(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
メインサイトを作り始めて、1年が経過しました。ブログは7月からなので10ヶ月です。
どんなサイトでも基本的には『自分以外の人に見てもらう為』に作ります。
どうせ作るならば、多くの人に見てもらいたいと、どんなサイト管理者でも思うものです。
これは商用サイトでも同じですが、サイトタイトルやキーワードが非常に重要です。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
메인 사이트를 만들기 시작하여 1 년이 경과했습니다. 블로그는 7 월부터이므로 10 개월입니다.
어떤 사이트에서도 기본적으로 "자신이 아닌 다른 사람에게 보이는 때문"에 만듭니다.
어차피 만든다면 많은 사람들에게 보이고 싶은 어떤 사이트 관리자도 생각합니다.
이것은 상업 사이트에서도 동일하지만, 사이트 제목이나 키워드가 매우 중요합니다.
サイトを、誰に見せたいのか、どんなキーワードで検索している人に見せたいのかを、最初に考える必要があります。
このサイトでは『日本と韓国は敵か?味方か?』というタイトルにしました。
韓国・日本・敵・味方というキーワードを含み、さまざまな組み合わせで上位に来ています。
『韓国は敵に決まっているだろ』と思う日本人もいれば、『日本は味方ではない』と思う人もいるでしょう。
そういう方たちの目にも触れるように、このタイトルを選んでいます。
사이트를 누구에게 보여주고 싶은 것인지, 어떤 키워드로 검색하는 사람에게 보여주고 싶은 것인지를 먼저 생각해야합니다.
이 사이트는 "일본과 한국은 적? 아군인가? '라는 제목으로했습니다.
한국 · 일본 · 적 · 아군이라는 키워드를 포함하고, 다양한 조합으로 상위에오고있다.
"한국은 적을 정해져있는 것"이라고 생각하는 일본인도 있고, "일본은 아군은 없다"고 생각하는 사람도있을 것이다.
그런 분들의 눈에 닿게이 제목을 선택합니다.
1年が経過して、スマホやタブレットでも読みやすいブログのアクセスも増えてきました。
現在は、通常800人が訪問し、3ページ位を読んで下さっています。
先日の日本の左派番組サンデーモーニングの記事では、1000人以上の訪問者がありました。
ツイッター経由の方も多く、番組に対する声もツイッターで観察することが出来ました。
1年しか経たない政治的なサイトが、これほど多くのアクセスになるとは予想外でした。
1 년이 경과하여 스마트 폰이나 태블릿에서도 읽기 쉬운 블로그의 액세스도 증가하고 왔습니다.
현재는 일반적으로 800 명이 방문하고 3 페이지 정도를 읽어 주셔서 있습니다.
최근 일본의 좌파 프로그램 선데이 모닝 기사에서는 1000 명 이상의 방문자가있었습니다.
트위터를 통해 분들도 많고, 프로그램에 대한 목소리도 트위터에서 관찰 할 수있었습니다.
1 년 밖에 지나지 않은 정치적 사이트가 너무 많은 액세스 될 줄은 의외였습니다.
他にも予想外の出来事はあります。1年で200本以上の記事を書きました。
私の主観によって書いた記事なので、非常に偏りがあります。
書いている本人ですから、訪問者が来るキーワードをある程度予測しています。
それでも予想外のキーワードが人を集めてしまうことがあります。
このサイトで言えば『エスコートアガシ』という言葉が常に検索キーワードで一定の訪問者を呼んでいます。
그 밖에도 의외의 사건이 있습니다. 1 년에 200 개 이상의 기사를 썼습니다.
내 주관에 의해 쓴 기사이므로 매우 편향이 있습니다.
쓰고있는 본인이기 때문에, 방문자가 오는 키워드를 어느 정도 예측하고 있습니다.
그래도 의외의 키워드가 사람을 모으고 될 수 있습니다.
이 사이트에서 말하면 "에스코트 아가시"라는 말이 항상 검색 키워드로 일정한 방문자를 끌고 있습니다.
エスコートアガシについて書いた記事は、多分2-3本のはずです。
しかし、200本の記事の1/100に過ぎない『エスコートアガシ』というキーワードが人気のようです。
エスコートアガシとは、韓国で行われている外国人観光客相手の観光案内付の売春システムです。
空港からホテルに到着した外国人の前に、韓国人売春婦が複数紹介され、気に入った一人を選び、韓国観光の案内役となります。
売春婦の案内や通訳で観光を楽しみ、一夜を共にして、翌朝別れるというシステムです。
에스코트 아가시에 대해 쓴 기사는 아마 2-3 것입니다.
그러나 200 개의 기사의 1/100에 불과하다 "에스코트 아가시"라는 키워드가 인기 인 것 같습니다.
에스코트 아가시는 한국에서 행해지고있는 외국인 관광객 상대의 관광 안내가있는 매춘 시스템입니다.
공항에서 호텔에 도착한 외국인 전에 한국인 매춘부가 복수 소개되고 마음에 드는 한 명을 선정, 한국 관광 안내자입니다.
매춘부 안내와 통역 관광을 즐기고 하룻밤을 함께하고 다음날 아침 헤어짐 시스템입니다.
韓国国内では表立った売春が禁止されておりますので、裏風俗のひとつと言えるでしょう。
料金は5万円・7万円・10万円のコースが中心だそうです。
このエスコートアガシの情報を知りたくて、このサイトに来てしまう方が非常に多い。
エスコートアガシの情報を探しているのに、日韓問題のサイトに来た方はきっとがっかりしていることでしょう。
韓国との問題では、日韓関係は冷え切ったと言われていますが、そういった交流は今も盛んなようです。
국내에서는 표면화 된 매춘이 금지되어 있으므로, 뒷면 풍속의 하나라고 말할 것입니다.
요금은 50,000 엔 70,000 엔 10 만엔 코스가 중심이라고합니다.
이 에스코트 아가시의 정보를 알고 싶어서이 사이트에 와서 버리는 것이 매우 많다.
에스코트 아가시 정보를 찾고 있는데, 한일 문제의 사이트에 온 분은 반드시 실망하고있는 것입니다.
한국과의 문제는 한일 관계는 차가 워진 것으로 알려져 있습니다 만, 그러한 교류는 지금도 활발한 것 같습니다.
東京の日暮里・鶯谷周辺には韓国人売春クラブが100以上あり、1万人近い韓国人売春婦が働いています。
日本全体では5万人の韓国人売春婦がいると言われます。
彼女たちが利用する白タクシーと呼ばれる違法タクシーも韓国人男性たちであり、経営者も韓国人です。
彼らがいなければ、日暮里・鶯谷周辺の韓国料理店やドラッグストアは相当売り上げが落ちるでしょう。
円安ウォン安で以前ほど、日本での売春は人気ではありませんが、韓国国内で仕事がないのでまだまだ続くでしょう。
도쿄 닛포리 · 우구 이스 다니 주변에는 한국인 매춘 클럽이 100 이상이며 1 만 명 가까운 한국인 매춘부가 일하고 있습니다.
일본 전체로는 5 만 명의 한국인 매춘부가있는 것으로 알려져 있습니다.
그녀들이 이용하는 흰색 택시라고 불리는 불법 택시도 한국인 남성 들이며, 경영자도 한국인입니다.
그들이 없었다면 닛포리 · 우구 이스 다니 주변의 한국 요리점이나 약국은 해당 매출이 떨어지는 것입니다.
엔화 약세 원화 가치 하락으로 예전 일본에서 매춘은 인기는 없지만 국내에서 일이 없기 때문에 아직도 계속 될 것입니다.
『韓国人は差別されてる』という韓国人ですが、特定の日本人男性には大変愛されているようです。
個人の志向ですから、自由ですが、病気にはご注意くださいww
参考までにいくつかの韓国人売春婦情報サイトを紹介しておきましょう。慰安婦サイトって言った方がいいのかな?
韓国デリヘル体験レポート / 韓デリ口コミ情報サイト
韓国デリヘル口コミランキング
韓国デリヘル カンデリ生写真館
韓国の方も、体を使って外貨を稼ぐ韓国女性が誇りでしょう。韓国に帰ったら、歓迎してあげてくださいww。
"한국인 차별이있다」는 한국인이지만 특정 일본인 남성에게는 매우 사랑 받고있는 것 같습니다.
개인 환경이기 때문에, 자유이지만, 질병에주의하시기 바랍니다 ww
참고로 일부 한국인 매춘부 정보 사이트를 소개하고 둡시다. 위안부 사이트라고 말한 것이 좋을까?
한국 데리 체험 리포트 / 한국 델리 입소문 정보 사이트
한국 데리 소문 랭킹
한국 데리 칸데리 생 사진관
한국 분도 몸을 사용하여 외화를 벌어 한국 여성이 자랑 것이다. 한국에 돌아 가면 환영 올려주세요 ww.
|