このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今年の春、北朝鮮のマツタケを不正に輸入した件で、朝鮮総連の議長などが逮捕されました。

ニュースを聞いた時には気がつかなかったのですが、見直してある事に気がつきました。

北朝鮮の運営する朝鮮総連の指導した事件であるのに、韓国籍の人物も逮捕されていました。

北朝鮮と韓国は休戦中であり、民間人レベルでは敵対していないとしても韓国人が朝鮮総連に協力するのは一般的には異様な印象を受けます。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

올 봄 북한의 송이를 무단으로 수입 한 건으로, 조총련 의장 등 체포되었습니다.

소식을 들었을 때에는 깨닫지 못했던 것입니다 만, 검토하고있는 것을 알게되었습니다.

북한이 운영하는 조선 총련의지도 한 사건인데 한국 국적의 인물도 체포되어있었습니다.

북한과 한국은 휴전 중이며, 민간인 수준에서 적대하지 않는다고해도 한국인이 조총련에 협력하는 것은 일반적으로 이상한 느낌을받습니다.



小泉政権時、北朝鮮が日本人拉致を正式に認め謝罪した際、日本にいる朝鮮籍の人々が大量に韓国籍または日本籍を取得したと言います。

それまで北朝鮮も日本の左派も『北朝鮮が拉致する訳が無い。日本の捏造』と言い、それを朝鮮籍の人々も本当に信じていたようです。

それがある日突然『我々がやりました』と金正日が認めてしまい、信じられなくなったから・・と言う人も多かったようです。

また北朝鮮の実態が日本国民に浸透し、『朝鮮籍です』と言った際のマイナスイメージ・損失から脱却したいという気持ちもあったでしょう。

拉致事件が知られる事で、北朝鮮と下部組織としての朝鮮総連、そして朝鮮総連を構成する朝鮮籍の人々を日本人は認識しました。



고이즈미 정권 때 북한이 일본인 납치를 공식적으로 인정 사죄했을 때, 일본에있는 조선 국적의 사람들이 대량으로 한국 국적 또는 일본 국적을 취득했다고 말합니다.

지금까지 북한도 일본의 좌파도 "북한이 납치 리 없다. 일본의 날조 "라고 말하고 그것을 조선적 사람들도 정말 믿었던 것 같습니다.

그것이 어느 날 갑자기 "우리가 해냈습니다"고 김정일이 인정되어, 믿을 수 없게 되었으니 ..라고하는 사람도 많았던 것 같습니다.

또한 북한의 실태가 일본 국민에 침투하여 "조선적"이라고 말했다 때의 마이너스 이미지 손실에서 탈피하고 싶은 마음도 있었다 것입니다.

납치 사건이 알려진 것으로, 북한과 하부 조직으로 조총련, 그리고 조총련을 구성하는 조선 국적의 사람들을 일본인은 확인했습니다.



日本に住む朝鮮人全てが朝鮮総連の構成員ではありません。在日韓国人全員が民団に関わりがある訳ではないのと同じです。

朝鮮総連の関係者は約8万人だそうです。日本は朝鮮籍の人々の数を公表していませんが、民団は約4万人と推測しているそうです。

そうすると残りの4万人は在日韓国人ということになります。同じように朝鮮学校の生徒の半数以上は、在日韓国人と言われています。

これは本国の韓国や、民団や在日韓国人にとって驚異的な数字だと思います。

本来は民団に属すはずの在日韓国人が、朝鮮総連の構成員になっていると言うのは文字通り脅威のはずです。



일본에 사는 조선인 모두가 조총련 구성원이 없습니다. 재일 한국인 모두가 민단에 관계가있는 것은 아니다 것과 같습니다.

조총련 관계자는 약 8 만 명이라고합니다. 일본은 조선 국적의 사람들의 숫자를 공개하지 않지만 민단은 약 4 만명으로 추측하고 있다고합니다.

그러면 나머지 4 만명은 재일 한국인이라는 것입니다. 마찬가지로 조선 학교 학생의 절반 이상은 재일 한국인 것으로 알려져 있습니다.

이것은 본국의 한국과 민단과 재일 한국인에게 엄청난 숫자라고 생각합니다.

본래는 민단에 속하는 것 재일 한국인이 조총련 구성원이 있다고 말 그대로 위협 것입니다.



朝鮮総連に属す在日韓国人は、韓国のパスポートを持っています。

本来、本国の韓国人が北朝鮮を訪問する際は、訪問の前後に在外公館に報告義務があり、違反すると罰則があります。

しかし、在日韓国人が韓国に届けを出すことなく北朝鮮を訪問しても、司法権が及ばない為、在日韓国人を捕らえられません。

つまり朝鮮総連に属する在日韓国人は、韓国への出入りも自由であり、北朝鮮にも無断で入れる事になります。

しかも在日韓国人は、在外国民として韓国の選挙に投票できます。



조총련에 속한 재일 한국인은 한국 여권을 가지고 있습니다.

본래 본국의 한국인이 북한을 방문 할 때 방문 전후에 재외 공관에보고 의무가 위반하면 벌칙이 있습니다.

그러나 재일 한국인이 한국에 신고를내는 일없이 북한을 방문하더라도 관할이 미치지 않기 때문에, 재일 한국인을 체포 할 수 없습니다.

즉 조총련에 속하는 재일 한국인은 한국에의 출입도 자유이며, 북한에도 무단으로 넣을 수 있습니다.

게다가 재일 한국인은 재외 국민으로서 한국의 선거에 투표 할 수 있습니다.



これは韓国にとって、脅威そのもののはずです。

朝鮮学校で思想教育を受け、朝鮮総連に属し、北朝鮮を訪問し、北朝鮮で教育や指示を受ける可能性も十分にある。

そして韓国には、従北と呼ばれる北朝鮮のシンパが多数存在します。

ということは、朝鮮総連に属す在日韓国人や韓国国内の従北韓国人が、北朝鮮と韓国への出入国を繰り返す事で、連絡員の役割を持つことになります。

朝鮮総連にとっては、在日韓国人の取り込みは対韓国・対日本の工作の効率を著しく上げることが可能になります。



이는 한국에게 위협 그 자체 일 것입니다.

조선 학교에서 사상 교육을받은 조총련에 속한 북한을 방문하여 북한에서 교육이나 지시를받을 가능성도 충분히있다.

그리고 한국에 종북이라는 북한 동조자가 다수 존재합니다.

것은 조총련에 속한 재일 한국인이나 국내의 종북 한국인이 북한과 한국에의 출입국을 반복하여 연락 원 역할을 가지게됩니다.

조총련에게는 재일 한국인의 혼잡은 대 한국 대 일본 공작의 효율성을 크게 높일 수 있습니다.



日本には民族学校としての朝鮮学校があり、それらの背後には朝鮮総連がいます。

朝鮮学校では朝鮮籍の子供たちは少数派になりつつあり、在日韓国人が増え、朝鮮総連指導の教育を受けている事になります。

つまり朝鮮総連側から見れば、朝鮮学校を運営するだけで、北朝鮮のシンパを量産する事が出来、その上韓国への移動も自由です。

韓国から見れば、在日韓国人の中に潜む北朝鮮シンパは大きな脅威でしょう。

そして日本から見れば、朝鮮学校の無償化を認めれば、国民の血税で朝鮮総連を支援する事になります。

そう考えると、日本の左派政党が団結して朝鮮学校無償化を求める理由が良く理解できますね。



일본에는 민족 학교로서의 조선 학교가 있고, 그 배후에는 조총련이 있습니다.

조선 학교는 조선 국적의 아이들은 소수파가되고있다 재일 한국인이 증가 조총련 지도자 교육을 받고있는 것입니다.

즉 조총련 측에서 보면 조선 학교를 운영하는 것만으로 북한 동조자를 양산 할 수 있고, 게다가 한국으로의 이동도 자유 롭습니다.

한국에서 보면 재일 한국인 속에 잠재 해 북한 동조자는 큰 위협 것입니다.

그리고 일본에서 보면 조선 학교 무상화를 인정하면 국민의 혈세로 조총련을 지원하기로합니다.

그렇게 생각하면 일본의 좌파 정당이 단결하여 조선 학교 무상화를 요구하는 이유를 잘 이해할 수 있군요.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다