(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
よく日本では、韓国の政治判断に対して『常に最悪のタイミングで最悪の判断をする国』と言います。
このサイトで、私は以前『韓国は2手先まで読めない国』と書きました。
どうやら、韓国に対するこれらの批評は間違っていないのが、本日また新たに証明されたのではないかと思います。
韓国では、パク・クネ前大統領罷免の報を受けてムン・ジェインとイ・ジェミョンが動き出しています。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
자주 일본에서는 한국의 정치 판단에 대해 "항상 최악의 타이밍에 최악의 판단을하는 나라"라고합니다.
이 사이트에서 나는 이전 "한국은 2 손끝까지 읽을 수없는 나라"라고 썼습니다.
아무래도 한국에 대한 이러한 비판은 잘못 않은 것이 오늘 또한 새롭게 입증 된 것이 아닐까 생각합니다.
한국에서는 박근혜 전 대통령 파면 보를 받고 문재인과 이재명가 움직이기 시작하고 있습니다.
政権移行チーム発足の期間がないから迅速に動かねばならない・・という方針のようです。
まだ大統領になったわけでもないのに、もう自分が大統領になれると感じているようです。
罷免が決定したので、韓国では5月上旬までに大統領選挙を行わなくてはなりません。
よほどの失敗がない限り、韓国の新大統領は左派のものになるでしょう。
ムン・ジェインとイ・ジェミョンのどちらか、民主党の予備選の勝者の可能性が高いと思います。
정권 이행 팀 발족 기간이 없기 때문에 신속하게 움직이지 않으면 안된다 ··한다는 방침 같습니다.
아직 대통령이 된 것도 아닌데, 또 자신이 대통령이 될 수 있다고 느끼는 것입니다.
파면이 결정했기 때문에 한국에서는 5 월 상순까지 대통령 선거를 실시하지 않으면 안됩니다.
상당히 실패가없는 한 한국의 새 대통령은 좌파의 일이 될 것입니다.
문재인과 이재명 중 민주당 경선의 승자 가능성이 높다고 생각합니다.
日本やアメリカの立場で見た場合、韓国の現在の政策に対する変化がポイントになります。
慰安婦問題に関する日韓合意の破棄、在韓米軍に運び込まれたサードミサイルの配備などになります。
これに中国が韓国に加えている経済制裁や、北朝鮮の挑発が変数として加わります。
ムン・ジェインとイ・ジェミョンが当選すると予測した場合、日韓合意は破棄、サードは延期か見直しになる可能性が高い。
左派大統領の誕生で、日韓関係は決定的に悪化する可能性はかなり高くなります。
일본이나 미국의 입장에서 볼 때 한국의 현재 정책에 대한 변화가 포인트입니다.
위안부 문제에 관한 한일 협정의 파기 주한 미군에 옮겨진 제 미사일 배치 등입니다.
이것은 중국이 한국뿐만 아니라 경제 제재와 북한의 도발이 변수로 추가됩니다.
문재인과 이재명가 당선 될 것으로 예측 한 경우 한일 협정은 파기 제 연기 또는 검토 될 가능성이 높다.
좌파 대통령의 탄생으로 한일 관계는 결정적으로 악화 될 가능성이 매우 높아집니다.
また竹島への韓国軍配備なども考えられますし、日韓の準断交状態は続くものと思われます。
中国としては、パク・クネ弾劾を見て左派大統領誕生に誘導したいでしょう。
北朝鮮も傘下の挺対協などによる反日活動を更に活発化させて、日韓断交に持ち込みたいところでしょう。
サード配備を撤回すれば、韓国は中国に屈し、アメリカを裏切る事になります。相手はトランプです。
ただ正面からアメリカにNOを突きつけるのは難しく、中国とアメリカへの反発を抑える代わりに日本を叩く可能性が高まるはずです。
또한 다케시마 한국군 배치 등도 생각할 수 있으며, 한일 준 단교 상태는 계속 될 것으로 생각됩니다.
중국 으로서는, 박근혜 탄핵을보고 좌파 대통령 탄생에 유도하고자합니다.
북한도 산하 정대협 등에 의한 반일 활동을 더욱 활발하게 한일 단교에 반입 싶은 곳 이지요.
제 구축을 철회하면 한국은 중국에 굴복하여 미국을 배신 할 수 있습니다. 상대는 카드입니다.
단지 정면으로 미국에 NO를 들이대는 것은 어렵고, 중국과 미국의 반발을 억제하는 대신 일본을 두드리는 가능성이 높아지는 것입니다.
これは日本の保守としては非常に望ましい状況で、韓国に左派大統領が誕生する事で日韓断交の可能性が出てきました。
政府としては『望ましくない』と言う事になりますが、日韓断交致し方無しの口実を得られる事になります。
あとは断交をいかに韓国側に言わせて、『日本ではなく、韓国が断交を宣言した』状況を演出することが重要になります。
また国内へのサード配備を進める事で、日米同盟の深化を進め、韓国との違いを明確に意識させる必要もあります。
ここで大事な事は、韓国人に利益を計算する冷静さを取り戻す時間を与えない事でしょう。
이것은 일본의 보수로서는 매우 바람직한 상황에서 한국에 좌파 대통령이 탄생함으로써 한일 단교 가능성이 나왔습니다했다.
정부는 "바람직하지 않다"라는 것입니다 만, 한일 단교 어쩔 수없이 변명을 얻을 수있게됩니다.
나머지는 단교를 어떻게 한국 측에 말을하자 "일본이 아니라 한국이 단교를 선언 한"상황을 연출하는 것이 중요합니다.
또한 국내에 세 번째 배치를 추진하는 것으로, 미일 동맹의 심화를 추진하여 한국과의 차이를 명확하게 인식시킬 필요도 있습니다.
여기에서 중요한 것은 한국인에게 이익을 계산하는 냉정 함을 되 찾는 시간을주지 않을 것입니다.
日韓合意破棄を韓国大統領が明確にした際の対応策を練り、国民の支持につなげる必要があります。
『日本は約束を守り、謝罪し10億支払ったのに、韓国が改善せず、合意を破った』という印象を周知させる必要があります。
そこから生じる韓国に対する反感を利用し、韓国に対するスワップ再開反対や大使帰任への理解を取り付けるべきでしょう。
おそらくそこから更に強い反日世論が形成されますので、それを待って竹島の単独提訴・在日米軍の半島出撃不許可・韓国に対する投資の抑制を行い、韓国人を激昂させ、断交を叫ばせるように誘導するのが良策です。
相手は『常に最悪のタイミングで最悪の判断をする国』です。落とし穴に落とすのは難しくは無いはずです。
한일 협정 파기를 한국 대통령이 명확히 한 때의 대응책을 반죽 국민의지지에 연결해야합니다.
"일본은 약속을 지키고, 사과 10 억 지불했는데, 한국이 개선하지 않고 합의를 깬 '라는 인상을주지시킬 필요가 있습니다.
거기에서 발생하는 한국에 대한 반감을 이용하여 한국에 대한 스왑 재개 반대와 대사 귀임에 대한 이해를 부착 할 것입니다.
아마 거기에서 더 강한 반일 여론이 형성되기 때문에 그것을 기다리고 다케시마 단독 제소 · 주일 미군의 한반도 출격 불허 · 한국에 대한 투자를 억제하고, 한국인을 격앙시켜 단교를 운 도록 유도하는 것이 양책입니다.
상대는 "항상 최악의 타이밍에 최악의 판단을하는 나라 '입니다. 함정에 떨어 뜨리는 것은 어렵지없는 것입니다.
|