当サイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

明日、韓国の外交部長官カン・ギョンファが来日する。不思議な事に慰安婦合意に関するタスクチームの結論発表前だ。

慰安婦問題が日韓の懸案なのだから、結果が出てから日本に来て協議すべきだろう。

カン・ギョンファとムン・ジェインの意図は見えている。慰安婦合意の再交渉を韓国が切り出したら、日本がどう反応するか確かめに来るのだ。

もし日本側が慰安婦合意の再交渉を認めれば、韓国に対する日本人の反感は最高潮に達する事になる。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

내일 한국의 외교부 장관 강 김경화 방일한다. 이상한 일에 위안부 합의에 대한 작업 팀의 결론 발표 전이다.

위안부 문제가 한일 현안이기 때문에 결과가 나오고 나서 일본에 와서 협의해야 할 것이다.

강 골파와 문재인의 의도 보이고있다. 위안부 합의의 재협상을 한국이 잘라되면 일본이 어떻게 반응하는지 확인에 올 것이다.

만약 일본 측이 위안부 합의의 재협상을 인정하면 한국에 대한 일본인의 반감은 최고조에 도달하게된다.



しかし、ムン・ジェインは勇気のない男だと思う。何故なら公約も守らない。

ムン・ジェインは、選挙前『慰安婦合意は破棄する。日本との軍事情報共有協定も破棄する』と言っていた。

だが半年経っても慰安婦合意を破棄しない。破棄するはずの軍事情報共有協定は延長までした。

ムン・ジェイン同志、あなたには失望した。北朝鮮であなたに期待している同志たちも失望しているだろう。

ムン・ジェインやカン・ギョンファは、安倍首相に対して『慰安婦合意を破棄する。謝罪と賠償をしろ』と通告すべきだ。



그러나 문재인은 용기없는 남자라고 생각한다. 왜냐하면 공약도 지키지 않는다.

문재인은 선거 전 "위안부 합의는 파기한다. 일본과의 군사 정보 공유 협정도 파기 "고 말했다.

하지만 반년이 지나도 위안부 합의를 파기하지 않는다. 파기해야 군사 정보 공유 협정은 연장까지했다.

문재인 동지, 당신은 실망했다. 북한에서 당신에게 기대하고있는 동지들도 실망하고있는 것이다.

문재인과 강 김경화는 아베 총리에 대해 '위안부 합의를 파기한다. 사죄와 배상을하라 "고 통보해야한다.



ろうそく革命を成し遂げ、世界から尊敬されるムン・ジェインにふさわしい行動だ。

戦争犯罪を繰り返し、戦犯を崇め祭る日本人に対して堂々と慰安婦合意破棄を伝えればいい。

韓国人は『さすがムン・ジェイン大統領様、外交の達人だ。神の一手だ』と賞賛するに違いない。

『日本を懲らしめてやった。気分がいい』とまで言えば、100点満点だ。

中国やロシア、北朝鮮もムン・ジェインの勇気を讃えて、日本批判を支持するだろう。



촛불 혁명을 이루어 세계에서 존경받는 문재인에 어울리는 행동이다.

전쟁 범죄를 반복 전범을 숭배 모시는 일본인에 당당히 위안부 합의 파기를 전 해주면 좋다.

한국인은 "과연 문재인 대통령 님, 외교의 달인이다. 하나님의 손 "이라고 칭찬에 틀림 없다.

"일본을 혼내 주었다. 기분이 좋다 "고까지 말하기, 100 점 만점이다.

중국과 러시아, 북한도 문재인의 용기를 칭송 일본 비판을지지하는 것이다.



だが安倍首相は、再交渉に応じないだろう。応じれば、政権の基盤である保守層を失う。

韓国人の言う『ツートラック外交』の狙いに、ほとんどの日本人は気が付いている。

それは経済や安全保障面では日本に協力させるが、韓国の日本批判は続けるという事だ。日本人はそれを容認するだろうか?

中国の反日デモに商店を破壊され大使館を襲われても方針を変えなかった日本が、韓国を恐れるだろうか。

中国の韓国に対するサード報復に3不宣言をして主権を捨てた韓国を恐れる必要があるだろうか?



하지만 아베 총리는 재협상에 응하지 않을 것이다. 応じれ하면 정권의 기반 인 보수층을 잃는다.

한국인이 말하는 '투 트랙 외교'의 목적에 대부분의 일본인은 깨닫고있다.

그것은 경제와 안보 측면에서 일본에 협력하는 한국의 일본 비판은 계속 있다는 것이다. 일본인은 그것을 용인 할 것인가?

중국의 반일 시위에 상점을 파괴 대사관을 습격해서 정책을 바꾸지 않았다 일본이 한국을 두려워 할까.

중국의 한국에 대한 제 보복에 3 불 선언을하고 주권을 버리고 한국을 두려워 할 필요가 있을까?



韓国人は言うだろう。『韓国は先進国だ。以前と違う。軍事も強い』と。

世界3位の日本と、常に11位の韓国。制裁される立場の国はどちらだろうか。

日韓スワップ?日本はアメリカやEUと無期限無制限のスワップがあるにウォンが必要だろうか。

だが韓国人は勇気があると言う。有事を前にして補給基地になる日本に対して慰安婦合意を破棄すると宣言すればいい。

決断すれば結果が伴うが、結果を恐れていては韓国人は勇敢とは言えない。



한국인은 말할 것이다. "한국은 선진국이다. 이전과 다르다. 군사도 강하다 "고.

세계 3 위의 일본과 항상 11 위의 한국. 제재하는 입장 국가는 어느 일까.

한일 스왑? 일본은 미국이나 EU와 무기한 무제한 스왑을에 원이 필요 할까.

하지만 한국인은 용기가 있다고 말한다. 유사시를 앞두고 보급 기지가 될 일본에 위안부 합의를 파기 선언하면된다.

결정하면 결과가 수반하지만, 결과를 두려워해서 한국인은 용감하다고는 말할 수 없다.



韓国人の皆さんは、ろうそくを持って『慰安婦合意破棄』のデモをすればいい。

皆さんはデモは得意なはずだ。慰安婦おばあさんもキム・ジョンイルも喜ぶはずだ。

私はむしろ韓国の慰安婦合意破棄を待っている。同じ意見の日本人も多い。

日本が韓国を捨てなくても、韓国が日本を捨ててくれるなら、日本人の手は汚れない。

さぁ今すぐチョンワデの請願サイトに行って、ムン・ジェインに慰安婦合意破棄を求めるといい。



한국인 여러분은 촛불을 들고 '위안부 합의 파기 "의 데모를하면된다.

여러분은 데모 잘하는 것이다. 위안부 할머니도 김정일도 기뻐할 것이다.

차라리 한국의 위안부 합의 파기를 기다리고있다. 같은 의견의 일본인도 많다.

일본이 한국을 버리고 않고 한국이 일본을 버리고 준다면 일본인의 손은 더럽 히지.

자 지금 청와대 청원 사이트에 가서 문재인 위안부 합의 파기를 구하면 좋다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日中戦争は起きるか 중일 전쟁이 일어날 지 / 美容整形とランキング 성형 및 순위 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr