このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国議会で安倍首相に対する非難決議が採決され、ほぼ全会一致で採択されました。

今の日本人は、韓国が日米韓の三角同盟でありながら、日本の首相に対する非難決議を通した事に驚きはありません。

韓国では、反日こそ全国民が賛成する万能薬であり、反対すれば親日派として強い非難をされるでしょう。

韓国は、日本人が死ねば喜び、日本の国旗を焼き、安倍人形の首を切り落とし、日本国歌がテレビで流れれば番組が非難される国です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국 국회에서 아베 총리에 대한 비난 결의안이 표결 된 거의 만장일치로 채택되었습니다.

지금의 일본인은 한국이 한미일 삼각 동맹이면서 일본 총리에 대한 비난 결의를 통한 것에 놀라움은 없습니다.

한국에서는 반일 이야말로 온 국민이 찬성하는 만병 통치약이고 반대하면 친일파로 강한 비난을하는 것입니다.

한국은 일본인이 죽으면 기쁨, 일본의 국기를 굽고 아베 인형의 목을 잘라 일본 국가가 TV에 흐르면 프로그램을 비난하는 나라입니다.



今では日本人の多くは、韓国の反日政策を見るたびに『もっとやれ、もっと強くやれ』と思っています。

それは日本政府や安倍首相に対する非難を支持しているからではありません。

韓国が感情的に反日を強める事が、韓国を自滅に導き、日本と韓国の関係を断ち切ることにつながると知っているからです。

ですから、『安倍首相を非難する』程度では、驚くこともなく、むしろ非常に落胆しています。

日本人も、安倍首相も、韓国程度の小さい国が『非難する』と言っても、韓国に従うつもりはありません。



지금은 많은 일본인은 한국의 반일 정책을 볼 때마다 "더해라 더 강하게해라」라고 생각하고 있습니다.

그것은 일본 정부와 아베 총리에 대한 비난을지지하고 있기 때문이 아닙니다.

한국이 감정적으로 반일을 강화 것이 한국을 자멸로 인도 일본과 한국의 관계를 끊을으로 이어질 것이라고 알고 있기 때문입니다.

따라서 "아베 총리를 비난하는"정도가 놀라 울 것도없고, 오히려 매우 낙담하고 있습니다.

일본인도 아베 총리도 한국만큼 작은 나라가 "비난한다"고해도 한국에 따를 생각은 없습니다.



『日本は従わない』と伝えたら、どうするのですか?首脳会談はしませんか?

韓国のパク・クネ大統領と首脳会談しても、日本にメリットはありません。

むしろ韓国の方がデメリットが大きいでしょう。

韓国はもっと強い行動に出るべきです。非難を100回するより、行動1回の方が雄弁です。

今日は、韓国の皆さんに役立つ提案をします。



"일본은 따르지 않는다"고 전했다되면 어떻게합니까? 정상 회담은하지 않겠습니까?

한국의 박근혜 대통령과 정상 회담도 일본 혜택은 없습니다.

오히려 한국이 단점이 클 것입니다.

한국은 더 강한 행동에 나서야합니다. 비난을 100 번하는 것보다 행동 한 번 더 웅변입니다.

오늘은 한국의 여러분에게 유용한 제안을합니다.



韓国人の面白さと愚かさの特徴は、将来を予測せず、感情だけで叫び出すところにあります。

韓国の国内では通用するし、要求が通らなくても、同情されるでしょう。

日本が韓国の要求を飲まなかったら、韓国はどうしますか?

かつて日本政府が保護していた金大中を、東京のホテルからKCIAが誘拐したように、安倍首相を誘拐しますか?

安倍首相にオレンジ色の服を着せて『72時間以内に降伏して、1000年間の謝罪と賠償を確約しろ』と脅しますか?



한국인의 재미와 어리 석음의 특징은 미래를 예측하지 않고 감정만으로 외침내는 곳에 있습니다.

한국 국내에서 통용되는, 그리고 요구가 통하지 않아도 동정되는 것입니다.

일본이 한국의 요구를 마시지 않으면, 한국은 어떻게합니까?

과거 일본 정부가 보호하고 있던 김대중을 도쿄의 호텔에서 KCIA가 납치 한 것처럼 아베 총리를 납치 하시겠습니까?

아베 총리에 오렌지 옷을 입혀 "72 시간 내에 항복하여 1000 년의 사죄와 배상을 약속하라"고 위협 있나요?



どうです?韓国人なら一度は夢に見る楽しい光景でしょう?

アメリカや国連が非難する?いいえ、世界中が韓国を支持し、韓国こそ正義だと熱狂するでしょう。

明日の事など心配してはいけません。あなたは韓国人でしょう?

韓国人は、今この瞬間の感情を重視するものでしょう?

明日のことを心配するなんて、韓国人らしくありませんよ。



어때요? 한국인이라면 한번 쯤 꿈꾸는 즐거운 광경일까요?

미국과 유엔이 비난? 아니, 세계가 한국을지지하고 한국 이야말로 정의라고 열광하는 것입니다.

내일의 일 따위 걱정하지 마십시오. 당신은 한국인입니까?

한국인은 지금이 순간의 감정을 중시하는 것입니까?

내일 일을 걱정하는 건 한국 사람 답게 없어요.



韓国の意見が世界に受け入れなれないかもしれませんが、韓国人は自分の要求を叫ぶべきです。

いつものようにロウソクを持って、デモに出かけてパク・クネ大統領に『戦犯の安倍と会談するな』と要求しましょう。

親日派の娘であるパク・クネ大統領が、韓国人の要求に従わないから、フェリー事故遺族のように警察を襲えばいいでしょう。

まもなくアメリカのケリー国務長官も韓国に来ます。

ケリー国務長官に『日本は敵だ、韓国の命令に従って、日本に核爆弾を落とせ。従わないなら、オバマを孤立させる』と脅したらどうですか?



한국의 의견이 세계에 받아 수 없을지도 모르지만, 한국인은 자신의 요구를 외치는한다.

언제나처럼 촛불을 가지고 데모 나가서 박근혜 대통령 "전범 아베과 회담하지 말라"고 요구합시다.

친일파의 딸인 박근혜 대통령이 한국인의 요구에 따르지 않기 때문에, 페리 사고 유족처럼 경찰을 덮 치면 좋을 것입니다.

곧 미국의 켈리 국무 장관도 한국에 온다.

케리 국무 장관에게 "일본은 적이다 한국의 명령에 따라 일본에 핵폭탄을 투하. 따르지 않을 경우, 오바마를 고립시킬 것 "이라고 위협 어떻습니까?



きっとアメリカも世界一の強大国・韓国から孤立することを恐れて、韓国の命令に従います。

韓国人は、日本に妥協してはいけません。断固して拒否すべきです。

非難決議では手ぬるい。安倍首相の逮捕状を出し、日の丸を焼き、韓国人全員で日本の地震と津波と噴火を祈りましょう。

遠慮することはありません。目の前に反日と言う麻薬はたくさんあります。我慢できないでしょう?

それでこそ『価値観を共有できない韓国』です。今日本人が一番望んでいるのは、強い強い反日政策ですよ。安心して韓国を捨てることが出来るように



분명 미국도 세계 제일의 강대국 한국에서 고립 될 것을 우려하여 한국의 명령에 따릅니다.

한국인은 일본에 타협하지 않아야합니다. 단호하고 거부해야합니다.

비난 결의는 비굴했던. 아베 총리의 체포 영장을 내고 일장기를 굽고 한국인 모두 일본의 지진과 쓰나미로 분화를기도합시다.

사양하는 것은 아닙니다. 눈앞에 반일이란 마약은 많이 있습니다. 참을 수 없지 않습니까?

그래야 "가치관을 공유 할 수없는 한국」입니다. 지금 일본인이 가장 바라고있는 강한 강한 반일 정책 해요. 안심하고 한국을 버릴 수 있듯





トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다