当サイトは日本と韓国の問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先日、ソウルで在韓アメリカ大使に対する左派運動家による暗殺未遂事件が発生して、1週間も経っていません。

しかし、すでに韓国国内のマスコミや、書き込まれているコメントを見ると、直後のような興奮状態はない。

『事件によって米韓関係は強化された』『大使は韓国国民を許した』というような楽観論ばかりのようです。

事件直前まで、国務省高官の発言に対して口汚く非難していたのは忘れたようです。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

얼마 전 서울에서 주한 미국 대사에 대한 좌파 운동가에 의한 암살 미수 사건이 발생하여 1 주일도 지나지 않습니다.

그러나 이미 국내 언론과 기록 된 코멘트를 보면 직후와 같은 흥분 상태가 아니다.

"사건으로 한미 관계는 강화 된" "대사는 한국 국민을 용서했다"는 식의 낙관론 만 같습니다.

사건 직전까지 국무부 고위 관리의 발언에 대해 口汚く 비난하고 있던 것은 잊지 것 같습니다.



アメリカ大使館前では、太鼓を叩き笛を吹き、おばさんたちが踊り狂って、『アメリカさん、ごめんなさい』と騒いでいる。

愛犬家の大使には、犬の肉とキムチを贈り、『大使は既に回復した。寛大な人だ』と言っています。

さすが事大主義を知り抜いている韓国人は、三跪九叩頭の礼をもって『暗殺未遂事件は終わった』という態度です。

『犯人は北朝鮮思想の人間だから、韓国は悪くない。いや、むしろ韓国人は巻き込まれた被害者だ』というのが、今回の事件に対する韓国人の意見でしょう。

場合によっては、宣戦布告に該当するレベルの大使暗殺を狙ったという重大事件という認識はなさそうです。



미국 대사관 앞에서는 북을 두드리고 피리를 불고 아줌마들이 춤 미쳐 '미국 씨, 미안 해요 "라고 떠들고있다.

애견가의 대사에는 개고기와 김치를 선물 "대사는 이미 회복했다. 관대 한 사람 "이라고 말하고 있습니다.

과연 사대주의를 꿰뚫고있는 한국인은 삼궤 구고 두례를 가지고 "암살 미수 사건은 끝났다"라는 태도입니다.

"범인은 북한 사상의 인간 이니까, 한국은 나쁘지 않다. 아니, 오히려 한국인은 휘말린 피해자 다 "라는 것이 이번 사건에 대한 한국인의 의견 것입니다.

경우에 따라서는 선전 포고에 해당하는 수준의 대사 암살을 노린하는 중대한 사건이라는 인식은 없을 것입니다.



そもそも事件発生直後から、韓国が心配したのは大使の容態ではなく、事件によって韓国がこうむる損失のみだったと思います。

『この事件で韓国軽視になり、日本重視になれば、韓国が損をする』

『事件の影響でアメリカを怒らせれば、韓国の安保やサードミサイル問題で、無理な要求をされる』

こう考えた韓国人としては、良い考えを思いついたのでしょう。

『残念な事件だが、もう解決した・・・・だから韓国は非難されない・・・・だから無理な要求もされないと思う』



원래 사건 발생 직후부터 한국이 걱정 한 것은 대사의 용태가 아니라 사건으로 한국이 입는 손실 만이었다고 생각합니다.

"이 사건으로 한국 경시가 일본 중시하게되면 한국이 손해"

"사건의 영향으로 미국을 불쾌 시키면 한국의 안보와 제 미사일 문제에서 무리한 요구를하는"

이렇게 생각한 한국인으로는 좋은 아이디어를 생각 해낸 것입니다.

"유감스러운 사건이지만, 다른 해결 .... 그래서 한국은 비난되지 않는 .... 그래서 무리한 요구도되지 않는다고 생각한다"



では、もし韓国人大使が外国で暗殺未遂されたら、どうなっていたでしょうか?

