このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

昨晩、韓国の質問サイトを見ていて興味深い意見を見つけました。

その投稿は、韓国の女子高生を名乗る方でした。

きっかけはバイデン副大統領が、中国に対して発した『日本には核武装の能力がある』という発言のようでした。

バイデン氏の発言は、北朝鮮の核開発に中国が圧力を強めるべきと言う流れの中での発言でした。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

지난 밤 한국의 질문 사이트를보고있어 흥미로운 의견을 찾았습니다.

해당 게시물은 한국의 여고생을 자칭하는 분이었습니다.

계기는 바이든 부통령이 중국에 발표 한 「일본은 핵무장 능력이있다 "는 발언 같았습니다.

바이든 씨의 발언은 북한의 핵 개발에 중국이 압력을 강화한다고 말한다 흐름 속에서의 발언이었습니다.



彼女の意見をまとめてみます。

・アメリカの日本の核武装容認は間違いだ。日本が核武装をすればアメリカに復讐するはずだ。日本ではなく韓国が核開発をすべき。

・日本は放射能に汚染され、まもなく沈没するので、韓国を奪おうと狙っている。

・韓国の主敵は北朝鮮ではなく、日本だ。アメリカは日本の集団的自衛権による韓国上陸を認めるべきではない。

・日本の自衛隊は、国際条約違反だ。同じ敗戦国で戦犯国のドイツは、軍隊を持っていない。

・日本の安倍は憲法を変えようとしている。これも国際条約違反だ。ドイツは憲法改正をしていない。日本が憲法改正したら、世界が制裁すべきだ。

・アメリカが韓国に賛同しないなら、韓国は、北朝鮮・中国と協力して、日本を倒して民族の恨みを晴らすべきだ。



그녀의 의견을 정리해 보겠습니다.

· 미국의 일본의 핵무장 용인은 실수이다. 일본이 핵무장을하면 미국에 복수 할 것이다. 일본이 아니라 한국이 핵 개발을해야합니다.

일본은 방사능에 오염 된 곧 침몰하기 때문에 한국을 빼앗 으려고 노리고있다.

한국의 주적은 북한이 아니라 일본이다. 미국은 일본의 집단적 자위권의 한국 상륙을 인정해서는 안된다.

일본의 자위대는 국제 조약 위반이다. 같은 패전국에서 전범국 독일은 군대를 가지고 있지 않다.

일본의 아베는 헌법을 바꾸려하고있다. 또한 국제 조약 위반이다. 독일은 헌법 개정을하지 않는다. 일본이 헌법 개정되면 세계가 제재해야한다.

· 미국이 한국에 동참하지 않으면 한국은 북한 · 중국과 협력하여 일본을 물리 치고 민족의 원한한다.



典型的な反日思想の意見です。残念ながら、彼女の主張には様々な間違いがあります。

ドイツには軍隊がありますし、憲法改正も数十回も行っており、明確な認識不足です。

日本は主権国家ですから、憲法改正が国際条約違反になりませんし、自衛隊も同様です。

つまり彼女の意見の殆どは間違いであり、質問に対して韓国人からも『ドイツに軍隊はある。憲法改正している』という指摘がありました。

また『日本の協力無しで、北朝鮮と戦争になれば、韓国が不利だ』という冷静な意見もありました。



전형적인 반일 사상의 의견입니다. 불행히도, 그녀의 주장에는 다양한 실수 있습니다.

독일 군대가 있고, 헌법 개정도 수십 차례 실시하고, 명확한 인식 부족입니다.

일본은 주권 국가이기 때문에 헌법 개정이 국제 조약 위반되지 않으며, 자위대도 마찬가지입니다.

즉 그녀의 의견의 대부분은 실수이며, 질문에 한국인으로부터도 "독일 군대는있다. 헌법 개정하고있다 "는 지적이있었습니다.

또한 "일본의 협력없이 북한과 전쟁이되면 한국이 불리하다"는 냉정한 의견도있었습니다.



意外な事に、彼女に感情的に賛同する意見は無く、ミスを指摘する回答ばかりでした。

このサイトで何度も書いてきましたが、韓国では若い年齢層ほど反日感情が強いです。

これは民主化後に、韓国の教員組合が左派の強い浸透を受け、日韓離間政策に基づいた教育が行われているからです。

どういった歴史認識が正しいかは別として、明確なのはこういった従北左派思想に大きく傾いた世代が20-30年後に韓国の中心になるという事です。

この流れは韓国人以外変える事が出来ず、そしておそらく変わることは無く、今後韓国の反日感情は確実に強まります。



놀랍게도 그녀에게 감정적으로 찬동 의견은없고, 실수를 지적하는 답변뿐이었습니다.

이 사이트에서 여러 번 써 왔지만 한국에서는 젊은 연령층만큼 반일 감정이 강하다.

이는 민주화 이후 한국 교원 조합이 좌파의 강한 침투를 받고 일한 이간 정책에 따라 교육이 이루어지고 있기 때문입니다.

어떤 역사 인식이 올바른지 제외하고, 명확한 것은 이러한 종북 좌파 사상에 크게 기울어 진 세대가 20 - 30 년 후 한국의 중심이 될 것입니다.

이 흐름은 한국인 이외 바꿀 수 없으며 아마도 바뀌는 것은없고, 향후 한국의 반일 감정은 확실히 강해집니다.



問題は、変えられない流れがあるならば、批判しても意味は無く、それをどう利用するかと言う事でしょう。

日本としてはむしろ韓国の若者の反日感情を歓迎し、反日感情を強める為の政策に進むのが良いと思います。

日本が、朝鮮戦争で数万人を失った同盟国アメリカの反対を押し切って、韓国を切り捨てるのは困難を伴います。

韓国が反日感情から日本から自ら遠ざかるように誘導するのが、最小の労力で韓国を切る方法でしょう。。

日本人は『韓国の反日は無くならない』という正しい認識を持ち、いかに韓国を日米から切り離すかに注力するべきでしょう。



문제는 바꿀 수없는 흐름이 있다면 비판도 의미없고, 그것을 어떻게 이용 하는가하는 것입니다.

일본은 오히려 한국의 젊은이의 반일 감정을 환영하며 반일 감정을 강화하는 정책을 진행하는 것이 좋다고 생각합니다.

일본이 한국 전쟁에서 수만 명을 잃었다 동맹국 미국의 반대를 무릅 쓰고 한국을 잘라내는 어려움을 수반합니다.

한국이 반일 감정부터 일본에서 스스로 멀어하도록 유도하는 것이 최소의 노력으로 한국을 자르는 방법입니다. .

일본인은 "한국의 반일은 없어지지 않는다"라는 올바른 인식을 가지고 어떻게 한국을 일본과 미국에서 분리 여부에 주력 할 것입니다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


劣等感と優越感 열등감과 우월감 / 韓国高校生からのメール 한국 고등학생의 편지 / 韓国は世界に謝罪するべきか? 한국은 세계에 사과해야 하는가?