このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国と北朝鮮の国境地帯であるDMZでの地雷事故以来、韓国と北朝鮮が緊張しています。

韓国は国境で政治批判を始め、北朝鮮が数発の砲撃を行い、韓国側も反撃しました。

現在、国境線で両国高官による話し合いが行われていますが、なかなか和解には至らないようです。

韓国は『地雷事件に対する謝罪』を求め、北朝鮮は『政治批判を止めろ』と要求を突きつけあっています。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국과 북한의 국경 지대 인 DMZ의 지뢰 사고 이후 한국과 북한이 긴장하고 있습니다.

한국은 국경에서 정치 비판을 시작 북한이 몇 발의 포격을 실시해, 한국 측도 반격했습니다.

현재 국경선에서 양국 고위 관계자에 의한 협의가 이루어지고 있습니다 만, 좀처럼 합의에 이르지 않는 것 같습니다.

한국은 '지뢰 사건에 대한 사과'를 요구하고, 북한은 '정치 비판을 그만 "고 요구를 들이대고 있고 있습니다.



パク・クネ大統領にとっても、キム・ジョウウン第一書記にとっても、和解は難しいでしょう。

支持率が低迷しているパク・クネ大統領にとって、北朝鮮の要求に屈すれば更なる批判が起きますし、政権運営も難しくなるでしょう。

同じようにキム・ジョウウン第一書記にとっても、国内での指導体制を保つ為にも韓国に対して弱腰ではいられません。

敵対している指導者同士の敵愾心もありますが、それ以上にそれぞれの国で自国の指導者の背中を見つめている国民の視線を意識しなくてはなりません。

両国とも実益よりも面子を重視する原則論の国と言う事が、解決を難しくしています。



박근혜 대통령에게도 김 죠오운 제 1 서기에게도 화해는 어려울 것입니다.

지지율이 침체하고있는 박근혜 대통령에게 북한의 요구에 굴복하는 경우에 더욱 비판이 일어나고 있으며, 정권 운영이 어려워 질 것입니다.

마찬가지로 김 죠오운 제 1 서기에 있어서도 국내에서의지도 체제를 유지하기 위해서도 한국에 대해 소극적으로는 필요하지 않습니다.

적대하고있는 지도자 간의 적개심도 있습니다 만, 그 이상으로 각 나라에서 자국의 지도자의 등을 바라 보는 국민의 시선을 의식하지 않으면 안됩니다.

양국 모두 실익보다 체면을 중시하는 원칙론 국가 말할 수 해결을 어렵게하고 있습니다.



この両国の衝突が始まる前に書きましたが、韓国では北朝鮮より日本を敵国と答える割合が増えています。

韓国を砲撃し、軍艦を沈めた北朝鮮よりも、70年間平和を守った日本の方が油断できない敵という認識と言えると思います。

韓国の首都であるソウルは国境線に近く、北朝鮮から砲撃を受ければ壊滅する事はほぼ確実です。

全面戦争になれば、米韓同盟が勝利するとしても、韓国の国民の半分が住み、経済の中心であるソウルの危険度は確実に上がっている状況です。

韓国の勝利による統一が出来たとしても、ソウルが破壊されれば韓国の経済基盤は失われ、更に貧しい北朝鮮を抱え込む事で、韓国が低迷するのも確実です。



이 양국의 충돌이 시작되기 전에 썼습니다 만, 한국에서는 북한보다 일본을 적국과 답변 비율이 증가하고 있습니다.

한국을 포격하고 군함을 침몰 한 북한보다 70 년 평화를 지킨 일본이 방심할 수없는 상대라는 인식과 말할 수 있다고 생각합니다.

한국의 수도 인 서울은 국경선에 가까운 북한에서 포격을 받으면 파괴하는 것은 거의 확실합니다.

전면전되면 한미 동맹이 승리한다해도 우리 국민의 절반이 살고 경제의 중심 인 서울의 위험도는 확실히 올라있는 상황입니다.

한국의 승리에 의한 통일이 가능하더라도 서울이 파괴되면 한국의 경제 기반이 손실되고 또한 가난한 북한을 끌어 안는 것, 한국이 부진한 것도 확실합니다.



もちろん韓国ではトップニュースですが、現実には緊迫感に欠けるように見えます。

北朝鮮の動きによっては朝鮮戦争再開と言う事態ですが、この期に及んでも日本批判を続けています。

何度も書いてきましたが韓国では『日本など韓国軍が上陸すれば、2ヶ月で全滅させられる』という意見を言う人々がいます。

また『日本はいつか韓国を侵略する。きっと独島を狙っている』という意見もあり、『自衛隊が半島に上陸すれば、北朝鮮と協力して日本を殲滅しよう』という意見もあります。

また『北朝鮮が韓国に対して核攻撃をするはずが無く、北朝鮮の核は日本を攻撃するもので、北朝鮮の核は韓民族の誇り』という意見もあります。



물론 한국에서는 톱 뉴스이지만, 현실은 긴박감이 부족한 것 같습니다.

북한의 움직임에 따라 한국 전쟁 재개이란 사태이지만,이기에 이르러도 일본 비판을 계속하고 있습니다.

몇번이나 써 왔지만 한국에서는 「일본 등 한국군이 상륙하면 2 개월 만에 전멸시킬 수있다 "는 의견을 말하는 사람들이 있습니다.

또한 "일본은 언젠가 한국을 침략한다. 반드시 독도를 노리고있다 "는 의견도있어, 「자위대가 한반도에 상륙하면 북한과 협력하여 일본을 섬멸하자"는 의견도 있습니다.

또 "북한이 한국에 대해 핵 공격을 할 리가없고, 북한의 핵은 일본을 공격하는 것으로, 북한의 핵은 한민족의 자랑 '이라는 의견도 있습니다.



【拡散希望記事】『日本の王室は、全て拷問した後、全員処刑する』と言う記事で紹介した韓国人の意見を再び紹介したいと思います。

韓国は日本を植民地化しなければならない。

1. 日本国籍を有する高齢者及び子供はすべて除去しなければならない。強制労働もできず役に立たない。

2. 日本国籍を有する13歳~50歳の男性は、全て強制労働させる。

3. 日本国籍を有する13歳~50歳の女性は、慰安婦、下女、メイドとして使用する。

4. 日本国籍を有する親韓派は韓国に帰化させる。ただし、韓国語能力試験を合格しなければならず、愛国歌を覚えるなど、試験を受けさせなければならない。しかし、本土韓国人のような待遇は受けられない。2等級大韓民国の市民となる。

5. 1番に記述したように、日本国籍を有する高齢者及び子供たちは、全て山中に解放し、週に一度、大韓民国の軍人の戦術訓練をするために使用される。すなわち、大韓民国の軍人たちは、これらをすべて殺害すべきである。

6. 大韓民国国籍を取得した2等級市民は、大韓民国のパスポート並び、私有財産も持つことはできない。



【확산 희망 기사] "일본 왕실은 모든 고문 한 후 전원 처형하는"라고 기사에서 소개 한 한국인의 의견을 다시 소개하고 싶다 생각합니다.

한국은 일본을 식민지화해야한다.

1. 일본 국적을​​ 가진 노인과 어린이 모두 제거해야한다. 강제 노동도 못하고 쓸모없는.

2. 일본 국적을​​ 가진 13 세 ~ 50 세의 남성은 모두 강제 노동시킨다.

3. 일본 국적을​​ 가진 13 세 ~ 50 세의 여성은 위안부, 하녀, 하녀로 사용한다.

4. 일본 국적을​​ 가진 친한파는 한국에 귀화시킨다. 그러나 한국어 능력 시험을 통과해야하며 애국가를 기억 등 시험을 받게하여야한다. 그러나 본토 한국인과 같은 대우를받을 수 없다. 2 등급 대한민국의 시민이된다.

5. 1 번에서 설명했듯이 일본 국적을​​ 가진 노인과 아이들은 모두 산에 풀어 놓고 일주일에 한 번 대한민국의 군인 전술 훈련을하는 데 사용된다. 즉 대한민국의 군인들은 이들을 모두 살해해야한다.

6. 대한민국 국적을 취득한 2 등급 시민은 대한민국 여권 늘어서 사유 재산도 가질 수 없다.



7. 日本の国庫は全て大韓民国の国庫に返還され、日本の企業は全て大韓民国の企業に強制合併される。

8. 大韓民国国籍を取得した2等級市民は、本土大韓民国市民に無条件に服従しなければならない。これを破った場合には、大韓民国2等級市民の資格は消滅し、強制的に労役につかなければならない。

9. 日本の政治家、王室は、全て拷問した後、全員処刑する(ただし、ルックスがまともな女は慰安婦として使用する)。

10. 日本の領土は、全て大韓民国の領土に編入される。

11. 丈夫な日本人男性及び女性は、ソウル大、延世大、成均館大、カトリック大など、主要な医科大学の解剖学実習授業に使用される(ただし、死体は実習に使用されない。生きたまま使用される)。

12. 人間動物園を設置するために、日本国籍を有する若い女性アイドル、女性芸能人、女性声優は全員裸で人間動物園に閉じ込めなければならない(韓国国籍を有する男性は、好きな女を選んで良い。ただし、料金は1時間500円が課せられる)。

統一韓国は日本を植民地化できると、俺は信じている。



7. 일본의 국고는 모두 대한민국의 국고에 반환되어 일본 기업은 모든 대한민국의 기업에 강제 합병된다.

8. 대한민국 국적을 취득한 2 등급 시민은 본토 대한민국 시민에게 무조건 복종해야한다. 이를 어길 경우에는 대한민국 2 등급 시민의 자격은 소멸 강제 노역에 행해야한다.

9. 일본 정치인 왕실은 모든 고문 한 후 전원 처형하는 (그러나 외모가 괜찮은 여자는 위안부로 사용한다).

10. 일본의 영토는 모두 대한민국의 영토로 편입된다.

11. 튼튼한 일본인 남성과 여성은 서울대, 연세대, 성균관대, 가톨릭대 등 주요 의과 대학 해부학 실습 수업에 사용되는 (그러나 시체는 실습에 사용되지 않는다. 살아 채 사용된다).

12. 인간 동물원을 설치하기 위해 일본 국적을​​ 가진 젊은 여성 아이돌 여성 연예인, 여성 성우는 모두 알몸으로 인간 동물원에 갇혀해야한다 (한국 국적을 가진 남자는 좋아하는 여자를 선택할 수있다. 그러나 요금은 1 시간 500 엔이 부과된다).

통일 한국은 일본을 식민지화 할 때 나는 믿고있다.



(日本を占領したら)北海道はロシアに売り、九州は中国に売って、台湾に近い島々は全て台湾に売って、沖縄は独立させて、原子力発電所のすべて破壊して、

日本国内の機密をすべて中国やロシアに売って、日本のコンピュータネットワークのすべて破壊して、日本政府が保有している金を韓国に搬出して、

日本の爆薬を利用して地盤が弱いところを全て探して爆発して、地震、火山活動を促進させて、日本列島の地盤全体を不安定にさせてしまってから、安全な韓国に撤収するればいい。



(일본을 점령 한 후) 홋카이도는 러시아에 팔아 큐슈 중국에 판매, 대만에 가까운 섬은 모두 대만에 판매, 오키나와 독립시켜 원자력 발전소의 모든 파괴하여

일본의 기밀을 중국이나 러시아에 팔아 일본의 컴퓨터 네트워크의 모든 파괴하고 일본 정부가 보유하고있는 돈을 한국으로 반출하여

일본의 폭약을 이용하여 지반이 약한 곳을 모두 찾아 폭발, 지진, 화산 활동을 촉진시켜 일본 열도의 지반 전체를 불안정하게하고 나서야 안전한 한국으로 철수하는 れ 바이이.



もちろん、こういった意見が一般的な韓国人の意見とは言いませんが、少なくともこういった過激な発言が容認される雰囲気が韓国にあることは確実でしょう。

北朝鮮と緊張している現在でも、『自衛隊が韓国に来たら、北朝鮮と和解して日本人を皆殺しにする』という意見がコメントとして書き込まれています。

反面、『日本を2ヶ月で殲滅し征服する』と言っていたはずの韓国は、北朝鮮が出航させた潜水艦数十隻の所在がわからないと言っています。

北朝鮮の潜水艦など、日本の潜水艦から見れば数世代前の骨董品です。その骨董品の潜水艦すら韓国は見つけられない・・と韓国は言っています。

こういった報道が出ると、『日本のやつらには対潜戦の技術がある。チョッパリに見つけさせて攻撃させろ』というコメントが書き込まれます。



물론, 이러한 의견이 일반적인 한국인의 의견과는 말하지 않습니다 만, 적어도 이러한 과격한 발언이 용납되는 분위기가 한국에있는 것은 확실 것입니다.

북한과 긴장하고있는 현재에도 「자위대가 한국에 오면 북한과 화해하고 일본인을 몰살한다 '는 의견이 댓글로 작성되어 있습니다.

반면 "일본을 2 개월에서 섬멸 정복한다"고 말했다있는 한국은 북한이 출항시킨 잠수함 수십 척의 행방을 알 수 없다고합니다.

북한의 잠수함 등 일본의 잠수함에서 보면 몇 세대 전의 골동품입니다. 그 골동품 잠수함조차 한국은 찾을 수없는 .. 한국은 말하고 있습니다.

이러한 보도가 나오자 "일본 놈들은 대잠 전 기술이있다. 쪽바리 발견하게 공격 시켜라 "라는 멘트가 기록됩니다.



『日本が憎い』、『北朝鮮よりも日本が憎い』、『北朝鮮と統一して核保有国になり、日本を滅亡させよう』と言うのは問題ありません。もっと言えばいいと思っています。

しかし、北朝鮮の動きがわからなくなったら『チョッパリに協力させろ』と言うのでは、一貫性がありません。

一貫性が無い事を日本では『話の筋が通らない』と言われます。反対意見を言い付ける人物より、一貫性の無い人物の方が愚かな人物として扱われます。

たしかに日本人の私から見ても、韓国の意見は一貫性が無く、話の筋が通りません。

『チョッパリを殺したい』と言っていたのに、危機になると『やはり米韓日の協力が大切だ』と言うのは、むちゃくちゃな話です。



"일본이 밉다", "북한보다 일본이 밉다 ','북한과 통일하고 핵 보유국이되어 일본을 멸망 시키자"라고 말하는 것은 문제 없습니다. 더 말하면 좋다고 생각합니다.

그러나 북한의 움직임이 모른다면 "쪽바리 협력 시켜라"라고 말하는 것이 일관성이 없습니다.

일관성이없는 것을 일본에서는 「이야기의 비논리적이다 "라고합니다. 반대 의견을 명령하는 사람보다 일관성없는 인물이 더 어리석은 인물로 취급됩니다.

확실히 일본인의 내가 봐도 한국의 의견은 일관성이없고, 줄거리가 거리 않습니다.

"쪽바리을 죽이고 싶다"고 말했다 있었는데, 위기가되면 "역시 한미일의 협력이 중요하다"고 말하는 것은 형편없는 이야기입니다.



『日本人は嫌いだが、今だけは協力させてやろう。協力させてもらえることに感謝しろ。もちろん解決したら日本批判を再開する』というような韓国人の心理が見えてきます。

これが日本人の倫理観から言えば受け入れられる意見ではありません。美しくないのです。

『日本が嫌いだ。だから日本の協力は要らない。万が一、韓国が負けることになっても日本に協力してくれとは言わない』と言うならば納得しますし、意見が合わなくても『韓国は一貫性があり立派だ』と言われるでしょう。

この場合の日本の協力とは、自衛隊の協力であり、衛星など軍事情報であり、日本政府による在日米軍の出撃許可です。

日本が嫌いだと言うならば、日本の協力も無く、在日米軍も韓国を助けず、必要物資も日本は用意しない・・という事を想定しなくてはなりません。



"일본인은 싫지만 지금 만 때리 주자. 때리 줄 수있는 것에 감사하라. 물론 해결하면 일본 비판을 재개」라고하는 한국인의 심리가 보입니다.

이것이 일본인의 윤리관에서 말하면 받아 들여지는 의견이 없습니다. 아름답 지 않은 것입니다.

"일본이 싫다. 그래서 일본의 협력은 필요 없다. 만일 한국이 패배하게되어 일본에 협력 해달라고 말하지 않는다 "라고한다면 납득 있으며, 의견이 맞지 않아도"한국은 일관성이 훌륭하다 "고 말하는 것이 소.

이 경우 일본의 협력과 자위대의 협력이며, 위성 등 군사 정보이며 일본 정부의 재일 미군의 출격 허용합니다.

일본이 싫다고 말한다면 일본의 협력도없고, 주일 미군도 한국을 도움없이 필요한 물품도 일본은 준비하지 ..라는 것을 상정하지 않으면 안됩니다.



韓国の意見が日本で重要視される事が無いのは、一貫性が無く、話の筋が通らないからです。

韓国が日本に謝罪と賠償を求めるのは、韓国の自由です。しかし、韓国と日本は交戦していません。

しかし韓国と交戦し、韓国と米軍による半島統一寸前に参戦し、ソウルまで攻撃し、信じられない数の韓国人を虐殺した中国には一切批判もせず、謝罪と賠償を求めた事すらありません。

矛盾しているではありませんか。だから韓国の意見はいい加減と受け取る日本人が多く、韓国は軽く見られるのです。

こういった一貫性の欠如は、韓国のアメリカに対する姿勢も同様です。



한국의 의견이 일본에서 중요시되는 것이없는 것은 일관성이없고, 이야기의 비논리적 않기 때문입니다.

한국이 일본에 사죄와 배상을 요구하는 것은 한국의 자유입니다. 그러나 한국과 일본은 교전하지 않습니다.

그러나 한국과 교전 한국과 미군에 의한 한반도 통일 직전에 참전 해 서울까지 공격하고 믿을 수없는 수의 한국인을 학살 한 중국에는 전혀 비판하지 않고 사죄와 배상을 요구 한 것조차 없습니다 .

모순되지 않습니까? 그래서 한국의 의견은 적당히과받는 일본인이 많은 한국은 가볍게 볼 수 있습니다.

이러한 일관성의 부족은 한국의 미국에 대한 태도도 마찬가지입니다.



アメリカが、日本と韓国を見た際に、自然と日本を重視します。日本の方が経済規模の大きい大国ですから当然でしょう。

韓国にとってアメリカは二重の意味での恩人です。第二次大戦で日本を敗戦に追い込み、韓国を独立させ、朝鮮戦争では釜山にまで追い詰められ敗戦寸前の韓国を救いました。

アメリカがいなければ、韓国は建国・独立できず、朝鮮戦争で北朝鮮に敗北し、共産化していたことは確実です。

しかし、韓国は民主化以来、機会があれば反米色を隠さなくなりました。

日米同盟が強化されれば『日本はアメリカ人を殺したのに、何故日本の味方をするのか。韓国の味方をすべきだ。アメリカ人は愚か者だ』と言います。



미국이 일본과 한국을 볼 때, 자연과 일본을 중시합니다. 일본이 경제 규모가 큰 대국이기 때문에 당연 하겠지요.

우리에게 미국은 이중의 의미에서의 은인입니다. 대전에서 일본을 패배로 몰아 한국을 독립시켜, 한국 전쟁으로 부산에까지 몰리고 패전 직전의 한국을 구원했습니다.

미국이 없었다면 한국은 건국 · 독립하지 못하고, 한국 전쟁에서 북한에 패배 공산화하고 있던 것은 확실합니다.

그러나 한국은 민주화 이후 기회가 있으면 반미 색깔을 숨기지 않습니다.

미일 동맹이 강화되면 "일본은 미국인을 죽 였는데, 왜 일본의 편을 하는가. 한국의 아군을해야한다. 미국인은 바보 "라고 말합니다.



中国経済が発展すれば、『サードミサイルを配備しては中国の機嫌を損ねる。AIIBに参加し、中国と共にアジアの中心になろう。これからはアメリカではなく、中国の時代だ』と言い始めます。

オバマ大統領が日米関係の強化を賞賛すると『オバマは黒人の犬野郎だ。我々は中国に加担して、アメリカを懲らしめなくてはならない』と言います。

もし、韓国が反米になり、中国側につき、日米と敵対すると言うならそれでもいいのです。自由ですから。

しかし、北朝鮮と緊張状態になると『やはり米韓同盟が大切だ。アメリカの空母を呼べ。我々にはアメリカが付いている。北韓など滅亡させてやる』と意見を変えます。

どう考えても一貫性がありません。論理的に破綻しているのです。



중국 경제가 발전하면 "제 미사일을 배치하고 중국이 화를 낸다. AIIB에 참여하고 중국과 함께 아시아의 중심 될 것이다. 이제는 미국이 아니라 중국의 시대 "라고 말하기 시작합니다.

오바마 대통령이 미일 관계의 강화를 칭찬하면 "오바마는 흑인 개 놈이다. 우리는 중국에 가담하여 미국을 징계하지 않으면 안된다 "고 말합니다.

만약 한국이 반미가 중국 측에 대해 미일과 적대한다고한다면 그래도 좋습니다. 자유이기 때문이다.

그러나 북한과 긴장 상태가되면 '역시 한미 동맹이 중요하다. 미국의 항공 모함을 부를. 우리는 미국이 붙어있다. 북한 등 멸망시켜 준다 "고 의견을 바꿉니다.

아무리 생각해도 일관성이 없습니다. 논리적으로 파탄하고있는 것입니다.



昨日、韓国のコメントを見ていたら驚くべきコメントがありました。

韓国人の意見には慣れていますし、予想も出来る事が多いのですが、昨日見たコメントは予想を遥かに超えていました。

そのコメントは『北朝鮮のテロだと言ってアメリカ人を殺せばいい。アメリカ人が殺されれば、やつらは単純だから韓国の代わりに北韓と戦ってくれるだろう。韓国人が死ぬ必要は無い』と言うものでした。

数ヶ月前まで『米軍は出て行け。日本の味方をするアメリカが憎い』と言っていた韓国人とは思えません。

論理性が無いだけではなく、『韓国だけが助かれば、誰が死んでもいい。利用されるやつが悪いのだ』という意見に感じます。



어제 한국의 코멘트를보고 있으면 놀라운 코멘트가있었습니다.

한국인의 의견에 익숙하고 예상도 할 수있는 것이 많습니다 만, 어제 본 댓글은 예상을 훨씬 초과했습니다.

그 코멘트는 "북한의 테러라고 미국인을 죽이면 좋다. 미국인이 살해되면 놈들은 단순 이니까 한국 대신 북한과 싸워주는 것이다. 한국인이 죽을 필요는 없다 "라는 것이 었습니다.

몇 달 전까지 만 "미군은 나가라. 일본의 편을 미국이 밉다 "고 말했다 한국인이라고는 생각하지 않습니다.

논리성이 없을뿐만 아니라, "한국 만 무사라면 누가 죽어도 좋다. 이용되는 놈이 나쁜 것이다 '라는 의견 느낍니다.



たしかに韓国の生存だけを考えれば、正解なのかもしれません。ただし他国に尊敬される理念がありません。

人や国の意見と言うものは対立する事があります、しかし、対立している意見だとしても、尊重され尊敬される場合があります。

『あいつとは意見が合わず、嫌いだが、あいつの主張には一貫性があり、骨がある奴だ』という場合です。

意見の対立を超えて、『自分の意見を通し、その正当性の証明に命を賭ける敵ながら尊敬できる相手』という概念が韓国には無いのでしょうか?

韓国人の第一義は生存する事です。助かる為には普段あれだけ言っている自尊心でも捨ててしまうのが、韓国人ではありませんか?



확실히 한국의 생존만을 생각하면 정답일지도 모릅니다. 그러나 다른 나라에 존경받는 이념이 없습니다.

사람과 국가의 의견 말할 사람은 대립 할 수 있습니다, 그러나 대립하고있는 의견 일지라도 존중 존경받는 경우가 있습니다.

"그 녀석과 의견이 맞지 않아 싫지만 그 녀석의 주장에 일관성이 있고 뼈가있는 놈이다"라는 경우입니다.

의견의 대립을 넘어, "자신의 의견을 통해 그 정당성의 입증에 목숨을 거는 적이면서 존경 할 수있는 사람 '이라는 개념이 한국에는없는 것입니까?

한국인의 일차적 생존하는 것입니다. 살아나 위해서는 평소 그토록 말하는 자존심도 버리는 것이 한국인은 없습니까?



日本に併合されれば、日本国旗を振り、『我々は日本人だ』と言って中国人を棒で殴り、日本が負ければ日本国旗を焼き、『日本が憎い。復讐しよう』と叫びます。

北朝鮮と戦争になり、イ・スンマンが漢江の橋を国民ごと爆破し逃げ出し、ソウルが陥落すると北朝鮮の旗を振り『独裁政権を追い出した』と言い始めます。

アメリカが参戦しソウルを奪回すると、星条旗を振り、『キム・イルソン糞野郎』とまた意見を変えます。

アメリカ軍が縮小され、中国経済が発展すると『アメリカの時代は終わった。これからは中国だ。中国と組んでアジアを征服しよう』と言います。

しかし、北朝鮮が長距離砲を国境に並べると『やはり米韓同盟だ。アメリカが助けてくれる』と言います。



일본에 병합되면 일본 국기를 흔들며 "우리는 일본인이다"라고 중국인을 막대기로 때려 일본이지면 일본 국기를 굽고 "일본이 밉다. 복수하자 "고 외칩니다.

북한과 전쟁이 될 이승만이 한강 다리를 국민마다 날려 도망 서울이 함락되자 북한의 국기를 흔들며 "독재 정권을 몰아 낸 '라고 시작합니다.

미국이 참전 서울을 탈환하면 성조기를 흔들며 "김일성은 죽어라"라고 또한 의견을 바꿉니다.

미군이 축소되고 중국 경제가 발전하면 '미국의 시대는 끝났다. 이제는 중국이다. 중국과 손 잡고 아시아를 정복하자 "고 말합니다.

그러나 북한이 장거리 포를 국경에 늘어 놓으면 '역시 한미 동맹이다. 미국이 도와 준다 "고 말한다.



韓国人の皆さんにお聞きしたい。こういった理念も無く、常に意見を変える韓国の意見は正しいのですか?

もし韓国が『日本が憎い。だからどんな事があっても日本が韓国に協力する必要も無い。在日米軍を出さないなら、それでもいい。我々は誇り高く戦い、死んでも本望だ』というならば、韓国が嫌いな日本人でも『彼らは嫌いだが、立派な連中だ』と言うでしょう。

しかし、実際には日米を批判し続けておいて、『アメリカは韓国を助けろ。空母と原潜を韓国に送れ。チョッパリは在日米軍出撃を許可して、北韓の潜水艦を見つけろ』と言っています。

それで、日米が韓国を尊敬すると思いますか?一般的には韓国人のような態度を『恩知らず』と言うのですよ。

生存の為には理念も捨てて、敵でも味方でも利用し、生き残ったら『我々は被害者だ。謝罪と賠償を求める』と言い始めるから、あなたたちは敵からも味方からも尊敬を得る事が出来ないのです。違いますか?



한국인들에게 묻고 싶다. 이러한 이념도없고, 항상 의견을 바꿀 한국의 의견은 정확합니까?

만약 한국이 '일본이 밉다. 그래서 어떤 일이 있어도 일본이 한국에 협력 할 필요도 없다. 주일 미군을 내지 않는다면, 그것은 좋다. 우리는 자랑스럽게 싸움 죽어도 숙원 "이라고 말한다면 한국을 싫어하는 일본인도"그들은 싫지만 훌륭한 사람입니다 "라고 말할 것입니다.

그러나 실제로는 미일를 비판 계속두고, "미국은 한국을 도와 줘. 항공 모함과 핵 잠수함을 한국에 보낼. 쪽바리는 주일 미군 출격을 허용하고 북한의 잠수함을 찾아 내라 "고 말하고 있습니다.

그래서 일본과 미국이 한국을 존경한다고 생각하십니까? 일반적으로 한국인의 태도를 "배은망덕"라고 거죠.

생존을 위해서는 이념도 버리고 적으로도 아군도 이용하고 살아남는다면 "우리는 피해자 다. 사죄와 배상을 요구한다 "라고 시작부터 당신들은 적으로부터 아군도 존경을 얻을 수 없습니다. 다릅니 까?







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日本と韓国の問題  일본과 한국 / 日本人から見た韓国 일본인이 본 한국 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr