このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

敬愛する韓国人の皆さんに、韓国を愛する日本人として進言させて頂きます。

韓国と韓国人を愛する日本人の忠告としてお聞き頂ければ、幸せでございます。

2015年年末の日韓慰安婦合意以来、日本の安倍首相など極右政治家は妄言を繰り返しています。

今年に入ってからは、慰安婦像を撤去しなければ日韓スワップ再開や経済協力を中止すると恫喝しています。天を恐れぬ愚かさです。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

경애하는 한국인들에게 한국을 사랑하는 일본인으로서 진언시켜드립니다.

한국과 한국인을 사랑하는 일본인의 충고로 물어 주시면 행복입니다.

2015 년 연말 한일 위안부 합의 이후 일본의 아베 총리 등 극우 정치인 망언을 반복하고 있습니다.

올해 들어서는 위안부 동상을 철거해야 한일 스왑 재개와 경제 협력을 중단한다고 협박하고 있습니다. 하늘을 두려워하지 않는 어리 석음입니다.



韓国に文化的にも経済的にも劣る日本と日本人が、兄の国である韓国の皆様に不快な思いをさせた事、膝を折り地に伏し、悔恨の涙を流してお詫びいたします。

半万年の歴史を持つ大韓民国の皆様、申し訳ございません。申し訳ございません。お許しください。

我々日本人は、明治維新まで裸で暮らし、韓国に文化を教えて頂くまで獣同然の生活を送っていました。

韓国人の賢明さと素晴らしい文化を伝えて頂いたおかげで、我々日本人は人間に少しだけ近づいたのです。

もし韓国が隣になければ、我々日本人は今でもずっと未開な生活をしていたでしょう。



한국에 문화적으로도 경제적으로도 열등 일본과 일본인이 형 국가 인 한국의 여러분에게 불쾌감을시킨 것, 무릎을 접어 땅에 엎드려 회한의 눈물을 흘리며 사과드립니다 .

반만년의 역사를 가진 대한민국의 여러분, 죄송합니다. 죄송합니다. 용서하십시오.

우리 일본인은 메이지 유신까지 알몸으로 생활하며 한국 문화를 가르쳐 주시는까지 짐승이나 다름없는 생활을하고있었습니다.

한국인의 지혜와 훌륭한 문화를 전해 주신 덕분에, 우리 일본인은 인간에 조금 가까워진입니다.

만약 한국이 옆에 없으면, 우리 일본인은 지금도 계속 미개한 생활을하고 있던 것입니다.



それなのに今の日本人は、韓国に対して失礼を重ね、感謝と言うものを知りません。

韓国の皆様は、今の日本の無礼で失礼な態度を許すのですか?理性は韓民族の特徴ですが、特には激しい感情も必要ではありませんか?

日本を育てた兄の国として、日本を厳しく叱責し、必要ならば殴りつける事も必要ではありませんか?

安倍が『日本大使を召還する』と言うのであれば、韓国も『我が国も大使を召還し、日本と断交する』と叫ぶべきです。

『スワップを停止する』と恫喝するのであれば、『韓国はアジア唯一の先進国だ。未開な日本とのスワップなど必要ない。日本に対し経済制裁する』と宣言すべきです。



그런데 지금의 일본은 한국에 대해 실례를 거듭 감사라는 것을 모릅니다.

한국의 여러분은 이제 일본의 무례하고 무례한 태도를 허락합니까? 이성은 한민족의 특징이지만, 특히 격한 감정도 필요하지 않겠습니까?

일본을 키운 형 국가로 일본을 엄하게 질책하고 필요하다면 두들겨 것도 필요하지 않겠습니까?

아베가 "일본 대사를 소환하겠다"고 말한다면 한국도 "우리나라도 대사를 소환하고 일본과 단교 할 것"이라고 외치는한다.

"스왑을 중단하겠다"고 협박하는 경우 "한국은 아시아에서 유일한 선진국이다. 미개한 일본과의 스왑 등 필요 없다. 일본에 대해 경제 제재하겠다 "고 선언해야합니다.



安倍や極右の日本人は、韓国の広い大地を狙い、軍事力で脅すかもしれません。

今の日本人は、世界中が尊敬する李舜臣将軍の知略と勇猛さを学んでいないので、知らないのです。あまりの無知に私も言葉を失います。

軍隊経験を積んだ勇猛な韓国男性と戦えば、日本の自衛隊など無力です。

韓国の皆様が平和を愛する民族と言う事は知っていますが、妄言を繰り返す未開な日本を懲らしめる必要もあります。

『独島は韓国の物だ。もちろん対馬も沖縄も韓国の領土だ。3ヶ月以内に韓国に返還しないなら、国交断絶と韓国軍の勇猛さを覚悟しろ』と安倍に伝えるべきです。



아베 나 극우 일본인은 한국의 넓은 대지를 노리고 군사력으로 위협 할지도 모릅니다.

지금의 일본인은 세계가 존경하는 이순신 장군의 지략과 용맹을 배우고 있지 않기 때문에 모르는 것입니다. 너무 무지 나도 말을 잃게됩니다.

군대 경험 용맹 한 한국 남성과 싸우면 일본 자위대 등 무력입니다.

한국의 여러분이 평화를 사랑하는 민족이란 것은 알고 있습니다 만, 망언을 반복 미개한 일본을 응징해야합니다.

"독도는 한국 것이다. 물론 대마도도 오키나와도 한국의 영토이다. 3 개월 이내에 한국에 반환하지 않으면, 국교 단절과 한국군의 용맹함을 각오하라 "고 아베에 전달한다.



日本は世界中で嫌われている国で孤立し、アメリカや中国に嫌われています。

韓国が李従茂将軍のように、日本討伐に乗り出せば、アメリカ・中国・EUに国連、北朝鮮やロシアも韓国の味方になるでしょう。

こうして考えているだけでも、歯が震えて鳴るほど兄の怒りが恐ろしいです。

キャンドルデモで世界中に『韓国はなんて優れた国だ。我々も韓国のようになりたい。どうやったら韓国に移民できるのか』と賞賛された韓国です。

出来の悪い愚かな弟に、民主主義を教えて頂けませんか?



일본은 세계에서 미움 받고있는 나라에서 고립, 미국과 중국에 미움 받고 있습니다.

한국이 이종무 장군처럼 일본 토벌에 나서면 미국 · 중국 · EU 유엔 북한과 러시아도 한국의 아군이 될 것입니다.

이렇게 생각하는 것만으로도 치아가 떨고수록 형의 분노가 끔찍한입니다.

촛불 시위에서 전세계에 "한국은 뭐라고 뛰어난 나라 다. 우리도 한국처럼되고 싶어요. 어떻게하면 한국에 이민 할 수 있느냐 "고 칭찬 한 한국입니다.

저조한 어리석은 동생에게 민주주의를 가르쳐 주실 수 없습니까?



まず韓国の全ての空港や学校に慰安婦像を建て、日本人の嫌がる事をしましょう。1000体は必要です。

今の日本が慰安婦像を撤去しろと言うのは、愚かさを証明する蛮勇であり、愚劣な日本人の虚勢なのです。

韓国を恐れるあまりに、理性を失い騒いでいるだけで、心の中では韓国の皆様の怒りを恐れている証拠です。

その日本に対して制裁もしない親日派のパク・クネを処刑し、親日派を粛清しましょう。

世宗大王のような賢明な判断に、世界は驚き、世界中が日本を批判する事でしょう。



우선 한국의 모든 공항과 학교에 위안부 동상을 세우고 일본인이 싫어하는 일을합시다. 1000 체는 필요합니다.

지금의 일본이 위안부 동상을 철거하라고 말하는 것은 어리 석음을 증명하는 蛮勇이며 어리 석음 일본인의 허세입니다.

한국을 두려워 너무 이성을 잃고 떠들고있을뿐, 마음 속으로는 한국의 여러분의 분노를 두려워하는 증거입니다.

그 일본에 대해 제재도하지 친일파의 박근혜를 처형하고 친일파를 숙청합시다.

세종대왕과 같은 현명한 판단에 세계는 놀라움 세계가 일본을 비판하는 것입니다.



韓国の皆様を守る為にも、卑怯者の日本人の韓国入国を禁止にしてください。

今現在でさえも日本に強制連行され、売春を強要されている純真で美しい韓国女性5万人をお救い下さい。

日本で暮らし、日本人の人種差別に怯えている皆様の同胞の在日韓国人を韓国に帰国させ、保護してくださいませんか?

日本との国交を断絶し、我々愚かな日本人を懲らしめてください。

日本は小さな国で放射能に汚染され、地震や津波で海に沈む運命です。韓国の皆様の言うように、これは天の天罰に違いありません・・。



한국의 여러분을 보호하기 위해, 겁쟁이 일본인의 한국 입국을 금지합니다.

지금 현재까지도 일본에 강제 연행 된 매춘을 강요 당하고있는 순진하고 아름다운 한국 여성 5 만명을 구원하시기 바랍니다.

일본에서 살면서 일본인의 인종 차별을 두려워하는 여러분의 동포 재일 한국인을 귀국시켜 보호하십시오 않겠습니까?

일본과의 국교를 단절하고 우리 바보 일본인을 혼내주십시오.

일본은 작은 나라에서 방사능에 오염 된 지진과 쓰나미로 바다에 가라 앉는 운명입니다. 한국의 여러분이 말하는 것처럼, 이것은 하늘의 천벌에 틀림 없다 ··.



韓国の皆様、ひとつだけ言い忘れてしまいました。これは全て皮肉です。火が出ましたか?

韓国の冬はいつもより厳しい寒さになるでしょう。日本の冬は穏やかで平和な冬になりそうです。

韓国の皆様、温かいご飯をよく食べて、風邪に注意してお過ごしください。

今食べておかないと、これから訪れる世界3位の大国・日本を敵にした災厄に耐える事は出来ません。

それは皆様が感情的に望んでいる事だったはずです。

皆様のこれからの幸運をお祈りいたします。



한국의 여러분, 한가지 말 잊어 버렸습니다. 이것은 모든 아이러니입니다. 불이 되었습니까?

한국의 겨울은 평소보다 추위가 될 것입니다. 일본의 겨울은 온화하고 평화로운 겨울이 될 것입니다.

한국의 여러분, 따뜻한 밥을 잘 먹고, 감기에주의 해 보내십시오.

지금 먹고 두지 않으면 앞으로 방문 세계 3 위의 대국 일본을 적으로 한 재앙에 견딜 수 없습니다.

그것은 여러분이 감정적으로 바라는 것들이었다 것입니다.

여러분의 앞으로의 행운을 기원합니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?