このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

このサイトを始めて半年が経ち、多くの韓国人・日本人からメールを頂きました。

韓国人からのメールのほとんどは、「日本に行って、お前を殺してやる」と殺人予告がほとんどです。

韓国人の皆さんは、本当に元気ですね。

私と同じ日本の方からも、何通かメールを頂いています。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못된 가능성이 있습니다. 양해 읽어 보시기 바랍니다.)

이 사이트를 시작해 반년이지나 많은 한국인 · 일본인으로부터 메일을 받았습니다.

한국인의 메일의 대부분은 "일본에 가서 너를 죽일거야"라고 살인 예고가 대부분입니다.

한국인의 여러분은 정말 잘하네요.

저와 같은 일본으로부터도 몇 통 편지를 받고 있습니다.



もちろん同じ日本人でも、様々な意見はあると思います。

「韓国人を追い出せ」という人もいれば、「仲良くしろ」という人もいると思います。

それは当然の事と思います。

このサイトは私のサイトですので、私個人の意見の発表の場です。

それ以上でもそれ以下でもないと思っています。



물론 같은 일본인에서도 다양한 의견이 있다고 생각합니다.

"한국인을 쫓아」라고하는 사람도 있고,"사이 좋게하라 "는 사람도 있다고 생각합니다.

그것은 당연한 일이라고 생각합니다.

이 사이트는 내 사이트, 그래서 개인의 의견 발표의 장소입니다.

그 이상도 그 이하도 아니라고 생각합니다.



さて今回は、このサイトで繰り返し書いてきたことについて、まとめてみたいと思います。

私は韓国を北朝鮮か中国に赤化統一させるのが、長い目で見れば日本の国益に繋がると思っています。

韓国の与党を失敗させ、左派政権を誕生させ、米韓を離間させ、北朝鮮の南進か、中国への併合を誘導する。

韓国を滅亡させ、それにより日本の世論を正常化させ、中国の脅威に備えるきっかけとして利用する。

日本の手を汚さず、韓国を滅亡させ、日本の国益に利用する。これがベストシナリオではないでしょうか。

今日はこのサイトで主張してきたポイントをまとめて見ようと思います。



그런데 이번에는이 사이트에 반복 써 온 것에 대해 정리해보고자합니다.

나는 한국을 북한 또는 중국에 적화 통일시키는 것이 장기적으로 보면 일본의 국익에 연결된다고 생각합니다.

한국의 여당을 실패하고 좌파 정권을 탄생시킨 한미를 이간시키고 북한의 남침하거나 중국에 합병을 유도한다.

한국을 멸망시키고 그로 인하여 일본의 여론을 정상화시켜 중국의 위협에 대비 계기로 이용한다.

일본의 손을 더럽 히지 않고 한국을 멸망시키고 일본의 국익에 이용한다. 이것이 최고의 시나리오는 아닐까요.

오늘은이 사이트에서 주장 해 온 점을 정리해 보려고합니다.



まずは私が考える韓国という国について書いてみます。

1、韓国の基本的なイデオロギーは、建国以来の反日政策である。

2、韓国にとって反日政策は、国民をまとめるためには有益なカンフル剤であった。

3、しかしカンフル剤を常用していた為に、今更反日を止める事は出来なくなっている。

4、加えて韓国は、基本的に反米勢力や左派進歩派が強く、味方としては不安定要素が強すぎる国家である。

5、戦後70年間の教育で反日が徹底されており、親日国家になることは不可能である。



우선 내가 생각하는 한국이라는 나라에 대해 써 봅니다.

1 한국의 기본적인 이념은 건국 이래의 반일 정책이다.

2, 한국에 반일 정책은 국민을 정리해 보면 유익한 팔에 주사했다.

3, 그러나 팔에 주사를 상용하고 있었기 때문에 새삼 반일을 멈출 수 없게되어있다.

4, 이외에 한국은 기본적으로 반미 세력과 좌파 진보 성향이 강한 편으로는 불안정 요소가 너무 강한 국가이다.

5 전후 70 년간의 교육에서 반일이 철저히되어 친일 국가가되는 것은 불가능하다.



