当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

現在、韓国で素晴らしい法案の提出準備が進められているそうです。

その法案は、出入国管理法の一部改正法案で、韓国の与党であるセヌリ党のムン・デソン議員が議員立法のために議員の署名を集めているとの事です。

内容は、韓国法務部長官が入国を禁止できる対象に、「公然と日本帝国主義の植民地統治と侵略戦争を擁護、または正当化する行動をしたか、するおそれがあると認められる者」を追加するというもの。

さらに『慰安婦被害者の強制動員を否定または正当化する行動をしたか、する恐れがあると認められる者』も対象になるという。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

현재 한국에서 멋진 청구서의 제출 준비가 진행되고 있다고합니다.

그 법안은 출입국 관리법 일부 개정 법안에서 한국의 여당 인 새누리 당 문대성 의원이 의원 입법을 위해 의원의 서명을 받고 있다는 것입니다.

내용은 한국 법무부 장관이 입국을 금지 할 대상으로 "공개적으로 일제의 식민지 통치와 침략 전쟁을 옹호하거나 정당화하는 행동을했거나 할 우려가 있다고 인정되는 자"를 추가한다는 것.

또한 "위안부 피해자의 강제 동원을 부정하거나 정당화하는 행동을했거나 할 우려가 있다고 인정되는 자 '도 대상이된다고한다.



ムン議員は『日本の政治指導者が国際社会の反対にもかかわらず、戦犯が合祀された靖国神社を参拝し、日本帝国主義の植民地統治と侵略戦争を否定することは もちろん、慰安婦被害者でも自発的売春と主張するなど、非常識な極右的態度を取っている』と激しく日本を非難。

そのうえで『このような人々に対して、大韓民国への入国を禁止するなど、強力なメッセージを伝える必要がある』と法案発議の趣旨を説明した。

法案が成立した場合、入国禁止対象には日本の重鎮政治家はもちろん、安倍首相も含まれるという。

ようするに韓国側の歴史認識に従わない政治家は、韓国に入国させないと言う法案です。



문 의원은 "일본의 정치 지도자가 국제 사회의 반대에도 불구하고, 전범이 합사 된 야스쿠니 신사를 참배 한 일본 제국주의의 식민지 통치와 침략 전쟁을 부정하는 것은 물론 위안부 피해자에서도 자발적 매춘 주장하는 등 비상식적 인 극우적인 태도를 취하고있다 "고 격렬하게 일본을 비난했다.

게다가 "이런 사람들에 대한민국에 입국을 금지하는 등 강력한 메시지를 전할 필요가있다"고 법안 발의 취지를 설명했다.

법안이 성립 한 경우 입국 금지 대상에는 일본의 중진 정치인은 물론, 아베 총리도 포함된다고한다.

요컨대 한국 측의 역사 인식에 따르지 않는 정치인들은 한국에 입국하지 않는다고 법안입니다.



実に素晴らしい法案であると思います。しかも政権与党であるセヌリ党の議員からの議員立法ということが素晴らしい。

以前このサイトでは『韓国は安倍首相の逮捕状を請求したらどうか?』と書いた事があります。

韓国に入国した安倍首相を逮捕するというほど強いものではありませんが、日本の首相が勧告の歴史認識に従わなければ入国させないという今回の法案もなかなか良いと思います。

韓国国内では『子供じみた意見でやりすぎではないか』と言う意見もあるようです。

この議員立法は成立するでしょうか?



실로 멋진 청구서하다고 생각합니다. 게다가 집권 여당 인 새누리 당 의원의 의원 입법하는 것이 좋다.

이전이 사이트에서는 "한국은 아베 총리의 체포 영장을 청구하면 어떤가? "라고 쓴 적이 있습니다.

한국에 입국 한 아베 총리를 체포 할 정도로 강한 것은 아니지만 일본 총리가 권고의 역사 인식에 따라야 입국시키지 않겠다는 이번 법안도 꽤 좋다고 생각합니다.

국내에서는 "유치한 생각에 지나치지이 아닌가"는 의견도있는 것 같습니다.

이 의원 입법 성립하는 것일까 요?



先月の安倍首相のアメリカ議会での演説後、韓国では安倍首相への非難決議が全会一致で決議されました。

今回の安倍首相入国拒否法案に関して、『さすがに決議されないだろう』と思う日本人は多いと思います。

しかし、この法案が韓国議会に提出された場合、私は通過するだろう・・・むしろ通過して欲しいと思います。

韓国の議員の立場になって考えれば、『安倍首相を入国させてはならない。賛同してくれ』と言われた時、拒否できるでしょうか?

ましてや今回の法案は、与党であるセヌリ党の提案です。



지난달 아베 총리의 미 의회 연설 후 한국에서는 아베 총리에 대한 비난 결의가 만장일치로 결의했다.

이번 아베 총리 입국 거부 법안에 대해 "과연 결의되지 않을 것"이라고 생각하는 일본인은 많다고 생각합니다.

그러나이 법안이 한국 국회에 제출 된 경우, 나는 통과 할 것이다 ... 오히려 통과 해 주었으면한다고 생각합니다.

한국의 의원의 입장이되어 생각하면 "아베 총리을 입국시켜 안된다. 동참 해달라 "고 말한 때, 거부 할 수 있을까요?

더구나 이번 법안은 여당 인 새누리 당의 제안입니다.



拒否した場合、『日本の味方をするのか?親日派か?』と言う批判に反対できるでしょうか?

『反対した議員の名前を公表しろ』と世論やマスコミが批判した場合、それでも反対できるでしょうか?

私はかなり難しいと思います。たとえ心の中で『無謀だ』と思っていても、それを口にすれば親日派認定されて謝罪に追い込まれる事もあり得るでしょう。

この法案が成立すれば韓国では『安倍首相を入国拒否してやったぞ。清清しい気分だ』と思う事でしょう。

日本から見ても、韓国との関係を断ち切る第一歩を韓国側から言い出してくれるわけですから、渡りに船と言えるでしょう。



거부했을 경우, 「일본의 편을 하는가? 친일파인가? "는 비판에 반대 할 수 있을까요?

"반대 한 의원의 이름을 공개하라"고 여론과 언론이 비판하면 그래도 반대 할 수 있을까요?

나는 꽤 어렵다고 생각합니다. 비록 마음 속으로 "무모하다"고 생각하더라도 그것을 입에하면 친일파 인증 된 사과에 몰릴 일도 얻을 것이다.

이 법안이 통과되면 한국에서는 "아베 총리를 입국 거부 준거야. 상쾌한 기분이다」라고 생각하는 것입니다.

일본에서 봐도 한국과의 관계를 끊는 첫 걸음을 한국 측으로부터 말하기주는 것이기 때문에, 건너 배라고 말할 수 있겠지요.



韓国を見ても北朝鮮を見ても感じるのですが、彼らは自分の要求が通らないケースと言うのは想定しないのでしょう。

『北朝鮮の言う事に従わないとソウルを攻撃する』、『韓国の歴史認識に従わないなら入国させない』

たいして変わらない子供のような要求です。問題は相手が『従わない』と言った時にどうするかという点です。

韓国が正しいという価値観に立ち、かつ面子と体面を重視する韓国で相手が拒否したら、顔をつぶされた・・侮辱されたと判断するでしょう。

そうなれば国民が注目している事もあり、弱気な対応は出来ず、更に強気な対応策を打ち出すしかありません。



한국을 봐도 북한을 봐도 느낌입니다 만, 그들은 자신의 요구가 통하지 않는 케이스라고는 생각하지 것입니다.

"북한의 말에 따르지 않으면 서울을 공격하는 ','한국의 역사 인식에 따르지 않으면 입국시키지 않는"

그다지 변하지 않는 아이 같은 요청입니다. 문제는 상대가 "따르지 않는다"고 말했다 때 어떻게 하는가하는 점입니다.

한국이 옳다는 가치관에 서서하고 체면과 체면을 중시하는 한국에서 상대가 거부되면 체면을 손상 한 · 모욕되었다고 판단 할 것이다.

그렇게되면 국민이 주목하고있는 것도 있고 나약한 대응은하지 못하고, 더욱 강세 대응책을 내놓을 수밖에 없습니다.



この法案が通過し、『安倍首相が謝罪しない限り入国させない』と言う事になれば、面白い事になるでしょう。

日本側が『別に韓国に行かないから問題ない。日韓首脳会議の必要性は感じない』と言えば、韓国はどうするでしょう。

それこそ感情的な反射で生きる韓国人なら、『安倍首相を逮捕して人質にしろ』と言っても、私は驚きません。

そんな状況でG20の会議がソウルで開催する事になったら、G20が注目するなかで、議長国の韓国はそれでも入国させないと言えるでしょうか?

韓国が感情的になればなるほど、自滅への時計は早まると言えるでしょう。そういう意味では今回の法案は是非通過して欲しいと応援しています。



이 법안이 통과하고 "아베 총리가 사죄하지 않으면 입국시키지 않는 '라고하게되면 재미있을 것입니다.

일본 측이 "별도로 한국에 가지 않기 때문에 문제 없다. 한일 정상 회의의 필요성은 느끼지 않는다 "라고 말하면, 한국은 어떻게하는 것입니다.

그야말로 감정적 인 반사에 사는 한국인이라면 "아베 총리를 체포하고 인질로하라"고해도 나는 놀라지 않습니다.

그런 상황에서 G20 회의가 서울에서 개최하게되면 G20가 주목하는 가운데 의장국 인 한국은 여전히 입국시키지라고 말할 수 있을까요?

한국이 감정적으로수록 자살에 시계는 태동이라고 말할 수 있겠지요. 그런 의미에서 이번 법안은 꼭 통과했으면 좋겠다고 응원하고 있습니다.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


和夫一家殺害事件 카즈오 일가 살해 사건 / 右派と左派の矛盾 우파와 좌파의 모순 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr