このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요





(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国のマスコミを見ていると、非常に扇情的な書き方で、韓国国民を煽っているように見えます。

しかし、一部の韓国人以外は、それを自然な事のように捉えていると思います。少なくとも異常とは思っていません。

『安倍がまた韓国を見下す佞言を吐いた』、『日本が軍事を強化し、半島に対する野望を見せた』

韓国人の中には、『日本は放射能汚染で住めなくなり、韓国に進出しようとしている』と書き込む人も少なくありません。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어 보시기 바랍니다.)

한국의 언론을 보면 매우 선정적인 작성에 한국 국민을 자극하고있는 것 같습니다.

그러나 일부 한국인 이외는 그것을 자연스러운 일처럼 파악하고 있다고 생각합니다. 적어도 이상은 생각하지 않습니다.

"아베가 다시 한국을 멸시 佞言을 토했다", "일본이 군사를 강화하고 한반도에 대한 야망을 보였다"

한국인 중에는 "일본은 방사능 오염에 살 수 없게되어, 한국에 진출하려고하고있다"고 쓸 사람도 적지 않습니다.



日本人は1億2000万人います。韓国は北海道程度の土地の狭い国家です。

そこに住んでいるのは、反日意識の強い韓国人です。日本が韓国に進出する意味はないでしょう。

資源も仕事も無く、韓国人同士でさえ騙しあっている狭い韓国を狙う価値が無いのです。

しかし、韓国の皆さんは『日本は軍事国家になろうとしており、いつか韓国や中国、そしてアメリカも狙うだろう』と言っています。

韓国人は『日本は極右国家だ』と言いますが、それは本当でしょうか?



일본인은 1 억 2000 만명이다. 한국은 홋카이도 정도의 땅이 좁은 국가입니다.

거기에 살고있는 것은 반일 의식이 강한 한국인입니다. 일본이 한국에 진출하는 것은 의미가 없을 것입니다.

자원도 일도없고, 한국인끼리 마저 속이고 있던 좁은 한국을 노리는 가치가없는 것입니다.

그러나 한국의 여러분은 "일본은 군사 국가가 되려고하고, 언젠가 한국과 중국, 그리고 미국도 노리는 것"이라고 말했다 있습니다.

한국인은 "일본은 극우 국가"라고 말하지만 그것은 사실입니까?



韓国では現在、政府に対するデモで顔を隠す覆面を禁止するという案が出て、議論になっています。

日本では、顔を隠してデモをして『安倍は死ね』と叫んでも、逮捕される事はありません。

韓国では、パク・クネ大統領の『空白の7時間』について書かれた朝鮮日報の記事を基にした記事を書いた産経の記者が告発されました。

しかし、日本の安倍首相の悪口や噂話を書いても、韓国の記者は逮捕されません。

日本では、『安倍を許さない、安倍に天罰を』と書くマスコミもありますが、もちろん逮捕されません。



한국에서는 현재 정부에 대한 시위로 얼굴을 숨기기 복면을 금지하는 방안이 나와 논란이되고 있습니다.

일본에서는 얼굴을 가리고 시위를 "아베는 죽어라"라고 외쳐도 체포되는 일은 없습니다.

한국에서는 박근혜 대통령의 '빈 7 시간'에 대해 쓴 조선 일보 기사를 바탕으로 한 기사를 썼다 산케이 기자가 고발되었습니다.

그러나 일본의 아베 총리의 욕이나 소문을 써도 한국 기자는 체포되지 않습니다.

일본에서는 "아베을 불허 아베에 천벌을"라고 쓰는 언론도 있지만, 물론 체포되지 않습니다.



韓国は徴兵制、日本は志願制です。日本には韓国のように戒厳令もありません。

日本がイージス艦や空母を持てば、韓国の皆さんは『日本が本心を現した』と言います。

しかし、韓国の皆さんの意見を見ると『空母を持とう。原子力潜水艦も必要だ。核開発して核ミサイルも持とう』と言っています。

要するに韓国が韓国の望む事をするのは良い事、しかし同じ事を日本がしたら許せない悪い事と思っているように見えます。そして実際にそう思っているでしょう。

もし日本人が、韓国の皆さんと同じように『核ミサイルを持とう。原子力潜水艦も持とう』と言ったら、韓国は大騒ぎになるでしょう。



한국은 징병제 일본은 지원 제입니다. 일본에는 한국처럼 계엄령도 없습니다.

