このサイトは日本と韓国の国際問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国のソウルで行われるはずだった日本の東北地方の物産イベントが、韓国側が当日にいきなり開催拒否を行い中止となりました。

このイベントは元々韓国側からの誘いによって実現しかけたのですが、韓国の市民団体や政党の反対により拒否されました。

福島県のお菓子なども含まれるため『放射能汚染されたお菓子を韓国人に食べさせるつもりだ』などと批判が集まったようです。

韓国マスコミに記事に対する韓国人のコメントを見ると殆どがイベント中止に賛成しており、『汚い日本猿チョッパリ、未開な部族。お前らが食べて死ね』というコメントが並んでいます。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국의 서울에서 열릴 예정이었던 일본 동북 지방의 물산 이벤트가 한국 측이 당일에 갑자기 개최 거부를 실시 중지되었습니다.

이 이벤트는 원래 한국 측의 권유에 의해 실현 뻔했지만 한국의 시민 단체와 정당의 반대에 의해 거부되었습니다.

후쿠시마 현의 과자 등도 포함되기 때문에 "방사능 오염 된 과자를 한국인에게 먹일거야"등 비판이 모인 것 같습니다.

한국 언론 기사에 대한 한국인의 코멘트를 보면 대부분이 이벤트 중지에 찬성하고 "더러운 일본 원숭이 쪽바리 미개한 부족. 너희들이 먹고 죽어 "라는 댓글이 줄 지어 있습니다.



昨今の日韓関係の悪化により、韓国へ海外旅行に行く日本人は激減しています。韓国政府も『日本人は韓国に来て欲しい』と訪韓を呼びかけ、日本人観光客の呼び戻しを望んでいます。

それには中国経済の悪化による中国人観光客の減少なども影響しているでしょう。

同時に、韓国内の慰安婦支援団体や挺対協は、韓国国内や海外に日本を批判する慰安婦像の量産計画を進めています。

海外在住の韓国系には慰安婦像作成のマニュアルが作られ、慰安婦像を量産する事で、日本批判を強めたいと言う意思が見られます。もちろん一番の背景は従北左派による日韓離間でしょう。

観光客を望み働きかける反面、日本のイベントを中止させ、世界中に慰安婦像を建てようとしているのは、矛盾した行動に見えます。少なくとも日本人には。



최근의 한일 관계 악화로 인해 한국에 해외 여행을가는 일본인은 격감하고 있습니다. 한국 정부도 "일본인은 한국에 와서 달라"고 방한을 호소 해 일본인 관광객 회수를 바라고 있습니다.

그것에는 중국 경제의 악화로 인한 중국인 관광객의 감소 등도 영향을주고있는 것입니다.

동시에 한국의 위안부 지원 단체와 정대협은 국내 및 해외에 일본을 비판하는 위안부 동상의 양산 계획을 추진하고 있습니다.

해외에 거주하는 한국계 위안부 동상 작성 매뉴얼이 만들어져 위안부 동상을 양산하는 것으로 일본 비판을 강화 싶다는 의사를 볼 수 있습니다. 물론 가장 큰 배경은 종북 좌파에 의한 한일 이간 것입니다.

관광객을 희망 제의 반면 일본의 이벤트를 중지시켜, 전세계에 위안부 동상을 세우려하고있는 것은 모순 된 행동을 보인다. 적어도 일본인은.



韓国の皆さんは『日本人は韓国に来て金を使え。我々は慰安婦像を用意してお前らを批判してやる。楽しみだろう。早く来い』と言いたいのでしょうか?

少なくとも今生きている日本人には責任も関わりも無い慰安婦の像を立てて、日本人に観光に来てくれというのは不可解です。

日本人である私には、酷く矛盾した行動に見えます。

日本人を『チョッパリ、猿』と呼び、日本の震災で多数の被害者が死亡すると『日本人が死んで嬉しい』と言う韓国で、何故日本人観光客を呼び戻そうとするのでしょうか。

これには、『韓国人の望む理想的な日本人像』が影響しているようにも感じます。



한국의 여러분은 「일본인은 한국에 와서 돈을 사용. 우리는 위안부 동상을 준비하고 너희들을 비판 준다. 재미 것이다. 빨리 와라 "라고 말하고 싶은 것인가?

적어도 지금 살아있는 일본인에게는 책임도 관계도없는 위안부 동상을 세워 일본인에 관광하러 달라는 것은 이해할 수있다.

일본인 인 나에게 심하게 모순 된 행동을 보인다.

일본인을 "쪽바리 원숭이"라고 일본의 지진으로 다수의 피해자가 사망하면 "일본인이 죽어 기쁘다"라고 한국에서 왜 일본인 관광객을 呼び戻そ려고하는 것입니까?

여기에는 '한국인이 바라는 이상적인 일본인 동상'이 영향을주고있는 것도 느낍니다.



韓国マスコミや世論を見ていると、『良心的日本人』と呼ばれる日本人が数名います。

左派政党である民主党や社民党、かつて社会党などの政治家や、左派新聞である朝日新聞などの記者などです。

わかりやすい人物で言うなら、社会党の村山首相、民主党の鳩山総理、朝日新聞の植村記者などです。

これらの人物に共通する特徴は何でしょうか。彼らは共産主義を追い求める人物か、現実論を無視した理想主義者です。

鳩山首相などは、日本人でも理解できる人物が殆どおらず『宇宙人』と呼ばれる支離滅裂な人物です。



한국 언론과 여론을 보면 "양심적 일본인」라는 일본인이 몇 명 있습니다.

좌파 정당인 민주당과 사민당 한때 사회당 등의 정치인과 좌파 신문 인 아사히 신문 등 언론 등입니다.

알기 쉬운 인물로 말한다면, 사회당의 무라야마 총리, 민주당의 하 토야마 총리 아사히 신문의 우에 무라 기자 등입니다.

이러한 인물의 공통점은 무엇일까요? 그들은 공산주의를 추구하는 인물하거나 현실론을 무시한 이상 주의자입니다.

하 토야마 총리 등은 일본인도 이해할 수있는 사람이 거의 없습니다. "우주인"라는 조리 인물입니다.



一番の共通事項は、日本を批判し、韓国人の望む謝罪を口にする人物であると言う事でしょう。

左傾化した韓国に受け入れられる左派であり、日本を憎む韓国と同じように日本を批判する人物が、韓国人にとっての理想的で良心的な日本人と言う事になります。

日韓関係の悪化に伴い、日本人と韓国人の感情悪化の示し方の違いが現れ、非常に興味深いと思います。

日本人は日本を憎む韓国を知り、韓国に行かなくなりました。今『韓国に行きたい』と言えば、『変わってる人だね。何で日本を嫌う韓国に行きたがる』と言われるでしょう。

日本人は、韓国と韓国人に背を向けて、関係を希薄にする方向で悪感情を表しています。



가장 일반적인 사항은 일본을 비판하고 한국인이 바라는 사과를 입 인물이라고 할 것입니다.

좌경화 한 한국에 받아 들여지는 좌파이며, 일본을 미워 한국처럼 일본을 비판하는 인물이 한국인에게 이상적 양심적 인 일본인라는 것입니다.

한일 관계의 악화에 따라 일본인과 한국인의 감정 악화의 표시 방법의 차이가 나타나 매우 흥미 롭다고 생각합니다.

일본인은 일본을 싫어 한국을 알고 한국에 가지 않아도되었습니다. 지금 "한국에 가고 싶다」라고 말하면,"바뀐있는 사람 이구나. 왜 일본을 싫어하는 한국에 가고 싶어 "라고 말하는 것입니다.

일본인은 한국과 한국인을 외면하고 관계를 희석하는 방향으로 나쁜 감정을 나타냅니다.



韓国人の場合は、日本をより強く批判する事で、悪感情を現しています。

韓国の意見に従う日本人は良心的日本人、韓国に従わない日本人は軍国主義者のチョッパリというところでしょうか。

韓国人の言う理想的で良心的な日本人とは、『韓国人の希望に従い、韓国人の言うままに行動し、韓国人の希望を叶える日本人』でしょう。

安倍首相を批判し、竹島や対馬は韓国のものだと言い、日本海は東海にすべきといい、自民党ではなく左派の民主党に投票する人物。

韓国に行き、慰安婦像にひざまずき『我々だけが悪い。韓国は素晴らしい国。日本は完全悪。これからは韓国に従おう』と言う人物。



한국인의 경우 일본을 강하게 비판하는 것으로, 불쾌를 나타내고 있습니다.

한국의 의견에 따라 일본인은 양심적 일본인, 한국에 따르지 않는 일본인은 군국주의의 쪽바리라는 곳 있을까요?

한국인이 말하는 이상적 양심적 인 일본인은 '한국인의 희망에 따라 한국인이 말하는대로 행동하고, 한국인의 희망을 이루기 일본인 "것입니다.

아베 총리를 비판하고 독도와 대마도는 한국의 것이라고 말하고 일본해는 동해로해야한다고 말하며, 자민당이 아니라 좌파 민주당에 투표하는 인물.

한국에 가서 위안부 상에 무릎을 꿇고 "우리 만 나쁘다. 한국은 좋은 나라. 일본은 완전히 악. 이제는 한국을 따르려 "라고 인물.



これが逆のパターンなら、どうなるでしょう?

『独島は日本のものだ。慰安婦は売春婦。戦争当時は韓国は日本であり、強制徴用など無かった』という韓国人に近いでしょう。

こういった韓国人なら、多くの韓国国民は『売国奴』と罵り、『出て行け』と言うはずです。

と言う事は、韓国人は日本人でありながら日本の国益を損なう日本人を『良心的日本人』と感じると言う事になるはずです。

こういった韓国人の認識は、日本人に知られるようになってきています。



이것이 반대의 패턴이라면 어떻게 될까요?

"독도는 일본의 것이다. 위안부는 매춘부. 전쟁 당시 한국은 일본이며, 강제 징용 등 없었다 "라고 한국인에 가까운 것입니다.

이러한 한국인이라면 많은 한국 국민들은 "매국노"라고 욕 '나가라'는 것입니다.

라는 것은, 한국인은 일본인이면서 일본의 국익을 해치는 일본인을 "양심적 일본인 '고 느끼는이라고하는 것이 될 것입니다.

이러한 한국인의 인식은 일본인에 알려지게지고 있습니다.



私は韓国人の日本人批判を歓迎しています。それは韓国人によるアドバイスと言ってもいいでしょう。

韓国人が良心的日本人を褒めるたびに、日本人は『彼らが売国奴か』と知る事が出来ます。

韓国人が『世界中に慰安婦象を作り、日本人に嫌がらせをしよう』と行動するたびに、日本人は韓国に対して嫌悪感を強く持つようになります。

日本人はサイレントクレーマーと言います。韓国人と違い、抗議の声は出さないが、徹底して韓国のものを使わなくなります。

韓国人が『チョッパリ』と叫ぶたびに、韓国には行かなくなり、韓国を支援する政治家に投票しなくなります。



나는 한국인의 일본인 비판을 환영하고 있습니다. 그것은 한국인에 의한 조언이라고해도 좋을 것입니다.

한국인이 양심적 일본인을 칭찬 때마다 일본인은 "그들이 매국노?"라고 알 수 있습니다.

한국인이 "전세계 위안부 코끼리를 만들고 일본인를 희롱하자"고 행동 할 때마다 일본인은 한국에 대해 혐오감을 강하게 갖게됩니다.

일본인은 자동 크레이머 말합니다. 한국인과 달리 항의의 목소리는 내지 않지만 철저하게 한국의 것을 사용하지 않습니다.

한국인이 "쪽바리"라고 외치는 때마다 한국에 가지 않고, 한국을 지원하는 정치인에게 투표하지 않게됩니다.



政治に興味の無い10-20代を除いた30-50代は特に強い生理的嫌悪感を韓国に持つように、韓国が支援してくれたと言えます。

この30-50代は、今後20年間日本の舵取りをする世代であり、投票によって中心になる政治家を選ぶ世代です。

この世代は『日本人が死んで嬉しい』と言った韓国を忘れる事は無いでしょう。

韓国人が『日本人が死んで嬉しい』と言ってくれなければ、こういう事態にはならなかったでしょう。

日本が何もしなくても韓国の皆さんは、日本が韓国をより嫌うように努力しています。皆さんの努力によって日本人は今後も韓国との協力に背を向ける事となると思います。



정치에 관심이없는 10-20 대를 제외한 30-50 대 특히 강한 생리적 혐오감을 한국에있는 것처럼 한국이 도와 주었다고 말할 수 있습니다.

이 30-50 대는 향후 20 년간 일본의 조종을하는 세대이며, 투표에 의하여 집중되는 정치인을 선택할 세대입니다.

이 세대는 "일본인이 죽어 기쁘다"고 말했다 한국을 잊을 수 없을 것입니다.

한국인이 "일본인이 죽어 기쁘다"고 말했다주지 않으면 이런 사태는되지 않았을 것입니다.

일본이 아무것도하지 않아도 한국의 여러분은 일본이 한국을 더 싫어하게 노력하고 있습니다. 여러분의 노력에 의해 일본인은 앞으로도 한국과의 협력을 외면하는 일이된다고 생각합니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


日本と韓国の問題  일본과 한국 / 日本人から見た韓国 일본인이 본 한국 / 日本と韓国は敵か?味方か?tumblr