当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先日、日本政府が集団的自衛権を容認しました。

これによる議論が国内で起きていましたが、集団的自衛権は国連加盟国の権利ですので、当然の事です。

当然ですので、アメリカやヨーロッパ各国やインドやフィリピン、オーストラリアなどが賛成しています。

反対しているのは、中国・韓国・北朝鮮の3カ国です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 후, 읽어주세요.)

최근 일본 정부가 집단적 자위권을 허용했습니다.

이에 따른 논의가 국내에서 일어나고있었습니다 만, 집단적 자위권은 유엔 회원국의 권리이므로 당연한 일입니다.

당연히이므로, 미국과 유럽 각국이나 인도와 필리핀, 호주 등이 찬성하고 있습니다.

반대하는 것은 중국 · 한국 · 북한의 3 개국입니다.



この中国・韓国・北朝鮮は、日本の弱体化を望む国家ですので、反対するのは当然でしょう。

ということは、中国韓国が反対する政策はも、日本にとって有益になるということでもあります。

さて、安倍政権は、集団的自衛権を憲法改正ではなく、憲法解釈で集団的自衛権を容認しました。

これは安倍政権が集団的自衛権を急いだという事でもありますが、それには理由があると思います。

それは、ほぼ間違いなく2015年以降の半島有事に備えたものと見ていいでしょう。



이 중국 · 한국 · 북한은 일본의 약화를 원하는 국가이기 때문에 반대하는 것은 당연 하겠지요.

것은 중국 한국이 반대하는 정책은도 일본에게 도움이된다는 것도 있습니다.

그런데 아베 정권은 집단적 자위권을 헌법 개정이 아니라 헌법 해석에서 집단적 자위권을 허용했습니다.

이것은 아베 정권이 집단적 자위권을 서둘렀다라는 것도 있습니다 만, 거기에는 이유가 있다고 생각합니다.

그것은 거의 확실히 2015 년 이후 한반도 유사시에 대비 한 것으로보고 좋을 것입니다.



今年の上旬、日本と韓国の議員団が会議を行った際に、日本の議員が「これ以上反日を続けるなら、半島有事の際に日本は韓国を支援しない」と発言した事がありました。

これは現在の多くの日本国民の声でもあるでしょう。私も有事の際に韓国を支援する事には反対です。

この場合の半島有事とは、北朝鮮の南進を指しています。

韓国側も、マスコミなどの意見を見ると「たとえ半島有事でも、日本の韓国侵入は許さない」と言っていますので、珍しく日本と韓国の意見は一致していると言っていいでしょう。

韓国が、日本の協力を拒否しているので、日本は在日米軍の出撃による基地使用も拒否すべきです。



올해 초 일본과 한국의 의원 단 회의를 실시했을 때에 일본 의원이 "더 이상 반일을 계속한다면 한반도 유사시에 일본은 한국을 지원하지 않는다"고 발언 한 바있었습니다.

이것은 현재 많은 일본 국민의 목소리도있을 것입니다. 나도 유사시 한국을 지원하는 것에는 반대입니다.

이 경우 한반도 유사시은 북한의 남침을 가리 킵니다.

한국 측도 언론 등의 의견을 보면 "비록 반도 유사시에도 일본의 한국 침략은 용서하지 않는다"고하고 있기 때문에, 드물게 일본과 한국의 의견은 일치하고 있다고 말해도 좋을 것입니다.

한국이 일본의 협력을 거부하고 있기 때문에 일본은 주일 미군의 출격에 의한 기지 사용도 거부해야합니다.



当然ですが、半島で有事が起きれば、在日米軍が出撃する可能性がありますが、それには日本の議会の承認が必要です。

米軍に対して拒否権を発動するのは現実には難しいのですが、1ヶ月程度日本の議会での議論に時間を掛ければ、その間に韓国は困難に陥ると思います。

韓国の意見に従った結果ですから、その結果を韓国は自国で受け止めるでしょう。

安倍政権が集団的自衛権を急いだのは、韓国を救う為ではなく、韓国から日本人やアメリカ人を日本を避難させる時の為であるのは明らかです。

もちろん、韓国は日本の同盟国でもないので、韓国人が日本に避難する事は出来ませんし、北朝鮮もさせないでしょう。



당연 합니다만, 반도에서 유사가 일어나면 재일 미군이 출격 할 가능성이 있습니다 만, 거기에는 일본 의회의 승인이 필요합니다.

미군에 대해 거부권을 발동하는 것은 실제로 어렵지만, 1 개월 정도 일본 의회에서의 토론 시간을 걸면 그 사이에 한국은 발목을 잡을 생각합니다.

한국의 의견에 따른 결과이기 때문에 그 결과를 한국은 자국에서 받아 것이다.

아베 정권이 집단적 자위권을 서두른 것은 한국을 구하기 위해서가 아니라 한국에서 일본인과 미국인을 일본을 피난시킬 때의 때문이다 것은 분명하다.

물론 한국은 일본의 동맹국도 없기 때문에, 한국인이 일본에 피난 할 수는 없으며 북한도하지 않을 것입니다.



今の韓国が日本を攻撃し続けている反日国家であると言う事は、ほとんどの日本人が知っています。

日本人を「猿・チョッパリ」と呼び、「津波をお祝いします」と祝福する韓国人を、日本人が危険を冒して助ける事を、多くの日本人が反対するでしょう。

日本としては、韓国国内の日本人とアメリカ人さえ無事に避難出来れば充分です。

韓国の皆さんは、嫌いな日本に避難したいとは思わないでしょう。

日本人に救援を求める事など、韓国の皆さんの高潔な自尊心が許さないでしょう。そうですよね?



지금의 한국이 일본을 공격 받고있는 반일 국가라고 말하는 것은 대부분의 일본인이 알고 있습니다.

일본인을 "원숭이 · 쪽바리"라고 "해일을 축하합니다"라고 축복하는 한국인을 일본인이 위험을 무릅 쓰고 돕는 일을 많은 일본인이 반대하는 것입니다.

일본은 국내의 일본인과 미국인도 무사히 대피 할 수 있으면 충분합니다.

한국의 여러분은 싫어하는 일본에 피난 싶지 않을 것입니다.

일본인에게 구원을 요청하는 등 한국의 여러분의 고귀한 자존심이 허락하지 않는 것입니다. 그렇죠?



現在、日本と北朝鮮は、日本人拉致被害者の返還を巡り協議中です。

北朝鮮の立場で考えれば、中国と距離を取り、韓国とは敵対し、経済的に非常に困難な立場でしたから、日本人を返還して日本と国交正常化出来るなら悪い話ではありません。

出来れば2014年中に、難しいなら2015年以内に拉致被害者の返還が行われれば、日本は北朝鮮と国交正常化や不可侵条約を締結すべきと思います。

そして2015年末には、韓国に戦時作戦統制権移管が行われ、在韓米軍の大幅縮小・撤退が行われる予定です。

これは北朝鮮にとっては、半島統一の大きなチャンスに見えると思います。



현재 일본과 북한은 일본인 납치 피해자의 반환을 놓고 협의 중입니다.

북한의 입장에서 생각하면, 중국과 거리를 가지고 한국과는 적대하고 경제적으로 매우 어려운 입장 이었기 때문에, 일본인을 반환하고 일본과 국교 정상화 할 수 있다면 나쁜 이야기가 없습니다.

가능하면 2014 년 중에 어렵다면 2015 년에 납치 피해자의 반환이 이뤄지면 일본은 북한과 국교 정상화와 불가침 조약을 체결해야한다고 생각합니다.

그리고 2015 년 말에는 한국에 전시 작전 통제권 이양이 이루어 주한 미군의 대폭 축소 · 철수 할 예정입니다.

이것은 북한에게는 반도 통일의 큰 기회를 보인다고 생각합니다.



日本にとっても、拉致家族が日本への帰還を果たし、北朝鮮が韓国へ侵攻してくれるのなら悪い話ではありません。

韓国という日本を敵視する国家が無くなり、北朝鮮に併合されるなら、日本にとっての敵性国家が1つ減るのですから。

2015-2017年という韓国らとっての転換期は、日本の安倍政権・韓国のパク政権・アメリカのオバマ政権・中国の習政権の全てが任期内です。

現在の北東アジアの情勢・・日本の集団的自衛権をアメリカやG8が支持し、中国と韓国が親しくなり、日本と北朝鮮が協議開始という状況は、韓国にとってかなり不利な状況です。

韓国は、アメリカと中国の二股外交で利益を最大化しようとしていますが、アメリカも中国もそれほど甘くは無いでしょう。



일본에 있어서도 납치 가족이 일본으로의 귀환을 완수 해, 북한이 한국에 침공 해 준다면 나쁜 이야기가 없습니다.

한국이라는 일본을 적대시하는 국가가 없어 북한에 합병된다면 일본에있어서의 적성 국가가 하나 감소 때문입니다.

2015-2017 년이라는 한국 등 복용의 전환기는 일본의 아베 정권 · 한국의 박 정권 · 미국의 오바마 행정부 · 중국 習政 권한 모두가 임기 내에 있습니다.

현재 동북아 정세 · · 일본의 집단적 자위권을 미국과 G8이지지하고 중국과 한국이 친해져 일본과 북한이 협의 시작하는 상황은 한국에게 매우 불리한 상황입니다.

한국은 미국과 중국의 양다리 외교로 이익을 극대화하려고하고 있습니다 만, 미국이나 중국도 그렇게 만만 없을 것입니다.



韓国の「日本が憎い」という世論を利用し、中国との関係を強化していますが、韓国は中国に近寄る事でいつか大きな犠牲を払う事になると思います。

2015-2017年という重要な時期になにが起こるのか・・この事に気がついていないのは韓国だけではないでしょうか?

私から見ると、韓国はまるで100年前の韓末時代を繰り返しているように見えます。

韓国の皆さんは、アメリカを選ぶのか、それとも中国を選ぶのか・・それが運命を決めるでしょう。

もちろん、正しい答えはアメリカなのですが、常に日本を支持するアメリカを韓国世論は我慢してでも選ぶ事が出来るでしょうか?

私がこのサイトの意見として、韓国の反日を煽り、韓国がアメリカを支持できないほど日本を憎ませろというのは、大事な決断で韓国に中国を選ばせる為です。

韓国の皆さん、日米と中国、どちらを選びますか?



한국의 '일본이 밉다 "는 여론을 이용하여 중국과의 관계를 강화하고 있습니다 만, 한국은 중국에 다 가설 것으로 언젠가 큰 희생을 치르게 될 것입니다.

2015-2017 년이라는 중요한시기에 무슨 일이 일어날 것인가 · ·이 이동 깨닫고 않은 것은 한국뿐 아닐까요?

내 관점에서 보면 한국은 마치 100 년 전 한말 시대를 반복하는 것 같습니다.

한국의 여러분은 미국을 선택 하는가, 아니면 중국을 선택할 것인가 · · 그것이 운명을 결정하는 것입니다.

물론 정답은 미국인데, 항상 일본을지지하는 미국을 한국 여론은 참아에서도 선택할 수 있을까요?

나는이 사이트 의견으로서 한국의 반일을 부추 겨 한국이 미국을 유지할 수 없을 정도로 일본을 미워 시키라는 것은 소중한 결단으로 한국에 중국을 선택하게 때문입니다.

한국의 여러분, 미일과 중국, 어느 쪽을 선택 하시겠습니까?





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?