(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
ご質問を頂きました。ありがとうございます。
ご質問の内容は『何故トップページのRSS配信記事に、反日記事を書き続ける在日韓国人のサイトが入っているのか?』というものでした。
このサイトの半数はパソコン、半数はスマホやタブレットからのアクセスです。
パソコンからアクセスして頂いている方は、トップページ上部の他サイトの配信情報を見て頂ければ、わかると思います。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
질문을 받았습니다. 감사합니다.
질문의 내용은 "왜 톱 페이지의 RSS 피드 게시물에 반일 기사를 쓰고 계속 재일 한국인의 사이트가 들어 있는가? "라는 것이 었습니다.
이 사이트의 절반은 PC, 절반은 스마트 폰이나 태블릿에서 액세스 할 수 있습니다.
PC에서 사용하고 계신 분은 홈페이지 상단의 다른 사이트 배달 정보를보고하시면 알 수 있습니다.
相互リンクのサイトや、私がよく読むサイトは赤いアイコン、在日韓国人のブログは黄色いアイコンで表示しています。
RSSとは、記事を更新したら『最新記事書いたよ』とお知らせしてくれる機能のようなものです。
黄色いアイコンで表示されているブログは『韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!』というブログです。
このブログの管理人さんはツイッターもやられていて、保守速報さんも取り上げた事がありますから、ご存知の方も多いと思います。
以前も書きましたが、在日韓国人の皆さんも様々なブログを運営なさっています。
상호 링크 사이트와 내가 잘 읽는 사이트는 빨간색 아이콘 재일 한국인의 블로그는 노란색 아이콘으로 표시하고 있습니다.
RSS는 기사를 업데이트 한 후 "최신 기사 쓴"라고 알려주는 기능 같은 것입니다.
노란색 아이콘으로 표시되는 블로그는 '한일 하프 내가 일본 사를 일도양단! '라는 블로그입니다.
이 블로그의 관리인 씨는 트위터도 당하고 있으며, 유지 보수 속보 씨도 불러 일이 있기 때문에, 아시는 분도 많다고 생각합니다.
이전에도 썼습니다 만, 재일 한국인 여러분도 다양한 블로그를 운영하고 계십니다.
反日のブログもあれば、韓国を批判しているブログもあります。
『韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!』の管理人さんが、在日韓国人の方なのか、韓国系日本人なのか、それとも日本人なのかはわかりません。
いつも興味深い記事を書かれていますので、RSSの登録をしてブックマーク代わりに読んでいます。相互リンクは当然していません。
私が読むだけでなく、このブログに来た方も読んでみればいいと思ってRSS登録しています。
この方のブログは、ネット右翼や安倍政権、日本人の歴史観を批判しています。
반일의 블로그도 있고, 한국을 비판하고있는 블로그도 있습니다.
"한일 하프 내가 일본 사를 일도양단! "의 관리인 씨가 재일 한국인인지, 한국계 일본인인가, 아니면 일본인인지는 모릅니다.
항상 흥미로운 기사를 작성하고 있기 때문에, RSS 등록을하고 북마크 대신 읽고 있습니다. 상호 링크는 당연히하지 않습니다.
내가보기뿐만 아니라이 블로그에 온 분들도 읽어 보면 좋다고 생각 RSS 등록하고 있습니다.
이 분의 블로그는 넷 우익과 아베 정권 일본인의 역사관을 비판하고 있습니다.
私のサイトは韓国の批判を書き続けていますし、取材した韓国人売春婦の実名も書いています。
日本人が見ても、韓国人が見ても、嫌韓サイトと見えると思います。
極力差別的な言葉を避け、暴言は吐かないが、極論を書いています。
嫌韓ブログが、いわゆる反日的なブログを紹介するのは矛盾しているようですが、私が考えるには両輪のような印象です。
私は韓国を批判し、そのブログでは日本人が読めば不愉快に感じるだろう記事を書かれています。
내 사이트는 한국의 비판을 계속 쓰고 있고, 취재 한 한국인 매춘부의 실명도 쓰고 있습니다.
일본인이 봐도 한국인이 봐도 혐한 사이트 보인다고 생각합니다.
최대한 비방을 피하고 폭언 구토를 유도하지 않지만, 극론을 쓰고 있습니다.
혐한 블로그가 소위 반일 블로그를 소개하는 것은 모순 된 것 같습니다만, 내가 생각에는 두 바퀴와 같은 느낌입니다.
나는 한국을 비판하고 그 블로그에서는 일본인이 읽으면 불쾌하게 느낄 것이다 기사를 작성하고 있습니다.
私は『在日韓国人、または韓国系日本人が日本語で書く韓国批判のブログ』というものが好きではありません。
それは『私はいわゆる反日韓国人ではない、私は韓国を批判している』というスタンスが好きではないからです。
理由は、日本人が韓国で、韓国語のみで日本批判を書いているのと同じ・・・と言えば理解していただけるでしょうか。
私の主観では、そういう人物は信頼できないという印象です。たとえ言っている事が正しくても。
『韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!』の管理人が、強い言葉で日本批判を書いている方が信頼できますし、今後も強い言葉で書き続けて頂きたいと思っています。
나는 '재일 한국인 또는 한국계 일본인이 일본어로 쓰는 한국 비판의 블로그 "라는 것이 좋아하지 않습니다.
그것은 "나는 소위 반일 한국인이 아닌, 내가 한국을 비판하고있다"는 입장을 좋아하지 않기 때문입니다.
이유는 일본인이 한국에서 한국어 만 일본 비판을 쓰고있는 것과 같은 ...라고하면 이해할 수 있을까요?
내 주관으로는 그런 사람들은 신뢰할 수없는 느낌입니다. 비록 말하는 것이 정확하더라도.
"한일 하프 내가 일본 사를 일도양단! "관리인이 강한 말로 일본 비판을 쓰고있는 사람이 신뢰할 수 있고, 앞으로도 강한 말로 계속 쓰고 싶다고 생각하고 있습니다.
何故なら、『日本人が大多数のコミュニティに属しながら、その日本人を強い言葉で批判し挑発する在日韓国人』というスタンスが非常に望ましいからです。
日本でも韓国でも『日韓断交』という言葉が以前より確実に多く聞かれるようになってきました。
しかし日韓断交・・・国家間の国交断絶と言うのは、いわゆる喧嘩別れであり、関係を断ち切るものです。
笑顔で『また会いましょう』と別れを惜しむような断交と言うものはありません。ミャンマーと北朝鮮や、アメリカとイランを見てもその感情は激しいものである必要があります。
そういった劇的な事態に及ぶ為には、世論が政府に対して『断交も仕方ない』と後押しする必要もあるでしょう。
왜냐하면 "일본인이 대다수의 커뮤니티에 속하면서 그 일본인을 강한 말로 비판 도발하는 재일 한국인 '이라는 자세가 매우 바람직 때문입니다.
일본에서도 한국에서도 '한일 단교'라는 말이 예전보다 확실히 많이 들려지게되어 왔습니다.
그러나 한일 단교 ... 국가 간 국교 단절이란 소위 싸움 이별이며, 관계를 끊는 것입니다.
웃는 얼굴로 "다시 만나요"라고 이별을 아쉬워 같은 단교라고 것은 아닙니다. 미얀마와 북한과 미국과이란을 봐도 그 감정은 격렬해야합니다.
그런 극적인 사태에 이르는 위해서는 여론이 정부에 "단교도 어쩔 수 없다"고 밀어 필요도있을 것입니다.
その為には『心の中では日本が嫌いだが、顔では日韓友好』と言う韓国人より、正直に『チョッパリ放射能猿は死ね』と言ってくれる韓国人の方が有益です。
私は韓国人を怒らせようとして、韓日ハーフの管理人さんは日本人を怒らせようとしていると言っていいでしょう。
方法は違いますが、相手国の人々の感情を悪化させるという手段は同じように感じますし、そう思っていないとしても結果はそういう方向に進んでいます。
そういった意味では私のサイトも、韓日ハーフさんも、両国民の感情を悪化させるという意味では、両輪のようなものでしょう。
目的は違うけど、方法は同じという感じでしょうか。
그러기 위해서는 "마음 속으로는 일본이 싫다지만 얼굴은 한일 우호 '는 한국인보다 정직하게"쪽바리 방사능 원숭이는 죽어 "라고 말해주는 한국인이 유용합니다.
저는 한국 사람을 불쾌하게하려고 한일 하프의 관리인 씨는 일본인을 화나게하려고하고 있다고 말해도 좋을 것입니다.
방법은 다르지만, 상대국의 사람들의 감정을 악화시키는 수단은 같은 느낌 있으며, 그렇게 생각하지 않는다해도 결과는 그러한 방향으로 나아가고 있습니다.
그런 의미에서 내 사이트도 한일 하프 씨도 양 국민의 감정을 악화 시킨다는 의미에서, 두 바퀴와 같은 것이지요.
목적은 다르지만 동일한 방법이라는 느낌일까요?
先日は記事の中で『日本人が在日参政権を認めないのなら、本来私たちはこの国の法に従う必要は無いんです。私は、自らが法の外の存在である事を宣言します。日本のあらゆる法律は私に適用されない!』という意見を書かれていました。
『蛇を生殺しにしてはならない。蛇のような国家とは日本に他ならない。必ず息の根を止めなければならない。』という意見を書かれたこともありました。
素晴らしいと思います。これらの意見が本音であっても、本音で無くとも、日本人の感情を泡立てる効果が強い。
このサイトで書いてきた韓国人像にも沿っていて、理想的だと思います。
日本人にとっては、不快かもしれませんが『日本大好き』という韓国人より、有益だと思います。
얼마 전 기사에서 "일본인이 재일 참정권을 인정하지 않는다면, 본래 우리는이 나라의 법을 따를 필요가 없어요. 나는 스스로 법 밖에 존재임을 선언합니다. 일본의 모든 법은 나에게 적용되지 않을! "라는 의견을 작성했습니다.
"뱀을 生殺し하고는한다. 뱀과 같은 국가는 일본에 다름 없다. 반드시 숨통을 끊어해야한다. "라는 의견을 작성 적도있었습니다.
훌륭하다고 생각합니다. 이러한 의견이 본심에도 본심 없어도 일본인의 감정 채찍 효과가 강하다.
이 사이트에서 써 온 한국 인상도 함께있어 이상적이라고 생각합니다.
일본인에게는 불편할지도 모릅니다 만 '일본 사랑'이라는 한국인보다 유익하다고 생각합니다.
何故なら今の日本人の多くは、韓国との友好関係を望む人は少数派になってきていると思います。
総合ブログランキングを見ても韓国批判のブログの割合は増えていますし、そういった雰囲気に現在に日韓外交が後押しされているという事もあるでしょう。
『韓国との友好関係は必要ない。将来的には日韓の交流を断絶か、必要最小限に縮小したい』という世論には、韓日ハーフさんのような方は貴重だと思います。
そういった意味では、ユン・ビョンセ外交部長官やパク・クネ大統領、日本で言えば李信恵さんや韓日ハーフの管理人さんは、日本の嫌韓を強く後押ししている賛同者にも見えます。
韓国の日本批判が短期的に不利益になっても、長期的には日本から韓国を遠ざけ、金と人の交流を絶つ方法になると思います。
왜냐하면 지금의 일본인의 대부분은 한국과의 우호 관계를 원하는 사람은 소수에지고 있다고 생각합니다.
종합 블로그 랭킹을 봐도 한국 비판의 블로그의 비율은 증가하고 있고, 그런 분위기에 현재 한일 외교가 뒷받침되는 경우도있을 것입니다.
"한국과의 우호 관계는 필요 없다. 앞으로 한일 교류를 단절하거나 최소한으로 축소하고 싶다 "는 여론에는 한일 하프 씨 같은 분은 귀중하다고 생각합니다.
그런 의미에서 윤병세 외교부 장관과 박근혜 대통령, 일본에서 말하면 리 信恵 씨와 한일 하프의 관리인 씨는 일본의 혐한을 강하게 뒷받침하고있다 찬동 자에 보입니다.
한국의 일본 비판이 단기적으로 불이익이 되더라도 장기적으로는 일본에서 한국을 멀리하고 돈과 사람의 교류를 끊는 방법이 될 것입니다.
現在、世界遺産として軍艦島の登録について、韓国から批判が起きており、ユン・ビョンセ外交部長官も登録について選考委員に働きかけてようとしています。
私個人は、軍艦島の登録が見送られてもいいと思っています。出来れば『韓国の働きかけの結果、登録が見送られた』という結果になれば、日本国民の中には興味深い感情が芽生えるでしょう。
韓国にとって日本の世界遺産が成功しても、失敗しても、実利というものはありません。
『憎たらしい日本の遺産登録を妨害してやった。愉快だ』という感情的なものです。
もし遺産登録が韓国の妨害で失敗すれば、韓国が全力で阻止した事を多くの日本人は知っています。
현재 세계 문화 유산으로 군함 섬의 등록에 대해 한국에서 비판이 일고 있으며, 윤병세 외교부 장관도 등록에 대한 심사 위원에 작용 てよ 노력하고 있습니다.
나 개인은 군함 섬의 등록이 보류되어 좋다고 생각합니다. 할 수 있으면 "한국의 작용의 결과 등록이 보류되었다"라는 결과가되면 일본 국민 중에는 흥미로운 감정이 싹튼 것입니다.
한국에게 일본의 세계 유산이 성공해도 실패해도 실리는 것은 아닙니다.
"미운 일본의 유산 등록을 방해 주었다. 유쾌하다 '라는 감정적 인 것입니다.
만약 유산 등록이 한국의 방해로 실패하면 한국이 전력으로 저지 한 일을 많은 일본인은 알고 있습니다.
その結果、多くの日本人が韓国に対して良い感情は持たないでしょう。
韓国の方が感情的に日本を非難するならば、どんどんすべきと思いますし、韓国を良く思わない日本人ならば、それを拡散して日本人に周知させるべきと思います。
日本人の感情をバネのようなものと考えれば、韓国の日本批判で上からぐいぐい押しているようなものです。
押す力が強いほど、跳ね返る時も強烈なものになります。そしてバネの上にいて跳ね飛ばされるのは、韓国であり韓国人であり在日韓国人です。
その為にも押す力は強ければ強いほどいい。更に韓国人を怒らせ、強烈な批判を引き出せば、その反作用は更に強く楽しいものとなるでしょう。
그 결과, 많은 일본인들이 한국에 대해 좋은 감정은없는 것입니다.
한국이 감정적으로 일본을 비난한다면, 자꾸 자꾸해야한다고 생각하고, 한국을 좋게 생각하지 일본인이라면 그것을 확산 일본인들이 알 수있게한다고 생각합니다.
일본인의 감정을 스프링과 같은 것으로 생각하면, 한국의 일본 비판 위에서 쭉쭉 밀고있는 것과 같다.
미는 힘이 강할수록 반사 때도 강렬한 것입니다. 그리고 스프링에있어 튕겨되는 것은 한국이며 한국인이며 재일 한국인입니다.
그 때문에도 미는 힘은 강하면 강할수록 좋다. 또한 한국인을 화나게 강렬한 비판을 떠나는 경우 그 반응은 더욱 강하게 즐거운 일이 될 것입니다.
|