当サイトは日本と韓国の問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先日、在韓米軍の戦時作戦統制権の移管時期が延長されました。

返還時期の予測では、2020年代と言われていますが、韓国の対米姿勢によっては大きく変化するでしょう。

在韓米軍の縮小は続きますが、東アジアの今後や、各国の思惑を一旦整理してみましょう。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못된 가능성이 있습니다. 양해 읽어 보시기 바랍니다.)

최근 주한 미군의 전시 작전 통제권의 이관시기가 연장되었습니다.

반환시기의 예측은 2020 년대 것으로 알려져 있습니다 만, 한국의 대미 자세에 따라 크게 변화 할 것이다.

주한 미군의 축소는 계속됩니다 만, 동아시아의 미래와 국가의 의도를 일단 정리해 봅시다.



まず予測される全体像を考えます。

・中国の経済成長により、中国がGDP世界1位となり、アメリカが世界1位から陥落する。

・中国は豊富な軍事予算で海軍を増強し、台湾併合と第一列島線突破を狙う。

・アメリカは経済問題と度重なる戦費により、アジアの軍備を削減しつつ、再編成し、中国に備える。

・日本は、防衛力を強化し、アメリカ・オーストラリア・アセアンと協力し、西太平洋の安定を図る。

・韓国は、安全保障のアメリカと、最大貿易国中国の間で利益を最大化したい。



우선 예상되는 전체 그림을 생각합니다.

중국의 경제 성장에 따라 중국이 GDP 세계 1 위이며, 미국이 세계 1 위의 함락한다.

중국은 풍부한 군사 예산으로 해군을 강화하고, 대만 합병 및 제일 열도 선 돌파를 노린다.

· 미국은 경제 문제와 거듭되는 전비를 통해 아시아의 군비를 삭감하면서 재구성하고 중국에 대비한다.

일본은 방위력을 강화하고, 미국 · 호주 · 아세안과 협력하여 서태평양의 안정을 도모한다.

한국은 안보의 미국과 최대 교역국 중국 사이에서 이익을 극대화하고 싶다.



次にアジア最大の中国の狙いは、どんなものになるでしょうか?

・共産党の政権を維持し、国内問題を鎮圧し、経済力で世界一を目指す。

・海軍力を増強し、第一列島線を突破し、米軍を中国沿岸に近づけない。

・米軍をアジアから撤退させ、台湾を併合し、朝鮮半島。日本・南シナ海の覇権を握る。

・南シナ海を支配し、シーレーンを掌握し、更なる経済強化・国内支配を安定させる。

・日本・インド・ロシアとの領土問題を制して、外敵を無力化する。



다음 아시아 최대 중국의 목적은 어떤 것이 있을까요?

· 공산당의 정권을 유지하고 국내 문제를 진압하고 경제력으로 세계를 목표로한다.

· 해군력을 증강하고 첫째 열도 선을 돌파하고 미군을 중국 연안에 접근한다.

· 미군을 아시아에서 철수시키고 대만을 합병하고 한반도​​. 일본 남중국해의 패권을 쥐고있다.

· 남중국해를 지배하고 해상 교통로를 장악하여 더욱 경제 강화 국내 지배를 안정시킨다.

· 일본 · 인도 · 러시아와의 영토 문제를 억제하여 외적을 무력화한다.



それに対するアメリカは、どんな手を打つでしょう。

・最大の経済力を持つ中国の関係を保ち、利益を確保しつつ、共産党体制には備える。

・アジアの兵力は経済的理由で削減するが、日本・オーストラリアと協力し、西太平洋に影響力を確保する。

・在日米軍と自衛隊の融合を図り、増強する中国に対抗する。

・非白人系の増加に伴い、共和党体制派はやや難しくなり、民主党政権が続く可能性がある。

・中東問題に掛かる戦費・国民の士気低下に伴い、対外戦争は難しくなる。



그에 대한 미국은 어떤 손뼉을 친다 것입니다.

최대의 경제력을 가진 중국의 관계를 유지하고 이익을 확보하면서 공산당 체제는 갖추고있다.

아시아의 병력은 경제적 이유로 줄일 수 있지만 일본 · 호주와 협력하여 서태평양에 영향력을 확보한다.

· 주일 미군과 자위대의 융합을 도모하고 강화하는 중국에 대항한다.

비 백인계의 증가에 따라 공화당 의견을 달리 다소 어려워지고 민주당 정권이 계속 될 가능성이있다.

중동 문제에 거는 전비 국민의 사기 저하에 따라 대외 전쟁은 어려워진다.



