当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

本日のタイトルにある浅倉南とは、80年代の日本で人気だった漫画『タッチ』の人気キャラクターの女性です。

この漫画は、双子の高校生と同級生の浅倉南の三角関係を描いた作品でした。

当時、浅倉南に夢中になってた世代は、30代から40代になっています。

現在、フジテレビで放送されている恋愛ドラマで、『浅倉南は、恐ろしい魔性の女だぞ』という台詞があり、それに共感したした人々がツイッターでつぶやき、トレンドワードになっていました。

『タッチ』は、アニメ化もされ人気でしたので、韓国でもご存知の方がいるかもしれません。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

오늘의 제목에있는 아사쿠라 남쪽은 80 년대 일본에서 인기였던 만화 「터치」의 인기 캐릭터의 여성입니다.

이 만화는 쌍둥이 고교생와 동급생의 아사쿠라 남쪽의 삼각 관계를 그린 작품이었습니다.

당시 아사쿠라 남쪽에 열중했던 세대는 30 대에서 40 대가되어 있습니다.

현재 후지 TV에서 방송되는 연애 드라마로, 「아사쿠라 남쪽은 무서운 마성의 여자구나 "라는 대사가 이에 공감 한 한 사람들이 트위터에 짹짹 트렌드 워드되어있었습니다.

「터치」는 애니메이션화도 된 인기 이었으므로, 한국에서도 아시는 분이 있을지도 모릅니다.



浅倉南は、恋愛漫画の主人公ですから、可愛く魅力的な女性として描かれ、当時理想の女性と思った読者も多かったでしょう。

彼女は学校中の男子生徒の憧れで、非常に人気です。

しかし、彼女はその自覚が無い。(ですが、本当は自分が可愛く人気の事を知っており、その事を知らない素振りが上手い)

学校中の男子生徒を翻弄し、2人の主人公の間を行き来します。ですから、恐ろしい魔性の女と呼ばれるのでしょう。

他の女子生徒も、男子生徒みんなが浅倉南が好きなことを知りつつ、気がつかないふりをして我慢していますから、女性にとっても恐ろしい女です。



아사쿠라 남쪽은 연애 만화의 주인공이기 때문에, 귀엽고 매력적인 여성으로 그려져 당시 이상형 생각하는 독자도 많았다 것입니다.

그녀는 학교에서 남학생의 동경에서 매우 인기입니다.

하지만 그녀는 그 자각이 없다. (하지만, 사실은 자신이 귀엽고 인기 것을 알고 있으며, 그 일을 모르는 기색이 능숙)

학교에서 남학생을 농락하고 두 주인공 사이를 왕래합니다. 그래서 무서운 마성의 여자라는 것입니다.

다른 여학생도 남학생 모두가 아사쿠라 미나미가 좋아하는 것을 알면서도 깨닫지 못하는 척하고 참아 있기 때문에 여성에게도 무서운 여자입니다.



2人の主人公は、浅倉南を喜ばせて、振り向かせる為に努力をします。

当然、理由は浅倉南が非常に魅力的な女性だからなのですが、もし彼女が魅力の無い女性ならこの物語は成立しません。

もし可愛くない女性が、浅倉南のように『私は可愛くて魅力的。皆が私に夢中』と思っていたら、滑稽であり、恋愛漫画にはならないでしょう。

この物語のポイントは、『自分が魅力的と知っている女性』が、『二人の男性を翻弄し、競争させる』という点です。

魅力的でなければ、誰も翻弄されず、気の毒な事に彼女は1人で勘違いをしている可哀想な女の子と呼ばれることになります。



두 주인공은 아사쿠라 남쪽을 기뻐 해, 뒤돌아 보지시키기 위해 노력합니다.

당연히, 이유는 아사쿠라 미나미가 매우 매력적인 여성이기 때문인데, 만약 그녀가 매력없는 여성이라면이 이야기는 성립하지 않습니다.

만약 귀엽지 여자가 아사쿠라 미나미처럼 "나는 귀엽고 매력적. 모두가 나에게 미친 '생각되면 해학적이며, 연애 만화는되지 않을 것입니다.

이 이야기의 포인트는 "자신이 매력적이라고 아는 여자"가 "두 남자를 농락하고 경주 '라는 점입니다.

매력적인 않으면 아무도 농락되지 않고, 유감스럽게도 그녀는 혼자서 착각을하고있는 불쌍한 여자라는 것입니다.



さて、韓国は現在、アメリカと中国の中間に立っています。

韓国は、『美しく男性を夢中にさせる魔性の女』でしょうか?それとも『自分だけが魅力的と信じ込んでいる気の毒な女性』でしょうか?

アメリカには、様々な恋人・・味方の同盟国がいます。

ヨーロッパには、イギリス・ドイツ・スペインがいて、南米には、パナマ、ブラジル、アルゼンチンがおり、太平洋には、日本・オーストラリアがいます。

韓国は、文字通りアメリカと中国の中間に立ち、両方から『お前はどちらの味方なんだ』と言われている状況です。



그런데 한국은 현재 미국과 중국의 중간에 서 있습니다.

한국은 '아름다운 남자를 사로 잡는 마성의 여자'일까요? 아니면 "자신 만이 매력적이라고 굳게 믿고있는 불쌍한 여자"일까요?

미국에는 다양한 연인 .. 아군의 동맹국이 있습니다.

유럽에는 영국 · 독일 · 스페인이 있고, 남미 파나마, 브라질, 아르헨티나가 있으며, 태평양에는 일본 · 호주가 있습니다.

한국은 말 그대로 미국과 중국의 중간에 서서 양쪽에서 「너는 어느 편 뭐야 "라고 말해지고있는 상황입니다.



韓国世論を観察すると、アメリカと中国に選択を迫られているという状況は理解しているようです。

ある者は『日本がロビイストを利用し、米韓を引き離そうとしている』と言い、ある者は『韓国国内の左翼が、中国側に引きずり込もうとしている』と言っています。

また韓国人の多くは、政治家はどんな問題も解決できて当然と思っているようで、『パク・クネが無能だから、孤立してしまう』と政権を非難しています。

そのパク・クネ大統領を選んだのは、自分達韓国人であると言う事実は忘れてしまったのでしょう。

韓国世論は、今までの1000年間そうであったように、国外の危機に際して、国内の左派と右派が永遠に対立し、答えを出せていません。



한국 여론을 관찰하면 미국과 중국에 선택을 강요 당하고있는 상황은 이해하고있는 것 같습니다.

혹자는 "일본이 로비스트를 이용하여 한미을 갈라 놓으려고하고있다"고 말하고, 혹자는 "국내 좌익이 중국 측에 전달하려고하고있다"고 말하고 있습니다.

또한 한국인의 대부분은 정치가는 어떤 문제도 해결할 수있다 당연한 일로 생각하고있는 것 같고, "박근혜가 무능 이니까, 고립된다"고 정부를 비난하고 있습니다.

그 박근혜 대통령을 선택한 것은 자신들 한국인이다는 사실은 잊어 버린 것입니다.

한국 여론은 지금까지 1000 년 것 인 것처럼, 국외 위기시 국내의 좌파와 우파가 영원히 대립하고 답을 낼 수 없습니다.



よく日本では『韓国はいつも最悪のタイミングで、最悪の選択をする』と皮肉を言われます。

ですが、韓国ではその自覚が無いようです。

韓国の敵である北朝鮮には、『無条件で対話しよう』『統一は大当たり』と両手を広げて、対話を呼びかけます。

そして日米韓の一翼である日本に対しては、『謝罪しろ、賠償しろ、対馬を返せ、韓国に屈服しろ』と言っています。

韓国は、日本と言う名義上の仲間を失えば、北東アジアで北朝鮮・日本・中国に囲まれ、孤立するはずですが、状況を理解していません。



자주 일본에서는 "한국은 항상 최악의 시간에 최악의 선택을 할 것"이라고 비아냥을 말씀하십니다.

하지만, 한국에서는 그 자각이없는 것 같습니다.

한국의 적이다 북한은 '무조건 대화하자 "'통일은 대박"고 쌍수를 들고 대화를 촉구합니다.

그리고 한미일의 일익 인 일본에 대해서는 "사과해라, 배상해라, 대마도를 돌려 줄 한국에 굴복하라"고 말하고 있습니다.

한국은 일본이란 명의의 동료를 잃는 경우 동북아에서 북한 · 일본 · 중국에 둘러싸여 고립해야하지만 상황을 이해하지 않습니다.



韓国人を観察していると、ある特徴に気がつきます。これは個人でも集団でも同じです。

彼ら韓国人は、常に『最高最良』を求めます。日本人は『最適』を求めます。

韓国のソウルに行き、路地に入ると多くの車が路上駐車されています。

さほど裕福ではないと思われる家の前に、外国車や大型のセダンが停まっています。

年収300万以下の韓国人が、無理して外国車に乗っている状況です。見栄の為に・・。



한국인을 관찰하고 어떤 특징 깨닫습니다. 이것은 개인도 집단도 마찬가지입니다.

그들은 한국인은 항상 "최고 최선"을 구합니다. 일본인은 "최적"을 구합니다.

한국의 서울에 가서 골목에 들어가면 많은 차량이 노상 주차되어 있습니다.

그다지 부자가 아니라고 생각 집앞에 외제 차와 대형 세단이 멈추고 있습니다.

연수입 300 만 이하의 한국인이 무리하게 외국 차에 타고있는 상황입니다. 허세를 위해 ··.



日本で同レベルの家庭を訪ねると、多くの場合、家庭の経済状況にあわせ、小型車に乗っています。

最高と最適は似ていますが、時間と共に違いが現れます。

韓国にとって、最高の状況とは『アメリカが韓国をベストパートナーとして、共に日本を非難し、日本が韓国に屈服し、中国は半島統一に協力し、その後は何故か大国が半島に干渉せず、韓国が世界の大国となる』という状況でしょう。

確かに最高ですが、かなり困難な目標で、大国の思惑がぶつかる北東アジアでは実現不可能です。

ですが、韓国は達成不可能なこの目標を追い求めてしまう国民性です。



일본에서 같은 수준의 가정을 방문하면 많은 경우 가정의 경제 상황에 따라 소형차를 타고 있습니다.

최고와 최적 조건은 비슷하지만, 시간이 지남에 차이가 나타납니다.

우리에게 최고의 상황은 "미국이 한국을 최고의 파트너로 함께 일본을 비난하고 일본이 한국에 굴복 중국은 한반도 통일에 협력 한 후 왠지 대국이 한반도에 간섭하지 않고 한국 이 세계 대국 '이라는 상황 이지요.

물론 최고지만 상당히 어려운 목표 대국의 기대가 부딪 치는 동북아에서는 실현 불가능합니다.

하지만 한국은 얻기 어려운 이러한 목표를 추구 버리는 국민성입니다.



この悲しい自国に対する誤解は、韓国人の『韓国は成長し、既に先進国であり、世界の敬意を集める国である』という認識から発生しています。

例えるなら、『私はクラスで一番可愛く美人の生徒。クラス中の男子生徒は、私に夢中で、私の言いなりになる』と思っている女子生徒のようなものでしょう。

もちろん、この女子生徒が魅力的な女性なら、この構図は成り立つ可能性はありますが、希望と現実は違います。

現在の韓国は、一般的な女性が『私は世界一の美人なのに、何故誰も愛してくれない?こんなはずではない』とヒステリックに叫んでいる状況です。

韓国にとって、最適の選択肢は『日本と和解し、アメリカ・日本の次の3番手として、地域に貢献する』事でしょう。



이 슬픈 자국에 대한 오해는 한국인 "한국은 성장하고 이미 선진국이며 세계의 존경을 모으는 나라이다 '라는 인식에서 발생하고 있습니다.

비유한다면, "나는 클래스에서 가장 귀엽고 미인의 학생. 클래스 중 남학생은 나에게 집착하고 내가하라는대로된다 "고 생각하는 여학생과 같은 것이지요.

물론이 여학생이 매력적인 여성이라면이 구도는 성립 가능성은 있지만, 희망과 현실은 다릅니다.

현재 한국은 일반적인 여성이 "나는 세계 제일의 미인인데 왜 아무도 사랑 해주지 않는? 이런 것 아니다 "고 히스테릭하게 외치고있는 상황입니다.

한국에게 최적의 선택은 "일본과 화해하고 미국 · 일본의 세 번째로 지역에 공헌하는"것입니다.



ですが、実力を無視して最良を求めてしまう韓国は、どうしてもその決断が出来ません。日本の下では我慢できないのです。

また、3番手で良いと決断すれば、その政権は国民に非難されるでしょう。

韓国が魔性の女になるには、最高の魅力が必要です。幸せになるのは、自分に応じた最適を見極める目が必要です。

さて、韓国は韓国人の願望どおりに、アジアナンバーワンの美女として、アメリカ・日本・中国を翻弄し、愛される浅倉南になれるでしょうか?

私の記憶では、パク・クネ大統領は船が沈む7時間を共に過ごす愛人はいても、いまだ未婚の淋しい方だったと思うのですが・・・・。



하지만 실력을 무시하고 최선을 요구 버리는 한국은 아무래도 그 결단이 불가능합니다. 일본에서 참을 수 없습니다.

또한 3 번째로 좋다고 결정하면 그 정권은 국민에게 비난받을 것입니다.

한국이 마성의 여자가되기 위해서는 최고의 매력이 필요합니다. 행복이되는 것은 자신에게 맞는 최적을 판별 눈이 필요합니다.

그런데 한국은 한국인의 소망대로 아시아 최고의 미녀로 미국 · 일본 · 중국을 농락하고 사랑받는 아사쿠라 미나미가 될 수 있을까요?

내 기억으로는 박근혜 대통령은 배가 침몰 7 시간을 함께 보낼 애인 있어도 아직 미혼 외로운 사람이었다고 생각 합니다만 .......





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


和夫一家殺害事件 카즈오 일가 살해 사건 / 右派と左派の矛盾 우파와 좌파의 모순 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr