(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)
来年は韓国の大統領選挙です。誰が立候補するのかは、まだわかりません。
セヌリ党の代表が誰になるのか、民主党と国民党が選挙協力して一本化するのか、パン・ギムンがどこに加わるのか、わかりません。
野党の代表が、民主党のムン・ジェインになるか、国民党のアン・チョルスになるのか・・。
総選挙で与党が大敗した事を考えると、大統領選挙でも野党勝利の可能性が高いのではないでしょうか。
(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)
내년은 한국의 대통령 선거입니다. 누가 출마하는지는 아직 알 수 없습니다.
새누리 당 대표가 누가 될 것인지, 민주당과 국민당이 선거 협력하고 단일화 할 것인지, 반기문가 어디에 참가인지 모릅니다.
야당의 대표가 민주당 문재인 될까 국민당 안철수 될지 ··.
총선에서 여당이 참패 한 것을 생각하면, 대통령 선거에서도 야당 승리 가능성이 높은 것은 아닐까요.
左派の民主党のムン・ジェインは、現在大胆な政策を打ち出しています。
北朝鮮が閉鎖した工業団地を再開して何倍もの規模にする。経済制裁を解除する。金剛山観光を再開する。
人道的援助を再開する。そして驚くのが国家情報院の解体、国家保安法廃止です。
韓国にはかつてKCIAという諜報機関がありました。かつて東京からキム・デジュンを拉致した諜報機関です。
KCIAは大統領になったキム・デジュンに解体され、国家情報院になりました。
좌파 민주당 문재인는 현재 대담한 정책을 내세우고 있습니다.
북한이 닫히는 공단을 재개 몇 배의 규모로한다. 경제 제재를 해제한다. 금강산 관광을 재개한다.
인도적 원조를 재개한다. 그리고 놀라는 것이 국정원의 해체, 국가 보안법 폐지입니다.
한국에는 예전 KCIA는 첩보 기관이있었습니다. 일단 도쿄에서 김대중을 납치 한 첩보 기관입니다.
KCIA는 대통령이 된 김대중에 해체 된 국정원되었습니다.
国家保安法は、反共の為の法律で、北朝鮮のシンパを捕え、極左活動を禁止する法です。
ムン・ジェインが打ち出しているのは、キム・デジュンの太陽政策を引き継ぐもので、北朝鮮の支援と韓国の弱体化を招くものです。
北朝鮮に対する大きな支援再開と、諜報機関解体、国家保安法廃止が実現すれば、韓国は終わると言っていいでしょう。
任期中盤には在韓米軍撤退の交渉もあるでしょうし、サードミサイルは当然配備しないでしょう。
対日関係で言えば、すでに『慰安婦合意は破棄する。無効だ』と言っていますので、急激に悪化するでしょう。
국가 보안법은 반공을위한 법률에서 북한의 동조자를 잡아 극좌 활동을 금지하는 법입니다.
문재인이 내세우고있는 것은 김대중의 햇볕 정책을 계승 것으로, 북한의 지원과 한국의 약화를 초래할 것입니다.
북한에 대한 큰 지원 재개와 정보 기관 해체, 국가 보안법 폐지가 실현된다면 한국은 끝난다고 좋을 것입니다.
임기 중반에는 주한 미군 철수 협상도있을 것이고 제 미사일은 당연히 배치하지 않는 것입니다.
대일 관계로 말하면 이미 '위안부 합의는 파기한다. 무효 "이라고 말했다 있기 때문에 급격히 악화 될 것입니다.
歴史問題で中国と共闘し、反米意識を高める方法に国民を誘導する事になると思います。
大統領制を4年再任制を実現すれば、任期は8年になり、次の政権まで韓国が持つかわかりません。
強行左派が大統領になる事で、韓国主導と言いつつ、実は北朝鮮の影響下で半島統一への話し合いが持たれるかもしれません。
中国の太平洋進出が緊迫感を増す中で、ムン・ジェイン大統領が実現すれば、韓国ははっきりと日米を離れる決断をする事になるでしょう。
長い目で見れば韓国国民にとっては、計り知れない損失ですが、反日反米と言う甘い誘惑を使えば可能でしょう。
역사 문제에서 중국과 공동 투쟁하고 반미 의식을 높이는 방법에 국민을 유도하는 일이된다고 생각합니다.
대통령제를 4 년 연임 제를 실현된다면 임기는 8 년이 다음 정권까지 한국이 가질 지 모릅니다.
강행 좌파가 대통령이되기위한 한국 주도라고 말하면서, 실은 북한의 영향하에 한반도 통일에 대한 논의가 갖게 될지도 모릅니다.
중국의 태평양 진출이 긴박감을 더하는 가운데, 문재인 대통령이 성사되면 한국은 분명히 일본과 미국을 떠날 결정을하게 될 것입니다.
긴 안목으로 보면 한국 국민에게는 헤아릴 수없는 손실이지만, 반일 반미라고 달콤한 유혹 절대로 가능 하겠지요.
我々日本人から見れば、韓国が北朝鮮による思想浸透によって左傾化し、最終的に赤化するという壮大な社会実験を目にする事になります。
反共を国是とし、北朝鮮・中国と戦い国民の1/5を失い、その教訓として国家保安法を持った韓国でさえ左傾化する現状は、日本にとっていい教訓となるでしょう。
『慰安婦合意を破棄する』というムン・ジェインに賛同する韓国国民は、ムン・ジェインや北朝鮮から見れば、偽物の餌に近づく小魚に見えることでしょう。
もし実現すれば、我々は最後の韓国大統領を目にし、初代韓国総書記を目にするかもしれません。
その時が来れば、我々日本人は韓国国民の選択を尊重し、左派の誘惑に食われる彼らの最後を静かに見守りましょう。
우리 일본인에서 보면 한국이 북한의 사상 침투에 의해 좌경화 결국 적화하는 아름다운 사회 실험을 보게됩니다.
반공을 국시로하고 북한 · 중국과 싸움 국민의 1/5을 잃고 그 교훈으로 국가 보안법이 한국에서 마저 좌경화하는 현상은 일본에게 좋은 교훈이 될 것입니다.
"위안부 합의를 파기 '라는 문재인에 동참하는 한국 국민은 문재인과 북한에서 보면 가짜 미끼에 접근 작은 물고기에 보이는 것입니다.
만약 실현되면, 우리는 마지막 대통령을 눈으로 초대 한국 국방 위원장을 볼지도 모릅니다.
그 때가되면 우리 일본인은 한국 국민의 선택을 존중하고 좌파의 유혹에 먹히는 그들의 마지막을 조용히 지켜 보자.
|