当サイトは日本と韓国の問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国と日本の閣僚が会い、『信頼できる経済関係が大切だ』などと言う事がある。

こういう時、日本の保守層は『まず盗んだ仏像を返せ。慰安婦像を撤去しろ』などと言う。

大変間違った発言だ。とんでもないミスである。そんな事は言ってはならない。

日本人の保守層は、感情を捨ててもっとよく考えるべきだ。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국과 일본의 각료들이 만나 "신뢰할 수있는 경제 관계가 중요하다"라고 말할 수있다.

이럴 때 일본의 보수층은 "우선 훔친 불상을 돌려줘. 위안부 동상을 철거하라 "등 말한다.

매우 잘못된 발언이다. 터무니없는 실수이다. 그런 일은 말하지한다.

일본인의 보수층은 감정을 버리고 더 잘 생각해야한다.



もし韓国が盗んだ仏像を返し、慰安婦像を撤去し、徴用工問題を『解決済み』としたら、どうなるか考えるべきだ。

日本海を韓国も『日本海』と呼び、竹島を『竹島は日本のものだ』と韓国人が言い出したら、どうするつもりなのか。

万が一、韓国人が日韓友好の為に全ての要求を捨てて、日本の希望通りになったら、どうするつもりなのか。

それは日本の立場からしたら、とてもまずい状況である。韓国との関係が良くなってしまう。

感情を捨て利益の為に冷静にそんな事を言う韓国人がいたとすれば、彼こそ日本人とって手ごわい敵と思うべきだ。



만약 한국이 훔친 불상을 반환 위안부 동상을 철거하고 징용 공 문제를 "해결 된"라고하면 어떻게 될지 생각한다.

동해를 한국도 '일본 해'라고 독도를 '다케시마는 일본의 것 "이라고 한국인이 말하기 시작하면 어떻게 할 것인가.

만일 한국인이 한일 우호를 위해 모든 요청을 버리고 일본의 희망대로된다면 어떻게 할 것인가.

그것은 일본의 입장에서 일단 너무 맛 상황이다. 한국과의 관계가 좋아지고 만다.

감정을 버리고 이익을 위해 냉정하게 그런 말을하는 한국인이 있었다고하면 그야말로 일본인있어서 강력한 적을 생각한다.



先日、ある韓国人が日本の靖国神社で放尿し、『天罰だ。報復だ』と言うような発言を韓国のSNSで行った。

こういった人物こそ、日本の保守層にとって『もっとも望ましい韓国人』である。

抱きしめてキスしたいほど理想的である。こういう反日活動を愛国心と取り違える韓国人が最も利用できる。

盗んだ仏像は返されたら困る。韓国司法が『返却する』と判断した時、『倭人に返すなら壊す』と叩き壊す韓国人であって欲しい。

従北団体が開く慰安婦集会に『そんな事はもう止めて、日本と改善しよう』という韓国人は望ましくない。



얼마 전 한 한국인이 일본 야스쿠니 신사에서 방뇨하고 "천벌이다. 보복이다 "라고 발언을 한국의 SNS에 갔다.

이러한 사람 이야말로 일본의 보수층에게 "가장 바람직한 한국인 '이다.

끌어 안고 키스하고 싶을 정도로 이상적이다. 이런 반일 활동을 애국심 取り違える 한국인이 가장 유효하다.

훔친 불상 반환되면 곤란하다. 한국 사법이 "반환"고 판단했을 때, "왜인에게 돌려 준다면 끊는"고 두드려 부수는 한국인으로서 좋겠다.

종북 단체가 열 위안부 집회에 "그런 일은 이제 중단하고 일본과 개선하자 '는 한국인이 바람직하지 않다.



『チョッパリは大韓の地から出て行け』と火炎瓶を大使館に投げる韓国人こそ、望ましい韓国人だ。

以前、大阪で『お前は日本人か』と質問したら日本人を包丁で刺した韓国人がいたが、それでこそ韓国人だ。

日本人は韓国人のように感情的に動き、発言すべきではない。

望む結果から段階的に逆算して、その為に必要な現象を利用していく必要がある。

今最も必要なことは、韓国人の反日感情を煽る事である。韓国人が日本を罵ることがもっとも大切だ。



"쪽바리는 대한의 땅에서 나가라"고 화염병을 대사관에 던지는 한국인 이야말로 바람직한 한국인이다.

이전 오사카에서 「너는 일본인? "라고 질문하면 일본인을 칼로 찌른 한국인이 있었지만, 그래야 한국인이다.

일본인은 한국인처럼 감정적으로 움직이고 발언해야 아니다.

원하는부터 단계적으로 역산하여 그 위해 필요한 현상을 이용 해 나갈 필요가있다.

지금 가장 필요한 것은 한국인의 반일 감정을 부추 기는 것이다. 한국인이 일본을 욕하는 것이 가장 중요하다.



そしてそれを日本国内に周知し、中間層の日本人に韓国に対する嫌悪感を持たせるのが正しい選択だ。

その為には仏像を返されては困る。日本海と言われては困る。慰安婦像の撤去などとんでもない事だ。

冷静になった韓国人が出現したら、反日というボールを投げてやる必要がある。韓国人なら反射的に尻尾を振ってボールを追う。

韓国との国交を断つ・・これが最終目標という事を忘れてはならないだろう。その為には反日感情さえ利用すべきだ。

韓国人を冷静にしてはならない。感情的に発作的に日本を罵る韓国人こそ、最も利用できる韓国人だという事を忘れるべきではない。



그리고 그것을 일본에게주지 중산층의 일본인에게 한국에 대한 혐오감을 갖게하는 것이 올바른 선택이다.

그 때문에 불상을 반환 곤란하다. 일본해라고는 곤란하다. 위안부 동상 철거 등 터무니없는 일이다.

냉정하게 한국인이 출현 한 후 반일이라는 공을 던져 줄 필요가있다. 한국인이라면 반사적으로 꼬리를 흔들어 볼을 쫓는다.

한국과의 국교를 단절 .. 이것이 궁극적 목표라는 것을 잊어서는 안 될 것이다. 그러기 위해서는 반일 감정 만 이용해야한다.

한국인을 냉정하고는한다. 감정적으로 발작으로 일본을 욕하는 한국인 이야말로 가장 유효한 한국인이라는 사실을 잊지 말아야한다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?