このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

さて本日からトランプ大統領と習近平が首脳会談に入る。主に経済問題と北朝鮮問題が語られるはずである。

トランプ大統領は『中国が同意しなければ、アメリカ単独でやる』とまで明言している。

中国がアメリカの北朝鮮侵攻に同意する可能性は少ない。

北朝鮮と中国は、首脳会談も行っておらず、中国自身が北朝鮮を制御できていないものの、米軍と国境を接する事は避けたいだろう。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

그런데 오늘에서 트럼프 대통령과 시진핑 샤오핑 정상 회담에 들어간다. 주로 경제 문제와 북한 문제가 거론되는 것이다.

트럼프 대통령은 "중국이 동의하지 않으면 미국 혼자한다"고까지 언급하고있다.

중국이 미국의 북한 침공에 동의 할 가능성은 적다.

북한과 중국은 정상 회담도 실시하지 않고 중국 자신이 북한을 통제하지 못하고 있지만, 미군과 경계 것은 피하고 싶은 것이다.



しかし、トランプ大統領に同意しない場合、アメリカが対中国の貿易赤字政策を強硬に進める可能性もある。

成長が鈍化した状態で、アメリカからの関税強化が行われれば、破綻の危機もある。

トランプ大統領が習近平に求め、習近平が応じられるギリギリの線と言えば、北朝鮮の戦後処理と思う。

米中、または米中露の信託統治によって北朝鮮の非核化を進め、国家としての北朝鮮はかろうじて残す方向になると思う。

中国は、現在中朝国境に軍を集結させているというが、これが援軍になるか壁になるかは会談の行方にかかっている。



그러나 트럼프 대통령에 동의하지 않을 경우 미국이 대 중국 무역 적자 정책을 강경하게 진행할 가능성도있다.

성장이 둔화 된 상태에서 미국에서 관세 강화가 이뤄지면 부도 위기도있다.

트럼프 대통령이 시진핑에게 요구 시진핑이 응할 수있는 아슬 아슬한 선이라고 말하면, 북한의 전후 처리 같아요.

미 · 중 또는 미 중러의 신탁 통치에 의해 북한의 비핵화를 추진하여 국가로서의 북한은 간신히 남겨 방향이 될 것이다.

중국은 현재 북중 국경에 군대를 집결시키고 있다고하지만, 이것은 원군이 될지 벽이 될지는 회담의 향방에 달려있다.



トランプ大統領が侵攻に踏み切るとすれば、最大の理由は当然、北朝鮮の非核化。

それもアメリカ本土に届く核武装が終了する前にやらなくてはならない。

4月が危ないといわれるのは、5/9の韓国大統領の結果がムン・ジェインの反米政権になる事がほぼ確実だからだ。

米韓軍事訓練は4/30までで、今なら空母もA-10もF-35もシールズも韓国に集結している。

このチャンスを逃せば、韓国は反米政権となり、韓国の協力が得られなくなる。



트럼프 대통령이 침공을 단행하면, 가장 큰 이유는 당연히 북한의 비핵화.

그것도 미국 본토에 도달 핵무장이 종료하기 전에하지 않아도 안된다.

4 월이 위험이라고하는 것은 5 / 9 한국 대통령의 결과가 문재인의 반미 정권이되는 것이 거의 확실하기 때문이다.

한미 군사 훈련은 4/30까지 지금이라면 항공 모함도 A-10도 F-35도 보호막도 한국에 집결하고있다.

이 기회를 놓치면 한국은 반미 정권이 한국의 협력을 얻을 수 없게된다.



またムン・ジェイン政権になれば、在韓米軍の縮小・撤退に進み、侵攻が多少難しくなる。

ムン・ジェインが北朝鮮との連邦制に進めば、更に難しくなり、統一韓国が核保有国になる可能性も少なくはない。

統一韓国の議会が開かれ、方針が決定されることになれば、韓国の左派の票が北朝鮮に加わる事で、北主導の統一は十分可能。

そうなってからでは遅く、やるなら今しかない・・というのが、4月危機説の根拠だろう。

反面、トランプ政権がまだ安定期に入っていない事が、アメリカにとっての難しさになる。



또한 문재인 정권이되면 주한 미군의 축소 · 철퇴로 이동 침공이 다소 어려워진다.

문재인이 북한과의 연방제된다면 더욱 어려워지고 통일 한국이 핵 보유국이 될 가능성도 적지 않다.

통일 한국의 국회가 열리고 방침이 결정되게되면 한국의 좌파의 표가 북한에 가해지는 것으로, 북한 주도의 통일은 충분히 가능하다.

이렇게되고 나서 늦게한다면 지금 밖에 없다 ..라는 것이 4 월 위기설의 근거 것이다.

반면 트럼프 정권이 아직 안정기에 들어 있지 않은 것이 미국에게 어려움된다.



韓国大使や国防総省・国務省の人事も定まっていないし、戦後処理を想定しないままに踏み切ることは難しい。

侵攻に伴うメリットもあるはずで、それは侵攻に伴う軍事産業の雇用促進などが考えられる。

北朝鮮のキム・ジョンウンは地下壕の中で、米中首脳会談を見守る事になるが、強気の姿勢を見せる事もあり得る。

日米首脳会談の際に、北朝鮮はミサイル発射を行ったが、今回もしないとは言えない。

米中首脳会談期間中に、ハワイとアメリカ西海岸の地域に長距離ミサイルを撃って恫喝する事も可能だろう。



한국 대사와 국방부 · 국무부 인사도 정해져 있지 않으며, 전후 처리를 상정하지 않고 단행하는 것은 어렵다.

침공에 따른 장점도있다 것이고, 그것은 침공에 따른 군사 산업의 고용 촉진 등을 생각할 수있다.

북한의 김정은은 벙커에서 미중 정상 회담을 지켜 보는 일이되지만, 완고한 자세를 보이는 것도있을 수있다.

미일 정상 회담 때 북한은 미사일 발사를 실시했지만, 이번도 없다고는 말할 수 없다.

미중 정상 회담 기간 동안 하와이와 미국 서해안 지역에 장거리 미사일을 쏘고 협박하는 것도 가능할 것이다.



クリントン政権時代、アメリカは空爆を計画したが、韓国の反対と死傷者60万人という予想で中止した。

今回、アメリカが侵攻すれば、北朝鮮は反撃し、韓国のソウルは砲撃を受け、日本も攻撃を受ける可能性はある。

とはいえ、今やらなくては核武装の無力化も出来ず、最悪の場合、統一韓国の核武装も発生しうる。

韓国・北朝鮮共に、相手国を認めず、半島は自国の領土と言っているが、その場合、朝鮮戦争再開は半島内の内乱とになる。

日本としては、日本人の被害さえ抑えられれば、反日国家同士が殺しあうなら悪い話ではない。



클린턴 행정부 시절 미국은 공습을 계획했지만, 한국의 반대와 사상자 60 만명이라는 예상에 중단했다.

이번에 미국이 침공하면 북한은 반격 한국의 서울은 포격을받은 일본도 공격을받을 가능성이있다.

하지만 지금하지 않아도은 핵무장의 무력화도 못하고 최악의 경우 통일 한국의 핵무장도 발생할 수있다.

남북한 모두 상대국을 인정하지 않고, 반도는 자국의 영토라고 말하고 있지만, 그 경우 한국 전쟁 재개는 반도의 내란과된다.

일본은 일본인의 피해도 억제되면, 반일 국가끼리 서로 죽이는한다면 나쁜 이야기가 아니다.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다