(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
先日、自民党の大会で安倍首相が、靖国参拝の継続について触れました。
予想通り、韓国では安倍首相に強い反発と非難が起きています。
『日本は韓国を攻撃するつもりだ』『安倍首相を暗殺しよう』
『日本に対して経済制裁をしよう』『日韓断交だ』という言葉が踊っています。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
최근 자민당 대회에서 아베 총리가 야스쿠니 참배의 계속에 대해 언급했습니다.
예상대로, 한국에서는 아베 총리에 강한 반발과 비난이 일고 있습니다.
"일본은 한국을 공격하겠다" "아베 총리를 암살하자"
"일본에 경제 제재를하자" "한일 단교이다"라는 말이 춤추고 있습니다.
本当に心の底から思うのですが、韓国人は裏表が無いというか、率直というのか、素直というのか・・・・。
まぁ、はっきり言って相当な馬鹿だと思います。
今までサイトの記事で、韓国人を馬鹿と書くのは初めてだと思うのですが、本当に馬鹿だと思います。
何故なら、日本が『靖国参拝を続ける』と言えば、日本人全員が韓国と中国が怒るということは知っています。
つまり、知っていて話している。簡単に言えば、怒らせようとしている。
정말 진심으로 생각 합니다만, 한국인은 앞뒤가 없다고 할까, 솔직히 말인가 솔직 말인가 .......
아무튼, 분명히 말해 상당한 바보라고 생각합니다.
지금까지 사이트의 기사에서 한국인을 바보라고 쓰는 것은 처음이라고 생각 합니다만, 정말 바보 같다고 생각합니다.
왜냐하면 일본이 "야스쿠니 참배를 계속하겠다"고 말하면, 일본인 모두가 한국과 중국이 화내는 것은 알고 있습니다.
즉, 알고 말했다. 간단히 말하면, 화 시키려하고있다.
ところが単純な韓国人は、ただ単に安倍首相が靖国に行きたいから発言していると受け取っています。
もうそこには戦略や推測も無く、本当に韓国人らしい感情のみの反射神経しかないと思います。
『何故、安倍首相は、韓国人が怒るのがわかっていて発言したのか?』という当然の疑問を持たないんでしょうか?
そこに落とし穴がありますよ・・・と教えているのに、怒り狂って穴に落ち、穴に落ちたとまた怒る。
今は3月、あと1ヵ月半で安倍首相は国賓待遇で訪米します。おそらく議会演説も可能でしょう。
그런데 단순한 한국인은 단순히 아베 총리가 야스쿠니에 가고 싶으니까 발언하고 있다고 받고 있습니다.
또 거기에는 전략과 추측도없고, 정말 한국인 다운 감정만을 반사 밖에 없다고 생각합니다.
"왜 아베 총리는 한국인이 화내 알려져 발언 했는가? "라는 당연한 의문을 가지지 않는 것입니까?
거기에 함정이 있어요 ... 말해 있는데, 마구 구멍에 떨어 구멍에 떨어 졌다고 또한 화를 낸다.
지금은 3 월 이후 1 개월 반에서 아베 총리는 국빈 대우로 방미합니다. 아마 의회 연설도 가능 하겠지요.
8月には安倍談話があり、秋には自民党の総裁選もある。
現在の自民党で、安倍首相に勝てる人はいませんし、経済対策も途中ですから、安倍首相が勝ち、4年間の政権を固めるでしょう。
集団的自衛権で、アメリカ・オーストラリア・EU・アセアンの支持を取り付け、日米同盟を強化している段階で、何故わざと韓国を怒らせるか?
答えは当然、韓国との距離を広げる為です。
この事は日本人なら、中学生から老人までが理解していると思います。
8 월에는 아베 담화가 있고, 가을에는 자민당 총재 선거도있다.
현재 자민당 아베 총리를 이길 사람은 아무도 없으며, 경제 대책도 중간이기 때문에 아베 총리가 이기고 4 년간의 정권을 다지는 것입니다.
집단적 자위권에서 미국 호주 EU · 아세안의지지를 미일 동맹을 강화하고있는 단계이고, 왜 일부러 한국을 화나게합니까?
대답은 당연히 한국과의 거리를 넓혀입니다.
이 것은 일본인이라면 중학생부터 노인까지 이해하고 있다고 생각합니다.
では、何故韓国を怒らせて、日韓の距離を広げようとしているのか?
それは韓国の反日感情を政治的に利用する事が、国益になると判断しているからでしょう。
日米同盟が強固であり、中国包囲網・・・西大平洋の防御に日本が不可欠である以上、アメリカは日本を手放す事が出来ません。
アメリカにとって、日本を捨てると言う事は、台湾を捨て、防衛ラインがグアムまで下がる事を意味しますから。
安倍首相がしようとしているのは、日本と韓国のコントラストを鮮明にする意図があるはずです。
그럼, 왜 한국을 화나게 한일의 거리를 넓히려하고 있는가?
그것은 한국의 반일 감정을 정치적으로 이용하는 것이 국익이된다고 판단하고 있기 때문 이지요.
미일 동맹이 견고이며 중국 포위망 ... 서쪽 태평 안 연안 방어에 일본이 필수 인 이상, 미국은 일본을 보내 줄 수 없습니다.
미국에게 일본을 버린다라는 것은 대만을 버리고 방어선 괌까지 내려갈 것을 의미하기 때문에.
아베 총리가하려고하는 것은 일본과 한국의 대비를 선명하게하는 의도가있을 것입니다.
北東アジアで一番の海軍を持ち、経済規模は世界3位の日本。
韓国は世界15位で、中国に近づき、アメリカの大使に対して暗殺未遂を起した国。
このどちらかを選べと言われて、韓国を選ぶ国があるでしょうか。
現在、韓国議会の議長が渡米して、安倍首相の議会演説阻止の為の活動をしています。
アメリカから見れば、同盟国の韓国が、同盟国の日本に議会演説をさせるなと非難する異常な構図になっています。
동북아에서 가장 해군을 가지고 경제 규모는 세계 3 위의 일본.
한국은 세계 15 위, 중국에 접근하고 미국 대사에 암살 시도를 일으킨 나라.
이 중 하나를 선택하라고 말해, 한국을 선택 나라가 있을까요?
현재 한국 국회 의장이 도미하여 아베 총리의 의회 연설 저지를위한 활동을하고 있습니다.
미국에서 보면 동맹국 인 한국이 동맹국 일본 의회 연설을한다라고 비난하는 이상한 구도가되어 있습니다.
韓国が反対すればするほど、韓国は日米韓の三角同盟を壊そうとしているようにしか見えないでしょう。
韓国は日本に対して口汚く罵っておきながら、日本には韓国を尊重しろと言っています。
しかし、韓国人の情緒から見ると、この矛盾に気がつく韓国人は殆どいません。
この日韓の対比・・・それもとてもシンプルな対比を世界中に見せようとしている意図に、韓国人は気がつかない。
この韓国の恐ろしいほどの先見性の欠落・・・失笑を通り越して、気の毒にすらなります。
한국이 반대하면할수록 한국은 한미일 삼각 동맹을 부수려고하고있는 것 밖에 보이지 않을 것입니다.
한국은 일본에 대해 口汚く 욕 해놓고 일본은 한국을 존중하라고합니다.
그러나 한국인의 정서에서 보면,이 모순을 깨달아 한국인은 거의 없습니다.
이날 한국의 대비 ... 그것도 아주 간단한 대비를 전세계에 보여 주려고하는 의도로, 한국인은 깨닫지 않는다.
이 한국의 무서운 예지력 누락 ... 실소를 넘겨 불쌍조차됩니다.
しかも、世界15位の小国が、世界3位の日本に対して『経済制裁しよう』などとは、コリアンジョークは不可解です。
経済制裁とは、大国が小国にするものです。
小国の韓国が日本に経済制裁しても、『あれ?虫でもぶつかりましたか?』程度で、感じる事すらないでしょう。
以前、人口13億の中国が日本製品不買運動をして、レアメタルの輸出規制をしました。
日本は倒れましたか?マイナスに動く事も無く、レアメタルも代用品を1年も掛からずに開発しました。
게다가 세계 15 위의 작은 나라가 세계 3 위의 일본에 대해 "경제 제재하자"등은 코리안 농담은 이해할 수있다.
경제 제재는 대국이 소국하는 것입니다.
소국 인 한국이 일본에 경제 제재해도 "어? 벌레도 부딪셨습니까? "정도에서 느낄조차 없을 것입니다.
이전 인구 13 억의 중국이 일본 제품 불매 운동을하고 희소 금속 수출 규제를했습니다.
일본은 쓰러져셨습니까? 마이너스 움직이는 것도없고, 희귀도 대용품을 1 년 걸리지 않고 개발했습니다.
逆に中国から日本の資本が東南アジアに移動した事で、中国の経済の方が危険になっています。
もし韓国が『日本に対して経済制裁する』と言えば、今の日本人は『やっと言ってくれたか!待っていました。ありがとう!』と韓国に感謝するでしょう。
人口5000万の韓国と違い、日本の輸出に対する依存度は15%程度しかありません。
1億2000万人の日本人が支える内需大国なのですから、韓国市場を失っても何の問題も無いでしょう。
韓国は困りませんか?どうですか?
반대로 중국에서 일본의 자본이 동남아로 이동 한 것으로 중국의 경제가 더 위험 해지고 있습니다.
만약 한국이 '일본에 경제 제재하겠다 "고 말하면, 지금의 일본인은 「겨우 말해줬 지! 기다리고있었습니다. 감사합니다! "고 한국에 감사하는 것입니다.
인구 5000 만 한국과 달리 일본의 수출 의존도는 15 % 정도 밖에 없습니다.
1 억 2000 만명의 일본인이 지원 내수 대국 이니까 한국 시장을 잃고도 아무런 문제가 없을 것입니다.
한국은 곤란하지 않습니까? 어떻습니까?
サムソンや現代の工場の加工機械は、日本製です。
日本製の加工機器や精密機器を失って、メンテナンスも出来ずに、韓国は輸出を続けられるでしょうか?
韓国こそ、頼りのサムソンが40%の減益を出している現状で、日本市場を失えば、致命傷になるでしょう。
もちろん今現在は大丈夫かもしれません。中国とのFTAもありますから。
では、アメリカが夏に利上げをしたら・・・ユーロが大規模な量的緩和をしたら・・・。
삼성이나 현대 공장의 가공 기계는 일본 제입니다.
일제 가공 장비 및 정밀 기기를 잃고, 유지 보수도 못하고 한국은 수출을 계속할까요?
한국 이야말로 의지의 삼성이 40 %의 이익 감소를 내고있는 상황에서 일본 시장을 잃으면, 치명상이 될 것입니다.
물론 지금 현재는 괜찮을지도 모릅니다. 중국과의 FTA도 있으니까.
는 미국이 여름에 금리 인상을하면 ··· 유로가 대규모 양적 완화를하면 ···.
韓国は、利上げと量的緩和に挟まれ、利上げをすれば国民が破綻し、利下げをすれば海外資本が流出する。
こんな半年先の事も考えず、感情だけで発言してしまう。まさに韓国以外では、ありえない現象でしょう。
この1年間で韓国人が来日して、日本で消費した金額は2000億円とも言われています。
日本から韓国に行く人より、韓国から日本に来る韓国人のほうが増えた結果です。
2000億円と言えば、日本の新鋭潜水艦そうりゅう3隻分、スーパーコンピューター1.5台分の値段です。
한국은 금리 인상과 양적 완화에 끼워진 금리 인상을하면 국민이 파탄 금리 인하를하면 해외 자본이 유출된다.
이런 반년 대상 것도 생각하지 않고 감정만으로 발언 해 버린다. 바로 한국 이외에서는있을 수없는 현상 이지요.
이 1 년간 한국인이 일본에 와서 일본에서 소비 한 금액은 2000 억엔으로도 알려져 있습니다.
일본에서 한국으로가는 사람보다 한국에서 일본에 오는 한국인 쪽이 늘어난 결과입니다.
2000 억엔으로 말하면 일본의 신예 잠수함 쌍용 3 척분 슈퍼 컴퓨터 1.5 대분의 가격입니다.
韓国はこの数ヶ月間だけで、日本に潜水艦そうりゅうを3隻プレゼントしてくれたようなものです。
どうやら、我々日本人は潜水艦の予算をプレゼントしてくれた韓国人に、お礼を言う必要があるようです。
さぁ、皆さん、声を合わせて言いましょう。カムサハムニダ~♪いつか魚雷もプレゼントしなくてはいけませんね。
お買い上げありがとうございました。またのご利用をお待ちしています!
もちろん、こういう記事にも意図はあるんですよ。
한국이 몇 개월 만 일본 잠수함 쌍용 3 척의 선물을 준 것 같다.
분명히, 우리 일본인은 잠수함의 예산을 선물 해 준 한국인에 고맙다는 말을해야 할 것 같습니다.
자, 여러분, 한목소리로 말합시다. 캄사 함니다 ♪ 언젠가 어뢰도 선물하지 않으면 안 되겠네요.
구입 감사했습니다. 또한 이용을 기다리고 있습니다!
물론 이런 기사도 의도 있거든요.
|