当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

ロイコクロリディウム。寄生虫の名前です。

ロイコクロリディウムは、かたつむりを中間宿主、鳥を最終宿主に選んだ寄生虫です。

この寄生虫の卵は、鳥の糞に含まれています。かたつむりが、それを食べる事で寄生されてしまいます。

かたつむりの体内で育った寄生虫は、かたつむりの触覚に移動し、触覚を大きく肥大させ、芋虫に擬態します。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

로이코 크로 리디 낳는다. 기생충의 이름입니다.

로이코 크로 리디 엄은 달팽이를 중간 숙주 새를 최종 숙주로 꼽았다 기생충입니다.

이 기생충 알은 조류 배설물에 포함되어 있습니다. 달팽이가 그것을 먹는 기생되어 버립니다.

달팽이의 몸에서 자란 기생충은 달팽이의 촉각으로 이동 촉각을 크게 확대시켜 애벌레에 의태합니다.



この寄生虫は、宿主の脳もコントロールします。

かたつむりは、一般的に日差しを避け日陰を好みますが、寄生されると明るい太陽の下に出てきます。

太陽の下で、芋虫に似せた触覚を振り続け、宿主を鳥の餌にしようとします。

理由は、かたつむりを鳥に食べさせ糞になる事で、種としての行動範囲が飛躍的に広がるからです。

このように宿主の脳をコントロールし、支配する寄生虫は珍しくありません。



이 기생충은 숙주의 뇌도 제어합니다.

달팽이는 일반적으로 햇볕을 피하고 그늘을 좋아하지만 기생되면 밝은 태양 아래에 나옵니다.

태양 아래에서 애벌레를 닮은 촉각을 흔들어 계속 숙주를 새 먹이려고합니다.

이유는 달팽이를 새에 먹여 대변되는 것으로 종족으로 행동 범위가 비약적으로 확산 때문입니다.

이와 같이 숙주의 뇌를 컨트롤하고 지배하는 기생충은 드물지 않습니다.



猫に寄生するトキソプラズマは、ネズミなどを経て、猫に寄生します。

トキソプラズマに寄生されたネズミは、猫の匂いのする場所にわざと近づきます。食べられる為に。トキソプラズマにコントロールされていますから。

トキソプラズマは、猫だけでなく、人間にも寄生します。

トキソプラズマに寄生された人間は、人格や性格が非常に大胆になり、無謀に突き進む性格に変化すると言われています。

このように脳をコントロールされた宿主は、寄生虫に勝つ事が出来ません。しかも自覚症状などありません。



고양이에 기생하는 톡소 플라스마는 쥐 등을 거쳐 고양이에 기생합니다.

톡소 플라스마에 기생 된 쥐는 고양이의 냄새가 나는 장소에 일부러 가까워집니다. 먹게되기 위하여. 톡소 플라스마에 제어되어 있기 때문에.

톡소 플라스마는 고양이뿐만 아니라 인간에게도 기생합니다.

톡소 플라스마에 기생 된 인간은 인격이나 성격이 매우 대담하게 무모하게 돌진하는 성격으로 변화하는 것으로 알려져 있습니다.

이와 같이 뇌를 통제 된 숙주는 기생충에 이길 수 없습니다. 게다가 자각 증상이 없습니다.



さて、現在の韓国も寄生虫に寄生されています。韓国人にその自覚症状はありません。

愛国心の強い韓国人に『韓国は何に寄生されていますか』と質問すれば、きっと『親日派だ。奴らに寄生されている』と言うのではないでしょうか?

韓国のマスコミを見ても、コメントを見ても、日本の安倍首相と、韓国国内の親日派は悪の権化と思っているのが明らかです。

アメリカやEUやアセアンは、日本を支持しているのに、韓国は強硬に反対し続けています。

『チョッパリは独島を奪うつもりだ』、『自衛隊が韓国に来たら皆殺しにしてやる』、『安倍首相がソウルに来たら暗殺してやる』などです。



그런데 현재 한국도 기생충에 기생되어 있습니다. 한국인의 자각 증상은 없습니다.

애국심이 강한 한국인에 "한국은 무엇에 기생되어 있습니까?"라고 질문하면, 반드시 "친일파이다. 놈들에게 기생되고있다 "고 말하는 것이 아닐까요?

한국 언론을 봐도 댓글을 봐도 일본의 아베 총리와 국내 친일파는 악의 화신으로 생각하고있는 것이 분명하다.

미국이나 EU와 아세안은 일본을지지하고 있는데, 한국은 강경하게 반대하고 있습니다.

"쪽바리는 독도를 빼앗는거야", "자위대가 한국에 오면 죽여 주마" "아베 총리가 서울에 오면 암살 해 준다"등입니다.



日本は戦後70年間、武力を行使していません。しかし、韓国の目には獰猛な肉食獣に見えているのでしょう。

韓国の手も足も、日本を憎み、国内の親日派を追い出すことに夢中になっている状況です。

寄生虫に寄生されていない日本・アメリカ・EU・アセアンには、韓国が何をしているのかが理解できません。寄生されていませんから。

しかし、寄生された韓国は必死です。『何故、あれが見えないのか。このままでは食われる。早く殺さなくては!ほら、こっちを見てる!』と叫んでいます。

家族や恋人が笑う平和で明るい公園の中で『殺される。殺される』と叫ぶ狂人のようです。



일본은 전후 70 년간 무력을 행사하지 않습니다. 그러나 한국의 눈에는 사나운 육식 동물에 보이고있는 것이다.

한국의 손도 다리도 일본을 미워하고 국내의 친일파를 몰아내는 데 열중하고있는 상황입니다.

기생충에 기생되지 않는 일본 · 미국 · EU · 아세안은 한국이 무엇을하고 있는지 이해할 수 없습니다. 기생되어 있지 않기 때문에.

그러나 기생 된 한국은 필사적입니다. "왜 저것이 보이지 않는 것인가. 이대로는 먹히는. 빨리 없애야 지요! 자, 이쪽을보고있어! "라고 외치고 있습니다.

가족이나 연인이 웃는 평화 롭고 밝은 공원에서 「살해 당한다. 살해 "라고 외치는 미친 것 같습니다.



この狂人を微笑みながら見ている人物がいます。中国と北朝鮮です。数十年前に韓国に生みつけられた卵は、時間をかけて成長しました。

韓国にとっての脳である政界・実業界・司法・行政・教育界に到達し、ロイコクロリディウムが肥大した触覚を振り回すように、反日のプラカードを振り回しています。

かたつむりは、鳥に食べてもらう為に、太陽の下に出て触角を振り続けます。では、韓国は何故、反日と言う触覚を振り続けているのでしょうか?

何の為に、韓国に期待した寄生虫は、韓国をコントロールして触覚を振らせているのでしょうか?

おや・・韓国の皆さん・・皆さんの中の寄生虫が待っていた赤い鳥がそろそろ到着するようですよ。

大丈夫。きっと苦しみませんから・・・その時が来れば一瞬です。



이 미치광이를 웃으면 서보고있는 사람이 있습니다. 중국과 북한입니다. 수십 년 전에 한국에 生みつけ 계란은 시간이 지남에 성장했습니다.

한국에있어서의 두뇌 인 정계 · 실업계 · 사법 · 행정 · 교육계에 도달하고 로이코 크로 리디 엄이 비대해진 촉각을 휘두르는처럼 반일의 플래 카드를 휘두르고 있습니다.

달팽이는 조류 먹어달라고하기 위하여 햇볕에 나와 더듬이를 흔들어 계속합니다. 에서 한국은 왜 반일라고 촉각을 흔들 계속하는 것일까 요?

무엇 때문에 한국에 기대하는 기생충은 한국을 컨트롤하고 촉각을 내리게되는 것입니까?

이런 .. 한국의 여러분 .. 여러분 중에 기생충이 기다리고 있던 붉은 새가 슬슬 도착할 것 같아요.

괜찮아. 분명 고통 없기 때문에 ... 그 때가되면 순간입니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


和夫一家殺害事件 카즈오 일가 살해 사건 / 右派と左派の矛盾 우파와 좌파의 모순 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr