このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

パク・クネ大統領とチェ・スンシル氏によるスキャンダルが収束せず、激化の一途を辿っています。

10万人規模の大規模デモが起き、ネットでは『下野しろ、弾劾だ、革命だ、革命だ』というような書き込みが多数見られます。

日本の保守層から見れば、楽しくてたまらず、笑いが止まらない状況です。

韓国人は自分が走っている先が崖になっている事もわからず、集団ヒステリー状態で自滅の道へ突き進んでいます。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

박근혜 대통령과 최 숭실대 씨의 스캔들이 수렴하지 않고 격화 일로를 걷고 있습니다.

10 만명 규모의 대규모 시위가 일어나 넷에서는 "하야하라 탄핵이다 혁명이다 혁명이다"라는 글이 다수 볼 수 있습니다.

한국의 보수층에서 보면 즐겁고 참지 못하고 웃음이 멈추지 않는 상황입니다.

한국인은 자신이 달리고있는 앞이 벼랑이있는 것도 모르고 집단 히스테리 상태에서 자멸의 길로 치닫고 있습니다.



もちろんパク・クネ大統領は批判されるべきだが、大統領を弾劾しても何も変わらない。

この問題の本質は、韓国の癒着体質であり、世界トップクラスの詐欺や誣告に代表される『自分さえ良ければいい』という国民性だからだ。

経済的な危機や財閥の弱体化、北朝鮮の脅威、アメリカ大統領選などが対応すべき問題がある中で、目の前の問題熱中し、1ヶ月先も見ていない。

韓国人の1人が『弾劾だ、革命だ』と言えば、考える事無く被害者面して大騒ぎをしているだけで、その先を見ていない。

この愚かさこそ韓国人の本質であり、他国から見れば滑稽なショーであると言える。



물론 박근혜 대통령은 비판되어야하지만, 대통령을 탄핵해도 아무것도 변하지 않는다.

이 문제의 본질은 한국의 유착 체질이며, 세계 최고 수준의 사기와 무고로 대표되는 '자기 만 좋으면 좋다」라고 국민성 때문이다.

경제 위기와 재벌의 약화 북한의 위협, 미국 대선이 대응해야 할 문제가있는 가운데, 눈앞의 문제 열중하고 1 개월 앞도 보지 않는다.

한국인 1 명이 '탄핵이다 혁명이다 "라고 말하면, 미치지 않고 피해자 접하고 소란을하고있을뿐, 그 앞을 보지 못했다.

이 어리 석음 이야말로 한국인의 본질이며, 다른 나라에서 보면 우스꽝스러운 쇼라고 할 수있다.



韓国人は、『弾劾だ、革命だ』と叫ぶ人物が、誰で何の目的があって扇動しているかを考えない。

今回の件で笑っているのは、北朝鮮、民主党のムン・ジェイン、中国、そして日本の保守だろう。

北朝鮮・中国にすれば、韓国に左派政権が生まれれば、今年の韓国が取っていた日米韓の連携の動きが止まる事を期待している。

ムン・ジェインが大統領になれば、日米韓の軍事情報保護協定は中止され、サードミサイル配備も撤回されるはずと思う。

そういう意味では、ムン・ジェインは北朝鮮の代弁者であり、米韓関係の悪化を狙っている。



한국인은 '탄핵이다 혁명이다 "라고 외치는 사람이 누가 무슨 목적이 선동하고 있는지 생각하지 않는다.

이번 일로 웃고있는 것은 북한 민주당 문재인, 중국, 그리고 일본의 보수 것이다.

북한 · 중국되면 한국에 좌파 정권이 생기면 올해 한국이 가지고 있던 한미일의 연계 움직임이 멈추는 것을 기대하고있다.

문재인이 대통령이되면 한미일의 군사 정보 보호 협정은 중단되고 제 미사일 배치도 철회 될 것이라 생각한다.

그런 의미에서 문재인은 북한의 대변자이며, 한미 관계의 악화를 노리고있다.



1週間後には、アメリカ大統領が決まる。もしトランプが大統領となれば、最悪の相性となるはずだ。

サードを拒否し、協定も中止し、北への支援を訴え、反米感情が強まるであろう韓国からの撤退も有り得る。

しかし、多く韓国人は『韓国は最高の立地であり、どんなわがままを言っても韓国から撤退するはずがない』と信じている。

そこが韓国の甘さなのだが、もしトランプが『そこまで言うなら』と撤退すれば、韓国人はいつものように『後頭部を殴られた』と逆恨みするだろう。

結果として、韓国は韓国人の民意によって、決定的に軍事的に弱体化する事になる。



1 주일 후에는 미국 대통령이 결정된다. 만약 트럼프가 대통령이되면 최악의 궁합이 될 것이다.

제 거부, 협정도 중단하고 북한에 지원을 호소 반미 감정이 커질 것이다 한국에서 철수도있을 수있다.

그러나 많은 한국인은 "한국은 최고의 입지이며, 어떤 이기심을해도 한국에서 철수 할 리가 없다"고 믿고있다.

거기가 한국의 단맛이지만 만약 카드가 "거기까지 말한다면"고 철수하면, 한국인은 언제나처럼 "뒤통수를 맞았다"고 앙심하는 것이다.

결과적으로 한국은 한국인의 민의에 의해 결정적으로 군사적으로 약화하는 것이된다.



また日韓関係においても、ムン・ジェインの反日政策に多くの日本人が期待している。

パク・クネ大統領は、アメリカからの忠告により、反日政策を封印し、日韓合意に踏み切った。

韓国人も日本人もパク・クネ大統領の反日政策には期待していたのだが、反日を止めるとは期待はずれの方向転換だった。

しかし、ムン・ジェインなら期待に応えて、激しい反日政策を再開してくれるはずである。

慰安婦合意はもちろん破棄するだろうし、国民総動員で反日政策を激化させてくれると思う。日韓関係は決定的に破綻する。



또한 한일 관계에 있어서도 문재인의 반일 정책에 많은 일본인들이 기대하고있다.

박근혜 대통령은 미국의 충고에 따라 반일 정책을 봉인하고 한일 협정을 단행했다.

한국인도 일본인도 박근혜 대통령의 반일 정책에 기대했지만 반일 중지는 실망 방향 전환이었다.

그러나 문재인이라면 기대에 부응 격렬한 반일 정책을 재개 해주는 것이다.

위안부 합의는 물론 파기하는 것이며, 국민 총동원에서 반일 정책을 강화시켜주는 것이다. 한일 관계는 결정적으로 파탄한다.



『北朝鮮は同士だが日本こそ敵である。日本の味方をするならアメリカも敵だ』と言ってくれれば最高だ。

韓国はパク・クネ大統領の汚職というどうでもいい小さな事件をきっかけに、ブルーチームを離れる危険があるという事を理解していない。

日韓関係が悪化し、韓国が自らの意思としてレッドチームに入ってくれるなら、韓国と離別するいいきっかけになる。

しかも日本が韓国を捨てるのではなく、韓国が日米を捨てる結果になるのだから、こんなにいい事はない。

韓国の皆さん、将来の事など考えず、目先の感情に任せて革命を実現させてください!革命だ!革命だ!



"북한은끼리이지만 일본 이야말로 적이다. 일본의 편을한다면 미국도 적 "이라고 말해 준다면 최고 다.

한국은 박근혜 대통령의 부패는 아무래도 좋은 작은 사건을 계기로 블루 팀을 떠날 위험이 있다는 것을 이해하지 않는다.

한일 관계가 악화 돼 한국이 스스로의 의사로 레드 팀에 들어 준다면 한국과 이별하는 좋은 계기가된다.

게다가 일본이 한국을 버리는 것이 아니라 한국이 미일를 버리는 결과가 될 것이기 때문에, 이렇게 좋은 것은 아니다.

한국의 여러분, 미래의 일 등 생각하지 않고 눈앞의 감정에 맡겨 혁명을 실현시켜주세요! 혁명이다! 혁명이다!







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日本と韓国の問題  일본과 한국 / 日本人から見た韓国 일본인이 본 한국 / 中国は敵か味方か? 중국은 아군인가?