次に、韓国はどんな行動を取るでしょう。

・経済的に自主防衛は難しく、今後も在韓米軍に頼るが、左派扇動により国内問題を抱え続ける。

・内需に乏しい韓国は、最大貿易国の中国に経済面を支配されるが、半島統一に中国の支援は欠かせない。

・国防のアメリカと、経済の中国、どちらに偏る事無くバランス外交で経済的な利益を最大化する。

・中国と情報戦・外交戦で協力し、日米を離間させ、東アジアで日本を孤立させる。

・統一まではアメリカを必要とするが、統一後はアメリカの影響下を離れ、中国側に行く可能性が高い。



그렇다면 한국은 어떤 조치를 취할 것입니다.

경제적으로 자주 국방은 어렵고, 앞으로도 주한 미군에 의존하지만, 좌파 선동에 의해 국내 문제가 계속한다.

· 내수이 부족한 한국은 최대 교역국 인 중국에 경제적 지배되지만, 반도 통일에 중국의 지원은 필수적이다.

국방의 미국과 경제의 중국, 어느 치우 치지 않고 균형 외교 경제적 인 이익을 극대화한다.

중국과 첩보전 · 외교전에서 협력 미일를 이간시키고 동아시아에서 일본을 고립시킨다.

통일까지는 미국을 필요로하지만, 통일 후 미국의 영향하에 떨어져 중국측에 갈 가능성이 높다.



最後に日本の考えは、どうなるでしょう。

・仮想敵国は中国であり、アメリカ・オーストラリアと協力し、第一列島線を維持する。

・防衛力を中国シフトに変更し、海軍力を増強し、離島防衛を目指す。

・少子化問題・経済問題を克服し、国際的影響力を維持し、国連常任理事国入りを目指し、敵国条項を撤廃する。

・韓国に対しては、反日政策をやめない限り、過度の協力関係を取りやめる。

・中国・韓国の情報戦に備え、国内外での防諜を強化する。



마지막으로 일본의 생각은 어떻게 될까요.

· 가상 적국은 중국이며 미국 · 호주와 협력하여 첫째 열도 선을 유지한다.

· 방위력 중국 교대로 변경하고 해군력을 증강하고, 낙도 방위를 목표로한다.

· 저출산 문제 · 경제 문제를 극복하고 국제적 영향력을 유지하고 유엔 상임 이사국 진출을 목표로 적국 조항을 철폐한다.

한국에 대해서는 반일 정책을 그만 두지 않는 한 과도한 협력 관계를 취소.

· 중국 · 한국의 정보 전에 대비 국내외에서 방첩을 강화한다.



もちろん私は専門家ではありませんで、的確な意見ではありませんが、おおよそこのような形になるのではないでしょうか?

現在、日本では韓国との外交問題が大きく取り上げられていますが、あくまでも最大の問題・脅威は中国である事は間違いありません。

私個人の意見としては、日本は韓国の反日を煽り、韓国の外交を失敗させ、韓国の保守政権を転覆に導くべきと思います。

韓国に左翼政権を誕生させ、韓国とアメリカを切り離し、韓国の弱体化を促進させるのが望ましいでしょう。

弱体化した韓国が、北朝鮮との朝鮮戦争再開によって、日本国内世論の正常化と国防意識の正常を進め、憲法を改正し、数十年後の中国との衝突に備えるのが、ベストシナリオではないでしょうか?

仮に韓国主導の半島統一の可能性は低いと思いますが、韓国が日本に対して感情的軍事的に暴発すれば、中国との決勝戦前のウォーミングアップとしての利用価値はあるでしょう。



물론 나는 전문가가 아닙니다으로 정확한 의견은 아니지만 대략 이런 식으로되는 것은 아닐까요?

현재 일본에서는 한국과의 외교 문제가 크게 다루어지고 있습니다 만, 어디 까지나 가장 큰 문제 · 위협은 중국이다 것은 틀림 없습니다.

내 개인적인 의견으로는 일본은 한국의 반일을 부추 겨, 한국의 외교 실패하고 한국의 보수 정권을 전복지도한다고 생각합니다.

한국 좌익 정권을 탄생시킨 한국과 미국을 분리하여 한국의 약화를 촉진시키는 것이 바람직 할 것입니다.

약화 된 한국이 북한과 한국 전쟁 재개 의해 일본 국내 여론의 정상화와 국방 의식의 정상을 진행 헌법을 개정하고 수십 년 후 중국과의 충돌에 대비하는 것이 최상의 시나리오 이 아닐까요?

만일 한국 주도의 한반도 통일의 가능성은 낮다고 생각 합니다만, 한국이 일본에 대해 감정적 군사적으로 폭발하면 중국과의 결승 전쟁의 워밍업으로 이용 가치가있을 것입니다.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本の文化と韓国の文化 일본의 문화와 한국의 문화