(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
韓国で、特別検察とチョンワデが大統領の捜査について対立している。
国民の弾劾を求める声は収まらず、弾劾の手続きも進む。
弾劾が成立すれば4月頃にはパク・クネ政権は終わり、60日以内に大統領選が始まる。
パン・ギムンが降り、ソウル市長も降りた。ムン・ジェインなど民主党予備選を勝った者が韓国大統領になる可能性が高い。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
한국에서 특별 검찰과 청와대가 대통령의 수사에 대해 대립하고있다.
국민의 탄핵을 요구하는 목소리는 맞지 않으며 탄핵 절차도 진행된다.
탄핵이 성립하면 4 월경에는 박근혜 정권은 끝나고 60 일 이내에 대통령 선거가 시작된다.
반기문 내리고 서울 시장도 내렸다. 문재인 등 민주당 예비 선거를 이겼다자가 한국 대통령이 될 가능성이 높다.
弾劾が成立しなかったとしても、パク・クネ大統領は来年年明けまでの寿命であり、その後はほぼ確実に左派政権になるだろう。
民主党の大統領が当選すれば、日韓合意は破棄され、サード配備は延期か破棄となるだろう。
中国・北朝鮮に加えて、ロシアもサード配備に対して制裁を行うと公言した事で、一層サードへの反対は強まるものと思う。
在韓米軍は年内のサード配備を予定しているが、大統領選の結果によっては容易に覆る。
危害を加えない日米より、危害を加えてくるロシア・中国・北朝鮮寄りの政策を取る事になると思う。
탄핵이 성립하지 않았다해도, 박근혜 대통령은 내년 연초까지의 수명이며, 그 다음은 거의 확실하게 좌파 정권이 될 것이다.
민주당의 대통령이 당선되면 한일 합의가 파기되어 제 배치는 연기되거나 폐기 될 것이다.
중국 북한뿐만 아니라 러시아도 제 배치에 대해 제재를 실시하겠다고 공언 한 것으로, 한층 제에 반대는 거세 질 것으로 생각한다.
주한 미군은 연내 제 구축을 예정하고 있지만, 대통령 선거의 결과에 따라 쉽게 뒤집히는.
위해를 가하지 미일보다 해치지 오는 러시아 · 중국 · 북한쪽으로 정책을 취하게된다고 생각한다.
左派政権が政権を取った場合、対日政策はより強硬なものになり、日韓関係は戦後最悪レベルで悪化すると思う。
民主党候補は『日本は敵性国家』と明言しているし、半島有事に備える日本を『半島進出狙っている』と批判している。
韓国が日韓断交を言い出す可能性もあり、そうなれば日韓条約も破棄となる。
現在の日本は日韓条約にて『半島の正当な政府は韓国政府』という縛りの元に韓国と関係を築いてきた。
しかし、日韓断交・日韓条約破棄となればこの制約は無くなり、全くのゼロから東アジア戦略を見直すことが可能となる。
좌파 정권이 집권하면 대일 정책은 더 강경하게되고, 한일 관계는 전후 최악 수준으로 악화 될 것이다.
민주당 후보는 "일본은 적성 국가 '라고 명언하고 있으며 한반도 유사시에 대비 일본을'반도 진출 노리고있다"고 비판하고있다.
한국이 한일 단교를 말하기 시작 가능성도 있고, 그렇게되면 한일 조약도 파기된다.
현재 일본은 한일 조약에서 "한반도의 정당한 정부는 한국 정부 '라는 속박 바탕으로 한국과 관계를 맺어왔다.
그러나 한일 단교 · 한일 조약 파기가되면 이러한 제한은 없어지고, 완전히 처음부터 동아시아 전략을 검토 할 수있게된다.
またトランプ政権は、ひとつの中国路線に対抗する事が予想され、沖縄の米軍戦力を台湾に移管する事を検討している。
その場合、日本にとっての鍵は台湾と北朝鮮になる。
韓国と断交し、韓国が敵対した場合、東アジアの全線は38度線から日本海に下がる。
韓国が日本に続き、アメリカと関係悪化し、在韓米軍撤退となれば、更に現実味を帯びる。
そうでなくとも2020年には、在韓米軍の撤退の議論が待っている。韓国左派大統領が米軍を引き止めるかは疑問だ。
또한 트럼프 정권은 하나의 중국 노선에 대항 할 것으로 예상되며, 오키나와의 미군 전력을 대만에 이관하는 방안을 검토하고있다.
그 경우 일본에있어서의 핵심은 대만과 북한된다.
한국과 단교 한국이 적대하는 경우 동아시아의 전선은 38 선에서 일본해로 내려 간다.
한국이 일본에 이어 미국과 관계 악화 주한 미군 철수되면, 더욱 현실성을 띤다.
그렇지 않아도 2020 년에는 주한 미군 철수 논의가 기다리고있다. 한국 좌파 대통령이 미군을 만류하는 의문이다.
慰安婦活動を率いる挺対協は北朝鮮の指示を受けていると言われる従北左派団体。
これを左傾化教育を受けた若い世代の韓国人が支持する。
韓国国内で議論されている4年2期制大統領制度の憲法改正が行われれば、保守政権が生まれるのは難しくなる。
ムン・ジェイン氏は、情報部の解体や徴兵期間の半減も明言しており、韓国の戦力は落ちる事になる。
在韓米軍が撤退すれば、戦力が必要となるのに矛盾しており、ムン・ジェイン氏の両親の出身地である北朝鮮の為の下地作りにも見える。
위안부 활동을 이끄는 정대협은 북한의 지시를 받고 있다고 말하는 종북 좌파 단체.
이 좌경화 교육을받은 젊은 세대의 한국인이지지한다.
국내에서 논의되는 4 년 2 학기제 대통령 제도의 헌법 개정이 이뤄지면 보수 정권이 태어나는 것은 어려워진다.
문재인 씨는 정보부의 해체와 징병 기간의 절반도 언급하고 있으며, 한국 전력은 떨어지게된다.
주한 미군이 철수하면 전력이 필요한 데 일관성이 있으며, 문재인 씨의 부모님의 고향 인 북한을위한 기초 만들기도 보인다.
ムン・ジェイン氏は北朝鮮に太陽政策を取る事が予想され、北との首脳会談が行われれば連邦制の検討も行われるだろう。
韓国と北朝鮮が連邦制となり、統一選挙が行われれば、2500万の北朝鮮の有権者が雪崩れ込み、韓国は合法的に赤化する事になるだろう。
キム・ジョンウンが待てない場合、在韓米軍の撤退と日韓断交を見届け、軍事的に韓国を孤立したのを見計らって韓国侵攻を行えば、韓国は容易に落ちる。
他の国であれば、赤化される前に軍部によるクーデターもありえるが、韓国軍の将兵の半数は『北朝鮮は敵ではない』とアンケートに答えている状況。
韓国で容易な統一に反対するのは、朝鮮戦争の記憶の残る高齢者だけでしょう。
문재인 씨는 북한에 햇볕 정책을 취할 것으로 예상되고 북한과의 정상 회담이 이뤄진다면 연방제 검토도 실시 될 것이다.
한국과 북한이 연방제이 통일 선거가 실시되면 2500 만 북한의 유권자가 눈 무너져 포함, 한국은 합법적으로 적화하는 일이 될 것이다.
김정은이 기다릴 수없는 경우 주한 미군의 철수와 한일 단교를 지켜 군사적으로 한국을 고립 된 것을 가늠하고 한국 침략을하면 한국은 쉽게 떨어진다.
다른 나라라면 적화되기 전에 군부에 의한 쿠데타도있을 수 있지만 한국군 장병의 절반은 "북한은 적이 아니다"라고 앙케이트에 대답 해있는 상황.
한국에서 쉬운 통일에 반대하는 것은 한국 전쟁의 기억이 남아있는 노인 뿐이죠.
北朝鮮は純粋な共産主義を表に出さず、主体思想と民族主義を打ち出しており、半島統一を望む韓国人の拒否反応を抑えている。
韓国を手放し、日本国民が北朝鮮との正常化を認めない場合、日本は大陸との緩衝地帯を失う事になる。
在韓米軍撤退後、韓国が中国との軍事同盟締結もありえない話ではなく、対馬沖に中国海軍が駐留と言う可能性も生まれる。
北朝鮮を活用できないとなれば、中国が韓国に進出するように、日米が台湾に進出する事もあり得る。
韓国と断交する代わりに、台湾と国交正常化し、中国と本格的に敵対する事になる。
북한은 순수한 공산주의를 드러내지 않고 주체 사상과 민족주의를 내세우고 있으며, 한반도 통일을 바라는 한국인의 거부 반응을 억제하고있다.
한국을 무조건 일본 국민이 북한과의 정상화를 인정하지 않는 경우 일본은 대륙과의 완충 지대를 잃게된다.
주한 미군 철수 후 한국이 중국과의 군사 동맹 체결도있을 수없는 이야기가 아니라 쓰시마 앞바다에 중국 해군이 주둔 말할 가능성도 생긴다.
북한을 활용할 수없는이되면 중국이 한국에 진출하도록 미일이 대만에 진출 할 수도있다.
한국과 단교하는 대신에 대만과 국교 정상화하고 중국과 본격적으로 적대하게된다.
統一韓国となり、米軍の管理を受けないとなれば、北朝鮮の核を継承し、赤化韓国が核保有国となる可能性が高い。
となれば日本でも核保有の議論が起きる事が予想され、日米台豪の4カ国同盟が軸になっていくものと思う。
しかし、民主化を行った事が契機となり左傾化が進み、反日を利用しすぎた為に日米を離れる事になるとは皮肉なものだ。
70年前アチソンラインを好機と捉えた北朝鮮に、滅亡寸前まで追い詰められた韓国が東アジア再編の引き金を引くになる。
アチソンラインで亡国の危機を迎えた韓国が、アチソンラインを実現するとは、歴史とは面白いものだ。
통일 한국이 미군의 관리를받지 않는다고한다면 북한의 핵을 상속 적화 한국이 핵 보유국이 될 가능성이 높다.
가되면 일본에서도 핵 보유 논의가 일어날 것이 예상되며, 미일 대 호주 4 개국 동맹이 축이되어가는 것 같아요.
그러나 민주화를 간 일이 계기가 좌경화가 진행 반일을 이용하여 너무 위해 미일를 떠나게된다고 아이러니 것이다.
70 년 전에 애치슨 라인을 기회로 포착 한 북한에 멸망 직전까지 몰린 한국이 동아시아 재편의 방아쇠를 당길 것이다.
애치슨 라인에서 망국의 위기를 맞은 한국은 애치슨 라인을 실현한다는 것은 역사는 재미있는 것이다.
|