(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
本日、韓国の新任の女性部長官のチョン・ヒョンベク氏が、慰安婦と話し合いを持ったという報道が出た。
韓国での報道を、このサイトでも翻訳し、日本人に伝えた。
報道では、チョン・ヒョンベク長官が、ソウル市に日本軍慰安婦博物館の建設を確約したと言う。
慰安婦問題をユネスコに登録し、国際的な日本批判を繰り広げるものと思う。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
오늘 한국의 신임 여성부 장관의 정 횬베쿠 씨가 위안부와 토론을 가졌다는 보도가 나왔다.
한국에서의 보도를이 사이트로도 번역하고 일본인에게 전했다.
보도에서는 정 횬베쿠 장관이 서울에 일본군 위안부 박물관 건립을 약속했다고한다.
위안부 문제를 유네스코에 등록하고 국제 일본 비판을 펼치는 것으로 생각한다.
私は、このチョン・ヒョンベク長官の意見を100%支持したいと思う。とても良い素晴らしい決断と賞賛したい。
先日、ムン・ジェイン大統領と安倍首相の首脳会談では、ムン・ジェイン大統領は『歴史と経済を切り離すツートラック方針』を求めた。
ツートラック政策の本意とは、『韓国は歴史問題で日本を批判するが、日本は韓国経済に協力しろ』という韓国人的発想だ。
日本は世界3位の大国であり、世界11位の小国である韓国の協力は必須条件ではない。
韓国にとって日本は必要な存在だが、日本にとって韓国は『あってもなくても困らない国』だ。鯨はエビを気にしない。
나는이 정 횬베쿠 장관의 의견을 100 %지지하고 싶다. 아주 좋은 훌륭한 결단과 칭찬하고 싶다.
얼마 전 문재인 대통령과 아베 총리의 정상 회담에서는 문재인 대통령은 "역사와 경제를 분리 투 트랙 정책"을 요구했다.
투 트랙 정책의 본뜻은 "한국은 역사 문제로 일본을 비판하지만, 일본은 한국 경제에 협력하라"는 한국 인적 발상이다.
일본은 세계 3 위의 대국이자 세계 11 위의 소국 인 한국의 협력은 필수 조건은 아니다.
한국에게 일본은 필요한 존재이지만 일본에게 한국은 "있어도 없어도 곤란하지 않은 나라 '다. 고래는 새우를 걱정하지 않는다.
今の日本の保守層が恐れる事は、韓国が『日韓友好の為、歴史を忘れて協力しましょう』と言い出す事だった。
考えただけで恐ろしい。日本人は皆が仲良く・・という考えが好きで、韓国がそう言えば頷いてしまう危険性があった。
日本と韓国という考え方の違う2カ国が、せっかく距離が遠のき、関係が悪化していたのに、日韓友好の名の下に関係が修復するのは日本と韓国の為にならない。
日本人は今後も韓国と付き合う必要が生まれただろうし、韓国の皆さんにとっても憎い日本と協力するのは嫌なことだった筈だ。
そこでチョン・ヒョンベク長官の慰安婦記念館の建設の話が出た。更に従北左派の挺対協が協力すると言う。
지금의 일본 보수층이 두려워 것은 한국이 '한일 우호를 위해, 역사를 잊지 협력합시다 "라고 말하기 시작 것이었다.
생각 만 무섭다. 일본인은 모두가 사이 좋게 ..라는 생각을 좋아하고, 한국이 그렇게 말하면 수긍 해 버리는 위험성이 있었다.
일본과 한국이라는 생각이 다른 2 개국이 모처럼 거리가 멀어 관계가 악화되고 있었는데, 한일 우호의 이름에 관계 복원하는 것은 일본과 한국을 위해 안된다.
일본인은 앞으로도 한국과 교제 할 필요가 태어난 것이며, 한국의 여러분에게도 미운 일본과 협력하는 것은 싫은 것이었다려고하고있다.
그래서 정 횬베쿠 장관의 위안부 기념관 건설 얘기가 나왔다. 또한 종북 좌파 정대협가 협력한다고한다.
このニュースを聞いて、正直私は嬉しかった。『良かった!これで日韓関係は全てが終わる』と拍手したい気持ちだ。
韓国の皆さん、この文章を読んでいますか?皆さんは絶対に慰安婦記念館建設を実現すべきだ。私は応援する。
日本大使館や領事館前の慰安婦像の撤去にも反対すべきだ。絶対に撤去してはならない。
韓国中の学校やショッピングモールや、空港や喫茶店に慰安婦像を建てて、日本批判をもっともっと強くするべきだ。
ソウルやプサンを歩いている日本人を見たら、『このチョッパリ野郎、土下座しろ、賠償しろ』と罵るべきだ。私は絶対に止めたりしない。
이 소식을 듣고, 솔직히 나는 기뻤다. "좋았어! 이제 한일 관계는 모든 것이 끝난다 "고 박수하고 싶은 마음이다.
한국의 여러분,이 글을 읽고 있습니까? 여러분은 절대로 위안부 기념관 건설을 실현해야한다. 나는 응원한다.
일본 대사관과 영사관 앞에서 위안부 동상 철거에 반대해야한다. 절대로 철거하고는한다.
한국에서 학교와 쇼핑몰과 공항과 다방에 위안부 동상을 세워 일본 비판을 더 강하게해야한다.
서울과 부산을 걷고있는 일본인을 보면, "이 쪽바리 새끼, 경배하라, 배상하라"고 욕한다. 나는 절대로 멈추거나하지 않는다.
当然、韓国の財務長官の日韓スワップ再開方針にも反対すべきだ。
世界中で嫌われている戦犯国家の我々日本人に、スワップ再開を求めるなど、まるで親日派だ。粛清すべきではないか!
慰安婦像や慰安婦記念館が、韓国の利益になるか・・などと考えてはいけない!君たちは世界が誇る大韓の子供たちだ。
絶対に正しいはずだ。韓国人は常に正しい!そして我々日本人は常に悪者だ!日本人を見たら罵るべきだ!
考えてはいけない!君たちは韓国人だ!論理ではなく、いつものように感情のみで行動しよう!
당연히 한국의 재무 장관의 한일 스왑 재개 방침에 반대해야한다.
세계에서 미움 받고있는 전범 국가의 우리 일본인 스왑 재개를 요구하는 등 마치 친일파이다. 숙청 할 것이 아닌가!
위안부 동상과 위안부 기념관이 한국의 이익이되는지 .. 등 생각하지 말라! 너희들은 세계가 자랑하는 대한 아이들이다.
절대적으로 올바른 것이다. 한국인은 항상 옳다! 그리고 우리 일본인은 항상 나쁜 놈! 일본인을 보면 욕한다!
생각하지 말라! 너희들은 한국인이다! 논리가 아니라 언제나처럼 감정만으로 행동하자!
さぁ、尊敬すべき親愛なる韓国人の皆さん!時は来た!ろうそくを手にソウル広場に行こう!日本大使館前に行こう!
『チョッパリは半万年の歴史を持つ韓国から出て行け』と叫ぼう!そして世界が憧れる偉大なムン・ジェイン大統領にも求めよう!
『偉大なるムン・ジェイン首領様、悪辣な日本と断交して下さい!日本人を大韓の地から追放してください!』と叫ぼう!
あぁ韓国人とはなんと勇敢で懸命な人々だろう!日本が世界3位の大国だからといって怯まない勇気を称えたい。
結果として韓国は必要なドルスワップと、有事の際の補給基地と避難場所を失うのに、反日を続ける君たち韓国人の勇気を賞賛したい。
最後に日本人である私が、なぜ韓国の反日政策を支持するのか、皆さんに教えよう。
韓国との国交断絶、それが日本の多大なる利益につながるからだ。ありがとう。君たちの勇気を忘れない!
자, 존경받는 친애하는 한국인 여러분! 시간이왔다! 촛불을 손에 서울 광장에 가자! 일본 대사관 앞에 가자!
"쪽바리는 반만년의 역사를 가진 한국에서 나가라"고 외치자! 그리고 세계가 동경하는 위대한 문재인 대통령도 구하지!
'위대한 문재인 수령님, 악랄한 일본과 단교하십시오! 일본인을 대한의 땅에서 추방하십시오! "라고 외치자!
아아 한국인은 무려 용감하고 현명한 사람 일 것이다! 일본이 세계 3 위의 대국 그렇다고 겁 먹지 않는 용기를 치하하고 싶다.
결과적으로 한국은 필요한 달러 스왑과 유사시의 보급 기지와 대피소를 잃기 위하여 반일을 계속 너희들 한국인의 용기를 칭찬하고 싶다.
마지막으로 일본인 인 내가 왜 한국의 반일 정책을지지 할 것인지 여러분에게 가르치자.
한국과의 국교 단절, 그것이 일본의 막대한 이익으로 이어질 때문이다. 감사합니다. 너희들의 용기를 잊지!
|