当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今日は非常に失望しています。韓国側が産経新聞元支局長の出国禁止を解除し、元支局長が日本に帰国しました。

日本人としては喜ばしい・・・というより当然の事ですが、起訴取り下げではなく出国禁止の解除という中途半端な処置でした。

このサイトは昨年にも書いたのですが、元支局長に対して厳しい刑事罰の実刑をくだして欲しいと思って思っています。

裁判はまだ続きますし、韓国の検察がパク・クネ大統領の指示無しに起訴取り下げをすることは無いと思いますので、可能性はまだあるでしょう。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

오늘은 정말 실망입니다. 한국 측이 산케이 신문 전 지국장의 출국 금지를 해제하고 원래 지국장이 일본에 귀국했습니다.

일본인 으로서는 기쁜 ... 이라기보다는 당연한 일이지만, 기소 취하가 아닌 출국 금지의 해제라는 어중간한 조치였습니다.

이 사이트는 지난해에도 썼습니다 만, 원래 지국장에 대해 엄격한 형사 처벌의 실형을 내리고 좋겠다고 생각 생각합니다.

재판은 아직 계속됩니다, 한국의 검찰이 박근혜 대통령의 지시없이 기소 철회를 할 수 없다고 생각하기 때문에, 가능성은 여전히있는 것입니다.



産経の支局長に対しては、大変申し訳ないのですが『共通の価値観を持たない』韓国で働いていた以上、ある程度の覚悟もあったと思います。

彼が被害を受けるのは気の毒ですが、日本全体の利益を考えれば、元支局長に対する刑罰は厳しければ厳しい方が望ましいと思っています。

韓国の反日サイトのコメントにあるように『オレンジ色の服を着せて、対馬を返さないと、何が起きてもお前の責任』位は言って欲しかったというのが、本音です。

この事件に関して、日韓それぞれが不満を持ったまま、曖昧な結論に対するより、感情的な韓国世論に動かされた韓国司法や行政が劇的な行動を取ってくれればと思っていました。

もちろん、これは極論なのですが、それ位明確な日本に対する敵対行動でなければ、『日韓関係は改善できる』と信じる人も出てくるでしょう。



산케이의 지국장 대해 매우 죄송 합니다만 「공통의 가치관을 가지지 않는 "한국에서 일하던 이상 어느 정도의 각오도 있었다고 생각합니다.

그가 피해를받는 것은 유감이지만, 일본 전체의 이익을 생각하면 원래 지국장 대한 형벌은 가혹한 경우 엄격한 것이 바람직하다고 생각합니다.

한국의 반일 사이트의 코멘트에도 있듯이 "오렌지색 옷을 입혀 대마도를 반환하지 않으면 무슨 일이 일어나고도 네 책임"정도는 말하고 싶었을한다는 것이 본심입니다.

이 사건에 대해 한일 양국이 불만을 가진 채 애매한 결론에 대한보다 감정적 인 한국 여론에 달린 한국 사법과 행정이 극적인 행동을 주면 생각했습니다.

물론 이것은 극단적인데, 그 정도 명확한 일본에 대한 적대 행동해야 "한일 관계 개선있다"고 믿는 사람도 나올 것입니다.



さて、本日14日韓国議会は、独島の領有権主張を明記した日本教科書の検定結果などを糾弾する『安倍政権の独島領有権侵奪および古代史歪曲に対する糾弾決議』を採択しました。

決議は『日本政府が韓国の領土主権を侵害し、歴史を捏造するという度重なる挑発行為を強く糾弾する』と強く非難。

韓日国交正常化50年を迎え、表では未来志向の友好を訴えながら、裏で歴史を歪曲・捏造する日本の姿勢を批判しました。

もちろん、この決議は韓国国内の意思と言えるものですから、どのような決議が下されても問題ありません。

以前は、韓国の地方議会で『対馬は韓国領!即時返還』という決議が採択された事もあります。



그런데, 오늘 14 일 한국 국회는 독도의 영유권 주장을 명기 한 일본 교과서 검정 결과 등을 규탄한다 "아베 정권의 독도 영유권 침탈 및 고대사 왜곡에 대한 규탄 결의안 '을 채택했습니다.

결의는 "일본 정부가 한국의 영토 주권을 침해하고 역사를 날조하는 거듭된 도발 행위를 강력히 규탄한다"고 강하게 비난했다.

한일 국교 정상화 50 주년을 맞이 표에서는 미래 지향적 인 우호를 호소하면서 뒤에서 역사를 왜곡 · 날조하는 일본의 자세를 비판했습니다.

물론이 결의는 국내 의사라고 말할 것이기 때문에, 어떤 결의가 내려져도 문제 없습니다.

이전에는 한국의 지방 의회에서 '대마도는 한국 땅! 즉시 반환 "라는 결의가 채택 된 것도 있습니다.



何故、韓国は日本に対して実力行使を行わないのでしょうか?

