このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

昨年の年末頃、韓国人の知人のネットワークを駆使して、東京で働く売春婦について調べていました。

実際に都内で働く韓国人売春婦にも会わせてもらい、食事をしながら話を聞きました。

韓国での売春経験がある人もいれば、借金返済の為に意を決して日本に来た人もいました。

昨年の記事で書いたのは、3人だけですが、実際にはもっと会いました。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

지난해 연말 쯤 한국인의 지인 네트워크를 이용하여 도쿄에서 일하는 창녀 대해 조사했습니다.

실제로 도내에서 일하는 한국인 매춘부도 만나게 받아 식사를하면서 이야기를 들었습니다.

한국의 성매매 경험이있는 사람도 있고, 부채 상환을 위해 뜻을 결코 일본에 온 사람도있었습니다.

작년 기사에 쓴 것은 3 명 뿐이지 만 실제로는 더 만났습니다.



彼女たちの話す仕事のきっかけが真実かはわかりませんが、なかには『多分これは本当。いやぁこれはさすがに気の毒』という事もありました。

売春経験のあるベテランに聞くと、『韓国より日本での仕事の方がいい』との事でした。

日本男性の方が『女性として扱ってくれる』、『殆どの人は恋人のように接してくれる』から、『心が痛くならない』との事でした。

韓国男性の場合、明らかに見下してくるし、行為自体も大きく違うそうです。

韓国では、『来たか・・さぁ服脱げ』となるところを、日本では『こんにちわ。元気ですか?日本はどうですか?お寿司は食べた?』となるそうです。



그녀들의 말하는 일을 계기가 진실인지는 알 수 없지만, 그 중에는 "어쩌면 이것은 사실. 아니 이것은 과연 미안 "라는 것도있었습니다.

성매매 경험이있는 베테랑 묻자 "한국보다 일본에서의 일이 좋다 '는 것이 었습니다.

일본 남성이 "여성으로서 취급 준다" "대부분의 사람들은 연인처럼 대해주는 '에서"마음이 아파한다'는 것이 었습니다.

한국 남성의 경우 분명히 무시해오고, 행위 자체도 크게 다르다고합니다.

한국에서는 '왔는지 .. 자 옷 벗으 "이되는 곳을 일본에서는"안녕하세요. 잘 지내? 일본은 어떻습니까? 초밥은 먹었어? "고된다고합니다.



彼女たちの意見としては、『日本の男は、その目的よりも、会話がしたい・・心の穴を埋めたい寂しい人が多い』のだそうです。

韓国女性は、プライドが高くお姫様体質です。どこかに大切にされて当たり前と言うところがあります。反面、男性の男らしさを重視しているように見えます。

私は『あなたは一瞬男らしいと思ったけど、やっぱり違う。日本人ね』と言われました。まぁ、日本人ですから・・・。

彼女たちは、『日本のサービスや商品』は大好きです。上野のスーパーで化粧品やお菓子を大量に買っています。

ですが、やはり韓国人らしく、日本人に対しては反感を持っています。それは話すとわかります。



그녀들의 의견으로는 "일본의 남자는 그 목적보다 대화가하고 싶은 .. 마음의 구멍을 메워 싶은 외로운 사람이 많다"라고합니다.

한국 여성은 자존심이 높고 공주 체질입니다. 어딘가에 소중히되어 당연하다고 말하는 곳이 있습니다. 반면 남성의 정력을 중시하고있는 것 같습니다.

나는 "당신은 순간 사내라고 생각했지만, 역시 다르다. 일본인 "라고 말씀하셨습니다. 아무튼, 일본인이기 때문에 ···.

그녀들은 '일본의 서비스 나 상품 "사랑 해요. 우에노 슈퍼 화장품이나 과자를 대량으로 구입하고 있습니다.

하지만, 역시 한국 사람 답게 일본에 반감을 갖고 있습니다. 그것은 말할 알 수 있습니다.



先日、マカオで韓国人売春婦が大量に80人検挙されました。韓国男性のブローカーと、多くの韓国女性たちです。

ただし韓国人女性として働いていたのではなく、『日本人女性として着物を着て接客』していました。

海外で働く日本人売春婦は珍しい存在ですし、中国でも日本女性に対する幻想がある為、日本女性だと中国人を騙して売春をしていました。

こういったことは珍しくありません。アメリカでも『日本女性です』と言って働く韓国女性は珍しくありません。

韓国女性は、日本人の男性以上に日本女性を嫌う傾向がありますので、仕事・金の為とはいえ、さぞかし面白くない思いでしょう。そのうえ、逮捕されたのですから。



최근 마카오에서 한국인 매춘부가 대량으로 80 명 검거되었습니다. 한국 남성의 브로커와 많은 한국 여성들입니다.

그러나 한국인 여성으로 일했던 것이 아니라 "일본인 여성으로 기모노를 입고 접객"하고있었습니다.

해외에서 일하는 일본인 매춘부는 드문 존재이고, 중국에서도 일본 여성에 대한 환상이 있기 때문에 일본 여성이라고 중국을 속여 매춘을하고있었습니다.

이러한 것은 드문 일이 아니다. 미국에서도 "일본 여성입니다"라고 일하는 한국 여성은 드물지 않습니다.

한국 여성은 일본인 남성보다 일본 여성을 싫어하는 경향이 있기 때문에, 일 · 금을하지만 필시 재미없는 생각 이지요. 게다가 체포 된 때문입니다.



しかし、海外で売春しているのは韓国人女性だけではありません。

東京の繁華街・新宿には夜の街の側面があり、街の中には同性愛者など性的なマイノリティの方が集まる場所があります。

男性が男性を探し、深夜になると男性同士がキスをしているような場所です。東京のダークサイドです。

その街の奥の奥に行くと、本当に異様な雰囲気の場所があります。

そこでは韓国男性が、男性相手の売春をしています。



그러나 해외에서 매춘하는 한국인 여성뿐만 아닙니다.

도쿄의 번화가 신주쿠는 밤의 거리의 측면이 도시 안에 동성애 등 성적 소수자 분들이 모이는 장소가 있습니다.

남자가 남자를 찾고 심야가되면 남성끼리 키스하고있는 장소입니다. 도쿄의 어두운면입니다.

그 도시의 안쪽의 안쪽에 가면 정말 이상한 분위기의 장소가 있습니다.

거기에서 한국 남성이 남성 상대 성매매를하고 있습니다.



韓国海兵隊出身・ボディビルダーなど筋肉質の男性を集め、韓国人ブローカーが日本に送り込んでおり、ほぼ毎年逮捕者を出しています。

『月平均60万円、稼ぐ人は月100万円』と書かれた韓国での募集広告を見て、応募し来日します。

ほとんどは高い給料が目的で来る異性愛者の男性ですが、月100万円と言われて、我慢して働くようです。

韓国の時給が600円程度、平均年収が3万ドル以下と思えば、月収100万円の価値がわかるでしょう。

男性に興味が無い異性愛者が、男性相手に売春するというのは、一般的には考えられない事態です。



한국 해병대 출신 보디 빌더 같은 근육질의 남성을 모아 한국인 브로커가 일본에 보내고 있으며, 거의 매년 체포를 내고 있습니다.

"월평균 60 만엔, 벌 사람은 월 100 만원"이라고 쓰여진 한국에서 모집 광고를보고 응모 일본합니다.

대부분은 높은 연봉을 목적으로 오는 이성애 남성이지만, 월 100 만원 것으로 알려져 참아 일하는 것 같습니다.

한국의 시급이 600 엔 정도, 평균 연봉이 $ 30,000 이하로 생각하면 월수입 100 만원의 가치를 아는 것입니다.

남성에 관심이없는 이성애자가 남성 상대로 매춘하는 것은 일반적으로 생각할 수없는 상황입니다.



普通は死んでも嫌だと言う男性が多いはずです。それでも彼らは収入の為に働いています。

ましてや、相手は憎い憎いチョッパリですよ。いつも韓国人が異口同音に言う『韓国人の自尊心』は、どこに行ってしまったのでしょう。

韓国人の知人に話し、『取材したい』と言うと、『それは絶対に無理だろう』との事でした。まぁ理由はわかりますね。

彼らは異性愛者ですから、韓国に帰れば、韓国女性が恋人で、韓国女性と結婚し子供を持つ人々です。

『お父さんは、若い時、日本に行って日本人男性を相手に売春していたんだよ。そのお金でマンションの頭金を作ったんだ』とは言えないでしょう。



보통은 죽어도 싫다고 말하는 사람이 많을 것입니다. 그래도 그들은 수익을 위해 일하고 있습니다.

하물며 상대는 미워 미워 쪽바리 해요. 항상 한국인이 이구 동성으로 말하는 '한국인의 자존심 "는 어디로 가고 버린 것입니다.

한국인 지인에게 말하고 "취재하고 싶다"고 말하자 "그건 절대 무리 일 것"이라고했다. 아무튼 이유는 알지요.

그들은 이성애자이기 때문에 한국에 돌아 가면 한국 여성이 연인으로 한국 여성과 결혼하고 아이를 가진 사람입니다.

"아버지는 젊은 시절 일본에 가서 일본인 남성을 상대로 매춘하고 있었어. 그 돈으로 아파트의 계약금을 만들었다」라고는 말할 수 없을 것입니다.



さて、改めて考えてみましょう。

東京の鶯谷と言う街だけで、私が調べたところ100店舗以上の韓国女性の売春クラブがありました。

日本全国では韓国女性の売春婦は5万人と言われています。

そして韓国男性の同性愛売春婦も存在します。どちらも送り込んでいるブローカーは韓国人です。

韓国は、頑張っていますが経済大国ではありません。ですが50年前のようにアジア最貧国でもありません。



자, 다시 한번 생각해 봅시다.

도쿄의 우구 이스 다니라고 거리뿐만 제가 조사한 결과 100 점포 이상 한국 여성의 매춘 클럽이있었습니다.

일본 전국에서는 한국 여성 매춘부 5 만명으로 추정되고 있습니다.

그리고 한국 남성의 동성애 매춘부도 존재합니다. 모두 보내고 브로커는 한국인입니다.

한국은 노력하고 있지만 경제 대국이 없습니다. 하지만 50 년 전처럼 아시아 최빈국에서도 없습니다.



人件費が安いとはいえ、韓国で懸命に働いて生活している人々が殆どです。頑張れば生活できるはずです。

私が話した韓国人売春婦の方は韓国の写真を見せてくれました。韓国ではBMWに乗っているそうです。

全員とは言いませんが、過酷な貧しさだけが理由ではないのです。

1枚のパンの為に売春をしているのではないのです。

もちろん自衛隊が韓国に行って、無理やり誘拐してきたわけでもありません。彼女たちが選択したのです。



인건비가 싼하지만 한국에서 열심히 생활하고있는 사람들이 대부분입니다. 노력하면 살 수있는 것입니다.

내가 말했다 한국인 매춘부 분은 한국의 사진을 보여주었습니다. 한국에서는 BMW를 타고 있다고합니다.

모두라고는 말하지 않지만, 가혹한 가난 만이 이유가 없다.

1 장의 빵을 위해 매춘을하고있는 것은 아니다.

물론 자위대가 한국에 가서 억지로 납치 해 온 것도 아닙니다. 그녀들이 선택한 것입니다.



これを読んでいる韓国人にお聞きしたい。是非、答えてください。自尊心があるなら、答えるべきです。

今は豊かになった韓国から、何故日本に5万人も売春に来るのですか?。何故、韓国男性も売春するのですか?

豊かになった韓国人が売春と言う職業を選ぶのに、何故70年前の本当に貧しかった韓国女性が、今の売春婦と同じ職業を選ばなかったと言えるのですか?

現在も70年前も韓国人売春婦を送り出すのは、韓国人ブローカーです。

昔の韓国人は立派だったが、この70年間で韓国の倫理観が崩壊して、急激に堕落したというのでしょうか?説明に無理がありませんか?



이것을 읽고있는 한국인에게 묻고 싶다. 꼭 대답했다. 자존심이 있다면, 대답한다.

지금은 풍부해진 한국에서 왜 일본에 5 만명 매춘에 왔을 까? . 왜 한국 남성도 매춘합니까?

풍부해진 한국인이 성매매라는 직업을 선택하는데 왜 70 년 전 정말 가난했던 한국 여성이 지금의 매춘부와 같은 직업을 가리지 않았다고 말할 수 있습니까?

현재도 70 년 전 한국인 매춘부를 발송은 한국인 브로커입니다.

옛 한국인은 훌륭했지만,이 70 년간 한국의 윤리관이 붕괴하여 급격하게 타락했다는 것인가? 설명에 무리가 없습니까?



今も昔も、韓国人は韓国人業者の誘いに乗って、海外で売春していたと言う説明の方が論理的ではありませんか?

地道に努力するより、売春で早く稼ごうとする特性が韓国にはあるのではありませんか?

韓国より貧しい国はたくさんありますが、韓国女性のように売春の為に5万人も日本に来ません。

5万人と言う数字は、偶然と言う誤差の範囲内ではありませんし、アメリカにも多数の韓国人売春婦がいます。

韓国人の皆さんに質問します。私の推論は間違っているのかが知りたいのです。あなたの考えを是非聞かせてください。



예나 지금이나 한국인은 한국인업자의 권유를 타고 해외에서 매춘하고 있었다고 설명이 더 논리적이지 않겠습니까?

꾸준히 노력하기보다는 매춘에 빨리 벌려고하는 특성이 한국에있는 것은 없습니까?

한국보다 가난한 나라는 많지만 한국 여성처럼 매춘을 위해 5 만명도 일본에 와서 않습니다.

5 만명이란 숫자는 우연이라고 말할 오차 범위 내에서하지 않고, 미국에도 수많은 한국인 매춘부가 있습니다.

한국인의 여러분에게 질문합니다. 나의 추론은 잘못인지 알고 싶습니다. 당신의 생각을 꼭 들려주세요.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?