当サイトは日本と韓国の問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今日は日本と韓国の問題のひとつとなった産経新聞ソウル支局の支局長について考えましょう。

彼については以前も書きましたが、先日韓国の検察が彼を告訴しましたので、再び書いてみようと思います。

この出来事の背景は、フェリー沈没事故の際にパク・クネ大統領の所在が7時間明らかになっていなかったが原因です。

この事を、朝鮮日報がコラムとして発表し、それを引用して産経新聞が記事を書きました。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

오늘은 일본과 한국의 문제 중 하나가되었다 산케이 신문 서울 지국의 지국장을 생각합시다.

그에 대해 이전에도 썼습니다 만, 요 전날 한국 검찰이 그를 고소했기 때문에 다시 써 보려고합니다.

이 사건의 배경은 페리 침몰 사고 때 박근혜 대통령의 소재가 7 시간 밝혀져 있지 않았지만 원인입니다.

이 일을 조선 일보가 칼럼으로 발표하고 그것을 인용 해 산케이 신문이 기사를 썼습니다.



その後、朝鮮日報はネット版から記事を消去し、引用した産経新聞の支局長は逮捕されました。

韓国国内では、記事の引用元が朝鮮日報であることは注目いないようです。

韓国国内の記事やコメントを見ると、支局長の告訴には概ね賛成の意見が多数のようです。

もちろんジャーナリストの表現の自由に反すると言う声もありますが、少数です。

さて、韓国は彼の裁判で彼にどんな罪を科すのでしょうか?



이후 조선 일보는 인터넷 판에서 기사를 삭제하고 인용 한 산케이 신문 지국장은 체포되었습니다.

국내에서는 기사의 인용 출처가 조선 일보 인 것은 주목하지 않는 것입니다.

국내 기사와 댓글을 보면 지국장의 고소에는 대체로 찬성 의견이 많은 것입니다.

물론 언론인의 표현의 자유에 위배된다고 말하는 목소리도 있지만 소수입니다.

그런데 한국은 그의 재판에서 그에게 어떤 죄를 부과 있을까요?



執行猶予で、国外追放?それとも禁固6ヶ月で国外追放?

いえ・・韓国の皆さんには頑張ってもらって、禁固100年か、無期懲役、それともタリバンのように斬首にしてはどうでしょうか?

私も彼と同じ日本人ですし、産経新聞も好きな新聞です。

しかし、彼には日本のための犠牲になって欲しいと思います。大変気の毒ではありますが・・。

韓国の皆さんも、憎い日本人・・それも保守系の産経新聞を処刑したら、さぞかし痛快で気分がよくなるでしょう?



집행 유예로 추방? 아니면 징역 6 개월에서 추방?

아니요 .. 한국의 여러분은 열심히 받고, 징역 100 년 또는 무기 징역 아니면 탈레반처럼 참수하고는 어떻습니까?

나도 그와 같은 일본인이고, 산케이 신문도 좋아하는 신문입니다.

그러나 그에게 일본을위한 희생 되었으면 좋겠다고 생각합니다. 매우 유감이 있습니다 만 · ·. 한국의 여러분도 미운 일본인 .. 그것도 보수의 산케이 신문을 처형하면 필시 통쾌한 기분이 잘 될까요?



日本と韓国は、常に政治的な問題を抱えてきましたが、決定的な出来事・・・が足りませんでした。

例えば韓国人が靖国神社を破壊するとか、安倍首相や天皇を狙った武力テロを行うとか、日本大使館を爆破するような決定的な行動を、いくら待ってもしてくれません。

この新聞の問題は、韓国の皆さんにとって、憎たらしい日本人を侮辱するいいチャンスですよ。

さぁ、裁判などせずに彼を日本大使館の前に引きずり出して、首を切ればいいではないですか。

それを見た日本人は、偉大な韓国の制裁に震え上がることでしょう。



일본과 한국은 항상 정치적 문제가 있었지만 결정적인 사건 ... 부족했다.

예를 들어 한국인이 야스쿠니 신사를 파괴하거나 아베 총리와 천황을 겨냥한 무력 테러를 자행하거나 일본 대사관을 폭파 같은 결정적인 행동을 아무리 기다려도 해주지 않습니다.

이 신문의 문제는 한국의 여러분에게 밉살스러운 일본인을 모욕하는 좋은 기회예요.

자, 재판 등하지 않고 그를 일본 대사관 앞에 끌어 내 목을 자르면 좋다하지 않습니까?

그것을 본 일본인은 위대한 한국의 제재에 震え上がる 것입니다.



日韓の話し合いは無くなり、首脳会談も実現せず、日韓は政治的に断交状態になるでしょう。

日本は一人の優れたジャーナリストを失いますが、大局を見れば、その方が国益に繋がると思います。

日本の世論は保守に傾き、韓国との貿易や観光も劇的に縮小すると思います。

韓国の皆さんが反対する自衛隊の集団的自衛権に関しても、半島有事の際には韓国に協力するなと言う意見が殆どになると思います。

2015年末の戦時作戦統制権移管を控える状況で、日本からの協力が無くなるのは日本にとって望ましい状態です。



한일의 대화는 없어지고, 정상 회담도 실현하지 않고 한일은 정치적으로 단교 상태가 될 것입니다.

일본은 한 명의 뛰어난 저널리스트를 잃고 있지만 대국을 보면 그 것이 국익에 연결된다고 생각합니다.

일본의 여론은 유지 보수에 기울기 한국과의 무역과 관광도 크게 축소 될 것으로 생각합니다.

한국의 여러분이 반대하는 자위대의 집단적 자위권에 대해서도 반도 유사시 한국에 협력하지 말라는 의견이 대부분이 될 것으로 생각합니다.

2015 년 말 전시 작전 통제권 이양을 앞두고있는 상황에서 일본의 협력이 없어지는 일본에있어서 바람직한 상태입니다.



半島で有事が起こった際には、対応する為に在日米軍が出撃する可能性がありますが、在日米軍の出撃には日本政府の許可が必要です。

その時、日本の世論は在日米軍の出撃に賛成しないでしょう。

何故なら、報道の自由を約束された民主国家にも関わらず、その国の新聞を引用しただけの記者が告発される国なのですから・・・。

日本人は、同じ自由主義国家でありながら、中国と共に日本を攻撃し続けた韓国の敗戦を歓迎して見守るでしょう。

自分達が戦わなくても、他の国が韓国を飲み込んで消してくれるのですから、こんなに楽な事はありません。



반도 유사시가 일어난 때 대응하기 위해 주일 미군이 출격 할 가능성이 있지만, 주일 미군의 출격에는 일본 정부의 허가가 필요합니다.

그 때 일본의 여론은 주일 미군의 출격에 찬성하지 않을 것이다.

왜냐하면 언론의 자유를 약속 된 민주 국가 임에도 불구하고 그 나라의 신문을 인용했을뿐 기자가 고발하는 나라 이니까 · · ·.

일본인은 같은 자유주의 국가이면서 중국과 함께 일본을 공격 계속 한국의 패전을 환영하고 지켜 보는 것입니다.

자신들이 싸우지 않고 다른 나라가 한국을 삼켜 지워 준다니까, 이렇게 쉬운 것은 아닙니다.



よく韓国では「在日米軍の出撃を止められるわけが無い。馬鹿話だ」と言っていますね?

実に韓国人らしい感情に流された発言だと思いますが、立場を逆にして考えた事がありますか?

例えば、中国が、アメリカの同盟国である日本を攻撃したとします。

当然在日米軍が出撃する事になりますが、その際にアメリカ政府が在韓米軍の出撃を要求したら、韓国政府は賛成しますか?

在韓米軍が日本を救援すれば、中国を敵に回す事になりますよ。



자주 한국에서는 "주일 미군의 출격을 꼿는 리 없다. 개소리"라고 말하고 있네요?

실로 한국인 다운 감정에 흐르게 한 발언이라고 생각 합니다만, 입장을 바꿔서 생각 적이 있습니까?

예를 들어, 중국이 미국의 동맹국 인 일본을 공격했다고합니다.

당연히 재일 미군이 출격하는 일이 있습니다 만, 그 때 미국 정부가 주한 미군의 출격을 요구하면 한국 정부는 찬성 하시겠습니까?

주한 미군이 일본을 구원하면 중국을 적으로 돌리는 일이 있어요.



そして韓国の皆さんは、感情的に日本を助けるなんてことは許せないでしょう?

それと同じ事です。

韓国人は、よく「安倍を殺す」とか「天皇を廃位する」とか、「日本人女を慰安婦にする」とか、いつも元気に言ってるじゃありませんか?

さぁ憎い日本人記者を殺して、数週間の爽快感に浸ればいいと思います。

その爽快感が消えた後、韓国がどういう立場になるかなんて考える必要はありません。



그리고 한국의 여러분은 감정적으로 일본을 돕는 다니 것은 용서할 수없는 것인가?

그것과 같은 것입니다.

한국인은 흔히 '아베을 죽일」라든가 「황제를 폐위한다 "라든지,"일본인 여자를 위안부한다」라고, 언제나 건강하게 말하고 아니지 않습니까?

자 미운 일본인 기자를 죽이고, 몇 주 상쾌감에 잠길 수 있으면 좋다고 생각합니다.

그 상쾌감이 사라진 후 한국이 어떤 위치에있을 따윈 생각할 필요는 없습니다.



考えてもわからないでしょう。

あなた達韓国人は、自分の強い感情に必ず負けるんです。

麻薬を前にした中毒患者のように、反日の誘惑には勝てないでしょう。

さあ、いつものように目の前の注射器に手を伸ばしてください。

ファイティン!



생각도 모르죠.

당신은 우리 한국인은 자신의 강한 감정에 반드시진다 구요.

마약을 앞둔 중독 환자처럼 반일의 유혹에는 이길 수없는 것입니다. 자, 언제나처럼 눈앞 주사기에 손을 뻗어하십시오.

화이팅!





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本の文化と韓国の文化 일본의 문화와 한국의 문화