統領のアメリカが韓国と通貨スワップを締結する理由は無い。



하지만 올해는 강한 비판은하지 않을 것이다. 왜냐하면 FRB가 2 회 금리 인상을 예정하고있다.

한국이 금리 인상을 떠나 보내야 국내 외자가 도망 친다. 금리 인상을 실시하면 한국의 부동산 투자가 폭발 가정 부채에 많은 국민이 고통.

중국과의 스왑이지만 제 문제를 감안할 때 연장 될 가능성은 낮다.

한국은 현재 달러 기반의 통화 스왑을 가지고 있지 않다. 하지만 결제에 필요한 것은 달러이다.

트럼프 대통령의 미국이 한국과 통화 스와프를 체결하는 이유는 없다.



日本はアメリカやEUと無制限スワップを結んでおり、ウォンのような地域通貨は必要ない。

助けが必要なのは、日本でもアメリカでもなく韓国だ。

韓国の外相は北の脅威をアピールし、連携を求めつつ、スワップと経済協議の再開を求めてくるのは明らかだ。

現に財務長官候補のキム・ドンヨンがスワップ再開を望んでいる。

もちろん日本は、窮地の韓国に救いの手を差し伸べてはならない。



일본은 미국이나 EU와 무제한 스왑을 맺고 원 같은 지역 통화는 필요 없다.

도움이 필요한 것은 일본에서도 미국도 아니고 한국이다.

한국 외무 장관은 북한의 위협을 호소하고 협력을 요구하면서, 스왑 및 경제 회담 재개를 요구해 오는 것은 분명하다.

실제로 재무 장관 후보 김동연 스왑 재개를 희망하고있다.

물론 일본은 궁지에 한국에 도움의 손길을 내밀고는한다.



韓国は中国からはサードの報復を受け、アメリカともサード配備・在韓米軍予算で関係が悪化する。

国連主導の下に北朝鮮に対する制裁を無視して、北朝鮮を支援し、周辺国からも孤立する。

日本に経済援助を求めつつ、慰安婦や徴用工問題で日本を批判し続けるだろう。

もちろん日韓合意は破棄され、韓国の希望通りの再交渉を求めてくる。

ここで日本が応じれば、『やはり日本は甘い国だ。何でも言う事を聞く』と舐められる事になる。



한국은 중국에서 세 번째 보복을 받아 미국과의 협력 구축 · 주한 미군 예산으로 관계가 악화된다.

유엔 주도하에 북한에 대한 제재를 무시하고 북한을 지원하고 주변국에서 고립된다.

일본에 경제 원조를 요구하면서 위안부 나 징용 공 문제로 일본을 비판 계속 될 것이다.

물론 한일 협정은 파기되어 한국의 희망대로 재협상을 요구해 온다.

여기에 일본이 応じれ하면 "역시 일본은 달콤한 나라 다. 무엇이든 말할 것을 듣는다 "고 핥을하게된다.



ムン・ジェイン大統領とカン・ギョンファは、必ず日韓合意の再交渉を求めてくる。

その時、日本が差し出すのは日韓スワップ再開でもない。ハイレベル経済協議でもない。

日本が行うべきは、韓国に対する経済制裁だ。韓国経済に対する止めを刺すべきだ。

韓国は日本にとっては、竹島と言う日本の領土を不法占拠している国だ。

自国の領土を占拠している国に対して、巨額の援助を行う国があるだろうか。




그때 일본이 내미는 것은 한일 스왑 재개도 아니다. 하이 레벨 경제 협의도 아니다.

일본이 할만한 것은 한국에 대한 경제 제재이다. 한국 경제에 대한 중지를 찌르는한다.

한국은 일본에게 독도는 일본의 영토를 불법 점거하고있는 나라 다.

자국의 영토를 점거하고있는 국가에 거액의 원조를하는 국가가 있을까.



日本はかつて中国もロシアにもミャンマーにもイランにも北朝鮮にも経済制裁を行った。

竹島を占拠する韓国に対して、経済制裁を躊躇う必要は無い。

韓国が不満なら、韓国も日本に対して経済制裁を行えば良い。

断交でも良い。好きなようにすれば良い。海老に噛まれて死ぬ鯨はいないのだ。

キムチが買えなくても日本人は困らない。韓国は日本の1/3も無い小国だ。



일본은 일찍이 중국도 러시아도 미얀마에이란도 북한에 경제 제재를 실시했다.

독도를 점거하는 한국에 대한 경제 제재를 주저 할 필요는 없다.

한국이 불만이라면 한국도 일본에 경제 제재를 실시하면 좋다.

단교도 좋다. 원하는대로하면된다. 새우에 물려 죽는 고래는 않은 것이다.

김치를 살 필요없이 일본인은 곤란하지. 한국은 일본의 1/3도없는 소국이다.



韓国は日本の震災に『日本沈没、日本滅亡』と喜びの声を上げた国だ。

日本人を『チョッパリ・猿』と呼び、徳恵翁主や軍艦島のような反日映画を作り続けている。

韓国の経済を助ける必要があるのだろうか。そんな理由は存在しない。

日本は韓国に対して、日本の国力・経済力の持つ破壊力を思い出させるべきだろう。

韓国が日韓合意を破棄すれば、日本は韓国に対して経済制裁を即時発効すべきだろう。



한국은 일본의 지진에 '일본 침몰 일본 멸망」라고 기쁨의 목소리를 높였다 나라 다.

일본인을 "쪽바리 · 원숭이 '라고 부르며, 덕혜 옹주와 군함 섬 같은 반일 영화를 제작하고있다.

한국의 경제를 도울 필요가있는 것일까. 그런 이유는 존재하지 않는다.

일본은 한국에 대해 일본의 국력 · 경제력있는 파괴력을 생각 나게 할 것이다.

한국이 한일 협정을 파기하면, 일본은 한국에 대해 경제 제재를 즉시 발효 할 것이다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?