このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

このサイトは、メインサイトとライブドアブログとTumblrで運営しています。

当然、メインサイトが中心ですが、ライブドアブログとTumblrをやっているのは、多くの方の目に触れる為でもあります。

ライブドアを選んだのは、ライブドアの親会社がNHN Japanという企業の為です。

NHN Japanとは、韓国の最大検索サイトを運営しているNHNという会社の日本法人です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

이 사이트는 메인 사이트와 라이브 도어 블로그와 Tumblr에서 운영하고 있습니다.

당연히, 메인 사이트가 중심이지만, 라이브 도어 블로그와 Tumblr을하고있는 것은 많은 분들의 눈을 만지는이기도합니다.

도어를 선택한 것은 라이브 도어의 모회사가 NHN Japan이라는 기업의 때문입니다.

NHN Japan은 한국의 최대 검색 사이트를 운영하고있는 NHN이라는 회사의 일본 법인입니다.



ライブドアは、ホリエモンの時代とは違い、日本企業では無くなっています。

その韓国系企業のライブドアで、韓国批判のブログを敢えて書いています。

仮に、消されても記事はメインサイトに残っていますし、消されれば消された事も興味深い記事になるでしょう。

ライブドアブログでは、所属するカテゴリーがあり、私のブログは「国際政治・軍事カテゴリー」に属しています。

記事を投稿すると、一時間ほどでそのカテゴリーに反映されるのですが、韓国人売春婦の実名を書いた時にはカテゴリーに最新記事として反映されませんでした。



라이브 도어는 호리에 몬의 시대와는 달리 일본 기업은 분실 있습니다.

그 한국계 기업의 도어에서 한국 비판의 블로그를 굳이 쓰고 있습니다.

만일 지워져도 기사 메인 사이트에 남아 있고, 끄면 지워진 것도 흥미로운 기사가 될 것입니다.

라이브 도어 블로그는 소속 카테고리가 있고, 내 블로그는 "국제 정치 · 군사 카테고리"에 속해 있습니다.

기사를 게시하면 한 시간 정도 그 카테고리에 반영되는 것입니다 만, 한국인 매춘부의 실명을 쓸 때 카테고리에 최신 기사로 반영되지 않았습니다.



それが韓国人売春婦のことを実名で書いたからか、売春婦の仕事内容を書いた為に公序良俗に反した結果なのかはわかりません。

ただ韓国系企業のライブドアブログで、韓国人売春婦の実名を書いた記事は、カテゴリーの最新記事として反映されなかった・・という事実が残るだけです。

Tumblrは、韓国ではスマホで写真を撮り、InstagramやTumblrに投稿する方が多い為、韓国人の目に触れる機会を増やす為です。

現時点では、Tumblrをフォローして呼んでくれている韓国人は50人ほどです。



그것이 한국인 매춘부을 실명으로 쓴 때문인지, 매춘부 작업 내용을 썼다 위해 공서 양속에 반하는 결과인지는 알 수 없습니다.

단지 한국계 기업 라이브 도어 블로그에서 한국인 매춘부의 실명을 쓴 기사 카테고리의 최신 기사로 반영되지 않았다 .. 사실이 남아뿐입니다.

Tumblr는 한국에서 스마트 폰으로 사진을 찍고, Instagram과 Tumblr에 게시하는 것이 많기 때문에 한국인의 눈에 접할 기회를 늘리기 때문입니다.

현재 Tumblr를 따르는 불러주고있는 한국인은 50 명 정도입니다.



ヤフーやグーグルというサイトでは、あらかじめクローラーと呼ばれる検索ロボットがネットサーフィンをして情報を蓄積しています。

もちろんクローラーが来れば、検索結果に表示され、表示されたくないならメタタグという部分で情報収集を拒否するコードを埋めておくしかありません。

韓国のネイバーの場合、検索結果に表示して欲しい時は、ネイバーに対して申請する必要があります。

つまり申請して審査され許可されたサイトか、韓国のサイトからリンクをもらって、ネイバーの検索ロボットを誘導するしかありません。

メインサイトは当初、ネイバーで検索できましたが、現在は検索結果に出ません。理由はわかりません。



야후와 구글이라는 사이트에서는 미리 크롤러라는 검색 로봇이 웹 서핑을하고 정보를 축적하고 있습니다.

물론 크롤러가 오면 검색 결과에 표시되어 나타납니다 싶지 않다면 메타 태그는 부분에서 정보 수집을 거부 코드를 묻어 둘 수 밖에 없습니다.

한국의 네이버의 경우 검색 결과에 표시 해 주었으면 때는 네이버에 신청해야합니다.

즉 신청하고 심사 허가 된 사이트 나 한국 사이트에서 링크를 받아 네이버 검색 로봇을 유도 할 수 밖에 없습니다.

메인 사이트는 당초 네이버에서 검색 가능했지만 현재는 검색 결과에 나오지 않습니다. 이유는 알 수 없습니다.



このサイトは、日本人が日本人と韓国人に読んで貰うために書いているのですが、その為に韓国の子会社であるライブドアと、韓国人の多いTumblrを利用しています。

書き始めて半年も過ぎ、アクセス解析を見ると、韓国国内からのアクセスも増えてきました。

この韓国国内からのアクセスは、グーグルなどを経由したものでしょう。

韓国からのメールも届いており、サイトでも数回ご紹介しました。

殺人予告もあれば、反論もありますし、少数ながら同意を示してくれるご意見もあります。



이 사이트는 일본인이 일본인과 한국인 읽고 받기 위해 쓰고 있는데, 그 때문에 한국의 자회사 인 라이브 도어와 한국인이 많은 Tumblr를 이용하고 있습니다.

쓰기 시작하고 반년도 지나지 액세스 분석을 보면, 국내에서의 액세스도 증가하고 왔습니다.

이 국내에서의 액세스는 구글 등을 통해 한 것이지요.

한국에서의 메일도 도착하고 사이트에서도 몇 차례 소개했습니다.

살인 예고도 있고 반론도 있고, 소수의 동의를 보여주는 의견도 있습니다.



今回、韓国から長いメールを頂きました。韓国語でしたので、自動翻訳を行い、よく読んでみました。

頂いたメールのポイントをまとめてみます。

1、韓国人全員が反日ではなく、日本の事など気にしていない韓国人が多い。

2、日本が韓国に反発しているのは、日本が低迷し、韓国に追い抜かれる恐怖感のせいだろう。

3、一人当たりのGDPは、まもなく韓国が日本を抜くだろう。

4、20年後には、日本女性が韓国に売春婦として遠征し、ウォンを稼ぐようになるだろう。

5、韓国が日本を追い抜いたら、日本人女性を性器が壊れるまで犯し尽くしてやる。



이번 한국에서 긴 편지를 받았습니다. 한국 이었으므로, 자동 번역하고, 잘 읽고 보았습니다.

받은 메일 포인트를 정리해 보겠습니다.

1 한국인 전원이 반일이 아니라 일본의 일 등 걱정하지 않는 한국인이 많다.

2 일본이 한국에 반발하고있는 것은 일본이 침체하고 한국에 추월하는 공포감 탓 일까.

3 인당 GDP는 곧 한국이 일본을 뽑는 것이다.

4,20 년 후에는 일본 여성이 한국에 매춘부로 원정 원을 벌 수있게 될 것이다.

5 한국이 일본을 제치고되면 일본인 여성을 성기가 끊을 때까지 범 아는 준다.



という内容のメールでした。

非常に韓国人らしいメールで、韓国の方が言う典型的な意見と言う感じでしょうか。

このサイトで取材した韓国人売春婦の実名を公表した事が、不愉快だったのでしょうか?

彼女達の電話番号や住所や写真まで公表しなかったのは、協力したくれた売春婦の皆さんに配慮したつもりだったのですが・・。

またツイッターで、韓国人売春婦の素顔を公表している事に、気分を害したのかもしれません。

(韓国国内から、日本の韓国人売春サイトはブロックされ、見ることが出来ません)



라는 내용의 메일이었습니다.

아주 한국인 다운 편지에서 한국이 말하는 전형적인 의견라는 느낌일까요?

이 사이트에서 취재 한 한국인 매춘부의 실명을 공표 한 것이 불쾌했던 것일까 요?

그들의 전화 번호 및 주소와 사진까지 공개하지 않았던 것은 협력 한 준 매춘부 여러분을 배려 한 거라고 만 ··.

또한 트위터를 통해 한국인 매춘부의 모습을 공표하고있는 일에 동요했을지도 모릅니다.

(국내에서 일본의 한국인 성매매 사이트는 차단되어 볼 수 없습니다)



さて、ウォン高円安が進めば、韓国の一人当たりのGDPが日本を抜くように見えることはあるでしょう。

ドルベースで見れば、なかなか難しいと思いますが・・。

仮に一人当たりのGDPが韓国に抜かれたところで、問題は無いでしょう。

一人当たりのGDPの一位はルクセンブルクですが、ルクセンブルグを大国と意識する国はありません。

『韓国は既に日本を抜いた』と書いてあったのですが、韓国はいつイギリス・ドイツ・フランス・ブラジルを抜いたのでしょうか?



그런데, 원 - 엔 환율 하락이 진행되면 한국의 일인당 GDP가 일본을 뽑는 것처럼 보일 수는있을 것입니다.

달러 기준으로 보면 꽤 어렵다고 생각 합니다만 ··.

만일 인당 GDP가 한국에 뽑힌 곳에서 문제는 없을 것입니다.

일인당 GDP의 1 위는 룩셈부르크이지만, 룩셈부르크을 대국 의식하는 나라는 없습니다.

"한국은 이미 일본을 제치고했다"고 써 있었다지만, 한국은 언제 영국 · 독일 · 프랑스 · 브라질을 뺀 것입니까?



このサイトでは、私が直接韓国人の方と議論した話や、韓国からのメールについて書いてきました。

韓国にも、穏やかな方、激しい方、日本嫌いな方、日本が好きな方、色々いると思います。

しかし、話していると『日本大好き』という方でも、心の奥底では『日本が憎い。だが言わずにいるのだから、感謝して韓国を尊重しろ』と感じているように思います。

以前『韓国人の本音』という記事で書いたように『日本大好き、日本に住みたい』という韓国女性と話していたら、一時間後に『韓国人は全員日本人に復讐したいと思っている』と言ったように、韓国人の根本には強い反日精神があります。

日本が嫌韓として、韓国に反発するようになったのは、2000年代になってからです。



이 사이트는 내가 직접 한국인과 토론 한 이야기와 한국의 메일에 대해 써 왔습니다.

한국에도 온화한 분, 심한 편 일본 싫어하는 사람 일본을 좋아하는 분들, 다양한 있다고 생각합니다.

그러나 이야기하고 있다고 '일본 사랑'이라는 분들도 속마음은 "일본이 밉다. 하지만 말하지 않고 있으니까 감사하고 한국을 존중하라 "고 느끼고 있다고 생각합니다.

이전 "한국인의 본심 '이라는 기사에서 쓴 것처럼"일본 사랑 일본에 살고 싶다'는 한국 여성과 이야기하고 있으면, 한 시간 후 "한국인은 모두 일본인에게 복수하고 싶었다"고 말했듯이 한국인의 근본에는 강한 반일 정신이 있습니다.

일본이 혐한으로 한국에 반발하게 된 것은 2000 년대가되고 나서입니다.



では、韓国の反日は、いつからでしょうか?2000年代?いえ、韓国の反日は建国時からでしょう。

2000年代になって嫌韓が本格化したのは、ネットの発達により、韓国人の個人レベルでの反日発言や日本の災害を喜ぶコメントが日本人の知る事になったからでしょう。

韓国の情報を翻訳しているサイトやブログは、本当にたくさんあります。

私が、同じことをしても意味がありませんので、このサイトでは日本人の意見を韓国人と日本人に届ける為に、現在の形式をとっています。

この状況で、『韓国が日本を追い抜いたら、日本人女性を性器が壊れるまで犯し尽くしてやる。』という意見を、私のサイトに送ってくれるのは非常に望ましい状況です。



는 한국의 반일은 언제부터입니까? 2000 년대? 아니, 한국의 반일은 건국시부터 것입니다.

2000 년대에 혐한이 본격화 된 것은 인터넷의 발달로 한국인의 개인 수준에서의 반일 발언과 일본의 재앙을 기뻐하는 코멘트가 일본인이 알게 되었으니까요.

한국의 정보를 번역하고있는 사이트 나 블로그는 정말 많이 있습니다.

내가 같은 일을하고도 의미가 없기 때문에이 사이트에서는 일본인의 의견을 한국인과 일본인에게 전달하기 위해 현재의 형식을 취하고 있습니다.

이 상황에서 "한국이 일본을 제치고되면 일본인 여성을 성기가 끊을 때까지 범 아는 준다. "는 의견을 내 사이트에 보내주는 것은 매우 바람직한 상황입니다.



少なくとも韓国人の1人が韓国が日本を追い抜いたら、日本人女性を性器が壊れるまで犯し尽くしてやる。』と思っている事を、日本人と韓国人に知らせる事が出来るのですから。

こういった意見を言う韓国人が増えるのは、実にいい事と思いますし、私個人としては歓迎していますし、このメールが来た時『待ってました!』という印象でした。

現在、日本人の多くが韓国人の強い反日意識を認識しています。

そして、反日意識としてのカウンターとして、日本人の中に『韓国は味方ではない』という意識が広がっているのは事実と思います。

グローバル経済が広まる反面、各国が右翼化していく現状で、韓国と日本の関係が大きく改善される事は無いでしょう。



적어도 한국인 1 명이 한국이 일본을 제치고되면 일본인 여성을 성기가 끊을 때까지 범 아는 준다. "생각하는 것을 일본인과 한국인에 알릴 수있는 때문입니다.

이러한 의견을 말하는 한국인이 늘어나는 것은 참 좋은 일이라고 생각하고, 개인적으로는 환영하고 있으며,이 편지가 왔을 때 "기다리고있었습니다! "라는 느낌이었습니다.

현재 많은 일본인이 한국인의 강한 반일 의식을 인식하고 있습니다.

그리고 반일 의식으로 카운터로 일본인에 "한국은 아군이 아니다"라는 인식이 확산되고있는 것은 사실이라고 생각합니다.

글로벌 경제가 확산 반면, 각국이 우익 해 나가는 현상으로, 한국과 일본의 관계가 크게 개선되는 것은 없을 것입니다.



韓国の反日が日本に知られ、日本の嫌韓が韓国で知られれば、その感情は両サイドで加速していくでしょう。

問題は、日韓関係が破綻した時、困るのはどちらかという事です。

日本人1億2000万人と、韓国5000万人の敵意が激突した時、どちらが有利かという事が重要でしょう。

もちろん産業構造や、資本構造も含めて考えれば、韓国人の愛国心と敵意がどんなに強くとも、GDP5倍の差をひっくり返すのは至難の業でしょう。

私から見れば、韓国が反日を強めるというのは、自分の首を自分で絞めているように見えます。



한국의 반일이 일본에 알려진 일본의 혐한이 한국에 알려지면 그 감정은 양쪽으로 가속 해 나갈 것입니다.

문제는 한일 관계가 파탄했을 때, 곤란한 것은 어느 것입니다.

일본인 1 억 2000 만명으로 한국 5000 만명 적의가 격돌했을 때, 어느 쪽이 유리한가라는 것이 중요한 것입니다.

물론 산업 구조와 자본 구조를 포함하여 생각하면, 한국인의 애국심과 적개심이 아무리 강하다하더라도, GDP5 배의 차이를 뒤집는 것은 매우 어려운 것입니다.

내에서 보면 한국이 반일을 강화하는 것은 자신의 목을 스스로 매어있는 것처럼 보입니다.



ですから、日本人として考えれば、韓国側の敵意が強くなるのは、悪い話ではありません。

ましてや今回頂いたメールのように『日本人女性を性器が壊れるまで犯し尽くしてやる。』というようなインパクトのある意見は、最も望ましいご意見です。

これを知った日本女性が韓国旅行に行くのを止めるかもしれませんし、友人の韓国旅行を止めるかもしれません。

なにより1人の韓国人が『日本人女性を性器が壊れるまで犯し尽くしてやる。』と思っている事実を、微力ながらも日本人に広める事が出来るでしょう。

そしてそれは日本人にとって損失にはならないという事です。

これからも韓国の皆さんの、ご意見をお待ちしています。



그래서 일본인으로 생각하면, 한국 측의 적대감이 강해지는 나쁜 이야기가 없습니다.

더구나 이번에받은 편지처럼 "일본인 여성을 성기가 끊을 때까지 범 아는 준다. 」라고하는 효과적인 의견이 가장 바람직한 의견입니다.

이를 알게 된 일본 여성이 한국 여행가는 중지 할지도 모르고, 친구의 한국 여행을 중지 할지도 모릅니다.

무엇보다 1 명의 한국인이 "일본인 여성을 성기가 끊을 때까지 범 아는 준다. "생각하는 사실을 미력 하나마도 일본인에 확산 될 수있을 것이다.

그리고 일본인에게 손실을해서는 안된다는 것입니다.

앞으로도 한국의 여러분의 의견을 기다리고 있습니다.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?