このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今年2014年は朝鮮戦争勃発50周年です。

朝鮮戦争は朝鮮半島を二分していた韓国と北朝鮮が戦い、米軍・国連軍・中国軍が参加した戦争でした。

北朝鮮に奇襲された韓国は半島南部まで追い詰められた後、マッカーサー率いる米軍の協力を受け、勝利の一歩手前まで反撃します。

しかし、中国軍が参戦し、泥沼の戦いを経て38度線にて休戦しました。

この戦いは半島を往復する戦いとなり、半島全土が焦土と化す凄惨な戦争でした。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 후, 읽어주세요.)

올해 2014 년은 한국 전쟁 발발 50 주년입니다.

한국 전쟁은 한반도를 양분하고 있던 한국과 북한이 전쟁 미군 · 유엔군 · 중국군이 참여한 전쟁이었습니다.

북한에 기습 된 한국은 반도 남부에서 멀리 떨어진 후 맥아더가 이끄는 미군의 협조를 받아 승리 일보 직전까지 반격합니다.

그러나 중국군이 참전하고 진흙탕 싸움을 거쳐 38 도선에서 휴전했습니다.

이 싸움은 반도를 왕복하는 싸움이 될 한반도 전역이 초토화 화하는 처참한 전쟁이었습니다.



しかし、この戦いに米軍が参戦したのは、韓国の為ではありませんでした。

40年前の1970年9月16日、シカゴでニクソン大統領は以下の発言をしました。

この発言を知らない韓国人にとっては、非常にショックな発言かもしれません。

「ハリー・トルーマン前大統領が、韓国戦争への参戦の決定をするかしないか、どうするのかについて多くの議論があったとき、 私は『共産主義者にとって、韓国戦争は韓国ではなく日本に関するものなので、米国は必ず参戦しなければならない』という世界共産主義運動専門家の分析が胸に届いた」



그러나이 전투에 미군이 참전 한 것은 한국의 이익에되지 않았습니다.

40 년 전인 1970 년 9 월 16 일 시카고에서 닉슨 대통령은 다음 발언을했습니다.

이 발언을 모르는 한국인에게는 매우 충격 발언 할지도 모릅니다.

"해리 트루먼 전 대통령이 한국 전쟁에 참전 결정을하거나하지 않거나 어떻게 할 것인가에 대해 많은 논의가 있었을 때, 나는 "공산주의자에게 한국 전쟁은 한국이 아니라 일본에 관한 것이기 때문에 미국은 반드시 참전해야한다 '는 세계 공산주의 운동 전문가의 분석이 가슴에 닿았 다"



第2次大戦で、日本とアメリカは太平洋で死闘を繰り広げました。

日本はアメリカの豊富な物量に屈し、敗北しました。

戦争は戦争であり、この戦争の意義をここで語るのは今は避けます。

そしてアメリカは日本を占領しますが、アジアの力関係が変化した事に気がつきます。

それは、冷戦という新しい時代の幕開けでした。



제 2 차 대전에서 일본과 미국은 태평양에서 사투를 펼쳤습니다.

일본은 미국의 풍부한 물량에 굴복하고 패배했습니다.

전쟁은 전쟁이며,이 전쟁의 의미를 여기에서 말하는 것은 지금 마십시오.

그리고 미국은 일본을 점령하지만 아시아 역학 관계가 변화 한 것을 깨닫습니다.

그것은 냉전이라는 새로운 시대의 개막이었다.



ソビエトと中国は共産国家であり、日本と台湾は二つの共産主義国家の前ではか弱い存在でした。

戦後日本では政党が乱立し、社会党などの左派政党が大きな力を持っており、朝鮮戦争で半島が赤化すれば日本や台湾も飲み込まれ、アジアは一気に共産主義に傾く可能性がありました。

米軍が非常に大きな犠牲を払って日本に勝利したというのに、アジアから自由主義が駆逐される状態になるかもしれない事態です。

ニクソンは「(韓国戦争勃発20年が過ぎた)今、我々が振り返ってみても、もし韓国が崩壊したなら、当時の日本は、たとえ米国の膨大な経済的依存度と、米国の対日防衛の保証があったにもかかわらず、 共産主義に傾倒した非常に強力な社会党を持っていたので、 必然的に(共産主義の)軌道に引っぱられていくしかない状況だった」とし「韓国は(日本の共産化の問題と関連した)存在だった」と言っています。



소련과 중국은 공산 국가이며, 일본과 대만은 두 공산주의 국가 앞에서는 연약한 존재였습니다.

전후 일본에서는 정당이 난립하고 사회당 등 좌파 정당이 큰 힘을 가지고 있으며, 한국 전쟁으로 한반도가 적화하면 일본과 대만도 삼켜 아시아는 단번에 공산주의에 기댈 수있었습니다.

미군이 엄청난 희생을 일본에 승리했다고하는데, 아시아에서 자유주의가 구축 된 상태가 될지도 모른다 사태입니다.

닉슨은 "(한국 전쟁 발발 20 년이 지난) 지금 우리가 되돌아 봐도, 만약 한국이 붕괴했다면, 당시 일본은 비록 미국의 엄청난 경제적 의존도와 미국의 대일 방위 보증이 있었음에도 불구하고, 공산주의에 경도 된 아주 강력한 사회당을 가지고 있었으므로, 필연적으로 (공산주의) 궤도에 끌려 갈 수 밖에없는 상황이었다 "며"한국은 (일본의 공산화 문제와 관련된) 존재였다 "고 말하고 있습니다.



これはまさにアメリカのアジアにおける国益と、日本を守る為に朝鮮戦争に米軍が参加したと言う事です。

朝鮮戦争勃発前にアチソンラインと呼ばれた日本・台湾・フィリピンを守る為に、朝鮮戦争という北朝鮮と中国を相手にする戦いに踏み出したわけです。

第二次大戦で日本に勝利したアメリカは、戦後になってアメリカ自身が共産化を防いでいた日本を潰していた事に気がついたと言う事でしょう。

逆の味方をすれば、日本と言う存在がなければ、朝鮮戦争にアメリカは参戦せず、韓国は釜山に追い詰められたまま滅亡していたかもしれません。



이것은 바로 미국의 아시아에서의 국익과 일본을 지키기 위해 한국 전쟁에 미군이 참여했다라는 것입니다.

한국 전쟁 발발 전에 애치슨 라인이라고 일본 · 대만 · 필리핀을 지키기 위해 한국 전쟁이라는 북한과 중국을 상대로하는 전투에 내 디딘 것입니다.

대전에서 일본에 승리 한 미국은 전후가되어 미국 자신이 공산화를 막고 있던 일본을 격파하고 있던 일을 깨달은 말 것입니다.

반대로 아군을하면 일본이란 존재가 없으면 한국 전쟁에 미국은 참전하지 않고 한국 부산에 멀리 한 채 멸망하고 있었을지도 모릅니다.



さて、先日の中韓首脳会談で習近平とパク大統領は会談し、共同声明に入れなかったものの予想通り協力して日本非難を行いました。

当然日本も予想していた事態であり、むしろ中国と韓国が日々近づいている印象を世界に発信したと言う点で歓迎すべき声明でした。

韓国が中国側に行くことで、アジアにおける日本の存在が赤化を防ぐ防波堤としての存在感が増し、長期的には国益に繋がります。

日米から韓国を切り離し、中国側のメンバーにさせることで、日本・アメリカ・オーストラリア・アセアンと中国・韓国という構図を作る事が出来ます。

実際に、日本の集団的自衛権の容認に反対しているのは、中国と韓国だけなのですから・・・。



그런데, 어제 한중 정상 회담에서 시진핑과 박 대통령은 회담 공동 성명에 오르지는 못했지만 예상대로 협력 해 일본 비난을 실시했습니다.

당연히 일본도 예상하고 있던 상황이며, 오히려 중국과 한국이 날마다 접근하는 인상을 세계에 발신 한이란 점에서 환영 할만한 계산서이었습니다.

한국이 중국 측에가는 아시아에서 일본의 존재가 적화를 방지 방파제로서의 존재감이 늘어나, 장기적으로 국익에 연결됩니다.

미일에서 한국을 분리 중국측의 멤버시키는 것으로, 일본 · 미국 · 호주 · 아세안과 중국 · 한국이라는 구도를 만들 수 있습니다.

실제로 일본의 집단적 자위권의 용인에 반대하고있는 것은 중국과 한국 뿐이니까 · · ·.



このサイトでは北朝鮮と日本政府の拉致被害者返還交渉の前から、一貫して北朝鮮と拉致被害者の返還を条件に国交平常化や不可侵条約を結び、北朝鮮の南進を黙認すべきだと書いてきました。

本来は韓国の政権与党であるセヌリ党は親米なのですが、大統領であるパク大統領は就任直後から反日政策を取ってきました。

本来は保守である彼女が、中国に接近しており、今後左派政権が生まれれば、親中路線は更に加速するでしょう。

現在の日本としては、韓国に譲歩する事無く、韓国が更に過激な反日活動を行うように導くべきです。

左派でも右派でも共通概念として反日思想である韓国においては、日本への歩み寄りは政治的な自滅を意味します。



이 사이트는 북한과 일본 정부의 납북자 반환 협상 전부터 지속적으로 북한과 납치 피해자의 반환을 조건으로 국교 평상 화와 불가침 조약을 맺고 북한의 남침을 묵인해야 라고 써 왔습니다.

본래는 한국의 집권 여당 인 새누리 당은 친미인데, 대통령 인 박 대통령은 취임 직후부터 반일 정책을 취하고 왔습니다.

본래 보수적 인 그녀가 중국에 접근하고 있으며, 향후 좌파 정권이 생기면 친중 노선은 더욱 가속화 될 것입니다.

현재 일본은 한국에 양보하지 않고 한국이 더 과격한 반일 활동을하도록지도한다.

좌파도 우파도 일반적인 개념으로 반일 사상 인 한국에서는 일본에 그렇다고 정치적 자살을 의미합니다.



我々は韓国政権がどうしても日本に歩み寄りが韓国国内で認められない状況を作り、結果として親中路線を進むしかない状況に追い込むべきです。

日本との交渉で北朝鮮を軟化させ、中国を警戒し始めた北朝鮮を日米側に引き込む事が重要でしょう。

敵の敵は味方なのですから・・。

2015年末の米軍撤退後、北朝鮮が南進し韓国を併合すれば、日本は戦わずして韓国と言う反日国家がアジアから消し去る事が出来ます。

その為にも2015年末までに、アメリカに「韓国は中国の味方になった」と印象ずける必要があります。



우리는 한국 정부가 다만 일본에 양보가 국내에서 인정되지 않는 상황을 만들고, 결과적으로 친중 노선을 진행될 수 밖에없는 상황에 몰아 넣는해야합니다.

일본과의 협상에서 북한을 연화시켜 중국을 경계하기 시작했다 북한을 미일 측에 끌어들이는 것이 중요 하겠지요.

적의 적은 아군 이니까 · ·.

2015 년 말 미군 철수 후 북한이 남침 한국을 병합하면, 일본은 싸우지 않고 한국이라는 반일 국가가 아시아에서 쓸어 버릴 수가 있습니다.

그 때문에도 2015 년 말까지 미국에 "한국은 중국의 편이됐다"고 인상 않게 차다해야합니다.



韓国は100年前の朝鮮併合と、70年前の第二次大戦の日本を70年間非難し続けてきました。

過去の恨みにこだわり、日本を攻撃し続ける韓国は、なぜか50年前に多くの韓国人を殺した中国を非難しないどころか、中国を歓迎しています。

では朝鮮戦争で中国と戦い、冷戦を戦い抜いたアメリカに、親中路線を取る韓国はどのように見えるでしょうか。

韓国もアメリカが必要な事は充分知っているのですが、反日を捨てられない韓国は、日米に参加しづらくなっています。

このまま韓国を中国の属国として、アチソンラインを50年ぶりに完成されるべきではないかと思います。



한국은 100 년 전 조선 병합과 70 년 전 대전의 일본을 70 년간 비난 해왔다했습니다.

과거의 원한을 고집해, 일본을 공격하는 한국은 왜 50 년 전에 많은 한국 사람을 죽인 중국을 비난하지 커녕 중국을 환영합니다.

는 한국 전쟁에서 중국과 싸우고 냉전을 싸워 미국에 친중 노선을 취하는 한국은 어떻게 보이는 것일까 요?

한국도 미국이 필요한 것은 충분히 알고 있습니다 만, 반일을 버리지 못한 한국은 미일에 참가 힘들어지고 있습니다.

이대로 한국을 중국의 속국으로 애치슨 라인을 50 년 만에 완성되어야하지 않을까 생각합니다.



日本は朝鮮戦争後、50年間韓国を支援し続け、謝罪し続けてきました。

これは「話し合えばいつかは理解してもらえるだろう」という甘い観測に基づいた行動でした。

韓国は「日本が謝罪さえしてくれれば仲良くなれる」と言いますが、それは真意ではありません。

韓国が求めているのは、日本の謝罪ではありません。彼らが求めているのは日本の果てしない屈服です。

今こそ日本は韓国の「日本に勝ちたい、日本を叩き潰したい」という野心を逆手に取り、中国と言う蟻地獄に韓国を誘い込むべきです。



일본은 한국 전쟁 후 50 년간 한국을 지원하는 것을 계속하고 사과하는 것을 계속했습니다.

이것은 "대화를하면 언젠가는 이해할 수있을 것"이라는 달콤한 관측에 근거한 행동이었습니다.

한국은 "일본이 사과 만 해주면 친해질"고 말하는데, 그것은 진심이 없습니다.

한국이 요구하고있는 것은 일본의 사죄하지 않습니다. 그들이 추구하는 것은 일본의 끝없는 굴복입니다.

이제 일본은 한국의 "일본에 이기고 싶은 일본을 때려 잡아 싶다"는 야심을 역수로 취해, 중국 말 개미 지옥에 한국을 유혹한다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다