このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです
管理人自己紹介・サイト紹介/관리인 자기 소개 사이트 소개/ 翻訳・記事募集/번역가 · 기사 모집 / リンクサイト/링크 사이트
韓国人の皆さんへ 最初にこれを読んでください 한국인의 여러분에게 먼저 이것을 읽어주세요




(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

『韓国にダンケルクはない』というのは、国連軍・アメリカ軍指揮官のウォーカー中将の言葉。

ダンケルクとは、ドイツ軍の電撃戦の前に無条件降伏したフランスに取り残されたイギリス軍が立てこもった町の名前。

海軍力の強いイギリスが制海権を取っていた為に、なんとかイギリス軍は本土に脱出できた。

ドイツが強硬に急ければ全滅出来たはずだが、戦車の損失を恐れた為にイギリス軍主力を逃してしまった。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

"한국에 덩케 르크가 없다"는 것은 유엔군 · 미군 사령관 워커 중장의 말.

덩케 르크는 독일군의 전격전 전에 무조건 항복 한 프랑스에 남겨진 영국군이 틀어 박힌 마을의 이름.

해군력이 강한 영국이 제해권을 가지고 있었기 때문에, 어떻게 든 영국군은 본토에 탈출 할 수 있었다.

독일이 강경하게 갑자기하여야 전멸 할 텐데, 탱크의 손실을 두려워했기 때문에 영국군 주력을 놓쳤다.



朝鮮戦争当時、戦車を持たない韓国軍と増援が十分でない米軍は、釜山に追い詰められた。

もはや撤退しかない。撤退しなければ全滅する・・と言う状況で、ウォーカー中将は『韓国にダンケルクはない』と言った。

そしてマッカーサーの指揮のもと、インチョンに上陸して、鮮やかな逆転劇となる。中国軍参戦までは。

もし釜山から撤退していれば、避難先は日本であったはずと思う。

ドイツ軍と同じように、北朝鮮の海軍は貧弱であったし、追撃は出来ない。

当時の日本は敗戦後で、アメリカの意向を無視できず、撤退した国連軍や韓国軍も受け入れた可能性もある。



한국 전쟁 당시 전차가없는 한국군과 증원이 부족한 미군은 부산에 멀리했다.

더 이상 철수 수밖에 없다. 철수해야 전멸 ..라고 상황에서 워커 중장은 "한국에 덩케 르크는 없다"고 말했다.

그리고 맥아더의 지휘 아래 인천에 상륙하여 선명한 역전극이다. 중국군 참전까지.

혹시 부산에서 철수한다면, 피난처는 일본에서 있었을 것이다.

독일군과 마찬가지로 북한 해군은 빈약이었고, 추격 할 수 없다.

당시의 일본은 패전 후에, 미국의 의향을 무시하지 못하고 철수 한 유엔군과 한국군도 수용 가능성도있다.



北朝鮮は制海権も無く、現在のようにミサイルもない。日本に撤退されたら追撃は不可能だった。

さて、話は現在に戻る。オリンピック後、米軍が北朝鮮に対して限定的な打撃を加えるのではないかと言われている。

北朝鮮は攻撃を受ければ、当然報復として、ソウルを砲撃する。ミサイルは必要ない。

長距離砲で十分に届く。韓国側が砲撃で応戦は出来ても、北朝鮮の砲弾を迎撃する事は出来ない。

ミサイルでの核攻撃や、北朝鮮の工作員による核爆弾の持ち込みによるソウルや米軍基地での自爆も可能だろう。



북한은 제해권도없고, 지금처럼 미사일도 없다. 일본에 철수되면 추격은 불가능했다.

그런데, 이야기는 현재로 돌아온다. 올림픽 이후 미군이 북한에 결정적인 타격을 가할 것이 아닐까 말해지고있다.

북한은 공격을 받으면 당연히 보복으로 서울을 폭격한다. 미사일은 필요 없다.

장거리 포에서 충분히 닿는다. 한국 측이 포격으로 응전은되어 있어도 북한의 포탄을 요격 할 수 없다.

미사일에 핵 공격이나 북한 공작원에 의한 핵폭탄의 반입에 따른 서울과 미군 기지의 자폭도 가능할 것이다.



韓国では『トランプの北朝鮮攻撃は不可能。議会が承認しない』と言う意見を目にする。

だが北朝鮮が攻撃した時には、『同盟だから米軍は応戦する義務がある』とも言う。

北朝鮮に対する先制攻撃は認めないが、韓国が攻撃されたら必ず応戦しろと言うものだ。

しかし、米軍は今迄核を保有した国と正面から交戦した事はない。朝鮮戦争の中国軍は形式上義勇軍と言う形式だった。

アメリカ国民とアメリカ議会が本土への核攻撃を覚悟して、北朝鮮への反撃を同意しないかもしれない。



한국에서는 "트럼프의 북한 공격은 불가능. 의회가 승인하지 않는다 "는 의견을 볼 수있다.

하지만 북한이 공격했을 때, "동맹이기 때문에 미군은 응전 할 의무가있다"고 말한다.

북한에 대한 선제 공격은 인정하지만, 한국이 공격하면 반드시 응전하라고하는 것이다.

그러나 미군은 지금까지 핵을 보유한 나라와 정면으로 교전 한 것은 아니다. 한국 전쟁의 중국군은 형식에 의용군이란 형식이었다.

미국 국민과 미국 의회가 본토에 대한 핵 공격을 각오하고 북한에 대한 반격을 동의하지 않을지도 모른다.



韓国人の言う『議会が承認しない』と言う言葉が、アメリカから韓国に戻ってこないという保証はない。

ましてや今の韓国は親米国家ではない。アメリカ大使を刃物で襲撃し、サード反対集会で『アメリカ野郎』と罵った慰安婦をトランプに会わせた国だ。

アメリカ大使館前でデモを行い。レーザーで『サード反対』と投射し、トランプの車にごみを投げた。

客観的に見て『それでも守ってもらえる』と韓国人が信じるのが、不思議でならない。

日本に対しても同じだ。日本が無ければ、韓国の立地は孤立する立地だ。中国・ロシア・北朝鮮に閉じ込められ。台湾とも国交がない。韓国人に逃げ場はなく、守ってくれる海もない。



한국인이 말하는 "의회가 승인하지 않는다"는 말이 미국에서 한국으로 돌아 오지 않는다는 보장은 없다.

하물며 지금의 한국은 친미 국가가 아니다. 미국 대사를 칼로 습격 제 반대 집회에서 "미국 놈"이라고 욕 위안부를 카드에 만나게 된 나라 다.

미국 대사관 앞에서 시위를 벌이다. 레이저에서 "제 반대"투사하고 트럼프 차에 쓰레기를 던졌다.

객관적으로보고 "그래도 지켜 줄"고 한국인이 믿는 것이 당연하지 않는다.

일본에 대해서도 마찬가지다. 일본이 없었다면 한국의 입지는 고립 될 위치이다. 중국 · 러시아 · 북한에 갇혀. 대만도 국교가 없다. 한국인에 도망 칠 곳이 아니라 지켜주는 바다도 없다.



有事の際に韓国人が避難できる唯一の国が日本であるのに、その日本と合意破棄をして『韓国の主敵は日本』と罵り、竹島で軍事訓練をしている。

韓国人の避難を受け入れれば、日本も北朝鮮の攻撃対象となる。今の日本人が『チョッパリ・日本猿』と罵る韓国人を守るために、命を懸けるだろうか。

『韓国にダンケルクはない』と言う言葉は現在は違う。『韓国にダンケルクはもうない』が正しい。

星条旗や日の丸を焼く国の為に、日本人もアメリカ人も命を懸けない。日本人は韓国人の日本避難を決して認めないだろう。

それは韓国人の選択の結果だ。韓国人は誰と仲良くなるべきかの選択を誤った。選択の結果は韓国人が受け入れるしかない。

それでも韓国が『日本は韓国人避難民を受け入れろ』と言うなら、私はこう言うだろう。『それでも韓国人か。プライドはないのか?日本人にすがる位なら最後まで戦え』と。

親愛なる韓国人の皆さん、『ピョンヤン』オリンピックの成功と、勇猛なる韓国軍の孤軍奮闘を日本からお祈りする。



유사시에 한국인이 피난 할 수있는 유일한 나라가 일본에서 있는데, 그 일본과 합의 파기를하고 "한국의 주적은 일본"이라고 욕하고 독도에 군사 훈련을하고있다.

한국인의 피난을 받아들이면, 일본도 북한의 공격 대상이된다. 지금의 일본인이 '쪽바리 · 일본 원숭이 "라고 욕하는 한국인을 지키기 위해 목숨을 거는 것일까.

"한국에 르크는 없다"는 말은 지금은 다르다. "한국에 르크는 더 이상 '가 맞다.

성조기와 일장기를 굽는 국가를 위해 일본인도 미국인도 목숨을 걸고 없다. 일본인은 한국인의 일본 철수를 결코 인정하지 않는 것이다.

그것은 한국인의 선택의 결과이다. 한국인은 누구와 친해질 것인가의 선택을 잘못했다. 선택의 결과는 한국인이 받아 들일 수 밖에 없다.

그래도 한국이 '일본은 한국인 피난민을 받아 들여라 "라고 말한다면 나는 이렇게 말할 것이다. "그래도 한국 남자? 프라이드 아닌가? 일본인에 매달리는 정도면 끝까지 싸워라 "고.

친애하는 한국인 여러분, "평양"올림픽의 성공과 용맹 더 한국군의 고군분투를 일본에서 기원한다.







トップに戻る/톱 페이지로 돌아온다


反日の本質 반일의 본질 / 韓国人の本音 한국인의 본심 / 韓国人慰安婦は、従軍売春婦である 한국인 위안부는 종군 매춘부이다