일본이 이지스 함이나 항공 모함을 가지면 한국의 여러분은 "일본이 본심을 드러냈다"고 말합니다.

그러나 한국의 여러분의 의견을 보면 '항공 모함을 갖자. 원자력 잠수함도 필요하다. 핵 개발 핵 미사일도 갖자 "고 말하고 있습니다.

요컨대 한국은 한국이 바라는 일을하는 것은 좋은 것, 그러나 동일한 것을 일본이하면 용서할 수없는 나쁜 것으로 생각하는 것 같습니다. 그리고 실제로 그렇게 생각하고있는 것입니다.

만약 일본인이 한국의 여러분처럼 '핵 미사일을 갖자. 원자력 잠수함도 갖자 "라고하면 한국은 큰 소란이 될 것입니다.



韓国は良くて、日本が悪い理由を聞くと、韓国の方は『日本は戦犯国だから許されない。規制されている』と言います。

しかし、現実にはそんな事はありません。日本が軍事費を抑えているのは、あくまでも自己規制です。

韓国の軍事費はGDP比で2.5%程度ですが、日本も同じ比率にしようと思えば出来ますが、しないだけです。

日本が軍事費を2.5%にしても国連軍が日本を制圧しに来る・・なんてことは起きません。

私は韓国人が言うように、韓国は重武装を開発してもいいと思います。何故なら、それが日本も同じように軍事費を増やす一因となるでしょうから。



한국은 좋고, 일본이 나쁜 이유를 묻자 한국 분은 "일본은 전범국이기 때문에 허용되지 않는다. 규제되고있다 "고 말합니다.

하지만 현실은 그런 일은 없습니다. 일본이 군사비를 억제하고있는 것은 어디 까지나 자기 규제입니다.

한국의 군사비는 GDP 대비 2.5 % 정도이지만, 일본도 같은 비율로하려고 생각하면 할 수 있지만하지 않는 것뿐입니다.

일본이 군비를 2.5 %로해도 유엔군이 일본을 제압하고 올 .. 같은 건 일어나지 않습니다.

나는 한국인이 말하는 것처럼, 한국은 중무장을 개발해서 좋다 생각합니다. 왜냐하면 그것은 일본도 마찬가지로 군사비를 증가 요인이 될 것입니다 때문에.



韓国の『自分がすればロマンス、他人がすれば悪い不倫』という論理は、他でも見られます。

韓国が開発費を出していないアメリカの戦闘機の最新技術を勝手に貰えると思い込んで、貰えないとわかると大騒ぎをしています。

しかし、韓国の戦闘機に出資するインドネシアには『技術提供なんてとんでもない。なんて欲深いんだ』と韓国人は言っています。

矛盾していませんか?韓国は開発費を払っていないのに、最新技術は貰いたいと主張しているのですから。

『韓国だから特別扱いしてもらえるはず』と思っているのは、おそらく韓国人だけです。この事を認識しなければ、韓国はこれから先も失望し続ける事になるでしょう。



한국의 '내가하면 로맨스, 남이하면 나쁜 불륜'이라는 논리는 다른 곳에서도 볼 수 있습니다.

한국이 개발 비용을 내지 않은 미국 전투기의 최신 기술을 마음대로받을 수 있다고 믿고,받을 수없는 알 것이라고 호들갑을하고 있습니다.

그러나 한국의 전투기에 출자하는 인도네시아는 "기술 제공 터무니 없다. 니 과욕」라고 한국인은 말하고 있습니다.

모순되지 않습니까? 한국은 개발 비용을 지불하지 않는데 최신 기술은 받고 싶은 주장하고 있으니까.

"한국이기 때문에 특별 대우 해 줄 것"이라고 생각하는 것은 아마도 한국인뿐입니다. 이 점을 인식해야 한국은 앞으로도 실망 계속 될 것입니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다