次に韓国人についてのポイントを書いてみます。

1、非常に感情的であり、政治的扇動に弱く、多数派世論が絶対的正義になりやすい。

2、右派保守と左派保守が拮抗しており、反日政策以外では常に勢力争いに明け暮れている。

3、朝鮮時代からの伝統なのか、勢力争いに外国を引き入れ、更なる混乱を自ら招いている。

4、ウリとナム(私たちと私たち以外)という思想により、仲間以外には何をしても許される。

5、韓国人は小中華主義を脱しておらず、韓国人が世界一優秀と信じているものが非常に多い。



그런 한국인에 대한 포인트를 써보십시오.

1, 매우 감정적이며, 정치적 선동에 약하고, 다수 여론이 절대적으로 정의되기 쉽다.

2, 우파 보수와 좌파 보수가 대립하고 있으며, 반일 정책 이외에서는 항상 세력 다툼에 몰두하고있다.

3 조선 시대의 전통인가, 세력 다툼에 외국인을 끌어 들여 더욱 혼란을 자초하고있다.

4, 우리와 남 (우리와 우리 이외) 사상을 통해 동료 이외에 무엇을해도 용서된다.

5, 한국인은 작은 중화주의를 벗어나 않고 한국인이 세계 제일 우수하다고 믿고있는 것이 매우 많다.



次に、その韓国に対して日本がどうすべきか。

1、現在の保守政権であるパク・クネ大統領の反日政策を感情的に煽り、反日政策を更に過激なものに導くべき。

2、反日政策の激化により、韓国が引き返せないところまで誘導する。

3、経済的・外交的に保守のセヌリ党を失敗させ、左派政権を誕生させる。

4、左派政権により、反日・反米を強めるように誘導し、米韓同盟を弱め、在韓米軍の縮小撤退に導く。

5、韓国の安全保障を弱め、北朝鮮による南進か、中国による経済的併合に誘導する。



그런 다음 한국에 대해 일본이 어떻게해야 하는가?

1 현재 보수 정권 인 박근혜 대통령의 반일 정책을 감정적 선동하여 반일 정책을 한층 더 과격하게지도해야.

2 반일 정책의 심화로 한국이 되돌릴 수없는 곳까지 유도한다.

3 경제적 · 외교적으로 유지 보수 새누리 당을 실패하고 좌파 정권을 탄생시킨다.

4 좌파 정권에 의해 반일 반미을 강화하도록 유도하고 한미 동맹을 약화시키고, 주한 미군 감축 철수에지도한다.

5 한국의 안보를 약화시키고 북한의 남침하거나 중국의 경제적 통합에 유도한다.



これらが、私がこのサイトで書いてきた韓国に対する記事のポイントになると思います。

韓国が反日である事は間違いなく、それは将来も韓国という国がある限り続くでしょう。

私は日本人ですから、日本人と日本さえ平和であれば、韓国という国がどうなってもいいと思っています。

ただこれは韓国という国家に対してであり、韓国人は絶滅しろと思ってはいません。

しかし、日本の為に韓国という国を利用するのは、悪い事ではないと思っています。



이들이 내가이 사이트에서 써 온 한국에 대한 기사의 포인트가된다고 생각합니다.

한국이 반일임을 확실히 그것은 미래도 한국이라는 나라가있는 한 계속 될 것이다.

나는 일본인의 일본인과 일본도 평화이라면 한국이라는 나라가 어떻게 되어도 좋다고 생각합니다.

그러나 이것은 한국이라는 국가에 대한 것이고, 한국인은 멸종하라고 생각은 없습니다.

그러나 일본을 위해 한국이라는 나라를 이용하는 것은 나쁜 것이 아니라고 생각합니다.



では、何の為に韓国という国を利用すべきかという点ですが、それをまとめてみましょう。

1、日本の仮想敵国は、韓国ではなく、あくまでも中国と北朝鮮。

2、成長を続ける中国相手では、日米同盟があっても数十年後には不利な立場に追い込まれる可能性が高い。

3、韓国が北朝鮮や中国に併合されれば、日本海が最前線となり、日本に対する圧力が高まり、短期的には国益に反する。

4、しかし対岸の韓国が赤化統一されれば、日本の国民の国防の意識が変わり、左派指導のマスコミなどを一掃し、国内世論の正常化や憲法改正に繋がる。

5、アチソンラインの完成により、西太平洋の要所としての日本の価値が高まり、共産主義への防波堤として発言力を増す。



는 무엇 때문에 한국이라는 나라를 사용해야하는 점이지만, 그것을 정리해 봅시다.

1 일본의 가상 적국은 한국이 아니라 어디 까지나 중국과 북한.

2 성장하는 중국 상대는 미일 동맹이 있어도 수십 년 후에는 불리한 입장에 몰릴 가능성이 높다.

3 한국이 북한과 중국에 합병되면 일본이 선두가되어 일본에 대한 압력이 높아 단기적으로는 국익에 위배된다.

4 그러나 강 건너 한국이 적화 통일되면 일본 국민의 국방 의식이 바뀌고 좌파 지도자 언론 등을 청산하고 국내 여론의 정상화와 헌법 개정에 연결된다.

5, 애치슨 라인의 완성에 의해 서태평양의 요충지로서 일본의 가치가 높아지고, 공산주의에 대한 방파제로서 발언권을 더한다.



中国・北朝鮮・韓国は、いうまでもなく反日国家です。

中国か北朝鮮に、韓国が赤化統一されれば、韓国という小うるさい小国は消滅します。

北朝鮮に併合された場合、50年ぶりの半島統一となりますが、北朝鮮は核保有国であり、中国も簡単に併合は出来ないでしょう。

北朝鮮にとって、中国への融合は金一族の粛清に繋がりますから、ある種の緩衝地帯となるはずです。

韓国が中国に併合された場合、漢族の流入や国民数をコントロールされ、数十年で韓国人の存在も消えてゆくでしょう。



중국 북한 한국은 물론 반일 국가입니다.

중국 또는 북한에 한국이 적화 통일되면 한국이라는 까다로운 소국은 소멸합니다.

북한에 합병 된 경우 50 년 만에 한반도 통일이되지만 북한은 핵 보유국이며, 중국도 쉽게 합병은 할 수 없을 것입니다.

북한에 중국에 융합 금 일족의 숙청으로 이어집니다 때문에 일종의 완충 지대가 될 것입니다.

한국이 중국에 합병 된 경우 한족의 유입과 국민 수를 제어하고 수십 년간 한국인의 존재도 사라져가는 것입니다.



韓国と韓国人が消えて困る日本人はいません。

韓国には気の毒ですが、彼らの反日政策を利用して、日米から切り離し、中国と北朝鮮に生贄の羊として差し出せばいいのではないかと思います。

韓国という国が消えて無くなり、北朝鮮か中国になってしまえば、その危機感から日本国内の左派勢力を一掃し、憲法改正のチャンスが出てくると思います。

日本国内の左派勢力を一掃し、健全な保守になってこそ初めて数十年後の中国との衝突に備える事が出来るのではないかと思います。

韓国人はその瞬間の感情のみで生きています。日本人が反日を煽っても、その目的に気がつくほど賢くはありません。



한국과 한국인이 사라져 곤란 일본인은 없습니다.

한국에는 유감이지만, 그들의 반일 정책을 이용하여 미일에서 분리하고 중국과 북한에 희생 양으로 내밀면 좋은 것이 아닐까 생각합니다.

한국이라는 나라가 사라 북한 또는 중국이되어 버리면 그 위기감에서 일본의 좌파 세력을 일소하고 헌법 개정의 기회가 나온다고 생각합니다.

일본의 좌파 세력을 일소하고 건전한 보수가 비로소 수십 년 후 중국과의 충돌에 대비할 수있는 것이 아닐까 생각합니다.

한국인은 그 순간의 감정만으로 살아 있습니다. 일본인이 반일을 부추 겨도 그 목적 알아챌만큼 충분히 영리하지 않습니다.



トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日韓戦争は起きるか?한일 전쟁은 일어 날까? / 将来の東アジアを考える 미래의 동아시아를 생각 / 日本と韓国は敵か?味方か?facebook