アメリカ人が韓国大使を襲っていたら、反米活動が起き、ロウソクデモをして『在韓米軍は出て行け』と叫んでいたでしょう。

日本人が韓国大使を襲っていたら、『やはり日本は軍国主義だ。千年では足りないから一万年恨む』と謝罪と賠償を叫び、襲撃犯の銅像を建てていたでしょう。

北朝鮮が韓国大使を襲ったいたら、『キム豚野郎』と罵るだけで、何の報復もしないでしょう。負けますから・・。

中国人が韓国大使を襲っていたら、『なにか失礼がありましたか?今すぐ美人を3000人贈ります』とでも言ったでしょうか?



는 만약 한국인 대사가 외국에서 암살 미수되면 어떻게되었던 것일까 요?

미국인이 한국 대사를 덮쳐 경우 반미 활동이 일어나 촛불 시위를 "주한 미군은 나가라"고 외치던 것입니다.

일본인이 한국 대사를 강타하고 있으면, "역시 일본은 군국주의이다. 천년이 부족하기 때문에 만년 원망 "고 사죄와 배상을 외치며 습격 범의 동상을 세우고 있던 것입니다.

북한이 한국 대사를 덮친 있으면 '김 돼지 새끼 "라고 욕하는 것만으로, 아무 보복도 없을 것입니다. 패배 때문에 ··.

중국인이 한국 대사를 강타하고 있으면, "뭔가 실례가 있었습니까? 지금 미인을 3000 명 수여합니다 '라고 말했다까요?



さて今後、アメリカ側は韓国に対して様々な形での圧力を加えてくるでしょう。

サードミサイルの配備や、在韓米軍の費用負担、日韓問題の改善などが考えられます。

今の韓国人は『事件は終わった。謝罪も終わった』と既に笑顔ですが、アメリカの圧力を受けても笑顔を保てるでしょうか?

これを読んでいる日本人の多くは、保守でも左派でも『そんなことできるはずが無いだろ』と笑っているでしょう。

私もそう思います。アメリカの圧力を感じれば、今の親米ムードから瞬間的に反米ムードに変化すると思います。



그런데 앞으로 미국 측은 한국에 대해 다양한 형태로 압력을 가해 올 것이다.

제 미사일의 배치와 주한 미군의 비용 부담 한일 문제의 개선 등이있을 수 있습니다.

지금의 한국인은 "사건은 끝났다. 사과도 끝났다 "고 이미 웃는 얼굴이지만, 미국의 압력을 받아도 미소를 유지할 수 있을까요?

이것을 읽고있는 일본인의 대부분은 보수도 좌파도 "그런 일 수있을 리가 없지"라고 웃고있는 것입니다.

저도 그렇게 생각합니다. 미국의 압력을 느끼면, 지금의 친미 분위기에서 순간적으로 반미 분위기에 변화한다고 생각합니다.



『私達は土下座して謝り、犬肉を贈って、踊りも踊ったのに、何の不満があるのか!アメリカには良心が無いのか!』と怒り出すはずです。

何故なら、『良識に満ち、儒教的価値観を持ち、世界有数の経済力を持つ韓国様』を理解しないのは、きっとそいつが仲間(ウリ)では無く、悪い奴ら(ナム)のはずだからです。

韓国人は常に自国に全ての正当性を置きます。韓国が一番正しい。

したがって韓国の意見を尊重しないのは、相手が間違っており、謝罪と賠償を求めるべきだ・・・・と、こうなります。

正直寝ていても予想できる事態です。



"우리는 무릎 꿇고 사과하고 개고기를 선물하고 춤도 추고 있었는데, 무슨 불만이 있는지! 미국에는 양심이없는 것인지! "라고 분노하기 시작해야합니다.

왜냐하면 "분별 가득 유교 적 가치관을 갖고 세계 최고의 경제력을 가진 한국 님 '을 이해하지 않는 것은 분명 그 녀석이 동료 (우리) 대신 범죄와의 전쟁 : 나쁜 놈들 전성 시대 (남)의 것이기 때문입니다 .

한국인은 항상 자국에 모든 정당성을두고 있습니다. 한국이 가장 정확하다.

따라서 한국의 의견을 존중하지 않는 것은 상대방이 잘못하고 사죄와 배상을 요구한다 ....와 이렇게됩니다.

정직 자고 있어도 예상 할 수있는 상황입니다.



昨日3月8日の自民党大会で、安倍首相は靖国神社参拝の継続について触れました。

これについて韓国のマスコミは既に報じており、この記事に対するコメントも読まなくてもわかるように、安倍首相と日本人を罵るものです。

これをアメリカが容認したら、更に韓国人はヒステリックに『やはり日本は敵だ。アメリカも信じられない』と口から泡を吹く事でしょう。

5月の安倍首相の訪米、7月以降の世界的な経済の動き、韓国経済の失速などの問題を抱え、韓国はどうするでしょうか?

しかし、我々日本人は韓国に感謝しなくてはなりません。韓国が非難し続けてくれたおかげで、靖国は強い政治カードになりました。



어제 3 월 8 일 자민당 대회에서 아베 총리는 야스쿠니 신사 참배의 계속에 대해 언급했습니다.

이에 대해 한국 언론은 이미 보도 있으며,이 기사에 대한 댓글도 읽지 않아도 알 수 있듯이 아베 총리와 일본인을 욕하는 것입니다.

이것을 미국이 용인 한 경우, 한국인은 히스테리 "역시 일본은 적이다. 미국도 믿을 수 없다 "고 입에서 거품을 부는 것입니다.

5 월 아베 총리의 방미, 7 월 이후 세계 경제의 움직임 한국 경제의 실속 등의 문제가 한국은 어떻게해야 할까?

그러나 우리 일본인은 한국에 감사하지 않으면 안됩니다. 한국이 비난을 계속하고 준 덕분에 야스쿠니 강한 정치 카드되었습니다.



いつものように先祖に感謝して、靖国神社に参拝するだけで、韓国が日本に近づく事を防げるのですから。

今後、5月から8月にかけて韓国の反日は強まるものと思われます。

韓国・中国の反日は、日本にとっては織り込み済みですし、予想通りと言えるでしょう。

今回の暗殺未遂で、韓国はアメリカの要求に従わざるを得ない状況になっています。

これに対する中国の視線もありますし、要求に対する韓国国民の反発も出るでしょう。



언제나처럼 조상에게 감사하고 야스쿠니 신사에 참배하는 것만으로, 한국이 일본에 접근하는 것을 막을 때문입니다.

앞으로 5 월부터 8 월까지 한국의 반일은 거세 질 것으로 생각됩니다.

한국 · 중국의 반일은 일본에게 포함시켜했습니다. 그리고 예상대로라고 말할 수 있겠지요.

이번 암살 미수로 한국은 미국의 요구에 따르지 않을 수없는 상황이되어 있습니다.

이에 대한 중국의 시선도 있고, 요청에 대한 한국 국민의 반발도 나올 것이다.



その時、『大使は許したと言ったじゃないか!何でアメリカが文句を言うんだ。後頭部を殴られた』と反発するでしょうか?

それとも、三跪九叩頭して『オバマ様~、アメリカに併合させてください~』と事大主義丸出しになるか。

おそらくは韓国は本来持っている反米的左派的な資質を捨てる事は出来ず、韓国の願望を理解しない日米に対して強い反発を持たずにはいられないと思います。

日本としては、この夏に盛り上がるだろうと思われる反日を更に激化させ、国内保守の燃料とすべきだと思います。

韓国の皆さんは、この夏に向けて更に激しい反日活動に努力してもらいたいと思います。頑張って♪



그 때, "대사는 용서했다고 말했다 아닌가! 왜 미국이 불평거야. 뒤통수를 맞았다 "며 반발하는 것일까 요?

아니면 세 궤 아홉 고두하고 "오바마 님 ~ 미국에 합병시켜주세요 ~"라고 사건 사대주의 노출이 될 것인가?

아마도 한국은 본래 가지고있는 반미적인 좌파 적 자질을 버리지 못하고, 한국의 열망을 이해하지 미일 대해 강한 반발을 가지지 않고서는 견딜 수 없다고 생각합니다.

일본은 이번 여름에 분위기 것이라고 생각 반일을 더욱 강화하고 국내 보수의 연료로해야한다고 생각합니다.

한국의 여러분이 여름에 더욱 격렬한 반일 활동에 노력하고 싶다고 생각합니다. 열심히 ♪





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


第2次朝鮮戦争は起きるでしょうか?  제 2 차 한국 전쟁은 일어날까요? / 討論してみよう 토론 해 보자 / 中国は敵か味方か? 중국은 아군인가?