当サイトは日本と韓国の問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

前提として、韓国人の反日意識はもう絶対と言っていいレベルで覆りません。

日本人もその事に気がつき、『もう好きに言ってろ。関係ないから』という意見の人が増え続けていると思います。

韓国人は『必ずしも日韓関係が好転する手が無い訳ではない』と言うでしょう。

彼らはおそらくこう言う筈です。『日本政府と日本人が心の底から謝罪してくれればいいのだ』



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

전제로서 한국인의 반일 의식은 이제 절대이라고 말해도 좋은 수준으로 상반 없습니다.

일본인도 그 것을 알게 "이제 네 맘대로 말해라. 문제가되지 않는다 "는 의견의 사람이 늘고 있다고 생각합니다.

한국인은 "반드시 한일 관계가 호전 손이없는 것은 아니다"라고 말할 것입니다.

그들은 아마 이렇게 말할 것입니다. "일본 정부와 일본인이 진심으로 사과 해주면 좋겠지"



ネット普及により翻訳サイトが登場し、柔らかく意訳せず、韓国人の言葉のままに翻訳するようになって、日本人は韓国人の真意に気がついたと言えます。

韓国の求める謝罪とは、相手に対する無条件降伏であり、未来永劫頭の上がらない立場を認めると言う事でしょう。

日本が謝罪をすれば、『ほら謝った。よし、ならばこれからは韓国に逆らうな。全て従え』と言い出すでしょう。

日本と韓国の諸問題は、全て日韓条約で解決済みです。先日書いたように日韓条約全文・韓国側の依頼により非公開の議事録も全て公開するべきでしょう。

日本に必要なのは、『日本にとって利益にならない限り、韓国の言葉に耳を傾ける事は無い』という姿勢でしょう。



인터넷 보급에 의해 번역 사이트가 등장하고 부드럽고 의역하지 않고 한국인의 말을 그대로 번역하게되어, 일본인은 한국인의 진심을 깨달은 할 수 있습니다.

한국이 요구하는 사과는 상대방에 대한 무조건 항복이며, 영원 머리 오르지 않는 입장을 인정한다고 말할 것입니다.

일본이 사과를하면 "이봐 사과했다. 자, 그렇다면 이제 한국에 반대구나. 모든 따르라 "고 말하기 시작 것입니다.

일본과 한국의 문제는 모두 한일 조약으로 해결되었습니다. 최근 쓴 것처럼 한일 조약 전문 · 한국 측의 요청에 따라 비공개 회의록도 모두 공개해야할까요.

일본에 필요한 것은 "일본에게 이익이되지 않는 한 한국의 말에 귀를 기울이는 일은 없다 '라는 자세 이지요.



韓国側は、先日の日韓首脳会談以来、慰安婦問題の年内解決を求めています。焦っているとも言えるでしょう。

理由としては『慰安婦問題は一応の解決を見た』という姿勢を韓国国民に見せ、TPP・FTA・スワップなどで経済的実利を得たいと言うのが本音のはずです。

また朴大統領訪米の際に、日韓関係改善を強く求められた事も影響しています。

しかし、仮に日韓関係が改善したとしても、数年経ち落ち着けば、再び過去の歴史問題を掘り返し、『謝罪しろ。賠償しろ』と言い続けるでしょう。

現実に、過去の韓国大統領は『歴史問題を再び取り上げない』と確約しましたが、必ず次の大統領が問題化して来ています。



한국 측은 최근의 한일 정상 회담 이후 위안부 문제의 연내 해결을 요구하고 있습니다. 초조해하고 있다고도 말할 수 있습니다.

이유는 "위안부 문제는 일단 해결을 보았다 '라는 자세를 한국 국민에게 보여 TPP · FTA · 스왑 등으로 경제적 실리를 얻고 싶은 게 본심 일 것입니다.

또한 박 대통령 방미 때 한일 관계 개선을 강하게 요구 한 것도 영향을주고 있습니다.

그러나 만일 한일 관계가 개선했다고해도 몇 년지나 진정되면 다시 과거사 문제를 파내 "사과해라. 배상하라 "고 자꾸 것입니다.

현실에 과거의 한국 대통령은 "역사 문제를 다시 거론 없다"고 약속했지만, 반드시 다음 대통령이 문제화오고 있습니다.



同じ手に2度引っかかれば間抜けと言われますが、日本は少なくとも3回引っかかっているわけですから、同じ失敗を繰り返せません。

先日見た韓国コメントには、次のようなものがありました。これをすれば韓国は日本を許す事を考えてもいいそうです。

・首相と日王は、毎年韓国を訪問し、土下座して謝罪する事、独島と対馬の領有権放棄、毎年韓国に100億円を永遠に払い続ける事。

・安倍首相と日王を処刑し、自衛隊と自民党を解体し処刑する事、独島・対馬・沖縄を韓国に渡す事。

・日韓併合の倍の期間の70年間、日本を韓国が支配し、日本男性を奴隷にし、日本女性は全て慰安婦にする事。日本の資金を全て韓国のものにし、日本企業は全て韓国企業に合併する事。



같은 손에 두 번 걸리면 바보라고하지만 일본은 적어도 3 번 걸려있는 것이기 때문에 같은 실패를 반복하지 않습니다.

최근 본 한국 코멘트에는 다음과 같은 것이있었습니다. 이것을하면 한국은 일본을 용서를 생각해서 좋은 것 같습니다.

· 총리와 일왕은 매년 한국을 방문하고 무릎 꿇고 사죄 할 것, 독도와 대마도의 영유권 포기 매년 한국에 100 억 엔을 영원히 계속 지불하는 것.

아베 총리와 일왕을 처형하고 자위대와 자민당을 해체하고 처형하는 것, 독도 · 대마도 · 오키나와를 한국에 전달.

· 한일 합방의 배 기간 70 년 동안 일본을 한국이 지배하고 일본 남성을 노예로 일본 여성은 모두 위안부하여야한다. 일본의 모든 자금을 한국의 것으로 일본 기업은 모두 한국 기업에 합병하는 것.



国民数は日本の半分以下、GDPは1/4の小国の韓国が『私たちも植民地が欲しい』と叫んでいるようにしか聞こえません。

慰安婦問題に関しては、『全て日韓条約で解決済み』と明言し続ければ十分でしょう。

もちろん韓国は日本に対して批判を続け、うまくいかない鬱憤を転嫁して韓国外交の失敗すべてを日本の責任だと言い続けるでしょう。

『日本は軍事大国化するつもりか』、『日本は米韓離間を狙っている』、『日本は独島を奪還しようとしている』

『米中間のバランス外交が難航しているのは日本のせいだ』、『慰安婦のおばあさんが死ぬのを待っているのか』、『北朝鮮は韓国の領土。それを認めないとは韓国から奪うつもりか』



국민 수는 일본의 절반 이하 GDP는 1/4의 작은 나라 한국이 "우리도 식민지를 갖고 싶다」라고 외치고있는 것 밖에 들리지 않습니다.

위안부 문제에 대해 "모든 한일 조약으로 해결 된」라고 명언 유지하면 충분하다.

물론 한국은 일본에 대해 비판을 계속 잘못 울분을 전가하고 한국 외교의 실패 모두 일본의 책임이라고 계속 될 것입니다.

"일본은 군사 대 국화 할 것인가", "일본은 한미 이간을 노리고있다", "일본은 독도를 탈환하려고하고있다"

"미 중간의 균형 외교가 난항을 겪고있는 것은 일본의 탓이다", "위안부 할머니가 죽기를 기다리는 것인가" "북한은 한국의 영토. 그것을 인정하지 않는다고는 한국에서 빼앗을 작정인가 "



彼らは今までと同じように、日本を詰問するつもりで喚き続けるでしょう。

今までの日本政府なら『そのような事実は無い』と言うだけだったでしょう。

しかし、それが不十分だった事は、既に証明されています。

日本の官房長官は、韓国の記者から質問されたら、こう答えるべきです。

『だったら、どうするのですか?』と。微笑みながら。



그들은 지금까지와 마찬가지로 일본을 힐문 할 생각 짖는 노력하겠습니다.

지금까지 일본 정부라면 "그런 사실은 없다"고 말할 뿐이었다 것입니다.

하지만이 미흡했던 것은 이미 증명되어 있습니다.

일본 관방 장관은 한국의 기자로부터 질문되면 이렇게 대답한다.

"라면 어떻게합니까? "와. 웃으면 서.



『日本は軍事大国化するつもりか』、『だったら、どうするのですか?』

『日本は米韓離間を狙っている』、『だったら、どうするのですか?』

『日本は独島を奪還しようとしている』、『だったら、どうするのですか?』

『米中間のバランス外交が難航しているのは日本のせいだ』、『だったら、どうするのですか?』

『慰安婦のおばあさんが死ぬのを待っているのか』、『だったら、どうするのですか?』

さて『だったら、どうするのですか?』と言われたら、韓国はどう返すでしょうか?



"일본은 군사 대 국화 할 것인가 ','이었다면 어떻게합니까? "

"일본은 한미 이간을 노리고있다", "라면 어떻게합니까? "

"일본은 독도를 탈환하려고하고있다", "라면 어떻게합니까? "

"미 중간의 균형 외교가 난항을 겪고있는 것은 일본의 탓이다", "라면 어떻게합니까? "

"위안부 할머니가 죽기를 기다리고있는 것인가」 「이라면 어떻게합니까? "

그런데 '이라면 어떻게합니까? "라고하면 한국은 어떻게 반환합니까?





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本の文化と韓国の文化 일본의 문화와 한국의 문화