このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国の世論や政治家の発言は、本当に面白い。

必ず予想通りの反応をして、期待を裏切ることが無い。

大人が、3歳児の言い訳を予想できるように、韓国が次に何を言い出すかが簡単に予想できる。

韓国は2015年、中国に大きく傾斜し、媚中路線を進むパク政権を賞賛していた。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

한국의 여론과 정치인의 발언은 정말 재미있다.

반드시 예상대로의 반응을하여 기대를 배반 적이 없다.

성인이 3 세아의 변명을 예상 할 수 있도록 한국이 다음에 무엇을 말하기 시작하거나 쉽게 예상 할 수있다.

한국은 2015 년 중국에 크게 경사, 아양 중 노선을 진행 박 정권을 칭찬했다.



日本とのドルスワップが打ち切られ、AIIBに参加し、天安門での共産党軍事パレードに参加した。

5月の安倍首相の訪米と、議会演説に反発し、日本に肩入れするアメリカにも反発した。

『日米の時代はもう終わる、これからは中国の時代だ』という韓国人の意見を毎日のように見ました。

昨年末、日本と韓国は、北東アジアの安全保障の為にアメリカからの圧力を受け、日韓で慰安婦問題を合意。

韓国では、野党・従北勢力の挺対協を中心に強行に反発、パク政権は売国奴・親日派と批判を受けます。



일본과 달러 스왑이 중단되고 AIIB에 참가하여 천안문에서 공산당 군사 퍼레이드에 참석했다.

5 월 아베 총리의 방미와 의회 연설에 반발하고 일본 편들기 미국에 반발했다.

"미일의 시대는 이제 끝나는 앞으로 중국의 시대 다 '라는 한국인의 의견을 매일 같이 보았습니다.

지난해 말 일본과 한국은 동북아의 안보에 대한 미국의 압력을 받고 일한에서 위안부 문제를 합의했다.

한국에서는 야당 · 종북 세력의 정대협을 중심으로 강행에 반발, 박 정권은 매국노 · 친일파로 비판을 받고 있습니다.



2016年になり北朝鮮が核実験を実施。日米政府は核実験を察知していたが、韓国政府には知らされなかった。

それは当然だろう。日米韓での軍事情報共有を拒否し続けていたのは韓国なのだから。

核実験を突然知った韓国は、北朝鮮を批判し、接近していたはずの中国へのホットラインを利用するが、中国は無視。

昨年は日米から中国にシフトする道を選んだパク政権を支持していた韓国国民は、突然パク政権の中国傾斜を批判。

韓国人は自分たちが『これからは中国の時代だ』と笑っていたのを忘れたのだろうか。



2016 년이 북한이 핵 실험을 실시. 미일 정부는 핵 실험을 탐지하고 있었지만, 한국 정부에 통보했다.

그것은 당연 할 것이다. 한미일의 군사 정보 공유를 계속 거부했던 것은 한국이기 때문이다.

핵 실험을 갑자기 알게 된 한국은 북한을 비판하고 접근하고 있었을 중국에 핫라인을 이용하지만, 중국은 무시.

지난해 미 · 일부터 중국으로 이동하는 길을 택한 박 정권을지지했던 국민은 갑자기 박 정권의 중국 성향을 비판했다.

한국인은 자신들이 "앞으로 중국의 시대"라고 웃었다 것을 잊어 버린 것일까.



パク政権は、大統領声明でサードミサイル配備の可能性と、核武装の否定を発表。

中国が強硬に反対し、中国沿岸部の核ミサイルを無力化する可能性のあるサードミサイル配備で、中国を脅すつもりだろう。

『韓国の味方をして北朝鮮を圧迫し、経済制裁で無力化させ、半島統一を推進させないなら、日米側に戻るぞ。いいのか』と脅しているつもりだろう。

面白いのは脅しているつもりなのは韓国だけで、アメリカ・中国・日本・ロシアの周辺国は、韓国がチワワだという現実を理解している。

韓国だけが自分がロットワイラーと信じている。自分をロットワイラーと信じるチワワ。さすがに韓国人が気の毒すぎて同情してしまいそうになる。



박 정권은 대통령 성명에서 제 미사일 배치의 가능성과 핵무장의 부정을 발표했다.

중국이 강경하게 반대하고 중국 연안의 핵 미사일을 무력화 할 수있는 제 미사일 배치로 중국을 위협하는 것일 테다.

"한국의 아군을하고 북한을 압박하고 경제 제재로 무력화시키고 한반도 통일을 추진하지 않으면 미일 측에 돌아 간다. 좋은 것인가」라고 위협하고있다 것일 테다.

재미있는 것은 위협하고있을 생각은 한국뿐 미국 · 중국 · 일본 · 러시아 주변 국가는 한국이 치와와하다는 현실을 이해하고있다.

한국 만이 자신이 애마 믿고있다. 자신을 애마 믿는 치와와. 과연 한국인이 불쌍 너무 동정 해 버릴 것이다.



おそらく韓国はサードミサイルを配備しない。中国経済に頼り、離れなれなくなっている韓国は、中国の意思には逆らえないだろう。

慰安婦合意と北の核実験、さらに今年韓国を揺るがすことになる経済問題で、韓国のセヌリ党は強い批判を必ず受けることになるでしょう。

本来なら、それが現実なのだから現実を受け入れ、国民が団結して困難に立ち向かうべきです。

しかし、チワワの体にロットワイラーの闘志を持つ韓国人は、それを受け入れられないでしょう。

結果として、100年前と同じように『中国に付こう』『いやアメリカに付こう』『だめだ。核武装して脅そう』と内部抗争し続けるでしょう。



아마 한국은 제 미사일을 배치하지 않는다. 중국 경제에 의지하고 떨어져 수 없게되고있는 한국은 중국의 의사에 거역 할 수 없을 것이다.

위안부 합의와 북한의 핵 실험, 또한 올해 한국을 흔드는 것이다 경제 문제에서 한국의 새누리 당은 강한 비판을 반드시 받게 될 것입니다.

본래라면 그것이 현실이기 때문에 현실을 받아 국민이 단결하여 어려움에 직면한다.

그러나 치와와의 몸에 애마의 투지를 가진 한국인은 그것을 용납 할 수없는 것입니다.

결과적으로, 100 년 전과 마찬가지로 "중국에 붙자" "아니 미국에 붙자" "안돼. 핵 무장 脅そ 것 "이라고 내부 항쟁 계속 것입니다.



韓国世論を見ると、この期に及んでも『バランス外交で利益だけを手にしよう』という意見が大多数です。

日米と中国の中間に立ち、両方から利益だけを引き出し、韓国が提供する努力は0にしたい・・という考え方です。

これがドイツやロシア、イギリスやインドなら通用する考え方です。彼らには実力と実績がありますから。

しかし韓国には実力も実績も無い。さらに韓国のバランス外交の本心を、馬鹿なアメリカや中国や日本が気が付いていないと信じています。

担保が無いのに、巨額の融資が可能と信じているチキン屋のおじさんのようです。だから韓国のチキン屋はすぐに潰れるのかもしれません。



한국 여론을 보면 지금에 와서도 '균형 외교에 이익만을 손에하자'는 의견이 대다수입니다.

미일과 중국의 중간에 서서 양쪽에서 이익만을 서랍 한국이 제공하는 노력은 0 싶어 ..라는 생각입니다.

이것이 독일과 러시아, 영국과 인도이라면 통용되는 개념입니다. 그들에게 실력과 실적이있을테니까.

그러나 한국은 실력도 실적도 없다. 또한 한국의 균형 외교의 본심을 바보 같은 미국이나 중국이나 일본을 깨닫고 있지 않다고 생각합니다.

담보가 없는데 거액의 대출이 가능 믿는 치킨 집 아저씨 같습니다. 그래서 한국의 치킨 집은 곧 무너질지도 모릅니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日中戦争は起きるか 중일 전쟁이 일어날 지 / 美容整形とランキング 성형 및 순위 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr