このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

今日は韓国人と日本人の個人的な交流について書いてみます。

2000年前後から、日本国内で韓国の映画やドラマが放送されるようになり、日本人が韓国の文化に触れるようになりました。

韓国では、これらを韓流と呼び、韓国文化の優秀性が証明されたと喜びます。

もちろん韓国映画に関しては、政府の援助もあり、優秀な作品があるのは事実とおもいます。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 후, 읽어주세요.)

오늘은 한국인과 일본인의 개인적인 교류에 써 봅니다.

2000 년 전후부터 일본 내에서 한국 영화와 드라마가 방송되게 일본인이 한국 문화를 접할 수있게되었습니다.

한국에서는 이들을 한류라고 한국 문화의 우수성이 입증됐다고 기뻐합니다.

물론 한국 영화에 대해서는 정부의 지원도있어, 우수한 작품이있는 것은 사실이라고 생각합니다.



しかし、韓流の実態は自然発生したブームではなく、韓国によるキャンペーンと見た方が適切でしょう。

現在は、日韓の国民感情の悪化に伴い、韓国ドラマのテレビ放送はほとんど無くなりました。

ネットの普及により、韓国人が日本人を「チョッパリ」と罵倒し、「日本は沈没しろ!日本人を皆殺しにしよう!」と言っている事を、多くの日本人が知りました。

自分達を攻撃し、日本の滅亡を願う国のテレビを喜んでみたい人たちは、いないでしょう。

日本で韓流が終結し、「韓国が大好き」という人がほとんどいなくなったのは、自然な結末と言っていいでしょう。



그러나 한류의 실태는 자연 발생한 붐이 아니라 한국의 캠페인 보는 것이 적절할 것 같다.

현재는 한일 국민 감정의 악화에 따라 한국 드라마의 텔레비전 방송은 거의 없어졌습니다.

인터넷의 보급에 의해 한국인이 일본인을 "쪽바리"라고 매도하고 "일본은 침몰해라! 일본인을 몰살하자!」라고하는 것을, 많은 일본인들이 알았습니다.

자신들을 공격하고 일본의 멸망을 원하는 국가 텔레비전을 기꺼이보고 싶은 사람들은 없을 것입니다.

일본에서 한류가 종결 '한국 사랑'이라는 사람이 거의 없어진 것은 자연스러운 결말이라고 말해도 좋을 것입니다.



日本と韓国はお互いに一番近い外国であり、多くのビジネスマンや観光客が交流しています。

一時期には、韓流ドラマで韓国が好きになった女性が韓国に旅行に行くようになりました。

私の知人女性も何人も韓国に行くようになりました。

しかし、興味深い事が起きました。

帰国した彼女達が、韓国の話をしなくなり、韓流ドラマも見なくなりました。



일본과 한국은 서로 가장 가까운 외국이고 많은 비즈니스맨과 관광객들이 교류하고 있습니다.

한때에는 한류 드라마로 한국이 좋아하게 된 여자가 한국에 여행하러 가게되었습니다.

제가 아는 여자도 몇 사람이나 한국에 가게되었습니다.

그러나 재미있는 것은이 일어났습니다.

귀국 한 그녀들이 한국 이야기를하지 않습니다 한류 드라마도 보지 않게되었습니다.



「韓国が嫌い」と言う女性もいました。

韓国で何があったのは話しませんが、韓国で何かがあったのでしょう。

私の職場に27歳の女性がいましたが、彼女も韓国が好きで念願の韓国旅行に行きました。

しかし、同じように韓国の話をしなくなり、韓国に行く事も無くなりました。

彼女は理由を語りませんでしたが、後で彼女の友人から少しだけ韓国を嫌いになった理由を聞きました。



"한국이 싫어"라고 말하는 여성도있었습니다.

한국에서 무슨 일이 있었던 것은 이야기하지 않지만 한국에서 무언가가 있었던 것입니다.

내 직장에 27 세의 여성이 있었는데 그녀도 한국을 좋아하고 염원의 한국 여행에갔습니다.

그러나 마찬가지로 한국의 이야기를하지 않아 한국에 갈 일도 없어졌습니다.

그녀는 이유를 이야기하지 않았지만 나중에 그녀의 친구로부터 약간의 한국을 싫어하게 된 이유를 들었습니다.



ネットで知り合った韓国男性を訪問したのですが、食事の席に他の韓国男性もあわられ、ホテルの部屋にも着いてきて、酔った複数の韓国男性に体を求められたそうです。

ホテルの係員に助けを求め、彼女は無事でしたが、初めての韓国で酔った男性達に肉体を求められれば怖いと感じるでしょう。

しかし、私は韓国男性だけが悪いとも、彼女が悪いとも言いません。

韓国男性は日本男性より女性に対するアピールが強く、自信を持っている男性も多いですから、はっきりと「NO」と言わなければ、わからないのかもしれません。

彼女も初めての外国では、もっと警戒すべきだったし、嫌なら最初に断るべきでした。



넷에서 알게 된 한국 남성을 방문 했습니다만, 식사 자리에 다른 한국 남성도 あわられ 호텔 방에 도착 와서 취한 여러 한국 남성에게 몸을 요구했다고합니다.

호텔 직원에게 도움을 요청, 그녀는 무사했지만, 처음 한국에서 술취한 남성들에게 육체를 요구하면 무서운 느낄 것이다.

하지만 한국 남자 만 나쁘다고도 그녀가 나쁜 말도하지 않습니다.

한국 남자는 일본 남성보다 여성에 대한 어필이 강하고 자신감있는 남성도 많기 때문에 명확하게 'NO'라고 말해야 알지 않을지도 모릅니다.

그녀도 처음 외국에서 더 조심 했어야했고, 싫으면 먼저 거절해야했습니다.



韓国では日本人を「チョッパリ」と呼び、日本女性を「寿司女」と呼びます。

また韓国では、日本のアダルト動画の影響なのか、「日本女性は簡単だ」だと言われ、「日本の女は淫乱だ」と言う意見も多く聞きます。

男尊女卑の日本では男性に求められた女性はすぐに男性の性的求めに応じる必要があるために、日本の着物はすぐに脱げるようになっていて布団として利用できるなんて話を信じてる韓国人も多いようです。

日本人が聞けば、笑ってしまうような馬鹿話ですが、信じている韓国男性にとっては韓流で韓国を訪れる日本女性が増えたのは、喜ばしい事だったでしょう。

実際に韓国男性の書いたブログや掲示板を見ていると、日本女性と肉体関係を持つと嬉しくて報告している記事をよく見ます。



한국에서는 일본인을 "쪽바리"라고 일본 여성을 "초밥 여자 '라고합니다.

또한 한국에서는 일본의 성인 동영상의 영향인지 "일본 여성은 간단하다"라고 말하고 "일본의 여자는 음란하다"는 의견도 많이 듣습니다.

남존 여비의 일본에서는 남성에 요구 한 여자는 곧 남성의 성적 요구에 응할 필요가 있기 때문에, 일본 기모노 빨리 벗겨 질 수있게되어있어 이불로 사용할 수 있다니 이야기를 믿고있는 한국인도 많은 듯합니다.

일본인이 들으면 웃어 버릴 같은 개소리입니다 만, 믿는 한국 남성에게는 한류로 한국을 찾는 일본 여성이 늘어난 것은 기쁜 일이었다 것이다.

실제로 한국 남성이 쓴 블로그와 게시판을보고 있으면 일본 여자와 육체 관계를 가진다고 기뻐서 보도 기사를 자주 봅니다.



日本女性達は、自分がどのように口説かれて、どんなセックスをしたのかを、韓国のブログや掲示板に書かれているのかを知っているのでしょうか?

自分の顔や裸が韓国のネットで公開され、狩りの獲物のように自慢されているのを知っているのでしょうか?

自分のことを「寿司女に太極旗(男性性器)を突き立ててやったぞ」と笑っているのを知っているのでしょうか?

もちろん、私は全ての韓国男性が悪いと言っているのではありません。

しかし、一般的に女性の顔や裸を公開して自慢するのは、賢い人々のやり方ではありません。



일본 여성들은 자신이 어떻게 설득하고, 어떤 섹스를했는지를 한국의 블로그 나 게시판에 쓰여져 있는지 알고 있습니까?

자신의 얼굴과 알몸이 한국의 인터넷에 공개되어 사냥의 먹이처럼 자랑되고있는 것을 알고 있습니까?

자신을 '스시 여자 태극기 (남자 성기)를 꽂아 준거야 "라고 웃고있는 것을 알고 있습니까?

물론 나는 모든 한국 남성이 나쁘다고 말하는 것이 아닙니다.

그러나 일반적으로 여성의 얼굴과 알몸을 공개하고 자랑하는 것은 영리한 사람들의 방식이 아닙니다.



戦後、日本でも昭和と呼ばれた時代、高度成長期があり、日本人は経済力で復興し自信を持ちました。

敗戦国であった日本人が、戦勝国であったアメリカへのコンプレックスを克服する前の時代です。

当時、日本の一部の男性はアメリカ女性に憧れ、アメリカ人女性と交際する事が一種のステータスでした。

歌手の千昌男と奥さんのシェパードさんが、そうでしたね。

現在の韓国の経済規模は世界15位、日本は3位です。



전후 일본에서도 쇼라고 시대 고도 성장기가있어, 일본인은 경제력으로 부흥 자신감을 가졌습니다.

패전국이었던 일본은 전승국 인 미국의 콤플렉스를 극복하기 전의 시대입니다.

당시 일본의 일부 남성은 미국 여성을 동경 해 미국인 여성과 교제하는 것이 일종의 상태였습니다.

가수 천 마사오와 부인 셰퍼드 씨가 그랬죠.

현재 한국의 경제 규모는 세계 15 위, 일본은 3 위입니다.



人間と言うのは、常に自分より豊かな生活を望み、あこがれるものです。

良し悪しは別として、自分の国より豊かな暮らしをしている国の女性と交際するのは、男性の虚栄心を満たすのは理解できます。

これは女性でも変わりません。

貧しい自国の男性と貧しい生活するより、先進国の男性と豊かな生活をしたいと考えても責める事は出来ません。

そして豊かの国の異性と交際しても、豊かな国に勝った事にはなりません。



인간이란 항상 자신보다 풍족한 생활을 원하고 동경하는 것입니다.

좋고 나쁨을 제외하고, 자신의 나라보다 풍요로운 생활을하고있는 나라의 여성과 교제하는 것은 남성의 허영심을 채우는 것은 이해할 수 있습니다.

이것은 여성도 바뀌지 않습니다.

가난한 자국의 남성과 가난한 생활하는 것보다 선진국 남성과 풍요로운 생활을하고 싶다고 생각해서 비난 할 수 없습니다.

그리고 풍부한 국가 이성과 교제하고도 풍부한 국가에이긴 일이되지 않습니다.



貧しかった日本人が、豊かなアメリカ人と交際しても日本はアメリカ人には勝てませんでした。

韓国人が、日本女性と交際しても日本に勝った事にはなりません。

それは、コンプレックス、劣等感と言うものです。

劣等感を克服する為には、実力をつけ、自分を育てるしか方法はありません。

そして実力と言うものは、「俺は凄い」と誇示するものではなく、「凄いね」と他人から言われるものです。



가난했던 일본인이 풍부한 미국인과 교제해도 일본은 미국인에게는 이길 수 없습니다.

한국인이 일본 여성과 교제하고도 일본에이긴 일이되지 않습니다.

그것은 콤플렉스, 열등감 말 것입니다.

열등감을 극복하기 위해서는 실력을 자신을 성장 밖에 방법이 없습니다.

그리고 실력이란 것은 '나는 대단해」라고 과시하는 것이 아니라, "굉장하다"고 다른 사람에서 말하는 것입니다.



私は日本人女性に「韓国に行くな」とは言いませんし、韓国男性に「日本女性を狙うな」とも言いません。

現在の韓国は、韓国が好きで韓国に行った日本人を「韓国嫌い」にして帰国させている状況です。

先ほどブームとキャンペーンは違うものと書きました。

キャンペーンには期間がありますが、ブームには期間がありません。

日本に韓流は根付いたでしょうか?

韓国では、寿司女狩りが「ブーム」のようですが・・。



나는 일본인 여성에게 "한국에 가지마 '라고하지 않고, 한국 남성"일본 여성을 노리는구나 "라고도 없습니다.

현재 한국은 한국을 좋아하고 한국에 간 일본인을 "한국 싫다"으로 귀국시키고있는 상황입니다.

방금 붐과 캠페인은 다른 것과 썼습니다.

캠페인에는 기간이 있습니다 만, 붐은 기간이 없습니다.

일본에 한류가 뿌리 내린 것일까 요?

한국에서는 스시 여자 사냥이 "붐"같습니다만 · ·.





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本と韓国は敵か?味方か?facebook