このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

一般的に普通の市民は、暴力団の構成員・・ヤクザを恐れます。

ヤクザを見かければ視線を避け、関わりを持たないようにします。

理由は、一般人が利益を手にする為に労働や努力を用いるのとは反対に、ヤクザは暴力と暴力による恐怖を利用しているからです。

ヤクザに関われば、因縁をつけられ理不尽な暴力で搾取されると思っています。基本的には正しいと思います。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

일반적으로 일반 시민은 폭력단의 구성원 · 야쿠자 두려워합니다.

야쿠자를 보면 시선을 피하고 관계를 가지지 않게합니다.

이유는 일반인들이 이익을 손에하기 위하여 노동과 노력을 이용하는 것과는 반대로, 야쿠자는 폭력과 폭력에 의한 공포를 이용하고 있기 때문입니다.

야쿠자에 포함되는 경우, 인연을 잡은 불합리한 폭력으로 착취당하는 생각합니다. 기본적으로 옳다고 생각합니다.



ただしヤクザにも行動原理があります。それは『彼らは決して損な事はしない』と言う事です。

彼らは暴力を用いるリスクと、リスクによって手に入る利益を常に比較しています。

利益よりリスクが大きい場合、彼らは暴力を行使しません。

まれにそれを無視するヤクザがいますが、それは多くの場合、損得を度外視する末端の愚か者です。

一般人でもヤクザとトラブルになる事はあります。私も経験があります。



그러나 야쿠자도 행동 원리가 있습니다. 그것은 "그들은 결코 손해 보는 일은하지 않는다」라고하는 것입니다.

그들은 폭력을 사용하는 위험과 위험에 의해 구할 이익을 항상 비교하고 있습니다.

이익보다 위험이 큰 경우, 그들은 폭력을 행사하지 않습니다.

드물게 그것을 무시 야쿠자가 있습니다 만, 그것은 종종 득실을 도외시하는 말단 바보입니다.

일반인이라도 야쿠자와 문제되는 일은 있습니다. 나도 경험이 있습니다.



しかし、暴力を振るわれた事もなく、暴力団所属をアピールする脅しもありませんでした。

それは私を脅して屈服させて手に入る利益が、『俺はヤクザだ』と暴対法を犯すリスクより小さかったからです。

目の前のメンツにこだわって手に入る利益と、通報・逮捕され、裁判期間・服役期間にかかる経費を比べれば、利益が小さい為に『その価値がない』と判断したからでしょう。

暴力団の規模が以前より小さくなり、シノギに苦労している状況は、暴対法の適用拡大と厳罰化が理由でしょう。

要はヤクザが生活の糧としていた犯罪行為全般において、利益よりリスクの方が拡大した為とも言えるでしょう。



그러나 폭력을 털지 된 일도없고 폭력단 소속을 어필하는 위협도 없었습니다.

그것은 나를 위협하고 굴복시켜 구할 이익이 "나는 야쿠자"이라고 暴対法를 범하는 위험보다 작았 기 때문입니다.

눈앞의 체면에 집착 입수 이익 및 신고 · 체포되어 재판 기간 · 복역 기간에 드는 비용을 비교하면 이익이 작기 때문에 "가치가 없다"고 판단한 때문입니다.

폭력단의 규모가 이전보다 작아 져서 임시로 고생하고있는 상황은 暴対法의 적용 확대와 엄벌 화 이유 이지요.

요점은 야쿠자가 생계로하고 범죄 행위 전반에 걸쳐 이익보다 위험이 더 확대했기 때문이라고 할 수 있겠지요.



さて、こう考えると韓国が日本に対する反日政策を続けるのにも、明確に理由があります。

それは日本を批判する事が韓国にとって、利益を生むと言う構造があるからに違いありません。

対外的なものとしては、歴史問題での中国との共闘や、アメリカに完全に協力できないという理由として日本との慰安婦問題を活用しています。

国内的には、政敵を貶める方法としての親日派のレッテル利用や、日本を批判する事での愛国者アピールなどもあるでしょう。

そして日本を批判し続ければ、問題を沈静化する為に日本が譲歩すると言う事を経験則として彼らが知っているからです。



그런데, 이렇게 생각하면 한국이 일본에 대한 반일 정책을 계속에도 분명 이유가 있습니다.

그것은 일본을 비판하는 것이 우리에게 이익을 낳는 말 구조가 있기 때문에 틀림 없습니다.

대외적 인 것으로는 역사 문제에서의 중국과의 공동 투쟁과 미국에 완전히 협조 할 수 없다는 이유로 일본의 위안부 문제를 활용하고 있습니다.

국내 적으로는 정적을 깎아 내리는 방법으로 친일파 딱지 이용이나 일본을 비판하는 것으로 애국자 어필도있을 것입니다.

그리고 일본을 비판 간다면 문제를 진정하기 위해 일본이 양보라는 것을 경험 원칙적으로 그들이 알고 있기 때문입니다.



韓国人にとって、反日によって考えられるリスクと、それから得られる利益を考えると、長い期間ずっと利益の方が大きかったのが、反日を続ける理由です。

もし韓国の反日政策を止めたいのならば、反日に対するリスクを拡大するべきでしょう。

損になる犯罪をヤクザが避けて没落して行ったように、反日が韓国の利益にならない構造を作る努力をすれば、効果は出るでしょう。

ヤクザにとって一番避けたいのは利益が手に入らず、逮捕されて刑務所に送られ、その期間家族などが生活に困る状況です。

同じように反日をしても、今までのように利益が手に入らず、更に困窮するシステムを作らなくてはなりません。



한국인에게 반일 의해 가능한 위험과 그로부터 얻은 이익을 생각하면 오랜 기간 계속 이익이 더 컸던 것이 반일을 유지하는 이유입니다.

만약 한국의 반일 정책을 멈추고 싶다면 반일 대한 위험을 확대 할 것입니다.

손해가 범죄를 야쿠자가 피해 몰락 해 갔다처럼 반일이 한국의 이익이되지 않는 구조를 만드는 노력을하면 효과가 나올 것입니다.

야쿠자에게 가장 피하고 싶은 것은 이익을 구하지 않고 체포되어 감옥에 보내지고, 그 기간 가족이 생활에 곤란 상황입니다.

마찬가지로 반일을하고도 지금까지처럼 이익을 구하지 않고, 더욱 곤궁 한 시스템을 만들지 않으면 안됩니다.



その為にはヤクザが服役を避けたいように、韓国が一番嫌がる事は何かという事を観察して把握する必要があります。

それは韓国の安全保障における日本の価値であったり、半島統一の可能性が消える事であり、経済問題などになると思います。

韓国が日本批判を止めないなら『在日米軍の出撃を許可しない』と宣言し、慰安婦問題を訴えるなら国内の韓国人売春婦を大量検挙し人権問題として訴えるなどが考えられます。

『日本に関わると損をする。日本に関わりたくない』という状況を作れるように、政府から民間まで多面的に実施すべきと思います。

もちろん、韓国人にとって反日は一種の快楽であり、麻薬です。依存性があり、既に中毒状態で反日は絶対に終わりません。



그 때문에 야쿠자가 복역을 피하고 싶은대로, 한국이 가장 싫어하는 것은 무엇인지를 관찰하고 파악해야합니다.

그것은 한국의 안보에있어서의 일본의 가치이거나 반도 통일의 가능성이 사라질 것이고, 경제 문제 등이 될 것입니다.

한국이 일본 비판을 멈추지 않으면 "주일 미군의 출격을 허가하지 않겠다"고 선언하고 위안부 문제를 호소한다면 국내의 한국인 매춘부를 대량 검거 인권 문제로 고소 등을 생각할 수 있습니다.

"일본에 관한 손해 본다. 일본에 관련되고 싶지 않다 "라고 상황을 만들 수 있도록 정부에서 민간까지 다면적으로 실시해야한다고 생각합니다.

물론 한국인에게 반일은 일종의 쾌락이며, 마약입니다. 의존성을 이미 중독 상태에서 반일은 절대 끝나지 않습니다.



末端のヤクザが法律を理解せずに、恐喝をして逮捕されるように、日本人に対する安重根のような暴発もありえます。

しかし、それも計算に組み込み、反日によって韓国側だけが損をし、観客に悪印象に与えられるように誘導し、日本から切り離す仕組みを考えておく必要があります。

むしろ、敢えて末端ヤクザの暴発を引き出し、それに対する日本国民の反発を、韓国に対する制裁の原動力として活用する方法もあります。

その為にも日本として、政府・企業・民間などが多チャンネルで日本の主張を公式に繰り返し、韓国人の感情を逆なでするのが最良でしょう。

韓国がなんと言っても誰も賛同せず悪印象を持つような事件や発言を、韓国から引き出す必要があります。そしてそれはおそらくそんなに困難な事ではない筈です。



말단 야쿠자가 법률을 이해하지 않고 공갈을 체포되도록 일본인에 대한 안중근 같은 폭발도있을 수 있습니다.

하지만 그것도 계산에 포함 반일 의해 남측 만 손해를 관객들에게 악 인상에 주어 지도록 유도하고 일본에서 분리 구조를 생각해야합니다.

오히려 굳이 말단 야쿠자의 폭발을 이끌어 그에 대한 일본 국민의 반발을 한국에 대한 제재의 원동력으로 활용하는 방법도 있습니다.

그 때문에 일본으로 정부 · 기업 · 민간이 다 채널에서 일본의 주장을 공식적으로 반복 한국인의 감정을 거스른하는 것이 최선 이지요.

한국이 뭐니 뭐니해도 아무도 동참하지 않고 악 인상을 갖게 사건이나 발언을 한국에서 인출해야합니다. 그리고 그것은 아마도 그리 어려운 일이 없을 것입니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다