対馬が韓国領である判断するならば、韓国政府は堂々と日本に対して要求し、対馬を奪還すべきでしょう。

韓国側は李承晩大統領当時、歴史事実に基づかず、『日本側が文禄・慶長の役で日本が占領した』と主張し、対馬と竹島を韓国領に編入するよう米国などに強く働きかけた歴史があります。

結局、李承晩大統領の言い分は通らず、1951年にGHQによって却下されます。

しかし、それでもあきらめず、韓国側は1952年、李承晩ラインを設定。以後、当時の国際秩序を無視して竹島を自国だとして不法占拠を続け現在に至っています。



왜 한국은 일본에 실력 행사를하지 있을까요?

대마도가 한국 령이라는 판단한다면 한국 정부는 당당히 일본에 대해 요구하고 대마도를 탈환 할 것입니다.

한국 측은 이승만 대통령 당시 역사 사실에 기초하고, "일본 측이 임진왜란에서 일본이 점령했다"고 주장하고 대마도와 독도를 한국 령으로 편입하도록 미국 등에 강하게 작용 역사 수 있습니다.

결국 이승만 대통령의 말은 통하지 않고 1951 년 GHQ에 의해 거부됩니다.

하지만 그래도 포기하지 않고 한국 측은 1952 년 이승만 라인을 설정합니다. 이후 당시의 국제 질서를 무시하고 독도를 자국 이라며 불법 점거를 계속 현재에 이르고 있습니다.



韓国が日本との関係悪化を覚悟の上で、上記のような決議を行うなら、日本政府の意向を気にする必要も無いでしょう。

ならば、韓国政府や韓国司法は、安倍首相に対する逮捕状を発行し、国際指名手配するなどの強攻策を採用すべきでしょう。

ある国の政府が他国の首脳を逮捕・拘留した例は、アメリカ政府によるパナマのノリエガのように既にあります。

韓国には『安倍首相を逮捕する。対馬は韓国領土で奪還する』というような友好関係に終止符を打つ劇的な行動をして欲しいと願っています。

それでこそ、日本人が『韓国と共通する価値観など無く、敵国である』という正しい認識を持つに至るでしょう。



한국이 일본과의 관계 악화를 각오에서 위와 같은 결의를 할 경우 일본 정부의 의향을 걱정할 필요도 없을 것입니다.

그렇다면 한국 정부와 한국 사법은 아베 총리에 대한 체포 영장을 발부 국제 지명 수배 등의 강공책을 채용 할 것입니다.

한 나라의 정부가 타국의 정상을 체포 · 구금 한 예는 미국 정부의 파나마 노리에가처럼 이미 있습니다.

한국에는 "아베 총리를 체포한다. 대마도는 한국 영토 탈환한다 '는 같은 우호 관계에 종지부를 찍을 극적인 행동을 해주기를 바라고 있습니다.

그래야 일본인이 "한국과 공통된 가치관 등없고, 적국이다"라는 올바른 인식을 가진에 이르는 것입니다.



韓国の劇的な敵対行動によって、安倍首相や元支局長などの少数の有能な日本人が不利益を受ける事になっても、『韓国は敵』という共通意識を日本人が持つ利益は計り知れないでしょう。

またそこまでされないと今の日本は、左派政党・左派マスコミの妨害によって、強い行動を取る事が出来ないでしょう。

韓国の皆さんは、連日『日本猿を皆殺しにして日本文化も叩き壊す』とか、『チョッパリが地震や火山で死ぬのを見ると気分が晴れる』と言っているではありませんか?

以前書いたように、このサイトにも『日本を攻撃して、男は皆殺し、女は性器が壊れるまで犯してやる』という韓国からのメールも届いています。

既に日本は韓国の意向に沿う方針は放棄しています。次は韓国が本心を見せるべきでしょう。



한국의 극적인 적대 행동을 통해 아베 총리와 전 지국장 등 소수의 유능한 일본인이 불이익을 받게도 "한국은 적 '이라는 공통 의식을 일본인이 가지는 이익은 헤아릴 수없는 것입니다.

또한 거기까지하지 않으면 지금의 일본은 좌파 정당 · 좌파 언론 막아서 강한 조치를 취할 수가없는 것입니다.

한국의 여러분은 연일 '일본 원숭이를 몰살하고 일본 문화도 때려 부수는 "라든지,"쪽바리가 지진이나 화산에서 죽는 것을 보면 기분이 맑아」라고하는 것은 없습니까?

이전 쓴 것처럼이 사이트에 "일본을 공격하고, 남자는 몰살 여자는 성기가 끊을 때까지 범해 준다 '라는 한국에서의 메일도 보냈습니다.

이미 일본은 한국의 의향에 따라서 정책은 포기하고 있습니다. 다음은 한국이 진심을 보여야 것입니다.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


和夫一家殺害事件 카즈오 일가 살해 사건 / 右派と左派の矛盾 우파와 좌파의 모순 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr